318: :2017/04/09(日) 15:49:37.87 ID:
客観的に頼む
2ちゃん初心者なので読みづらかったらごめん
SNSで知り合った遠距離彼女と年内結婚予定(両親顔合わせ済み)
最近同SNSで彼女が知り合った同じ趣味の男が居て最初はその男と生年月日が1年違いって事を楽しそうに話してきた


SNSで知り合った遠距離彼女と年内結婚予定なんだけど、彼女が同じ趣味の男とSNSで繋がって楽しくしてる…俺が嫉妬深いだけなのか?彼女の感覚がおかしいのか?
   
  

ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした


その時は俺が妬いて不機嫌になったのでお流れ
それが最近になってSNS内で頻繁(2日に1回くらい)にメッセージのやり取りしてるって知ってしまった
俺が嫉妬した事でさすがに控えてるかと思ってたら全然前より頻度増してる
SNSは彼女の一番の趣味(趣味で作ったものの写真載せたり)みたいな物だからそれを止めろとはいえない
その男はあくまでSNS上での付き合いであって直接は連絡とってないし、俺が内容見せてって言えば見せると言っている
彼女の言い分はその時は止めろと言われなかったしやましい事はないから止めなかったそうだ
ただ昔似たような別件で見せてって言ったことあったけど信頼されてない、と泣かれて有耶無耶にされた過去もあるので実際はわからない

前置き長くなったけどコレって俺が嫉妬深いだけなのかそれとも彼女の感覚がおかしいのかを判断して欲しい



321: :2017/04/09(日) 16:01:30.63 ID:
>>318
普通か否かではなくて貴方が嫌ならその事を素直に伝えて彼女に止めてもらうのが1番なんじゃないの?
一般的にそんなの普通で貴方が嫉妬しすぎと言われたら嫉妬せずに済むの?
違うでしょ?
327: :2017/04/09(日) 16:43:34.98 ID:
>>318
要は彼女が他の男と連絡取ってるのが嫌ってことだよね。
嫉妬深いかどうかは人によるかな。
連絡取るのダメ!って人もいれば2人でご飯や飲みに行ってもオッケーって人もいる。
彼女がドライな感じで嫉妬とかしない人だと、これ以上問い詰めると束縛されてると感じるかも。
内容も見せてもらってるんだし、彼女のこと信じてもいいんじゃない?
332: :2017/04/09(日) 17:24:13.13 ID:
>>318
2日に1回が頻繁って所に驚くし、SNS上だけの付き合いでその頻度なら心が狭くて嫉妬深いなと思う

というかここで聞いてどうするの?この内容に納得出来るの?
かなり彼女に非があるような書き方してるけど
334: :2017/04/09(日) 17:37:53.01 ID:
>>318
私もあなたと同じ立場だったら同じように嫉妬する
けど彼女の感覚がおかしいとも思わない
SNSをどう使うかとか異性との距離感とか、良い悪いじゃなくて価値観の問題だから
でもいつ盛り上がって、直接会おう!ってなったりするかなんてわからないよね
そういう可能性があるのは事実だし
私の彼氏はSNS一切やらないからそういうところも含めて好きになったけどね
337: :2017/04/09(日) 19:02:38.83 ID:
ID変わってるけどかもだけど>>318です
ちょっと自分の主観入り過ぎてて被害者的に書いてしまって申し訳ない
過去自分の出会いもそうだった的な意識があるんだ
だから彼女がその事を楽しそうに話すのはなんというか…
とりあえず信じる事にして嫌ならそのまま伝える様にしておくよ
ありがとう
333: :2017/04/09(日) 17:34:49.00 ID:
>>318
以前もここでこんなことを言った気がするが、

そのてのヤキモチは、二人で積極的に共有して、二人で楽しむものだよ。
まだまだ若いな。微笑ましい。
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 484
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1491363189/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/13 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら