1: :2017/04/13(木) 14:23:55.64 ID:
寂しい
  
2: :2017/04/13(木) 14:26:00.57 ID:
浮気相手に告ったって事でおk?

24歳の既女と職場不倫でノリノリだったけど人事異動で同じ部署に配属になったら『もう終わりましょう』って言われた。めちゃ貪欲な女だったのに…
   
  

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

私、遂に浮気をしてしまう....彼氏に不満はない。ただ無性に行為したいだけで浮気した。我慢できなかったんだよね。彼氏に言うべきかどうしよう?

結婚の約束してたのに既婚者で結果的に不倫になってしまい別れた元カレ。『結婚してない』と言った事はないから騙してないだって。そんな元カレから連絡が来た

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

彼女が不倫してたよ。彼女の携帯見たらえげつない内容が書き込まれてた。別れるべきか迷ってる...どうすればいい??


5: :2017/04/13(木) 14:26:39.52 ID:
>>2
告ってはない。
4: :2017/04/13(木) 14:26:10.73 ID:
職場の人事異動で4月から
同じ部署に配属になった。
他にも色々あるけど
もう終わりましょうって
6: :2017/04/13(木) 14:26:51.31 ID:
金が尽きたかおっさん
8: :2017/04/13(木) 14:28:52.88 ID:
>>6
付き合ってる時にお金使うの
ホテル代だけ
ほぼ割り勘
9: :2017/04/13(木) 14:28:59.70 ID:
したら振られたって言葉は妥当では無いな
11: :2017/04/13(木) 14:30:47.94 ID:
>>9
そうか…
終わりを告げられた
10: :2017/04/13(木) 14:30:03.52 ID:
これからも色んな行為
したいって話してたばかりなのに
12: :2017/04/13(木) 14:31:50.20 ID:
人生初体験のことまで
してくれたのに
13: :2017/04/13(木) 14:32:18.60 ID:
その寂しさをバネに彼女つくれ
14: :2017/04/13(木) 14:32:58.07 ID:
>>13
お互い既婚です…
16: :2017/04/13(木) 14:34:51.47 ID:
1は38歳、相手は24歳
付き合って2年くらい
15: :2017/04/13(木) 14:33:31.44 ID:
ダブル不倫ってやつですね
17: :2017/04/13(木) 14:36:00.44 ID:
>>15
そうですね
真面目そうなのに
めちゃ行為に貪欲だった
それが良かった
18: :2017/04/13(木) 14:36:54.37 ID:
もうこんな相手見つからないと
思うと寂し過ぎる
20: :2017/04/13(木) 14:38:23.54 ID:
女の旦那にバレる前でよかったじゃん
2年間いい思いもしたんだし
後は嫁で我慢しとけ
22: :2017/04/13(木) 14:40:38.54 ID:
>>20
確かに…

でもメチャ行為に貪欲だから
他部所の相手をすぐに
作りそう…
24: :2017/04/13(木) 14:41:49.84 ID:
当然作るだろうね
でもいつか痛い目見るはず
23: :2017/04/13(木) 14:41:25.84 ID:
はじめから振られてもいない件
26: :2017/04/13(木) 14:42:51.41 ID:
>>23
そうなのか?
25: :2017/04/13(木) 14:42:26.14 ID:
気持ちいい浮気相手を失うのは
この歳になると絶望感がある…

相手は余裕があるから
あっけらかんとしてるし…
27: :2017/04/13(木) 14:43:56.02 ID:
同じ部署に異動になるまでは
次はあんな行為したい
どこで行為したいとか
ノリノリだったよ
28: :2017/04/13(木) 14:46:15.10 ID:
見てくれた方ありがとう

なんか書いてたら余計
寂しくなってきた

何とか忘れる方向で頑張ります。
29: :2017/04/13(木) 14:46:40.29 ID:
わかったからタヒねよ
30: :2017/04/13(木) 14:47:31.82 ID:
>>29
死にたくはない
気持ちいい行為がしたい
31: :2017/04/13(木) 14:48:04.93 ID:
風呂屋いけ、好きなことが出来る
32: :2017/04/13(木) 14:49:27.23 ID:
>>31
今の風呂屋は病気が心配…

でも久しぶりに行って
気分転換しよーかな
36: :2017/04/13(木) 14:53:05.90 ID:
頭がおかしなオッサンのスレw
38: :2017/04/13(木) 14:55:01.47 ID:
>>36
そうでもないよ
落ち込んでるだけ
37: :2017/04/13(木) 14:54:51.37 ID:
相手が既婚ならまだチャンスはあるさ 同じ部署ならなおさら ただ今は大人しくするべきだな
39: :2017/04/13(木) 14:57:39.85 ID:
>>37
深追いはせず
普通に接しようと思います。

相手は行為の時は
メチャメチャ好きとか
もう離さないとか言うのに
スッキリしたら
全く未練は残らない
昔からそういうタイプだそうです。

自分がムラムラしたら向こうから
メールが来るパターンでした
40: :2017/04/13(木) 15:04:09.36 ID:
既婚者なのに深追いとかw
頭がおかしなオッサンであるwwww
46: :2017/04/13(木) 15:34:56.24 ID:
>>40
確かに
41: :2017/04/13(木) 15:15:42.25 ID:
同じ部署でもいいやん
43: :2017/04/13(木) 15:20:35.41 ID:
いい歳したおっさんのくせにわーわーうるせえなあ、喚くなや
浮気相手に振られた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1492061035/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/13 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

親友の婚約者に初めて会ったんだが…一年くらい前に出張姫頼んだときに来た女だった。その後何回か頼んだんで良く覚えてる。親友に伝えるべきかな?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら