515: :2017/04/10(月) 14:46:46.45 ID:
ママ友同士の雑談で夫が浮気したらどうするという話題になり
私が「1回だけなら許す」と言ったら総攻撃を受けた


夫が浮気したらどうするという話題で「一回だけなら許す」と言ったら「性格悪い」「腹黒い」「計算高い」とママ友に総攻撃を受けた。離婚は絶対得策じゃないと思うんだよなあ
   
  
長年付き合ってきた彼氏を振った薄情な浮気女です。元カレは結婚もして子どももいて幸せそう。私と一緒じゃなくてよかったと思います…

職場でW不倫してるけど彼女が上司から口説かれてるらしい…怪しい行動もあるから浮気したかもな。そんな軽い女はやっぱり切るべきだよね?

12年間浮気相手だった子と結婚する事になった。昨日両親に承諾貰ったよ。因みにできちゃった婚ではない。出会った頃は彼女14歳、俺26歳

再婚したら元嫁が発狂して今嫁に危害が及ぶんじゃないかとビビってる。今嫁は危機感ないのか平然としてるけど元嫁は過去に警察沙汰になってるヤバい女なんだ

半同棲してた彼女と籍入れる話してて家族にも紹介してたのに彼女結婚してたよ。旦那に話したら帰ってきてないだって。他にも不倫相手いたらしい。...



浮気じゃなくて本気だ、プリンと一緒に暮らしたいと言われれば対策を考えるけど 出来心でしちゃったくらいなら下手に騒ぎ立てるより
ペナルティーを与えつつこっちの立場を優位にする武器にした方が得策だと思うと言ったら
「性格悪い」「腹黒い」「計算高い」とこれまた総攻撃w

実際その立場になったらどうなるかはわからないけど
今の状況(夫は一部上場企業勤務、不労所得あり、妻はパート、子供2人)だと離婚は絶対得策じゃないと思うんだよなあ
ママ友の前で正直な気持ちを話したらダメだということを学んだわ



516: :2017/04/10(月) 14:51:22.68 ID:
>>515
自分の価値観と違うから総攻撃、って、不思議だねー。
関わりたくないなそういうママ友。
レッツ表面付き合い。
517: :2017/04/10(月) 14:51:58.72 ID:
当たり前じゃん
馬鹿なの?アスペなの?
519: :2017/04/10(月) 14:53:09.35 ID:
そりゃ世間一般的には不倫は悪だからな
わざわざそれを許せるアテクシ器大きいアピールして夫婦間の立場とかドヤ顔でいう方が頭イかれてる
520: :2017/04/10(月) 14:56:31.23 ID:
PTA活動の休憩時間の話で
今までこういう活動に出たことがなかった
(3月まで正社員で働いていたのでPTAは母任せだった)のでびっくりした


>>519
器が大きいって訳じゃなくて、思いっきり計算高いと思うんだけどね
「向き合わなきゃ!現実と!!」と思ったんだけど
今度からは周囲に合わせて「離婚、絶対離婚」っていうことにするw
521: :2017/04/10(月) 14:58:03.21 ID:
>>515
総攻撃わろたw
ドンマイw
522: :2017/04/10(月) 14:58:43.30 ID:
もしもでそんな下品な話題するPTAとか先が思いやられるわ
何も言わない方が良いよ
523: :2017/04/10(月) 14:59:33.46 ID:
きっと先生方と不倫してんだろそのババア共
524: :2017/04/10(月) 15:02:07.20 ID:
適当に言葉のキャッチボール楽しんでたのに
515が空気読まずに本気のフォークボール投げて総スカン喰らった感じ
525: :2017/04/10(月) 15:02:50.76 ID:
>>524
なるほど
勉強になります
527: :2017/04/10(月) 15:07:16.96 ID:
>>515
私はあなたと同じ考えだわ。
遊びの浮気なら別にいいかな。
529: :2017/04/10(月) 15:55:20.08 ID:
>>527
そういうのは一般的にあまり共感はされないよね
所詮井戸端会議なんだから無難な事面白おかしく行っておくのが吉だわ
531: :2017/04/10(月) 16:21:48.95 ID:
夫婦だから単純じゃないし浮気しても結局離婚しないってのはあるだろうと思うけど
浮気は男の甲斐性だし~って言ってる人は痛いというか可哀想だなと思う
532: :2017/04/10(月) 16:23:18.05 ID:
母親はいいかもしれないけど子供に物凄い影響あるんだよね浮気って
535: :2017/04/10(月) 16:30:05.54 ID:
浮気されたら生理的に無理になるだろうから少なくとも別居はするな
同じ風呂やトイレ使って欲しくない
536: :2017/04/10(月) 16:30:07.01 ID:
昔探偵と話すことあって
男からの妻浮気調査は離婚希望
女からの夫浮気調査は婚姻継続希望だって
538: :2017/04/10(月) 16:54:01.12 ID:
>>536
女は離婚上等で浮気してるのが多いとも聞いたことがある
540: :2017/04/10(月) 17:10:21.81 ID:
>>536
私が聞いたのは逆だ
男性は浮気されても婚姻継続希望が多いって言ってた
で、調査結果を妻に見せると妻が開き直って離婚一直線になるらしい
だから男性からの調査依頼があった場合は
「婚姻継続を希望されても、奥様がどう出るかは分かりません」
と必ず伝えるそうだ
539: :2017/04/10(月) 17:04:12.80 ID:
ていうか離婚してから付き合えよって話だな
530: :2017/04/10(月) 16:12:03.64 ID:
前に高校の友達4人で飲んだんだけど、日頃会わないという気楽さからか
うち2人が「夫が浮気した」って言い出した。
2人とも婚姻継続だったよ。
1人は生涯働く気ないのと、男の浮気は甲斐性だって。
もう1人は肝っ玉高収入母ちゃんで、夫が他所の女に遊ばれてんの見て呆れてるみたいな?
でも私もパートだからそんなことあっても離婚はできないな…
いやどうだろう…夫の親は金持ちだから、子供の学費くらい…(タカリ)
534: :2017/04/10(月) 16:26:26.67 ID:
タカリわろたw
私もされたけど離婚してない
相手と夫からお金ぶんどって離婚も考えたけど落ち込みすぎて踏み切れなかったなー悲しくて甲斐性とは思えないわ
541: :2017/04/10(月) 17:30:48.71 ID:
>>534
うちもされたけど家庭内は私の天下だしなんかもうどうでもよくなったわw
旦那としては気持ちはないけど家族として情があればもう十分って感じ
543: :2017/04/10(月) 18:29:16.77 ID:
旦那の浮気を「1回だけなら許す」とか言っちゃうと
自分もそういう人(1回ならOKと思ってる)だと思われそうで怖いわ
私も、1回限りで相手が豊満だったら仕方がない…と多分許すが、口には出さない
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう450
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1491481222/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/15 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【前編】元旦那が托卵されてたw元プリ「夫を返してください!子の父親を奪うのですか?」だって。元プリも元旦那も腹が立つ!不倫がなかったことになってるし

モデルの彼女に浮気された。俺みたいな地味な男と何年も付き合ってくれてありがとう。男とはお互いに浮気容認して楽しくやってるみたいだからお幸せに…

彼氏がいるのですが私が趣味の飲み会で泥酔してバツイチ男性に介抱してもらってから3回目のデートで崩壊しました。今は浮気ですが乗り換えたいです

3年前に彼女と喧嘩して冷却期間を置いていた。ずっと連絡が取れなかった彼女を喫茶店で発見して声を掛けたら驚いていた。その後、浮気相手が登場して…

旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが...

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

27歳の毒女だけど不倫してる既彼が好き過ぎて困ってる。私は家庭環境は最悪だったし喪女だし人生諦めてる。私の中で彼が全てになって一緒になれなければ…

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

遠距離恋愛の彼女が浮気してフラれた。もともと、記憶を無くす程酔っ払い朝起きると知らない男の部屋にいたとかダラシナイ性格だった。改心したと思ってたのに...残念です

不倫彼に奥さんはどんな存在と聞くと「帰宅したらくっついてくる。ご飯も作るし掃除もする猫」と言われ…優越感に浸りたくて聞いたのに嫉妬が止まらない

旦那がパートの女性とちょくちょくLINEしてる。浮気じゃないと思うけど業務以外の内容でLINEしてほしくない

旦那が浮気して再構築中ですが正直離婚したいです。でも子どもがまだ2歳で私は無職。どうしたらいいか迷います。

私のゲスな妄想は…不倫してる彼の子が欲しいと思うこと。旦那に子どもいらない宣言されたので...

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁...

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

夫から「まだ不貞前だけど好きな女性がいるから離婚して欲しい」「君には全く気持ちは残っていないし残りの人生を悔いなく生きたい」と言われました…

俺の不倫がバレたり嫁実家に貸した300万が戻って来なかったりで別居4ヵ月目だけど俺は親権いらないしボダ嫁の生活費もクリアにしたら離婚が成立しそう

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

テーブルに俺の夕飯のペヤングが置いてあった。嫁浮気してるんだって。間男に騙されて駆け落ち⇒興信所の人に確保。間男はちゃっかり逃げ道を作ってた策士

毒女と職場不倫が始まったのですが…突然、毒女の彼氏から「彼女と別れて下さい。今なら大ごとにせずに穏便に元の生活に戻れるようします」とメールが来た

婚約者が不倫をして間男の子どもを妊娠…俺は一方的に別れを告げられた。間嫁は不妊治療中だったこともあり彼女は略奪を狙っていたのかもしれない

俺「ねえ、誰と昨日ホテル行ったの?」嫁『誰とも行ってないよ』俺「携帯見ていい?」「これなに? あー、離婚だな、これは」嫁『離婚はしたくないの』はい浮気確定しました

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

【後半】10年間付き合って8年間同棲してた彼に浮気された。体調悪くて家に戻ると...浮気してた...若くて美人な女性が私のパジャマ着てた。彼は「彼女」って。手が震えて...



今週の人気記事はこちら