241: :2017/04/10(月) 12:49:06.56 ID:
うちの毒が最近メンタル弱くなってるようでちょっと不安
寝る前にメールくれるんだけど会いたかった、そばにいて欲しい、声を聞きたいとか
今日は休みで一人で土手沿いの桜を見に行っているようで
散った花弁が川に流れていく様子を見て寂しくて涙が出てきたらしい(とついさっきメールがあった)

 


彼はあと1,2年で地方の実家に帰る予定なんだけど一緒についてきて欲しい様なことを口に出すようになって
お付き合いはずっと続けたいしもし離婚して一緒になったとしても私は地方に行く気がないと言ったら
実家帰りをやめたといってきた
そのうち、さっさと帰れや!と言い放ちそうで怖いw



244: :2017/04/10(月) 12:55:28.99 ID:
>>241
放流の時期かね?あまりに頼られるのは邪魔くさいよね
246: :2017/04/10(月) 12:59:04.75 ID:
>>241
相手女かと思ったら男か
びっくりするほど女々しいな
247: :2017/04/10(月) 13:06:46.90 ID:
>>241
凄いポエムw
248: :2017/04/10(月) 13:14:14.37 ID:
>>241
若いのかな。重い女みたいだね
249: :2017/04/10(月) 13:15:55.07 ID:
241は男なの?
250: :2017/04/10(月) 13:18:05.13 ID:
彼って書いて有るだろ
253: :2017/04/10(月) 13:28:50.99 ID:
最近の若い男は、草食というか恋愛低体温症の人が多いけど、そういう人が一度火がついてしまうと、>>241みたいなグズグズ系になりそうな気がする
要注意だよねー
255: :2017/04/10(月) 13:32:12.78 ID:
本当は草食な男なんていなくない?
260: :2017/04/10(月) 13:36:52.17 ID:
>>255
根本はそうね
ただ、深いところで眠ってる本能を揺り起こされたら、歯止めきかないんだと思う
草食系男子にアプローチかけて落とすのが好きな既女さんは、要注意だよ~

私は草食系男子の方が好きだけど、肉食系ばかりにアピールされるわ...orz
262: :2017/04/10(月) 13:45:46.54 ID:
うん、草食系なんてモテない人の言い訳に過ぎないと思ってる
不倫や浮気をしている奥様16
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1491720724/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/14 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼の部屋の引き出しを開けさせてくれない、怪しいと思ってこじ開けてみると女性の使用済み肌着が....それは彼の姉の物だった。10年後、彼と彼姉は結婚したらしいです。

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

俺と既女は別の店舗だけどW不倫中です。最近エリアマネージャーが彼女を口説いています…俺の上司でもあるので厄介です。どうしたらいいと思いますか?

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

結婚してる時に今の嫁さんと出会って本気になった。不倫だったけど離婚して再婚した。今後、浮気なんてしないと思う。今の幸福を続けたい。

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

私が原因で夫とはレスになっています。今の彼ともプラトニックの関係なんです。夫が外で他の女性と恋をして一花咲かせられるなら、そうして欲しいと思っています

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

婚約者の新築実家に漏らして婚約破棄された俺。みんな幸せにな......この事で婚約者親に罵倒され慰謝料請求されるし、婚約者の浮気は発覚するし散々な修羅場だった。

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち

私の彼が相談男です。彼の昔からの女友達と連絡をとっていました。浮気してるか怪しかったので、114や尾行し探偵まがいの事しました

付き合って1年で妊娠して彼氏に報告すると「実は結婚してました」と言われた。手術は決めたので慰謝料以外に私を裏切った制裁をしたいです

嫁の元カレが外国人…なんか許せんものがある

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

妻は優しくて頼りになるけど、クシャミや咳がオッサンみたい… 彼女は若くて子猫のようについてくる妹のような存在… 離婚したいけど彼女と再婚出来るかというと。。

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

不倫彼に奥さんのことを聞いたら「嫁の話はするな。萎えるし嫁の話を一切しないなら好きでいるけど嫁の話ばかりされて面倒くさいなら好きでいられなくなる」と言われた

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

嫁から半年前に「行為はしたくない。子どもが出来たら男性として見れなくなった。ごめん」て言われ… 昨日レスについて真剣に話したら3年振りに出来ました

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする