1: :2017/02/27(月) 19:05:27.45 ID:
たまに行為する同居人的な
2人でご飯食べに行ったり予定が合ったら一緒に出かけたりもするけど、お互いに外に恋人作ってもいいと思ってるし彼氏とか彼女ではないんだと思う

 


2: :2017/02/27(月) 19:06:31.23 ID:
女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね
3: :2017/02/27(月) 19:07:33.63 ID:
>>2
彼が彼氏ではないとなると今彼氏いないけどね笑
4: :2017/02/27(月) 19:12:44.11 ID:
びっぷらで見つけたんだっけ
5: :2017/02/27(月) 19:14:53.10 ID:
>>4
確かに根暗だし2chやってそうではあるけど…流石にネットでは出会わない
6: :2017/02/27(月) 19:17:11.87 ID:
なんでそーゆーことになったん?
9: :2017/02/27(月) 19:23:14.72 ID:
>>6
元々私は彼の数少ない友達と知り合いで数人でよく飲んでたんだけど、それから結構仲良くなって他の人の都合がつかない時は2人で飲みに行くようになった
私は会社の独身寮に住んでたんだけど、愚痴言ったり相談ができるような関係になったあたりでそろそろ寮出ないとなーみたいな話をしてたら、じゃあうちくる?的な
7: :2017/02/27(月) 19:22:24.43 ID:
スペックは?
11: :2017/02/27(月) 19:26:17.52 ID:
>>7
私 24歳看護師
彼 44歳会社員
同棲を始めて1年半とかかな
12: :2017/02/27(月) 19:32:22.89 ID:
なぜ女は超年上のおっさんが好きなのか
13: :2017/02/27(月) 19:38:32.99 ID:
>>12
実際そんなにいないと思うよ
私の周りは同年代と付き合ってる人が大多数だし
不仲なまま父親を亡くした私は多分男性に父親的な役割を求めてるから年上男性に偏るんだと思う
私だって別に年上男性が特に好きとかじゃなくて、同年代も普通に好きだけど、気を使わないで一緒にいられるのが年上男性に限られるというか
説明下手で申し訳ないけど、女=年上好きでは当然ないし、年上とばかり付き合ってる=年上好きとも限らない
まあそもそも私たちは付き合ってすらいないんですけど
14: :2017/02/27(月) 19:41:49.74 ID:
無いな
彼氏できたらなんて説明すんだよ
15: :2017/02/27(月) 19:43:27.51 ID:
ようするに浮気相手?
16: :2017/02/27(月) 19:47:32.82 ID:
寄生女だろ
17: :2017/02/27(月) 19:48:37.51 ID:
>>14
どうすんだろね
お互い恋人OKとはしてるし、私も今まで何人かとは付き合ってきたけど、別に歴代彼氏のことを特別愛してたとかじゃないし彼氏が欲しいとかそういう風に思ったことないからこれから誰かと真剣に付き合ったりもないんじゃないかと思う
私はそのために一人で生きられる看護師を選んだというのもあるので


>>15

頻度は多くないけどまあそうと言えばそうなのかも

>>16

生活費はちゃんと払ってるよ
19: :2017/02/27(月) 19:54:29.71 ID:
看護師の貞操観念ユルユルだからな
20: :2017/02/27(月) 19:55:15.72 ID:
当人同士が良いなら別に良いけど、ぶっちゃけ男は若い女と行為さえできりゃ良い
ないとは思うが、今後万が一、特別な何かを期待するときがきても無駄なことになるかな・・


あと、相手のおっさん羨ましい・・・
21: :2017/02/27(月) 19:59:32.47 ID:
うちと同じだな
なんで付き合わないのってよく言われる
22: :2017/02/27(月) 19:59:48.46 ID:
えー、
でも都合のいい女って思われてても良いじゃん。異性と話すことが出来るんだからね。

オスなんて下位8割が女と話す資格すらないんだよ
23: :2017/02/27(月) 20:01:38.20 ID:
>>19
看護師はっていうか、数が多いっていうのと、男の妄想も入ってると思うわ
看護師っていったってビチから高齢喪女まで様々だし


>>20

行為しといて言うことじゃないけど、私たちって正直患者と看護師みたいな関係だと思う
彼はダメ人間で、私はそんな彼の世話をしたり慰めたりするのが好き
で、たまに役割交代して私が落ち込んだ時は慰めてくれる
そんな感じ


>>21

自分でも異常なのはわかってたから同じような人がいるとはw
詳しく聞きたいー


>>22

まーいまのところwin-winって感じだしね
24: :2017/02/27(月) 20:06:08.46 ID:
うちは最初は体の関係から始まってお互い映画とか好きでうちに遊びに来るようになって
相手が実家からいつも遠距離を職場まで通ってたから好きな時に来たら良いよーって話から来る頻度が多くなって
そのまま同棲になった感じ
26: :2017/02/27(月) 20:08:30.00 ID:
>>23
そらドブス陰キャは高齢喪女になるだろうが
それなりの見た目でガードの固い看護師会ったことないわ
n数多いのも確かだと思うけど、それでも明らかに他職種より多いと思う
27: :2017/02/27(月) 20:09:39.11 ID:
>>23
釈迦に念仏だろうけど・・
それって共依存じゃないかと

うまくいってるときは良いけど、破たんすると面倒
29: :2017/02/27(月) 20:15:21.08 ID:
>>24
始まりは違えど似てる境遇だね
うちは恋人ができたらのこととかはあまり考えてないんだけど、やっぱ必要なのかなそういう区切りみたいなの
お互い死にたいと思って生きてる人間だからあわよくば心中したいねって冗談で話したことはあるけどw


>>26

そうなんだ
まあ頭が緩ければ下半身も緩いんじゃない


>>27

心の奥深くでは実はそうではないかと思ってるけど気付かないようにしてるw
まー失敗したらタヒねばええねん
28: :2017/02/27(月) 20:15:19.90 ID:
たぶん、>>1は大丈夫だと思う
女性だし

ただ男の方はどうかな・・
こういう話聞いたことあるけど、男は口ではこう言っても、あとで未練がましく揉めることがある
で、大体は女が好きな相手ができて、男が諦めずストーカーへと

男の方が魅力的なタイプで女性に不自由しないようなら、そうならないみたいだけど・・
30: :2017/02/27(月) 20:16:40.21 ID:
>>28
ストーカーとかできるくらい情熱があるタイプじゃないから大丈夫なはずw
ダメ人間を世話したくなる女はいつの時代にも一定数いるから、その辺は心配してない
31: :2017/02/27(月) 20:22:48.24 ID:
初めて行為をした流れを詳しく教えて
32: :2017/02/27(月) 20:29:10.49 ID:
>>30
逆だよ
情熱がある奴はストーカーにならない
共依存っぽい関係で、お互いに恋人ができても大丈夫と分かり合ってると女性側が言ってる
ダメ人間を世話したくなる女性
以前の職場柄、こういう話は聞く機会がよくあって、なんか典型的だなって思った

あと>>29
簡単に死ぬとか言うな
自分が考えてるほど、自分という存在は軽くない
33: :2017/02/27(月) 20:35:27.07 ID:
>>31
ありがちだけど、酔っ払ってそのノリでって感じ
同棲始めてから2週間くらい
友達時代(?)からキスとかはしてたんだけどね
って書いてみたら浮気相手っぽかったw


>>32

ちょwなんの仕事だよw
親族が経営してる会社に縁故入社重役出勤のやる気なし男で休日は外に出たがらないし人間関係にも淡白な彼がストーカーとか想像できんw

私は小学生の頃から希死念慮があって、実際行動に移したこともあったし(勿論結果は失敗w)、私が成功する前に天敵だった父親が成功wしちゃったメンヘラサラブレッドをなめるな
34: :2017/02/27(月) 20:36:18.81 ID:
普通は友達同士でキスしないよ
36: :2017/02/27(月) 20:38:10.21 ID:
いつまでその関係が続くんだろう
37: :2017/02/27(月) 20:42:05.42 ID:
>>34
耳が痛いw

>>36

考えるだけ無駄だ
38: :2017/02/27(月) 20:50:12.56 ID:
>>33
そういう家庭か、本当に典型的やな・・

ストーカーについては実際に事件になってるのを見たらわかるけど、いくらかタイプがあって、そのうちの一つに当てはまりそうだなと思って

仕事はまぁちょっとね・・

アドバイスするなら、もし今後何か不安なことがあるとか、問題が発生したとかがあって、誰に相談したら分からないときがあれば、そういうときに電話できる公の機関があるとだけ言っとく
39: :2017/02/27(月) 20:56:57.26 ID:
上野の子?
40: :2017/02/27(月) 20:58:24.11 ID:
>>38
デートDVの110番なら学生の時パンフ渡されたなw
アドバイスありがとう


>>39

誰だか知らないけど違うよ
41: :2017/02/27(月) 21:05:06.40 ID:
>>40
デートDVは多分、婦人相談所みたいなところだからちょっと違う
心の健康電話相談みたいなところ

問題が解決するとは言えないけど、いざというときにあなたの話をちゃんと聞いてくれるところもあるってことで
42: :2017/02/27(月) 21:18:54.98 ID:
彼氏欲しいとか結婚願望無いなら一生そのままでいればいいw
43: :2017/02/27(月) 21:21:14.00 ID:
相手に彼女ができたらキッパリと離れられるんならいいんじゃない?
44: :2017/02/27(月) 21:24:16.83 ID:
>>41
機会があれば頼りたいと思います

>>42

それな
しかしずっと一緒にいて介護する羽目になるのも嫌だわw


>>43

今はまだ平気だけど、情が移りすぎないうちにはなれとくべきか
45: :2017/02/27(月) 21:24:34.91 ID:
そういう相手とする行為ってどんな感じなんだ?
イチャイチャするわけじゃないよな
割と淡白?
46: :2017/02/27(月) 21:28:24.05 ID:
>>1のような女性と同棲したいおっさんに助言をください

というか、>>1みたいな女性はどこに落ちてるんだ??
真面目に分からん
47: :2017/02/27(月) 21:28:26.46 ID:
>>44
介護する羽目になるだろうねw
ってか今更離れて暮らすのも考えられなさそうだね
彼氏出来たから出るわ的な感じで離れた方が身のためかもね
48: :2017/02/27(月) 21:31:32.16 ID:
週何回するの?
DKする?
49: :2017/02/27(月) 21:36:11.27 ID:
>>45
多分これも理解されないだろうけど、そういうことをする時だけはお互い恋人設定作るというかw
普段のノリでは恥ずかしくてやってられないから、恋人になりきってイチャイチャする時が多いよ割と


>>46

メンヘラを拾うにはまず自分がメンヘラになろう

>>47

このままじゃタイミングないよねw
関係を続けるのも辞めるのも面倒だね


>>48

月1,2かそれ以下だよ
30代になった辺りから欲求ガタッと落ちたと言ってたw
DKって何?男子高生コス?
50: :2017/02/27(月) 21:39:40.98 ID:
>>49
メンヘラになったら引きこもりになって、より一層難しくなりそうな気がするぞ
それとも入院?
とりあえず心療内科か精神科を受診するか
51: :2017/02/27(月) 21:42:48.49 ID:
>>49
え、じゃあ終わった後はどうしてんの?
添い寝して腕枕されたりすんの?
行為の感想言い合ったりとか
52: :2017/02/27(月) 21:57:29.04 ID:
>>50
いや精神科受診歴があると経歴に傷付くからやめといた方がw
バンギャ界隈とかメンヘラ多いんちゃう?


>>51

感想言い合うとかはないけど腕枕くらいはあるよ
したら寝るから事後のイチャイチャタイムとかは特にないけど、準備は割と長めで、鼻キス?鼻擦り合わせたりとか身体舐めたりはあるよw
54: :2017/02/27(月) 22:02:53.79 ID:
変な関係だけど他にもいてよかった笑
55: :2017/02/27(月) 22:58:34.53 ID:
20代の時オジサン好きだった私に言わせれば、そういう女はほぼ心に闇がある
私はDV父親で学校では苛められてたから、自己肯定感がとても低かった
承認欲求もあったので、大学デビューしてちやほやされてからは行為依存症みたいになった

父親から普通に愛されたかった欲求がたぶんあって、こじらせたファザコンでもあった

そんな私を丸ごと受け止めて愛してくれたのが19歳上のダンナ。
付き合ってる時も結構浮気してほぼばれた、というかばらした?
ダンナの愛を試していたのかもしれない

親よりもそのままの私を愛してくれる男は同年代は無理だった

でも周りには歳の差婚はすすめないな

介護してあげる覚悟あったのに、私を一人遺して一昨年ダンナは天国に行ってしまった
もらった愛情を返せないまま
毎日亡くなったダンナに会いたいと泣いている
56: :2017/02/28(火) 21:04:09.46 ID:
NNされてんの?
57: :2017/02/28(火) 23:01:12.90 ID:
年上好きな子いるよね
父親みたいな愛情を求めてるのかな
58: :2017/02/28(火) 23:04:11.91 ID:
こういう、身内とかに言えないようなことしてる人の気が知れない
大変な境遇なん? 
64: :2017/03/01(水) 18:45:32.61 ID:
>>55
確かに、先に死んじゃうもんね

>>56

ちゃんとつけてもらってます

>>57

父親から?そういうのはなかったよ
「誰が養ってやってると思ってる」とか「ブス」とか「タヒね」とか言われてたから、今考えれば心理的虐待はあったんだろうけど
まあそういうこともあったし父親の愛を求めてるっていうのは間違い無いと思う


>>58

大変と言えば大変なんじゃね
母親はメンヘラで絶縁してるし、父方に引き取られた後ギャンブルアル中無職の父親が自殺したし
幸い祖父母が裕福だから人並みの生活はできたけどね
あと兄が10歳上の女性と結婚してるから、やっぱり家庭環境の影響が大きいんだと思うw
60: :2017/03/01(水) 08:38:15.77 ID:
束縛無くてそれぐらいの関係が理想的だね。
65: :2017/03/01(水) 18:52:40.43 ID:
>>60
束縛ないのは楽だよね
問題は将来性がないことくらいw
68: :2017/03/01(水) 22:04:34.97 ID:
月イチしか求められないなら欲求不満じゃないの?
他の男から誘われたらどうする?
69: :2017/03/01(水) 22:11:00.14 ID:
寝るときは一緒のベッド?
70: :2017/03/01(水) 22:48:25.44 ID:
>>68
特に欲求不満にはならないな
そもそも恋人じゃない(?)から頻繁にしたいとも思わないし
好みの人だったらフラッと傾いちゃうことはあるかも


>>69

私ベッド、彼はその横に布団敷いて寝てる(元々彼のベッドだけどw)
夜中にベッドに入ってきたり私が布団に入ったりもする
72: :2017/03/02(木) 09:32:33.12 ID:
恋人でもない彼との初行為のシチュエーションというか
どう言う流れだったんだ?

やってから同棲決めたのか
同棲始めた夜に彼がベッドに入ってきたのか?
状況がわからんな
73: :2017/03/02(木) 11:14:34.20 ID:
浮気相手の延長で同棲なのか助け合い運動なのか愛人関係なのか
74: :2017/03/02(木) 17:43:05.49 ID:
>>72
初行為は同棲始めてしばらく経ってからだよ
住み始めた時はルームシェアみたいな感覚だったけど、まあ男女が一つ屋根の下に入ればしちゃうよね
酔っ払った勢いだけどね
同棲前もキスはしてたし、そうなってもいいかーと思って一緒に住み始めたのも事実
これで恋愛感情ないっていうのも説得力ないねw


>>73

お互いがお互いをペットみたいに思ってるんじゃない?w
ペットと行為はしないけどさ
犬とキスくらいはするやん?行為もその延長みたいな感じなのでは…
77: :2017/03/02(木) 23:54:42.01 ID:
じゃあ初めてキスしたきっかけは?
78: :2017/03/03(金) 14:51:00.83 ID:
なんとなくモヤモヤするなら恋人になっちゃえば?
79: :2017/03/03(金) 19:44:07.38 ID:
>>77
ご飯食べてた時に口移しをねだられたのがきっかけだけどそれに応えたわたしは痴女だな…

>>78

なんか完全に自分のものになっちゃったら彼に興味が失せちゃうかもしれないって不安
今までの自分を考えると、多分誰かに対して恋愛感情っていうのをあまり抱けなかった
私は割と惚れっぽい(?)んだけど、それは恋愛感情ってわけじゃなくて憧れとか尊敬とかそういうものの方が大きいから、距離が近くなるとなんか違うってなっちゃうんだよね
言うなればアイドルとアイドルオタみたいな関係かな
彼はダメ人間だけどそういう部分も含めて私は一人の人間として彼のことが好きだし、その気持ちのままでいたいとも思う
都合のいい話かもしれないけど
80: :2017/03/04(土) 18:42:32.32 ID:
明らかに彼のこと好きじゃん(笑)
81: :2017/03/05(日) 04:44:13.35 ID:
>>80
ほんとだわ/(^o^)\
82: :2017/03/06(月) 18:07:32.47 ID:
>>81
正直に好きと思って抱かれた方がいい行為になるよ。
83: :2017/03/07(火) 14:40:28.95 ID:
あれこれ考えないで普通に恋愛関係に
なっちゃえばいいって
84: :2017/03/07(火) 18:48:57.08 ID:
付き合うことになっちゃいました/(^o^)\
85: :2017/03/07(火) 18:50:47.66 ID:
嘘だろー
もう破滅だー
86: :2017/03/07(火) 18:53:31.69 ID:
>>85
ほんと
破滅?
87: :2017/03/07(火) 22:44:58.45 ID:
どっちから告ったの?
88: :2017/03/08(水) 02:09:53.10 ID:
>>87
わたしです…
色々言い訳してたけど彼のこと好きなんだなあってスレ立ててわかったよ
89: :2017/03/08(水) 09:32:39.45 ID:
1以外は全員がわかってたわけだが。
98: :2017/03/09(木) 21:20:42.65 ID:
告ったとき彼氏はどんな反応だったの?
99: :2017/03/09(木) 23:17:13.48 ID:
>>98
そうか…彼氏か…
かなり驚いてたよw
1ちゃんは若くて俺はおっさんだからこれでも遠慮してたんだけど本当にそれでいいの?
みたいなことを言われた
同居を提案しておいてそれはないだろと思ったけどw
今まで可愛いとはしょっちゅう言ってくれてたんだけど、彼から好きと言われたのは今回の件で初めてだったかもしれない
106: :2017/03/10(金) 21:41:37.77 ID:
>>99
そっか やっぱりおっさんは元から好きだったんじゃん
これからどうすんの?
108: :2017/03/10(金) 22:01:34.44 ID:
>>106
うーん…今はっきりしてるのは、今が幸せってことくらいで、これからどうしていくべきかは正直よくわからない…
今は気持ちが盛り上がってて、彼と結婚してもいいと思ってるけど、冷静になったら失敗だったと後悔するかもしれない
わかんない、恋愛は難しい
111: :2017/03/11(土) 08:51:46.39 ID:
>>108
そんなの極めて普通じゃねえか
末長く爆発しろ
114: :2017/03/12(日) 03:41:25.92 ID:
私も>>1と同じで彼氏じゃない人(付き合おうという話は出てない)と住んでる。
私はたまに宿にしてて、そのまま住み着いた感じ。

今の家が手狭になってきたから、少し広い家に引っ越すことになって、今不動産屋回ってる。
不動産屋に2人で行くと夫婦に間違えられたりすけど、面倒だから否定はしてない。

>>1は同居人との関係聞かれたら、なんて答えてるの?
115: :2017/03/12(日) 16:55:26.27 ID:
>>114
私もそんな感じだけど聞かれた時は恋人ですって答えてた
今は恋人になったから嘘ではなくなったけど
123: :2017/03/13(月) 21:46:24.66 ID:
向こうも同じようなモヤモヤあったんだろうな
特に向こうは年齢的な引け目もあるし
一歩踏み出してみてよかったな
124: :2017/03/13(月) 21:59:27.62 ID:
>>123
本当にね
ねらーに感謝(?)だわ笑
125: :2017/03/13(月) 22:17:30.69 ID:
あ!ていうかこの前初めてお風呂一緒に入った!笑
チェリ男っていうより生娘みたいな恥ずかしがり方で笑った
126: :2017/03/13(月) 22:53:31.65 ID:
のろけもっと具体的に聞きたい。
付き合い始めのカポー話大好き!
初々しいおっさんとかいいねえ。
127: :2017/03/13(月) 23:17:21.41 ID:
>>126
聞いて聞いて~!
お風呂一緒に入らない?って誘ったの私なんだけど
「え…(目を伏せてにやけながら手で口元を覆う)」←この反応ほんとに可愛くてツボだったw
あと今までネ果なんか何度も見てるのに、背中丸めて下半身をタオルで隠すという…w
もう!なにこの可愛い生き物!!!
付き合う前と後で積極性が逆転してる気がする
128: :2017/03/13(月) 23:57:25.81 ID:
そういや何で女って一緒に風呂入りたがるんだろうな
うちの嫁もたまーにL.ホテル行くと一緒に風呂入りたがるわ。

まーあれだな、今まで「割り切った行為付き同居人」
と自分に言い聞かせてた関係というか壁が崩れた反動だろうな。
心行くまでラブラブしてればいいさ。
1からずっと読んでたけど最初っから1は彼が好きじゃんかw
恋人ではない年上の男性と同棲してる♀だけど質問ある?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1488189927/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/14 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
会社の女性にチョコレートを貰った。俺に好意があるみたい。←気持ちの予防線は切らすな!恋なんていつ落ちるかわからん、不倫に発展しないように....

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする