1: :2017/04/14(金) 09:50:39.46 ID:
とうしたら阻止できるのか一緒に考えようか
3: :2017/04/14(金) 09:52:17.29 ID:
知らねーよ、自分でやらかしたことだろ
大人しく浮気相手に彼女に暴露されてろ

 


4: :2017/04/14(金) 09:53:47.69 ID:
最低ゥ!
5: :2017/04/14(金) 09:54:53.26 ID:
修羅場を楽しもうぜ
2: :2017/04/14(金) 09:51:50.18 ID:
年齢 すぺっく 
6: :2017/04/14(金) 09:54:53.47 ID:
1は25才会社員
彼女24才会社員付き合って2年半くらい
浮気相手20才Fラン大学生
7: :2017/04/14(金) 09:56:25.80 ID:
その24彼女とは結婚でもしたいのヵ?
12: :2017/04/14(金) 09:58:07.92 ID:
>>7
できれば
10: :2017/04/14(金) 09:57:39.96 ID:
20大学生の方が美味しいでしょ、
9: :2017/04/14(金) 09:56:54.32 ID:
その浮気相手口説くときに彼女と別れるからって嘘ついたから俺が悪いのは知ってる
15: :2017/04/14(金) 10:00:14.66 ID:
>>9 
これはアカンw
んじゃ20に乗り換えな
14: :2017/04/14(金) 10:00:09.04 ID:  
もっと軽い子だと思ったらそうでもなかった
11: :2017/04/14(金) 09:57:47.40 ID:
罵ってほしいのか応援してほしいのか慰めてほしいのか一緒に騒いでほしいのか、わからんwww
17: :2017/04/14(金) 10:01:25.85 ID:
>>11
丸く納める方法をお願いします
18: :2017/04/14(金) 10:01:54.46 ID:
>>9
無理だよ完全に自業自得じゃん
21: :2017/04/14(金) 10:02:41.72 ID:
20の物件は 不良物件でしたので 丸くは収まらん

一旦両方とも切れる覚悟で24にごめんなさいして
許してくれる物件かどうかやで
25: :2017/04/14(金) 10:05:15.35 ID:
>>21
完全に>>1が悪いのに、20を不良物件扱いするのはどうなんだ?
27: :2017/04/14(金) 10:06:30.64 ID:
>>25
あぁ すまん そうだな
23: :2017/04/14(金) 10:03:40.67 ID:
彼女と別れても20とは結婚できないよ?とでも言ってみたら
24: :2017/04/14(金) 10:04:21.48 ID:
取り敢えず彼女に浮気したって正直に話ししたら?
28: :2017/04/14(金) 10:06:39.51 ID:
彼女→優しくて気も使えるし何より俺を信用してるので泣かせたくない
20才→まだ一ヶ月くらいだし気強いから付き合いたくない

なので彼女のがいいです
29: :2017/04/14(金) 10:07:21.36 ID:
彼女に浮気の話しても許してもらえないからバレないように切った方がいい
ここの奴らみんな道程だから許してもらえるとか思ってる
何年たっても恨まれるんやで
32: :2017/04/14(金) 10:09:17.90 ID:
どうなるか想像つかない
泣くのは間違いないと思うけど
33: :2017/04/14(金) 10:09:26.52 ID:
罪悪感からは逃げられない、逃げようとして真実を話せば全て失う
丸く収めたいなら女子大生傷つけてでも切るべき
37: :2017/04/14(金) 10:12:28.16 ID:
一回すべて失えばいいとおもう

24の彼女いて20と浮気できるなら
そこそこのスペックだろ?
他にも女ぎょうーさんいるし、
お前さん また浮気するよ
44: :2017/04/14(金) 10:16:27.30 ID:
>>37
どうだろ
今回ほんとピンチだからもう懲りたし
47: :2017/04/14(金) 10:18:48.08 ID:
お前もしかして4月生まれ?
52: :2017/04/14(金) 10:21:18.96 ID:
>>47
乙女座だが?
54: :2017/04/14(金) 10:22:26.21 ID:
>>52
ごめん、ならなんでもない
56: :2017/04/14(金) 10:22:46.73 ID:
20歳の子に、
最初は本気で彼女と別れて君と付き合うつもりだった。
それは本当だ、信じてくれ。
でも君と1ヶ月ほど付き合ってみて、正直なんか違うなって思って…。
今他に彼女がいるからとか関係なく、君とは付き合えないだ、だから別れてくれ!
君には本当にすまないことをした。許して欲しい。←ここで土下座
君が望むなら手切れ金だって払う。
だから俺と別れてくれ!!

ってな感じでどう?
ポイントは、今彼女がいるから付き合えないのではなく、
彼女のいるいないに関係なく、君とはこれ以上付き合えないんだと言うこと。
62: :2017/04/14(金) 10:26:58.01 ID:
>>56
いい論法だと思うけど理屈が通用するかという問題が
51: :2017/04/14(金) 10:21:13.91 ID:
彼女と浮気相手は知りあいなの?
53: :2017/04/14(金) 10:21:42.70 ID:
>>51
はい
57: :2017/04/14(金) 10:23:42.01 ID:
>>53
じゃあ完全に詰んでるじゃんw
64: :2017/04/14(金) 10:28:17.96 ID:
お互い顔見知りかよ厄介すぎる
浮気相手に別れると話したから相手全然悪くないんだよねwするなら彼女の知らない人とすれば良かったのに
67: :2017/04/14(金) 10:29:44.89 ID:
顔見知り程度
普段連絡取り合うとかの仲ではない
66: :2017/04/14(金) 10:29:04.00 ID:
24と20知り合い
20彼女のほうも大学の友達にいろいろ相談してて
男が態度悪くして女から振らせるほうほうくらい察知済みでしょ

それに耐えられなくなって
24にばらして20も失っておしまいじゃねーか?

24に先手うっておかないとこーなると予想
72: :2017/04/14(金) 10:33:57.66 ID:
>>66
う~ん説得力ある
察知されて逆ギレは困る
73: :2017/04/14(金) 10:35:39.20 ID:
逆ギレて
70: :2017/04/14(金) 10:33:09.03 ID:
20→友人A→友人B→彼女
みたいな経路でいずれバレる
今回うまく切り抜けても時限爆弾抱えることになるのは確実
76: :2017/04/14(金) 10:37:09.60 ID:
>>70
ぶっちゃけると20才は短期のアルバイトで来た子だからそういう繋がりはない
74: :2017/04/14(金) 10:35:54.65 ID:
彼女は同じ会社ではないよな?
ちなみに、年はなれてるのに浮気相手はどこで知り合ったの?
78: :2017/04/14(金) 10:38:50.57 ID:
>>74
同じ会社ではないけど同じ業界だから繋がりはある
75: :2017/04/14(金) 10:37:08.23 ID:
彼女にカミングアウトするのはオススメしない
まず許してもらえるかわからないし、もし許してもらったとしても彼女は疑心暗鬼になって上手くいかなくなる
自分がそうだったからわかる
どっちにしろ一か八かだから後は自分で考えて
79: :2017/04/14(金) 10:40:52.08 ID:
>>75
言うつもりはない
77: :2017/04/14(金) 10:38:48.59 ID:
いっそみんなにバラして全員に振られて新しい女つくるところから始めてみるとかどうよ
80: :2017/04/14(金) 10:42:10.50 ID:
>>77
それ目的違ってるから
83: :2017/04/14(金) 10:45:22.74 ID:
よく読んだら彼女と浮気相手は顔見知りか
バラされるのも時間の問題なんじゃね
解決もないだろこんなの
先回りして謝るくらいしか逃げ場ないじゃん
88: :2017/04/14(金) 11:07:35.77 ID:
>>85
ああいえばこういう
それで解決するわけないだろ 馬鹿なやつだなあ
数少ない解決方法全部だめ出しして助かりたいとかアホとしかいえない
91: :2017/04/14(金) 11:25:19.94 ID:
ゲスな女に手を出した更にゲスな1が悪い
93: :2017/04/14(金) 11:36:38.51 ID:
完全にイッチが悪いのに助かろうとすんなよ
素直に爆タヒしとけや
94: :2017/04/14(金) 11:37:53.37 ID:
勢いのいい若いのに当たったな~
あいつら当たり屋くらい前触れなく突拍子も無いことするから気を付けなはれや
嫁にいきなり直接押しかけられた知り合いいる
98: :2017/04/14(金) 11:46:58.27 ID:
すでに上手くいく方法は1が自分で絶ってるから無いな
残された方法で言うなら、「彼女にキチンと話す」か「浮気相手に『勝手に言えば?』と逆キレして言わない事を願いながら様子を伺う」とかかな
後者は浮気相手の携帯からLINEのやり取りやお前さんのアドレス等を消せれば助かる確率は90%以上になるだろう
103: :2017/04/14(金) 12:30:44.32 ID:
お前結構最低だからこのままズルズル続けるのが一番早いと思う
106: :2017/04/14(金) 13:20:31.24 ID:
別れさせ屋というサービスがあるぞ
浮気の相手に彼女と別れないなら言うって脅されたんだけど
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1492131039/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/16 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の浮気から再構築しようと思ってたら私に好きな人が出来たから、離婚した。旦那には違う人に心を奪われたのでとハッキリ言って別れた

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

元カノと再会して現在不倫中だけど元カノは俺の離婚を待っている。嫁に離婚話をしたら『3人の子どもが義務教育終わったら捨ててもいい』と言われた

夫が無断で朝帰りを2回したので『独身のようにしているなら離婚も考えている』と言うと離婚了承してきた。浮気の証拠が欲しいので車にGPSつけようと思ったけど…

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

彼女が浮気してる。涙止まららない.....10年間付き合ってたのにこれで終わりって哀しい。別れて1から恋愛する気が起こらない

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

職場の女の子と2人で飲みに行ったのが妻にバレた。飲みに行っただけって事になってるけど実は浮気してる。可愛いから一緒に飲むだけで幸せだったけど

彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

妻の連れ子も就職するから義務も終わる。離婚しようと思う。前旦那とは浮気DVで離婚したがなんでも報告するのは前旦那にだった。俺は子ども達の為にお金を払ってきただけ

彼は低学歴で低収入だけど浮気の心配もないし結婚したい。母は「子ども居たら浮気したぐらいで離婚はできない」と言われたけど、信じらんない!浮気したら離婚するでしょ

嫁と娘達に「キモイ!バカじゃね?」などと罵倒され離婚を言い渡された。家族の為に休みなく働いたのに...そんな俺を友人娘が救った。嫁と娘達は学校の教師と不倫してた

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。なんだかもうみじめです

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

不倫していた鬼女が『子どもとの時間を大切にしたい』と一方的にフラれた。半年後いきなり鬼女からメールが来たけど会えないと言う。何なのこの女…意味不明でしょ

既男からめちゃくちゃ口説かれているのですか…女としてじゃなく人として魅力があると言われた。しかも2歳の息子自慢してくるし、、、そんな男に惚れたら私が馬鹿じゃん

6,7年前に不倫してた相手の元嫁に会った。娘の幼稚園のお遊戯会で。ママ友達に元嫁が当時の話をしたみたい。もう終わった話なのに

【後半】10年間付き合って8年間同棲してた彼に浮気された。体調悪くて家に戻ると...浮気してた...若くて美人な女性が私のパジャマ着てた。彼は「彼女」って。手が震えて...

有名な伝説の92が身近にいた。弟嫁の不倫が原因で離婚。弟嫁「この家と当面の生活費を出してくれたら、慰謝料はいらないから。」 ドヤ顔。一同唖然ww私ニヤケるww

私は人妻なのに片想いしてる。カッコいいんだよ営業マン←綺麗な人妻は不倫しない。モテるからその気にさせて楽しめる。ビミョーなのが不倫してるよね

俺のおかん56歳にして浮気がバレる。LINEを誤爆したらしい。俺以外仲の良い家族だったのに何が不満だったんだろうな

真面目な主婦だったのにイケメン既婚者同僚と不倫して禁断の果実の甘さを知った。それから18年間10人ぐらいと不倫した。旦那には2日バレてるけど。こんな私にビックリする??

女友達が不倫して慰謝料取られそうなんだが、俺は何か出来ることはないかな?慰謝料も払ってあげたい。まだバレてない不倫もまだあるらしいけど、その子が好きなんだ

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする