1: :2017/04/14(金)17:23:55 ID:
しょうもない事でがなり立てて夫がオロオロしてるの見てると楽しいんや

「俺にも悪いところがあった、すまん」とか言い出すも怒り継続中の様相で返すが内心は草ボーボー

素っ気ない態度をとると夫がわかりやすく落ち込んだりして面白くて仕方ない
まあ後悔するんやけどやめられないんや

 


2: :2017/04/14(金)17:24:45 ID:
うーんこの
5: :2017/04/14(金)17:25:53 ID:
>>2
いやこういう人おおいと思うでワイだけやないはず
専業やってると1人の時間長いし
悶々と色んなこと考えてストレスになるんや
6: :2017/04/14(金)17:26:34 ID:
夫からしたらヒスにしか映らないぞ
7: :2017/04/14(金)17:27:33 ID:
>>6
まだヒスやとは思われてないと思うで
真剣に自分のどこが悪かったか反省続けてるみたいやし

そこがおもろいんやけど
11: :2017/04/14(金)17:28:49 ID:
それが夫の本心ならええけどね
12: :2017/04/14(金)17:28:58 ID:
ストレスたまったら他人にイタズラ

どう考えてもキッズなんだよなあ
14: :2017/04/14(金)17:31:14 ID:
>>12
専業小梨にはそれくらいしか楽しみないねん
15: :2017/04/14(金)17:35:19 ID:
他の主婦友がセカンドパートナー作って楽しく遊んでんのマジで羨ましいわ
16: :2017/04/14(金)17:36:07 ID:
セカンドパートナー(遊び友)
17: :2017/04/14(金)17:37:55 ID:
>>16
せやで
夫なんか一年で飽きるやろ
18: :2017/04/14(金)17:42:47 ID:
セカンドパートナーなんて便利な言葉ができる前に一度やらかしてるからスマホのチャイルドロックみたいなの掛けられてて
話帳に登録済みの人としか電話とメールできないし
アプリも入れられない
それどころか無断外泊も親公認で禁止だし最悪
19: :2017/04/14(金)17:44:05 ID:
まあそのうち夫もアホ女ってことに気づくやろ
20: :2017/04/14(金)17:44:44 ID:
>>19
いやいや男って馬鹿やん?
気付かないって
21: :2017/04/14(金)17:45:15 ID:
>>20
気づく気づく
そのうち見切りつけるよ
22: :2017/04/14(金)17:45:41 ID:
>>21
それなら先に次さがしておきたいわ
25: :2017/04/14(金)17:46:26 ID:
>>22
探しといたほうがええんちゃう、まじめな話
23: :2017/04/14(金)17:45:42 ID:
>>20
気づかれてるから変な制限つけられてるんやろ
28: :2017/04/14(金)17:49:33 ID:
>>23
いや、前にゴタゴタあった男と何回こっそり連絡しあってるのがバレて怒られを繰り返してたら
流石に夫がもうあかん言うて制限かけよったんや
31: :2017/04/14(金)17:58:48 ID:
ちなワイ35
夫33
29: :2017/04/14(金)17:50:09 ID:
40手前で浮気がバレて離婚されてほしい
慰謝料も払わされてほしい
33: :2017/04/14(金)18:00:39 ID:
こういう奴が捨てられるんだよなぁ
旦那もすでに女作ってるんちゃう
34: :2017/04/14(金)18:00:50 ID:
最低という自覚はあるでー
でもそれがワイやからなしゃーない
35: :2017/04/14(金)18:01:57 ID:
夫可哀想
37: :2017/04/14(金)18:02:46 ID:
>>33
夫は陰キャやから仕事以外はなんもしてないで
飲み会とかもでないから真っ直ぐ帰ってくる

唯一の趣味は結婚したときにやめさせたから本当になにもしない仕事して食べて寝るだけ
46: :2017/04/14(金)18:08:20 ID:
結婚は人生の墓場言うけどほんまなんやな
48: :2017/04/14(金)18:09:04 ID:
>>46
いや楽園やで
流石に不倫ばれてからは色々制限あるけど
それでも遊んで暮らせるし気楽なもんや
50: :2017/04/14(金)18:09:58 ID:
>>48
これは墓場ですね・・・
49: :2017/04/14(金)18:09:41 ID:
ムスッコかムスッメおらんのか
51: :2017/04/14(金)18:10:19 ID:
>>49
おらんで
子供なんか産んだら体型くずれるやん
52: :2017/04/14(金)18:10:29 ID:
男にとってはやで
54: :2017/04/14(金)18:11:11 ID:
>>52
好きで結婚した相手と暮らせるんやからそれだけでご褒美やん?せやから幸せやろ男も
58: :2017/04/14(金)18:12:52 ID:
現実を知って幻滅した男が墓場に例えてるんやから
好き云々とか関係ないでプラマイゼロどころかマイナス振り切ってるって事や
61: :2017/04/14(金)18:13:54 ID:
>>58
それなら離婚したらいいやん?
別れるつもりないみたいやし幸せなんやろ
うちの夫は
64: :2017/04/14(金)18:17:00 ID:
>>61
幸せ言うか変える勇気が無いだけやろ
離婚するに当たって色々面倒ごとも起きそうやしな
76: :2017/04/14(金)18:24:07 ID:
>>1
こういうのってよくまとめにあるけど
夫が適当な時期見て離婚切り出すやつじゃないのかな
78: :2017/04/14(金)18:24:44 ID:
>>76
うちに限ってそんなことはないで
夫はおとなしい陰キャやし
79: :2017/04/14(金)18:25:14 ID:
>>78
皆そう言うんや
知らんけど
81: :2017/04/14(金)18:26:21 ID:
>>79
イケメン陽キャならわかるけど
離婚しても夫は行き場ないやろ
そんな博打うつほど度胸ないであいつ
80: :2017/04/14(金)18:25:55 ID:
>>78
夫は子供じゃないから他人に相談してるかもね
82: :2017/04/14(金)18:26:57 ID:
>>80
そういう社交性ないはずやで
83: :2017/04/14(金)18:27:17 ID:
愛想尽かされたら専業のイッチはどうするんや?
86: :2017/04/14(金)18:30:58 ID:
去年まで近所のコンビニ店員の大学生と浮気してたしまだまだいけるやろ
連絡取り合う手段乏しいから
そいつバイト辞めてから会えてないけど
87: :2017/04/14(金)18:35:11 ID:
セカンドパートナー作ってる割合ってどんくらいなん?
殆どが作っとるんか
93: :2017/04/14(金)18:37:35 ID:
>>87
大体みんなおるで公認かどうかはしらんけど
最近はママ友がネットで見たとかいう土方萌え漫画に影響されて10代で鳶とか土方やってる子探してる人がまわりに多い
97: :2017/04/14(金)18:38:24 ID:
>>93
人妻が自分から探すもんなんか?
99: :2017/04/14(金)18:39:14 ID:
>>97
おるわけないやろアホか
101: :2017/04/14(金)18:43:03 ID:
>>97
チャットとかゲームとかやると簡単に出会えるし
パートしてる人は職場でとか

強者にはホスト囲ってる人もいる
109: :2017/04/14(金)19:01:21 ID:
ほなそろそろ夫帰ってくるから消えるわ
今日のご飯なんやろなぁ~
110: :2017/04/14(金)21:14:35 ID:
旦那ほんま可哀想
つまらん事で夫と喧嘩していつも後悔するんやけどさ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492158235/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/18 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今と...

私が家事できないから離婚したいと言われた。自分は浮気相手が5人いて独身と嘘ついて遊んでいるのに…私の10年返してほしい。プリ5人を一斉召喚か裁判するしかない

嫁が同窓会に行って午前一時に帰宅。子持ちの嫁の浮気をいまいち想像できないが、独身時代は飲むとゆるくなるところ二股辞さずのところがあったから不安だ…

鬼女『結局不倫とか奥さんのが大事なんでしょ』『私は子ども捨てる覚悟はあるよ』って言われた。俺は子どもと離れるのは無理だわ…

不倫彼に『奥さんと3人で話したいって言ったらどうする?』って冗談で聞いたら「修羅場は嫌いだ、考えただけで胃が痛い」だって。奥さんが人類で一番嫌いって言ってたのに

お金持ちは100パー浮気します。一人の女性で満足するわけがない。でも浮気されても慰謝料たんまりもらえるから幸せ。甲斐性なしの旦那が浮気したときが一番最悪

夫婦共に仲良くしてる旦那君より電話。急いで家に駆けつけると修羅場と化していた。原因は旦那君の浮気。近所の駐車場で浮気相手と盛り上がってる所を目撃されたらしい

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

容姿が完璧で凄くモテる嫁。単身赴任なんてしなきゃよかった....嫁、不倫してたよ。自宅のPCを携帯と同期したら嫁と間男のやり取りが出てきた。間...

【乙女おっさん】沢山我儘言ったね。いっぱい傷付けちゃったね。約束、果たせなくでごめんなさい。生まれ変わったら一緒になりたい。俺を見つけて...

旦那の職場の女性が毎月旦那を飲みに誘い旦那は私に嘘をついて飲みに行く。しかも名刺ケースまで貰ってた。自分の懐が狭いのかな、毎度毎度イライ...

嫁と怒鳴りあいの喧嘩が多すぎて疲れた。1週間サウナやビジホを転々として帰ったら…嫁に『今月のお給料は?』と言われブチ切れて離婚届けを投げつ...

彼氏が元カノを中絶させていたことを知ってしまいました。経緯など詳しいことは分からず「もう忘れたい過去だから触れないでほしい」と言われたけ...

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハ...

保険外交員の彼女が浮気して仕事取ってたことを暴露してきた!かなり引いてるんだけど....先月で3人だって。辞めなよって言ったら楽しいから続けたいだって

彼女が男先輩と2人で会ってたから指摘したら別れたいだって。浮気されてたのかな?付き合う前も彼女は浮気した事あったし。初めて付き合った彼女だったからツライ

彼氏が元カノを中絶させていたことを知ってしまいました。経緯など詳しいことは分からず「もう忘れたい過去だから触れないでほしい」と言われたけ...

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

10年くらい前に父親が不倫してました。母親がビシッと言って再構築しましたが、今でも不倫した父親には不信感でいっぱいです。

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

つい先日私を抱いておいて…突然もう会わないとメールが来て一方的にブロックされた。酷くないですか?旦那にも浮気バレたし、自宅の住所TELも分かってるから地雷したい

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

私は捨てないでね(ニコッ)と言いながら「あなたはまだ使えるから捨てないでおくね」と囁いた。冗談みたいに本音言うの楽しい~不倫してくれたおかげで立場大逆転だわ

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

入籍して3カ月目、旦那が不倫し子どもが出来ました。旦那とプリは「子どもを産んで3人で育てよう」と。お金と仕事全てを奪って現実を分からせてやりたいです

紹介された既婚男性に手を出されて私が本気になってしまいました。既彼から期限付きのお付き合いを提案された…既彼を略奪できる良い方法ありませんか?

W不倫中ですが鬼女の子どもが夏休みに入り8月後半まで会えない。うちは嫁が常勤勤務、子は学童だからいつもと変わらず。お互い家庭第一だけど気を紛らわす方法教えて

多忙な彼氏が浮気をして再構築を選んだけど…話し合いの日に今日は一緒に居たいとお願いしたら無理と言われて別の日になった。仕事を理由にうやむやにするつもりなのかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする