1: :2017/04/13(木) 20:56:45.98 ID:
歌手で女優の中島美嘉(34)が9日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で浮気を容認する発言し、ネットで話題になっている。
2014年12月にバレーボール日本代表の“ゴリ”こと清水邦広選手と結婚した中島。もともと中島の一目惚れがきっかけで交際に発展し、そのままゴールイン。
しかし、中島は東京、清水選手は大阪を拠点に活動しており、たまにしか会うことができないという。

MCの明石家さんまから「浮気の心配は?」と聞かれると、中島は「絶対ないです」とキッパリ。
さらに共演者から「(清水選手は)モテますよ~」と心配されると、「モテて結構です。浮気をしてくれても結構です。 一番がわたしであれば」 と動じず、 「遠距離している以上、それは信じて諦めるしかないので」と自身の結婚観を語った。
万が一、浮気の証拠を見つけてしまったとしても、「何も聞かずに(ほっておく)」という。
 

続き
数々の不倫が世間を騒がせている昨今だが、そんな中島の発言にネット上では「中島美嘉の言ってることすごいわかる 浮気なんて大いにしてくれて結構 一番が私なら」
「中島美嘉が夫が浮気しても構わない、私が1番であるなら。みたいなことを言うてたんすげー共感した」
「中島美嘉の名言『浮気してもいい、私が一番でいてくれたら』かっこよすぎだろ笑」など、意外にも共感と称賛の声が大多数。

とはいえ、清水選手は番組内で「お互い職業も違い、いつも忙しくて離れ離れだけど、みんなに夢や希望を与えている美嘉さんが大好きですし、僕ももっともっと頑張ろうと思います」とメッセージを寄せるなど、ラブラブな様子の二人だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12931877/
2017年4月13日 19時36分 シネマトゥデイ



2: :2017/04/13(木) 20:57:56.53 ID:
旦那ゴリラみたいな奴だろ?

てか、中島美嘉怖いよ
3: :2017/04/13(木) 20:58:51.19 ID:
浮気相手全員にお前が一番だって言ってるのにw
5: :2017/04/13(木) 20:59:08.02 ID:
馬鹿って最高(笑)
6: :2017/04/13(木) 20:59:18.95 ID:
子ども出来たら変わると思う
25: :2017/04/13(木) 21:10:44.52 ID:
>>6
これ
57: :2017/04/13(木) 22:41:26.41 ID:
>>6
そうだなそれを機に不倫に走るよな
10: :2017/04/13(木) 21:01:45.30 ID:
でも実際に浮気したら
法的措置取るよ
11: :2017/04/13(木) 21:01:58.43 ID:
まぁこいつ簡単に下半身開くって地元の評判くっそ悪いからな
15: :2017/04/13(木) 21:05:18.45 ID:
>>11
マジかよ…そんな足軽な女だったなんてショックだわ
19: :2017/04/13(木) 21:06:32.19 ID:
これは賢い

モテる男と結婚するなら必要な価値観
これないと高確率で離婚する
だって旦那はモテるんだから
20: :2017/04/13(木) 21:06:51.34 ID:
ゴリラ界のイケメンではあるよな

あと嫁さん奇抜なメイクでごまかしてるけど、かなり劣化してるぞ
21: :2017/04/13(木) 21:07:18.33 ID:
ダンナはゴリラみたいな顔なのに眉毛剃っているのが気持ち悪い
中島も眉毛半分剃り落しているし、何なのこの夫婦
24: :2017/04/13(木) 21:09:32.02 ID:
中島美嘉の方が比較にならんくらい稼いでるだろうから強気だわな
26: :2017/04/13(木) 21:11:49.41 ID:
中島だって永瀬と不倫してた女だから清水が浮気したって問題ないし怒らないでしょ
28: :2017/04/13(木) 21:13:14.75 ID:
中島美嘉

結婚前に
不倫の噂あったよね
31: :2017/04/13(木) 21:18:38.46 ID:
自分がお世話出来ないぶん
女性をあてがう人の方が最強
32: :2017/04/13(木) 21:19:05.61 ID:
私が一番だったら良いのよ!と同調してるやつら。実際、若い女と浮気されて病気移されたらブチキレるのにな。
理解のある女のフリしてる奴が一番めんどくさい。
33: :2017/04/13(木) 21:19:41.34 ID:
旦那枚方の韓国人なんで諦めてんだろ
34: :2017/04/13(木) 21:21:32.59 ID:
こういうこと言う人って一番じゃなくて二番や三番でも自分が好きな間は別れずストーカー化、逆に自分が嫌いになったら相手がいくら自分のことを好きでもあっさり別れると思う
35: :2017/04/13(木) 21:24:17.63 ID:
実際されたらボコボコにするだろ
一番ならいいなんてないない
37: :2017/04/13(木) 21:30:01.19 ID:
浮気するってことは、愛人相手にお前が一番、妻とはもう終わってるって言うんだけどね。
43: :2017/04/13(木) 21:36:19.92 ID:
中学校もろくに行かずに家出して、熊本の中央街で援交に明け暮れ
そこからよく遊びに行ってた福岡の天神で路上ライブしてるときに
たまたま音楽関係者の目に留まったという、人生何が起きるか解らんもんだ
45: :2017/04/13(木) 21:36:47.50 ID:
強そうなゴリラが好きなタイプなんだろうな
女にはたまに居る、とにかく身体がデカイ人が好きて子
47: :2017/04/13(木) 21:43:02.14 ID:
>>45
子供の頃いじめられてたから本能的に体のでかい男を選ぶんだろう
54: :2017/04/13(木) 22:22:04.56 ID:
ゴリラ好きな人にとっては
100点満点な男なんだってな清水君は
顔、身長、筋肉全て完璧なんだって
58: :2017/04/13(木) 22:50:24.39 ID:
相手の選手が中島美嘉に「浮気してもいい、俺が一番なら」
って言ってるならそういう夫婦もありだろうな
64: :2017/04/13(木) 23:23:58.46 ID:
こういう人に限って怒り狂って離婚するんだよ
本心では浮気しないと思ってるし浮気する訳ないと思ってるから
65: :2017/04/13(木) 23:27:23.62 ID:
>>64
そんな感じする
68: :2017/04/13(木) 23:36:50.94 ID:
されてないうちは何とでも言える
今までの自分は何だったのか?と思う程喪失感と自己否定感に襲われる
69: :2017/04/13(木) 23:39:25.76 ID:
相方に浮気されても何も感じない人はその程度の愛情しか無いってばっちゃが言ってた。
84: :2017/04/13(木) 23:57:40.64 ID:
馬鹿か余程の自信家だな
浮気されても自分が一番だと思い込めるのは
85: :2017/04/13(木) 23:58:39.38 ID:
妻がこんな容認発言してると
夫は浮気しほうだいだねwwwwwwwww
86: :2017/04/14(金) 00:00:52.04 ID:
中島美嘉がベタ惚れって感じだよな
結婚するちょっと前に徹子の部屋で拒食症治してるって言ってたけど旦那の為になんだろうな
92: :2017/04/14(金) 00:04:37.60 ID:
女の方から惚れてたらまあそうなるわな
ルックスがカッコイイだけなら他にも選べるが
惚れてしまったら替えは利かないからな
96: :2017/04/14(金) 00:16:01.11 ID:
こういう大人ぶった事言うやつは地雷だぞ
心はめちゃ狭い
97: :2017/04/14(金) 00:18:01.16 ID:
そんなこと言って浮気されて許してる女みたことない。むしろ格好いいこと言っといて本当に浮気されて惨めな女でしかないから言わないほうがいい。
98: :2017/04/14(金) 00:18:05.02 ID:
こういう事を言う方が案外浮気されない
と思ったら大間違いで浮気されるのは物分かりの良いタイプの女だったりする
浮気しちゃやだーとギャーギャー常に言っているタイプは案外されない
101: :2017/04/14(金) 00:37:14.59 ID:
こういう事言ってる女が
浮気されたら一番怖いってのは
みんな解って言ってるんだろうな?w
93: :2017/04/14(金) 00:07:16.58 ID:
賞賛の意味がわからない。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492084605/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/16 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺の弟と俺嫁の浮気発覚。俺の両親&嫁両親、なぜか弟と嫁を応援、俺が我慢すればいいとか言われるし。散々揉めたが離婚成立。

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

離婚を考えていて月収100万のうち30万を2人の養育費だと少ないかな?専業主婦の妻には家と現金2000万程与えるつもりなんだが…

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

5の倍数の年に未来がひん曲がる。全員が全員、悪意はないけど、俺の人生を少しずつ削り取っていくんだよね...幸せな結婚の時も嫁の浮気で離婚。最近の彼女も他の男と...

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

浮気相手の毒プリが手料理食べさせたいってマジしつこい…遠回しに良妻アピールぽくて正直引いてるわ。離婚する気ないのをどうして分かってくれないんだろう

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

不倫バレし修羅場って、旦那がプリに別れを告げてもしつこいのいるからね。こっちはプリを選べないから「何でこんなの選んだの?」って言いたくなるよね~

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

妻は浮気が発覚する前日に浮気以外の理由で家を出て行こうとしていました。子ども達も離婚はさせないと言ってるし、家政婦になってもらう事が妻への復讐です。

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

嫁の浮気が本気になってしまい、子供を連れて間男と暮らしたいと...どうしたらいい?ただ、体の浮気したぐらいで女の値打ちは変わらないから浮気ならいいぞと言っていたけど。

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする