8: :2014/08/20(水) 19:24:07.02 ID:
私は40前半、夫40後半です。
付き合い始めて18年…こんな事になるとは思ってなくてやはりいろいろ反省点はある。
でもだからって不倫していい理由になる事なんてない。
するならちゃんと話し合って離婚してからにして欲しかった…
まぁ結果、旦那が人間のクズだったってことなんだろうけど。


夫が浮気したのはレスまでいかずとも私が満足させてあげられなかったと反省しているけど…プリに家賃補助などしている夫と再構築できるだろうか
   
  

アラサー女ですが愛人して生計立ててます。いまんとこ定期で会ってるのは4人。60代 会社理事長、50代 農家兼土建、40代 ハゲ、40代 部長…

嫁がお触り系のキャバクラで働いていた… 離婚と再構築で悩んでいたけど、最終的に離婚を選んだ。離婚しても元嫁と友人として続けていけますかね?

嫁にレスられ気味だったけど久しぶりに営んだら…下半身がツルツルだった。海外の友人から『海外では常識』と言われたとか。スマホもロックされてる…浮気ですかね?

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

毒プリ相談女『慰謝料払うつもりはないから連絡しないでくださいって』訪問販売じゃないんだから断る権利はないっつーの…旦那をホテルに誘ったのはアンタでしょ!


11: :2014/08/20(水) 20:04:14.33 ID:
>>8
プリの方が目新しくて未知数な部分への期待があるのは確か。
でも現時点でのサレと比較するのは間違い。
シタが早くラリ状態からさめるといいね…。
15: :2014/08/20(水) 22:06:28.65 ID:
>>11
ありがとう。
ホント、覚めてくれたらいいな…

レスまでいかずともやはりこれだけ付き合いが長くなればマンネリになるのは当たり前で…
満足はさせてあげられなかったと反省。
かなりなムッツリスケベでかわいい女の子は好きだけど私の事大好きだから浮気はしないと思ってた。
自惚れはだめだね。



自分に対して好きだといってまとわりつくように懐いてきて、鬱病で人間関係とか仕事の事を相談して頼ってくる若い女。
あきらかに行為できそうならやはりやってみたいって思うよね。

女慣れしてないからフラフラいっちゃったんだろうけど、なんか私に対する暴言を聞くに、プリに本気になってるんじゃないかと考えて胸が締め付けられる。
16: :2014/08/20(水) 22:19:31.72 ID:
ちなみに、プリの家賃補助も始めた。

女の住んでるマンションはわかってて
たまたま出てた同じタイプの部屋、家賃は72000円。
いくら渡したかはわからないけど…
かなり年上だから見栄張って買い物や食事なんかは絶対払わせないだろうし
金銭的な負担までのしかかってきていろいろきついです。
17: :2014/08/20(水) 22:51:32.87 ID:
男は結局自分を頼ってきて守ってあげたくなる子が好きだよね
それが演技でもメンヘラでも構わないんだよね
そういうタイプの女とは長続きはしないけど一時的に本気になってると思う

こいつは俺がいなきゃダメだって思い込んじゃうんだろうね
26: :2014/08/21(木) 09:38:50.19 ID:
結局は、結婚をした相手が ハズレな人間だったんだ。
そういう夫の相手をする女性もね。

深く考えると、まるでサレるほうにも問題があると思い込まされそうになるけど、理由なんてない。ただ、下半身が動物的で、結婚を何とも考えていない人間。
47: :2014/08/21(木) 17:37:00.25 ID:
子供の笑顔、ただそれだけのため。

浮気をやめて欲しくて責めて泣いて、その度逆ギレされて責められて嫌われて
ラリって自分のことしか考えない、お花畑にいる旦那が憎くて憎くて、
平気で既婚者を誘った不倫女が憎くて、
すべてをぶっちゃけて訴えて責任とらせてスッキリしたいと何度も思った。

でもこのままじゃ駄目。
こんなことで別居になれば子供が不審に思う。
親が仲が悪ければ気付いてしまう。
悲しませる。

だからどれだけ辛くても憎くても、旦那には笑顔で接して、なにもなかったように女の事は言わない。
子供には旦那の悪口は絶対言わない。
どれだけ悲しくても子供の前では泣かない。
鬱病になって家事も仕事も手につかなかったけど気力でどちらもやってる。


いつかもしかしたら報われるかもしれない。
終わるかもしれない。
希望と不安が交互にやって来て気が狂いそう。
それでも子供の顔を見てたらまだしばらく頑張れる。

上っ面だけだとか自己保身とか言われても構わない。
パパを信じて私を信じて、家族一緒にいたいという子供の為なら頑張れる。

そのかわり、子供が傷つくような事があれば全力でいく。
その為の準備はする。


以上、>>15でした。
頑張ります。
50: :2014/08/21(木) 18:46:17.90 ID:
>>47
てか40代なら子供もそれなりに大きいんじゃないの?
子供って鋭いからある程度状況理解してるんじゃない?
そんな壊れた家庭環境じゃ結局子供の為にならんと思うけど

私は子供いるのに浮気したら離婚する
そんな父親要らない
52: :2014/08/21(木) 18:56:26.79 ID:
>>50
パパを信じる子供に辛い現実をつきつけるの?
旦那と同じだけ稼げるキャリアウーマンならいいけど、現実そこまで稼いだら子供に寂しいおもいをさせることも増えるかも。
塾通いサポートもできないかも。
私立行けないかも。

とか考えたら自分の正義やプライドだけで私は離婚は簡単にできなかった。
子供は今でもパパ大好き。
再構築中でも私が子供を叱るのをフォローしてくれたり、父親としては必要だなと思う。
54: :2014/08/21(木) 19:02:57.62 ID:
>>52
お金なんか旦那にサポートさせればいいじゃない?
子供いるのに不倫するようなクズが子供の躾に口出したりフォローとか嫌すぎる
子供の為って言葉が大嫌い
子供じゃなくて自分の為じゃん
56: :2014/08/21(木) 19:12:20.98 ID:
養育費をきちんと払ってるシタがどれだけ世の中にいるんだろう。
離婚したら2世帯分の家賃その他もかかってきて、
働いても婚姻時よりは使えるお金も時間も減る。
>>52の考え方は現実的だと思うわ。
そりゃ育児関係何もしないで喧嘩ばかりのギスギスした家庭なら離婚正解だけど、
子供の前だけでも普通の父親ができるなら、
吐き気も抑えて頑張る価値はあると思うよ。
51: :2014/08/21(木) 18:47:52.79 ID:
釣りでしょ?
みんな、かまったらダメだよ。
本気でこんなこと思ってるんならヤバイ人なの明らかじゃん。
夏休みだね~。
57: :2014/08/21(木) 19:12:48.08 ID:
47です。
なんか荒れさせて申し訳ない。
子供は小学校高学年だよ。
付き合いはながいけどいろいろあり、やや遅めの子供です。
仕事の関係で夜に出かけても夜中居なくてもあまり違和感ないんだよね。
実際忙しいときはそういうことも多々あったから子供は慣れてる。
だからまだ誤魔化せてるとは思う。
ただ、引っかかる部分はあるだろうね。きっと大人になればあれはそうだったのかもと思うんじゃないかなぁ。


現状に耐えてがんばってるのは
>>52さんのがまさにその通りです。
仕事はしてるし個人的に蓄えもあるけど、旦那にまだ養ってもらえるから貯金できる。
然るべき時の為に今のうちにたっぷり貯めようとがんばってる。

再構築できる時があったらその時考えます。

レスありがとう。釣りじゃないよ
【再構築】旦那の浮気【離婚】54
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1408516509/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/16 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

旦那の不倫発覚して再構築中。私が人間ドックに行ってたらトメが家出したと思って鬼電してきた…トメは『不倫は女の敵!』って私に味方して旦那を叱り飛ばしてくれた

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

1歳の子どもが居ながら浮気してた。ほぼ毎日仕事終わりに浮気してから嫁帰宅。間男は「俺は独身だから自由恋愛だ」と斜め上の主張。娘の世話もせず浮気三昧。

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

旦那の不倫相手が私の友人だった。しかも妊娠中。離婚の話し合いに友人にも慰謝料請求「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたwそして最後に友人子の父親候補BさんCさんを紹介しといた

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

友人「夫さん逮捕されてない?新聞に載ってたよ」私「え?」夫実家も夫とも連絡が取れません。どうしたらいいのでしょう?夫は13歳の女子中学生と浮気していました

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ





000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich

今週の人気記事はこちら