236: :2014/08/26(火) 21:34:10.26 ID:
先日怪しい名前のホテルのライターが見つかり、聞くと同僚のものらしい。とりあえず信じる。
だけど今日どうしても小銭足りなくてバック漁ってたら避妊具が…。
皆さんならどう聞きますか?

 


238: :2014/08/26(火) 21:36:41.65 ID:
>>236
ずばり聞く
初めが肝心
甘い顔してると付け上がるよ
239: :2014/08/26(火) 22:10:09.17 ID:
>>238さん
そうですよね。浮気に関しては、私と交際中に元カノと一年以上同棲してたという前科ありです。
仕事が非常に忙しく、そんなことする暇ない…とは思いつつも前科持ちのためどうしても疑ってしまいます。忙しくて泊りが月に2.3回あったので、今考えるとそれも…と全て信じられなくなってしまいました。
直接顔みて話すと彼は恐らく怒り、冷静に話せないので明日仕事に出たらメールしてみます。
240: :2014/08/26(火) 22:59:05.77 ID:
>>239
たとえ旦那さんが激高?激昂?したとしてもメールじゃなくて直接聞いたほうがいいよ
241: :2014/08/26(火) 23:04:15.24 ID:
>>239
録音か録画しとく様に
242: :2014/08/26(火) 23:06:43.71 ID:
冷静に話ができない旦那ねー

激昂すりゃ自分の思い通りって学習しちゃってるね。
243: :2014/08/26(火) 23:12:31.16 ID:
>>236
家もL.ホテル・風呂屋店のカード、ライター、避妊具、様々な明細書、女からの手紙等
鞄から発掘した時に問いただしたら、「違う!頼まれて同僚の預かってるだけだ」と咄嗟に言い出した事あって呆れたよ
預かる訳がないw
冷静になってね
245: :2014/08/26(火) 23:22:03.44 ID:
>>236
バッグの避妊具って真っ黒じゃないか。
私は見つけた途端、荷物まとめてプチ家出。子どもたちが大泣きしてるから、帰ってくれとのメールで、家に戻り旦那は素直に自白。
247: :2014/08/26(火) 23:30:26.83 ID:
避妊具をつけてれば行為じゃないよ
うすい避妊具があるから直接触ってるわけじゃない
口行為してもらっても直接してるわけじゃない
うすいガラスごしにキスしてるようなもん
行為しても行為じゃないんだ
244: :2014/08/26(火) 23:21:47.76 ID:
>>239です。
キレると夜中だろうが子供が居ようが隣近所関係なく大声で怒鳴り、まともに話出来ない人です。
メールではなく直接の方が良さそうですね。タイミング見計らって話してみようと思います。こんなにコメント頂けると思ってませんでした。ありがとうございます。
246: :2014/08/26(火) 23:27:53.81 ID:
>>244
モラハラもあるのね
248: :2014/08/26(火) 23:34:36.83 ID:
>>244
うちも怒鳴って話にならないタイプだったからメールでよくやりあっていたよ。
基地外長文メール、いちにちに何通も送ってやったわ。
直接話しても言いたいことの100分の1も言えないんだもん。
直接話すのとメール、臨機応変に使い分けてみたら
251: :2014/08/27(水) 09:07:21.01 ID:
>>248
うちもそうした。うちは怒鳴りはしないけど話聞かないし
不機嫌になって無視するか、
話題の趣旨を変化させてくの
長文メールガンスカ送ったよ返事来ないけど。
もちろんその中には、私も悪かったから
よい夫婦関係になろうみたいな趣旨のメールもいれる
当然返事ないけど想定内
そのメールを送る=夫婦関係をよくしたり
継続する意思表示になるから
どうしようもなく離婚のときでも
自分にプラスポイントになるもん
【再構築】旦那の浮気【離婚】54
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1408516509/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/17 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

自分40代子蟻、毒女20代で彼氏ありなんだけど、毒女と2人でフェスに行くことになり宿は同じ部屋でいいよと言われた…いただいちゃっていいんだろうか?

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

既彼とLINEでビデオ通話中に奥さんが突然登場して修羅場になりました。家庭内別居と聞いてたのに既彼の部屋に入ってきた。私の顔もばっちり見られてしまい…

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

俺は自分勝手で朝帰りなどしょっちゅう…嫁は子どもが欲しいと言っていたけど「要らない」とハッキリ断っていた。そしてついに嫁から離婚話が…男が出来たみたいです

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

結婚前提で同棲しているのですが、彼が不貞行為を働いていることが発覚しました。友人に相談したら『それは婚約破棄になる、慰謝料問題だよ』と言われました…本当ですか?

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

姉さん女房なんだけど結婚する前は嫁の方が欲求があったけど結婚した後徐々に減ってきた。子どもは欲しいらしくピンポイントで要求されるが俺の要求には答えてくれない

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

職場不倫の彼から「上司にバレてしまった」と聞かされて数日後…彼は解雇になりました。私も覚悟を決めていましたが会社からは特に何もなく。彼とはそれから連絡が取れません

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

付き合って1か月の彼女になんの相談もなく『ただ理由はわからないけど好きじゃなくなった』と言われ突然振られた…すごくラブラブで行為もしていたのに何で?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする