51: :2017/03/17(金) 21:24:11.11 ID:
数年前の話なんだけど、当時とある資格を取るために講習に通ってた。
同クラスの彼男に一目惚れした。
クラス内であまり接点はなかったが、話の流れで地元が一緒ということがわかった。
それどころか住所もご近所だった。
勢いでline交換して、何度かやり取りしてるうちにご飯食べに行くようになって、ちょくちょく会うようになった。


彼男は鬼女と不倫していて離婚してくれないとぼやいていた。彼男の家には女性の下着や洋服が掛かっていて複雑な気持ちになったけど…全部本人のものだった
   
  

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

妊娠中に卑猥なお店に行ってたり某サイトでメールしてたりしてました。一応瀬戸際で阻止できている事もあるのですが不安です。浮気癖は治らないですよね?

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

既婚者ですが職場の女の子が気になって仕方ない。というか関係したい衝動に駆られる。タイプではないけど目の前にしてしまうと、その事ばかり考えてしまうが不倫はしたくない


お互いのことを話すうちに分かったんだけど
彼男はフ/リ/ンしていて、その人(以下彼子とする)が旦那さんと離婚してくれないとぼやいていた。
その頃私はあばたもえくぼに見えるくらい脳内お花畑だったので、彼男の目を冷まさせてあげなきゃ!と息巻いていた。

彼男の家に遊びにいくと、いつも女物の下着や洋服類がハンガーにかかっていて、ああ彼子のものなんだなーと複雑な気持ちになった。
私は彼氏もしばらくいなかったので、とにかく正攻法で攻めて
こっちに振り向いてもらおうと料理したりして頑張っていた。
そのかいあってか、彼男も仕事かえりにつねに連絡くれるようになっていた。

ある日、仕事おわりの彼男と待ち合わせて彼男宅に帰宅。
料理をはじめようとした横で、彼男が着替えるねと言った。
いつも脱衣場で着替えていたのに、その日は奥の洋室で着替えていた。
別に見るつもりはなかったんだけど、ドアの隙間が空いてて見えちゃったんだよね。

女性ものの下着履いてる彼男。

あっ、干してあるの彼子のじゃなくて、彼男のだったんだ!と。

その瞬間、本当に音が聞こえたかと思ったくらいにすーっと冷めた。

パズルのピースがはまるように全てに合点がいった。
女性物の服も全部彼男のだ。
スタイリストを目指してるからって聞いてもないのに言い訳していたのも納得した。

それからちょっとずつFOしてたらしつこくされたのでCOした。
近所住みなので今でもたまに遭遇するので、見かけたら全力で逃げてる。



52: :2017/03/17(金) 21:25:46.24 ID:
>>51
不倫も女装をごまかすウソだったのかな?
53: :2017/03/17(金) 21:27:18.48 ID:
>>52
あー、そういうことか
不倫してる上に女装癖かと思ったわw
55: :2017/03/17(金) 23:26:34.41 ID:
>>53
いえ、その通りです。
不倫の上女装癖。

彼子自体偽装かと思ったんですが、衣類は完全に彼男のもので、はさみとか包丁とかが彼子のものでした。
私も彼男も右利きでしたが、左利き用のだったので間違いないかと。
56: :2017/03/18(土) 10:38:06.42 ID:
彼子ってどういう意味?
あと普通に彼でなくて彼男って書かないといけない訳ってなにかあるの?
57: :2017/03/18(土) 10:51:37.06 ID:
彼子は普通彼の子供の意で使いそうだけど彼男はわからん
にちゃん慣れしてないのに無理やり使ってみて間違ってるだけじゃね
58: :2017/03/18(土) 13:22:32.46 ID:
自分はフ/リ/ンという表記が地味に気になったw
NGワード避け?
まとめサイトでも不倫がNGワードというのは見たことないけど
61: :2017/03/18(土) 15:16:55.83 ID:
彼子は彼の不倫相手である女の子、だろ。
最近生活板みはじめた位の人で、よく分かってないんだと思うが。
63: :2017/03/19(日) 09:59:47.93 ID:
色々と読みにくいし単語が訳分からない
百年の恋も冷めた瞬間!195年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1489468534/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/19 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫が池袋で中国娘をナンパした『ワタシ日本だいすき、中国かえらなきゃならない…』とか言われ貢はじめた…その額は数百万。私と娘は警察に言われて避難した…

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

離婚したいいいい!もう女として見れない妻と一緒にいるのが苦痛。5年付き合ってる彼女は俺の地元の子。妻は東京の人…だから妻は他人みたいなんだよ

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

彼女に浮気発覚。彼女は半分襲われたと被害者ヅラしているが…男は彼氏が居ないと思い数回誘っていて彼女もノコノコついて行ったらしい。男も騙されてたんだな

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら