844: :2017/04/18(火) 13:04:02.41 ID:
流れ読まず。

私と主人は、出会って3ヶ月で入籍した(デキ婚ではない)。
入籍から式の間に、まだ一人暮ししてた私の家へ義両親が来て、
「結婚してから半年は、子供作ってはいけないよ。誰の子供か分からなくなるからね。」
と、こんこんと説かれた。

 


うぶwな私は、そんな法律があるのか、と調べても、出てくるのは「女性は離婚してから半年以内は再婚できない」くらい。
「お義父さん、勘違いしてんのかなー?」でスルーした(直後に妊娠判明)。

あの時は何のこっちゃ分からなかったけど、今なら、托卵を疑われていたのだ、と分かる。

その後生まれた長男は、主人にそっくり。何なら義母にもそっくり。マジ良かった。
まあ、DNA鑑定されても、潔白だったから良いんだけどさ。



845: :2017/04/18(火) 13:14:15.06 ID:
>>844
よく考えると失礼な話しだけど托卵狙いの女性もいるから親として不安になるのは分かるかもw
848: :2017/04/18(火) 13:35:24.59 ID:
>>845
だよね。急だったし、余計だと思う。
我が子がそうなら、不安になるわ。
846: :2017/04/18(火) 13:26:42.82 ID:
妊娠判明して義両親は何か言ってた?
847: :2017/04/18(火) 13:32:07.60 ID:
>>846
あ、そうなのー。だったよ。
さっぱりした反応だなー、とは思ったけど、まあ、義理親ならこんなもんかな、とも思った。
849: :2017/04/18(火) 13:45:22.72 ID:
>>847
ありがとう
めちゃくちゃ立ち入ったこと言ってくる割にそこはあれこれ言われなくてよかった
851: :2017/04/18(火) 14:01:00.70 ID:
>>849
ありがとう。
そうだね、ごちゃごちゃ言われてたら、ムキになってたと思う。
暴走気味の義父を、義母がなだめてくれたのかもしれないな。
854: :2017/04/18(火) 14:05:27.42 ID:
>>851
こんこんと説かれた時の反応で大丈夫だって思われたんじゃないの
どんな悪女かもしれないと思って訪問したらピンともこない人だった訳だから
義両親的には拍子抜けだったんだと思うw
察しのいい人が幸運とは限らないよね
855: :2017/04/18(火) 14:20:26.09 ID:
>>854
ありがとう。
優しいレスにジーンとした。
あれで良かったんだな。
ありがとう。
856: :2017/04/18(火) 14:25:02.76 ID:
出会って3ヵ月で入籍でも驚くのに即妊娠だと男側の親だと心配になるだろうなあ
女側の親なら間違いなく娘の子ってわかるけどさ
857: :2017/04/18(火) 14:32:24.08 ID:
幼馴染とか友達としての期間が長かったなら良いけどね
何処の馬の骨かもわからん女と即結婚妊娠は余程高齢夫婦でもなきゃ心配なるわ
875: :2017/04/18(火) 15:28:24.07 ID:
>>856
>>857
亀レスですが。
今ならわかる。お義父さんお義母さん、不安にさせてごめん!とも、受け入れてくれてありがとう!とも思う。
私30、主人35で、結婚したいタイミングに、たまたま出会ったんだよね。

それで、お互い釣書書いて、お互いの親に渡して、親がOKなら進もう、ダメならそこで無かったことにしよう、ってやったんだ。
876: :2017/04/18(火) 15:32:46.93 ID:
>>875
分かってるなら義両親のネガティブな話を家庭板に書かない方がいい
夫婦間で笑い話にするようなネタでしょコレ
877: :2017/04/18(火) 15:35:15.27 ID:
>>876
そっか、スレチだったか。ごめんね。もうやめます。
860: :2017/04/18(火) 14:35:36.16 ID:
ビビッとくるみたいなことあるんだろうね
友達も、今の旦那さんと初めて会った時
「この人だ」って思ったって。
20年経っても仲良しだそう

私は知り合ってから入籍まで6年かかってる
どっちがいいということはないけど
861: :2017/04/18(火) 14:41:37.10 ID:
自分は学生の時から8年付き合ったけどアラサーになって結婚相手と出会った人は数ヶ月で結婚決める人多い
866: :2017/04/18(火) 14:55:08.67 ID:
出会って数ヶ月で結婚決めるのと、入籍までするのとでは違うと思われ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう451
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1492048465/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/20 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

W不倫だったけど既彼の言葉で完全に浮気相手だと悟った「××君って私さんに気があるよね。一回お相手してあげれば?」とか言うし…ほんとバカなんだと思うよ

嫁と娘達に「キモイ!バカじゃね?」などと罵倒され離婚を言い渡された。家族の為に休みなく働いたのに...そんな俺を友人娘が救った。嫁と娘達は学校の教師と不倫してた

旦那の浮気、虚言、お金の使い込み、仕事バックレで現在近距離別居中。旦那アパート宛の郵便物の中に女性の名前の携帯代未払い請求書が届いた。旦那の浮気相手かな

彼女の友人と浮気できる場面があったけど、彼女の顔が浮かんで浮気しなかった。彼女の友人に誘われて飲みに行って俺の家に来たいって言い出したけどね

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

元カノと再会して現在不倫中だけど元カノは俺の離婚を待っている。嫁に離婚話をしたら『3人の子どもが義務教育終わったら捨ててもいい』と言われた

夫が無断で朝帰りを2回したので『独身のようにしているなら離婚も考えている』と言うと離婚了承してきた。浮気の証拠が欲しいので車にGPSつけようと思ったけど…

彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

有名な伝説の92が身近にいた。弟嫁の不倫が原因で離婚。弟嫁「この家と当面の生活費を出してくれたら、慰謝料はいらないから。」 ドヤ顔。一同唖然ww私ニヤケるww

女って優しい男より刺激をくれる男の方がいいのかな?彼女の元カレは女好きが嫌で別れて俺と付き合ったのに…結局、彼女自身も浮気してたよ

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

元カノは中卒で風呂屋上がりだけど体の相性最高で子ども妊娠したけど中絶。今嫁は良家出身だけど融通効かないし行為は受け身で不妊だしツマンネ。元カノと結婚しておくべきだった

最近やたら男に目がいってしまう。旦那との仲も悪くないけど子どもの手が離れてきたからなのか?30越えて盛りが出てきたのか?前はこんな欲無かったのにな…

旦那から一方的に離婚を言われて別居4ヶ月…旦那の夜遊びも黙認して自由に遊ばせてたのになんで?レスだったので浮気なのかな?でも証拠が全くないんです

嫁から飲み会のオールは禁止されているが嫁自身がママ友と飲み会オールした…しかも場所は歌舞伎町。ママ友が潰れて歌舞伎町のホテルに避難したから迎えに行った

彼氏と同棲中で行為は月イチで自分から誘う感じで不満があった私は酔った勢いでの浮気がバレてしまい彼との距離が出来てしまった。行為の不満を彼氏に言えず…どうしよう

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

彼女が浮気してる。涙止まららない.....10年間付き合ってたのにこれで終わりって哀しい。別れて1から恋愛する気が起こらない

嫁が19歳の甥っ子と浮気してるみたいだ。俺の兄貴の子。兄に相談するのも気が引けるし、俺も可愛がってたし。どうしたらいいんだ?

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

嫁から飲み会のオールは禁止されているが嫁自身がママ友と飲み会オールした…しかも場所は歌舞伎町。ママ友が潰れて歌舞伎町のホテルに避難したから迎えに行った

12年間浮気相手だった子と結婚する事になった。昨日両親に承諾貰ったよ。因みにできちゃった婚ではない。出会った頃は彼女14歳、俺26歳

歳の差カップルってレスになりやすいんですかね?単にもう私に興味がなくなったのかな?『他の人で試してみて』とは言えないし困りますね…

なんで皆さんは『シンママ憎し…』みたいに叩くんですか?皆さんからするとシンママは北朝鮮のように不気味な存在なのでしょうね。。。

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

嫁が元カレとメールしてる。まだ好きっぽい...これは浮気だぁ!嫁さんの事愛してるのに....まぁ~俺に問題アリアリだから仕方がないけど。ツラい。苦しい

彼には家族ぐるみで仲の良い女友達がいる。私より彼の事知ってるし家族とも仲イイ。しかも可愛い。なんか浮気よりたち悪い気がしてモヤモヤする






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする