6: :2017/04/17(月) 19:15:27.57 ID:
去年知り合った同じく40代と二回飲みに行ったんだが、悪い人じゃないんだけど正直いってその気にならないのでお断りしたい…
みなさんそういう時の女性に対してのお断りかたってどうしてる?女性からみたらどうした方がいい?
やや仕事がらみなところもあって、あまり無下にもできないし、かといってホテルな雰囲気も出されてきてて…実際いま仕事も忙しいからお誘いは断ってるんだけど


俺はバツイチだけど未婚40代の女性と飲みに行って二件目のバーを出たあとモジモジしてた。結婚経験のない40代女性って軽いノリでホテル誘えないよなw
   
  

既婚者ですが職場の女の子が気になって仕方ない。というか関係したい衝動に駆られる。タイプではないけど目の前にしてしまうと、その事ばかり考えてしまうが不倫はしたくない

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

1回目の旦那の浮気は悲しんで恨んで泣いて怒った。2回目発覚時は、ちゃんちゃらおかしくて笑った。今はすっかりダメ息子を育てる母親気分だわ

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる


10: :2017/04/17(月) 20:56:51.94 ID:
>>6
好きな人が出来て…か、友達としてしか見れない、で良いんじゃないの?
11: :2017/04/17(月) 21:39:41.99 ID:
>>6
何も言わなくてもいいよ
仕事がらみならそれだけにすればいい
呑みに誘われても都合がつかないと断れば良い
1~2回断られれば普通わかるよ
あぁその気ないんだなと
ガキじゃないんだから不粋なことしなくても
12: :2017/04/17(月) 21:46:15.09 ID:
二回飲みに行っただけでお断わりされたら引っ繰り返りそうw
と言うかホテルの雰囲気出す熟女のワザを知りたい
13: :2017/04/17(月) 22:50:47.18 ID:
みなさんありがとう
「また今度」って断りかたが悪いかなぁ
誘われて断るのもなかなかエネルギーいるんだよね。

いっそのこと面倒だからとりあえずホテル行っちゃおうかとも思うんだけどw、今回に限らず結婚経験のない40代女性のその辺りの行為に対する考え方ってどうなのかね?
かる~いノリで行ってもいいの?こちらもそんな慣れてるわげじゃないのでw
女性の意見を聞きたいです

飲みのお誘いとか積極的だから見た目地味っぽくても実は肉食で食い散らかしてる系なのかもしれない…と思ってみたり


>>12
二件目のバーを出たあと、なんかモジモジしてたwそのままタクシー拾って帰したけど
好みの女性なら良かったのになあ
うまくいかんね
14: :2017/04/18(火) 00:21:13.05 ID:
モジモジw
手を出さないで正解かも、後で厄介な事になりそう
17: :2017/04/18(火) 11:01:18.06 ID:
仕事がらみなら、どうしても手に入れたい相手じゃなければフェードアウト。
自分の身は自分で守ろうw
16: :2017/04/18(火) 04:57:36.34 ID:
結婚経験のない43女です
正直、自分の女としての価値の確認のために男性とご飯食べに行ったり どこまで手を出して来るかを測ったりはしてます
24: :2017/04/18(火) 14:26:57.12 ID:
>>16
ふむふむ
手を出してきたらそれは受け入れるの?
結婚とは関係なくただのお付き合いとして
それとも断るけど誘ってもらって満足。みたいな感じ?

こちらは再婚する気は無いバツ小ありだし、相手もバツだったりなら気軽にホテルもありなんだけどさ
相手が未婚だとそれなりに真面目に考えないといけないのか?と思っちゃう

…とか言って、好みの女性だったら関係なくいくんだろうなwww
18: :2017/04/18(火) 12:28:32.93 ID:
>>16
手を出してきて、ヤらせないなら最低。
20: :2017/04/18(火) 13:33:59.62 ID:
>>16
試し行為なんかするから
結婚できない
22: :2017/04/18(火) 14:05:26.22 ID:
>>20
相手を試してるんじゃなくて、まだまだ自分は大丈夫って確認なんだよなぁ。
二人で美味しいもの食べたり、映画見たり、異性の友達としたら凄く良いと思う。
誘われるってことは、それなりに小綺麗な人なんだろう。

けど、男としては何となく納得出来ない。。
25: :2017/04/18(火) 18:09:36.04 ID:
>>20 
それです!
自分にまだ誘われる価値があるのかの確認みたいな感じですね
あと、何故か毎日誰かが食事に誘ってくれるので独り身ですしお酒と美味しい物は大好きなので出かけちゃいますね

誘われなくなった時に女として終わったと感じて一気に老けそうですね

今は、なかなか手を出してくれなくこっちから誘ってしまった相手と仲良くしているので 他の男性と食事や飲みには行っても手を出したがってると感じたらそういう関係じゃないよね?感を出してますけど
相手がいない時で一緒にいて楽しくてタイプの方ならとりあえず付き合いますね
40: :2017/04/19(水) 10:53:12.66 ID:
>>25
誘われる価値というか…手を出したがってる→ヤレたらラッキー
毎日誰かが食事に誘う→独身で待ってる人いないので気にしなくてよい
orヒマそうに見える。正直そんなもんだと思う。
26: :2017/04/18(火) 18:54:44.61 ID:
毎日食事に行ってたらお金かかるね
27: :2017/04/18(火) 20:33:33.10 ID:
>>26
奢って貰えるものも多いだろうし、この歳で独身だから収入面もそれなりにあるだろ。
38: :2017/04/19(水) 10:24:40.46 ID:
お誘いも 将来考えられそうな女性としてか ヤれそうな女としてかで 魅力の意味合いが違うんじゃない
42: :2017/04/19(水) 12:25:56.84 ID:
>>38
ヤりたい→誘う=女の魅力なんじゃない?
ただ、今は誘われて乗ってるけど、自分の確認だけでヤらせてくれないから、自分の近くにいたら嫌だけどな。
まぁ、男の方が後腐れなく行為だけの都合良い女欲しいだろうから、どっちもどっちか。
39: :2017/04/19(水) 10:33:09.90 ID:
40過ぎてからの恋愛で着地点無しに付き合うのってどうなんだろう?
41: :2017/04/19(水) 11:46:31.45 ID:
>>39
若くて適齢期ならどうしても結婚を意識するけれど
それを過ぎた40代だからこそアリという気もする
43: :2017/04/19(水) 12:31:48.86 ID:
>>41
男はアリだと思う
女性的にはどうなんだろう
45: :2017/04/19(水) 13:16:26.58 ID:
>>43
女も結婚願望ないならwin-win
【恋愛】40代の恋話【結婚】part6
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1492400964/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/19 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫が奥さんにバレました。既彼は再構築を選んだので関係は解消。私は慰謝料を払う覚悟ですが未だに請求されません…既彼から「忘れられないと…」結局どちらも女が泣くのですね

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

不倫彼の子を妊娠。彼はあきらめてくれ、今は時期じゃないと....嫌われたくなくて今回は諦めました。しかし、奥さん妊娠してた。凄く仲良さそうでした

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

彼女は大猫を被っていた。気付かなかった俺ってアホ。俺が浮気相手で本命男と俺を騙そうとしてた。しかも彼女の父まで一緒になって企んでたよ。あんな女とは永久に関わりたくない。

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

私は結婚してますが、独身の年下と付き合っていました。彼は泣きながら『嫌いになる。俺が好きなうちに出ていけ』と。好きな人は昨日できたらしいです。別れたくないけど....

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら