140: :2016/08/18(木) 13:27:50.78 ID:
その後報告ありませんがいかがおすごしですか?
慰謝料方向と思いますが…



【前編】記事はこちら

【追記】同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます
   
  
週1ローテで浮気相手が4人いて満足してるけど…寝るときに嫁に手を回したら背を向けられた。離婚したいんだけど全力で拒否られるのってなんなの?

専業嫁と冷えきって顔会わせれば舌打ちされるような仲になってた。家事の手抜きに加えてレス、使い込み発覚し離婚する事に。嫁の性格を知ってたからこそできた復讐ww

絵に描いたような悲惨な不倫女の話。。。

昨日浮気がバレました。浮気相手が嫁の職場に地雷したらしい。俺今度、長期の出張があるんだが帰る家はなくなってると思う。

友人の嫁が浮気をしている。3歳になる子どもと一緒に間男と遊園地に行ってた…友人が間男と会うらしいんだけど浮気嫁も行くと言ってるらしいんです…アドバイスください



143: :2016/09/05(月) 16:46:16.39 ID:
ご無沙汰しています。

昨日、正式に彼とお別れしました。
今更?って思われても仕方ないですが。

8月半ばに彼が一度実家に帰って彼母を説得。
失敗で帰っきました。また説得に行くからと言っていたけど、いつまでも言い訳をして行
く素振りだけ。

その間に私は、元々かなり前から予定されていた友達との海や結婚式に参加。いろんな人と関わったり実家に居る時間が増えていくにつれ、これで良いかもと思いました。

そして、先週初めに彼の家に行き、実家との話し合いはどうなったか尋ねたところ、疲れててできなかったと言われました。そこで一気に冷めて、もう頑張らなくて良いよ・終わりで良いですと伝えました。

そこから彼は、後悔していると言ってものすごく優しくなったりベッタリしてきました。
2日後に実家に帰って、彼にLINEで確認すると、今更もう元に戻りたいとは言わないけどもっとできることがあったなって後悔してるから優しくしたいと言われました。

なので、そんな必要はない・後悔しているなら私の望む事をするべき・それは疲れてもうやりたくないなら優しさもいらないと伝えました。

発覚から間も無く2ヶ月と、かなり時間がかかりましたが、これから改めて動き出します。
147: :2016/09/22(木) 03:15:10.86 ID:
この間書き込んだのが5日くらいで、12日に彼の家に荷物も取りに行って、ようやく15日に弁護士に連絡しました。

本当はスグに荷物を取りに行く予定だったんですが、会いたくないのと、行こうとすると猛烈に吐きそうになってしまって。

それまでも相手とLINEをしていたんですが、向こうは寂しいのか、当たり障りない会話をしてきて、私がそれに怒って突っかかるという繰り返し。この状態が続く方がストレスになると思って、車を出してもらい荷物を取りに行
きました。

その日の夜にもLINEで喧嘩になり、もう返事はしなくて良いと伝えておわりました。

それからは一度も連絡を取っていません。共通の趣味の知り合いの何人からか連絡がきて、また一緒に集まろう・気軽においで・彼以外は誰も気にしていないし待ってるよと言ってもらえました。

彼が私達が別れた経緯をなんと言っているか分かりませんが、そういうのをはっきりさせるためにもいい加減動かないとと思って、弁護士さんに連絡しました。

弁護士
さんからすれば信用のない依頼人ですね。

来週、弁護士さんと会って打ち合わせをしてきます。その後の流れは、身内も見てそうな感じ大なので、進行してからお伝えします。
151: :2016/09/26(月) 19:02:40.52 ID:
>>124を読んで

男は病気だから繰り返す
主は因果応報

と思った
彼女のいる男と付き合うとこういう結果になる確率が高いのは事実
152: :2016/09/27(火) 17:07:36.43 ID:
本当そうですね。
当時の彼女とは遠距離でほとんど会っておらず、別れたいという話も聞いていましたが、別れる前にアタックをかけてくる男という意識をもっと持っておけば良かったと思います。

先日、共通の趣味を持つ知人から連絡がありました。早速、趣味の場で出会った女の子を朝まで呑みに誘ったりしているとのこと。

私達の趣味の場はアットホームで全員身内という意識が強く、恋愛は自由だけど、下手な事をする人は絶対にいません。

彼がアタックをかけた子はまだ若く、周りから妹分として可愛がられてる子なのですが、彼
は彼女にしたいというよりも、イケるんじゃないな?イケるならやりたいという雰囲気ぷんぷんで、周りも私との事を知っているから怒っているそうです。

私は地元が東京だから、彼と住んでた東京の区を離れても、友達や親が側にいるし、趣味の人達ともスグ会えます。だけど彼は地方から出てきているから、趣味の場が唯一の居場所だと思って、行くのを遠慮していたのですが、それもバカバカしくなりました。

周りからも早く一緒に趣味をやろうと声をかけていただいているので、行く事にします。
153: :2016/09/27(火) 17:08:41.43 ID:
今さっき弁護士さんと会ってきました。

まずは
女に対する慰謝料請求ということで、話を進めてくださっています。

2、3ヶ月かかると思うと言っていました。今年中に終わって、年明けはスッキリ過ごしたいです。
154: :2016/10/05(水) 23:48:25.16 ID:
支援あげ
155: :2016/10/06(木) 00:45:20.29 ID:
>>153
浮気相手にも彼氏にもどっちにも制裁を加えてやればよい!
徹底的にやるべき。
辛いかもしれないけど良い人は他にいるよ。
全部読んだけど彼氏の母親が姑になってたら無限の苦しみから解放されなかったよ。
慰謝料請求する女なんてってどうゆうことだ!
同じ女なら味方する相手が違うだろ!
読んでて気分が悪い。
主の何が悪いのか俺にはさっぱりわからん。
どっちも徹底的に懲らしめて優しい彼氏を見つけてくれることを願う。
156: :2016/10/18(火) 10:01:31.23 ID:
ほしゅ
157: :2016/11/05(土) 03:53:29.08 ID:
保守ありがとうございます。

弁護士からの連絡って、結構滞るんですかね…??依頼してから2回メールがきましたが、まだ相手方への郵送も終わっていません。

書類の内容も間違えが多く、こちらで指摘して直していただいてる状態です。


確実な証拠を揃えてから動きましょう、浮気相手(女)への請求に2~3ヵ月はかかりますと言われていましたが、思ったより長引きそう。

テレビに出ているような忙しい人だと、こういう案件は優先順位が低いのかな…
158: :2016/11/14(月) 15:51:38.91 ID:
その弁護士は信用できねぇな…
結構スピードが大事なもんだと思うが…
160: :2016/12/10(土) 19:58:21.84 ID:
多分もう見てる方もいないですよね><

弁護士さんからようやく最終確認のファイルがメールに添付されてきました。

OK出したので、間も無く彼の家に送られるのかな。あまりにも時間が経っちゃいましたが、また良ければ報告させてください。
161: :2016/12/10(土) 20:04:14.28 ID:
どうぞー、ちゃんと練ってからお願いね
163: :2016/12/21(水) 03:56:18.69 ID:
なんか、未だに創作だと思ってる人がいるんだね。時間が経ちすぎたし、別れるまでのらりくらりしてたから、疑われても仕方がないけど。

厳しくてもちゃんと意見くださる方や、応援してくださる方には本当に感謝してますm
(_ _)m

先週末に、弁護士さんが彼に陳述書発送しました。一応、1週間ほどでお返事くださいという別紙も添えてくれているみたいで、少し待って連絡がこなければ催促してくれるとのこと。
164: :2016/12/21(水) 07:45:42.89 ID:
認定厨は気にしなさんな
どこにでも沸くからね
早く決着がつくことを祈る
165: :2017/04/19(水) 02:13:41.28 ID:
ご無沙汰してます。
グダグダだったし皆さん興味無いと思いますが…

あれから弁護士が陳述書を送ったり電話したりしましたが元カレからお返事
はなし。

そしたら弁護士から「元々、元カレさんから陳述書が取れる体だったから話を進めてましたが、それが無理なら貴方の証拠は薄いし諦めざるを得ないかと思います」と言われました。

依頼が9月で二三ヶ月かかるとは言われていたけど、陳述書送ったのも、その後電話やメールしたのも今年の1月で半ばで、私としては何で早く動いてくれないの?って気持ちが強かったけど。

それも後の祭りで、もう着手金だけ払っておしまいになりそう。

私が彼から
陳述書のサインをもらうとか、ボイスレコーダーにしても今より強い証拠を取ってくるとなれば話は別とのこと。

今更彼に連絡をしたところで会えるわけも証拠取れるわけもないから依頼したのになあと残念だけど、仕方ないっす。

いつか誰かにもここで言われたけど、因果応報なのかも。この憎しみを引きずり続けて自分が腐ることだけはないようにしようと思います。
顔見知りの女と婚約者が浮気しました
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468910371/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/21 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫相手は120kg以上のスーパーメタボです。身体洗ってあげる時『よいしょ』ってお腹の肉持ち上げて隙間洗う(笑) 私は肉に安心感を求める。あの肉圧がたまらない…

3年前に彼女と喧嘩して冷却期間を置いていた。ずっと連絡が取れなかった彼女を喫茶店で発見して声を掛けたら驚いていた。その後、浮気相手が登場して…

毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな

旦那は50歳になろうというのに20歳も下の浮気相手にたぶらかされて…40万もキャッシングしてた。野たれ死にするならプリと二人で逝ってくれ

旦那が浮気した。幼稚園に通う子どもも自分の子だけど旦那の子でもあると思うともういらない。ぞっとするほど嫌だと感じたあの感覚は一生忘れないと思う

2人暮らしの16歳の娘が「キモ、クサァ」と言うようになった。貧乏の恥ずかしい親父だって。俺が浮気して離婚したって元妻から聞いたそうです。元嫁にはパトロンが居たのにな

SNSで知り合った遠距離彼女と年内結婚予定なんだけど、彼女が同じ趣味の男とSNSで繋がって楽しくしてる…俺が嫉妬深いだけなのか?彼女の感覚がおかしいのか?

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

マジメな性格に惚れて結婚したのですが2年間の間に25人と浮気をしてた妻。絶対浮気しないから許して、と妻は言ってきますが許す人などいませんよね....

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

結婚式の2次会で女の立場でありながら悪い癖持ちの新郎の素性を糾弾できないことと、ニヤニヤ顔で参加してる新郎友人と私の彼氏にも吐き気を覚えた

クリスマスイブに嫁が、友達とのクリスマスパーティーと言って出かけて行った。しかし実家に停めてあるはずの車がない。あーあ浮気確定orz 嫁、朝帰りしてきたよ

友人の嫁が浮気をしている。3歳になる子どもと一緒に間男と遊園地に行ってた…友人が間男と会うらしいんだけど浮気嫁も行くと言ってるらしいんです…アドバイスください

おじさんだけど若い女性とデートすることになった。意気込んで空回りすることは避けたいが…経験を活かして少しはいい格好したいけどプランが出てこない

付き合って30年結婚して20年。娘が生まれてから10年間レスです。妻の事は大好きなのですが妻は浮気してるのでしょうか?俺は鬱になってしまって....

息子が婚約者を家に連れて来た。婚約者は俺が接待で行く水商売店で働いてた子だった。息子には内緒にしてくれとお金を渡してきた。何度も断ったけど頻繁にお金を渡してこようとする

私はブスだけど愛されるブス。「性格に惚れた」とイケメンに告白され付き合った。しかし、美人と浮気されて自然消滅。「ブスなめんなよ!ブスには何してもいいのかよ!」

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

お互い好きで崩壊するまで7年も掛かって、崩壊したら3か月で終わったよ。わたし当時は27歳だったのに34歳になってしまった…なにこれ?もう不倫なんてしない

私はW不倫してるけど夫のことはサレと呼びたくないわ。いい人なんだけど、あっちが弱いから刺激欲しさに不倫してる…もう墓場に持っていくしかない

来年結婚する予定の彼氏が浮気していた。私を馬鹿にし続けた慰謝料を払ってもらい、私の結婚相手が見つかるまで利用させて貰う。でも母は短所が女遊びだけなら結婚しなさいと…

毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな

たった今、不倫してる彼の奥さんから「嫁ですけどどんな関係ですか」とメールが来た。もはやここまでか...

W不倫が彼の奥さんにバレまして500万の慰謝料を払いました。うちの主人は彼に慰謝料請求をしませんでした。主人はできた人間だと思います…金持ち喧嘩せずのようです

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギス...

嫁が昇進の際に男性社員から嫉妬され泣きながら相談してきたから「どうせ上司と浮気してたんだろ女が昇進するにはそれしかないじゃん」と言ってやった。

嫁が浮気を自白した挙句発狂して5歳の娘置いて飛び出してったww その嫁が突然帰ってきた。娘めっちゃ喜んでるけどどうしようかね?

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギスギスしてる親と暮らすより良かったんじゃないかと脳内お花畑変換してる

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら