1: :2017/03/05(日) 00:49:49.94 ID:
俺の自己中が原因で別居確定
何とか復縁したい

結婚3年目、子なし共働き。
嫁の趣味はオンラインゲームで、俺は基本外で友人と遊んでばっかり。

嫁の愚痴や要望に応えてやれず自分の事を
優先してしまった結果、遂に嫁が溜め込んだ不満爆発。
不満に全く気づいてなかった俺はキョトンとしつつも
やり直すチャンスが欲しいとお願いしたが拒否。


俺の自己中が原因で別居確定。何とか復縁したい。嫁の愚痴や要望に応えてやれず自分の事を優先してきたら嫁が爆発した。たった今嫁が出て行きました
   
  
ひっさびさに浮気する!わくわくするわ!彼女にどんな嘘ついて出掛けるか考え中。バレるかも知れないってスリルがほんとたまんないよ

既女ですが毎日通勤電車で会う人が気になってしょうがないです。多分40代後半くらいの既婚男性だと思う。チラ見してたら目が合って…私ストーカーみたい

次男を出産してから私の欲求がなくなり夜の営みを連続で断ると夫がブチ切れます。夫はキレると離婚をチラつかせフライパンやガスコンロを破壊します

週1ローテで浮気相手が4人いて満足してるけど…寝るときに嫁に手を回したら背を向けられた。離婚したいんだけど全力で拒否られるのってなんなの?

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女...


2: :2017/03/05(日) 00:52:49.15 ID:
子ナシなら分かれやすいし無理だろ。
男でも女でも友達が~とか言うやつは結婚に向いてないと俺は思うよ。

3: :2017/03/05(日) 00:56:04.90 ID:
>>2
やっぱりそうですか。
昨日一昨日と嫁が希望してた家の修理をしたり
家事をしたりなんとか変わろうと必タヒです
4: :2017/03/05(日) 01:02:59.15 ID:
まぁ待ってやれよ
連絡は絶やさずにな
5: :2017/03/05(日) 01:14:51.03 ID:
>>4
待ちます。嫁の部屋はそのままにしておいて、
いつ帰ってきてもいいように準備はしておく
つもりです。
6: :2017/03/05(日) 01:18:29.19 ID:
ウザ。

飯炊き洗濯女くらいにしか思ってないくせに。
7: :2017/03/05(日) 01:30:03.99 ID:
>>6
洗濯はしてもらってました。
共働きだったので食事は殆ど外食です。

感謝するのが遅かったですねほんとに
8: :2017/03/05(日) 01:31:40.24 ID:
チャンスはある
そう信じて頑張れ
嫁が出なくても、嫁実家には連絡して近況聞いとけ
9: :2017/03/05(日) 01:36:16.27 ID:
>>8
そう信じて明日から待ち続けます。
嫁の話しか聞いてない義理の両親にが良く思われてないだろうが誠意が伝わればと思います
10: :2017/03/05(日) 01:36:35.24 ID:
いくつ同士なんだ?
11: :2017/03/05(日) 01:38:34.23 ID:
二人とも30代後半です
13: :2017/03/05(日) 07:59:13.67 ID:
洗濯してもらってた
ほとんど外食
休みはほとんど友人と遊ぶ
30歳代後半子ナシ
別居したくなる程度の付き合い

ただの洗濯女じゃん

家政婦雇え
14: :2017/03/05(日) 08:00:41.41 ID:
小梨やし離婚したら?
これから友達と遊べなくなるかもしれへんし
15: :2017/03/05(日) 08:26:31.98 ID:
おはようございます。
好きなんですよ。単純に

恥ずかしい事にしばらく忘れてました。
16: :2017/03/05(日) 09:22:33.32 ID:
頑張るしかない
でも独り善がりにならないように
17: :2017/03/05(日) 14:13:29.33 ID:
たった今出て行きました。
今はどうしようもないので前を向いて行きて行きます。

掃除洗濯ってこんなに大変なんだと実感している最中です
18: :2017/03/05(日) 17:48:15.88 ID:
子無しなら掃除、洗濯はそんなに大変じゃないぞ
いままでしたこと無いのか
19: :2017/03/05(日) 20:11:50.53 ID:
一人暮らししてたんで経験ないわけではないですが
妻のありがたみを実感してたところです
20: :2017/03/06(月) 01:48:49.65 ID:
嫁はインドアでお前はアウトドアだっただけだろ
共働きで外食は珍しくないし洗濯してもらってただけでなんでそんな腰低いんだ
21: :2017/03/11(土) 04:12:28.15 ID:
結婚する意味なかったな
今日から嫁が実家に帰り別居するんだが
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1488642589/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/21 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

私には「モテるんだから浮気したって托卵だっていいでしょ!黙ってろゴルァ」旦那さんには「ごめんなさいクスンッそんなつもりなかったのクスンッ」....嘘も最上級な女優ママ

彼の離婚調停中に付き合い結婚も考えてた。しかし彼の金銭感覚がおかしい「借金の返済が終わったら一緒になろうな。俺、頑張るよ」返済終わるの10年後。私今32歳なんだけど

結婚してからモテだしたよ。結婚前は嫁を入れても9人だったのに、5ヵ月間で19人と浮気した…結婚するとモテるんだね!

旦那は50歳になろうというのに20歳も下の浮気相手にたぶらかされて…40万もキャッシングしてた。野たれ死にするならプリと二人で逝ってくれ

彼氏にメル友の女がいてほぼ毎日連絡を取っていました。女の自撮り写真を保存しているというところがとても不快です。男の人ってみんな彼氏みたいな感じですか?

妊娠中に旦那が浮気していました。強烈にショックで旦那の事を受け付けなくなってしまい別居。旦那は再構築の意思はないらしいです、義親も私の連絡を無視しています

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求して離婚調停したけど10年以上経つのにまだ精神科に通ってます。その当時2ちゃんねるを知っていれば良かった…

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

彼男は鬼女と不倫していて離婚してくれないとぼやいていた。彼男の家には女性の下着や洋服が掛かっていて複雑な気持ちになったけど…全部本人のものだった

A子は少しいたずらっぽい目で、ほんとに可笑しそうに笑う姿に引き込まれて…家庭に不満はないのに捨ててしまいたい衝動までおき始めてる。どうしよう…

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

浮気した彼女を許した←2ch:托卵希望か?。あーあ浮気しても許されるって教えちゃったな。女『楽勝w』。浮気する女はまた浮気する

旦那が不倫してたけど再構築は成功してるよ。夫婦関係リセットしてバレ前より仲良くできてるくらい 。プリには制裁してないけど、もうどうでもいいよ

【後編】付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきた。さすがにまだ結婚するつもりはない。ってかww彼女妊娠してた!俺に覚えはないけど...たまごクラブ買ってこないとな

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

入籍して3カ月目、旦那が不倫し子どもが出来ました。旦那とプリは「子どもを産んで3人で育てよう」と。お金と仕事全てを奪って現実を分からせてやりたいです

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

不倫していた鬼女が『子どもとの時間を大切にしたい』と一方的にフラれた。半年後いきなり鬼女からメールが来たけど会えないと言う。何なのこの女…意味不明でしょ

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

家事全般が下手くそな嫁に魅力がなくなりレスになった…子どもを置いて旅行にも行くようになり俺を男と見れなくなったから離婚して欲しいと言われた

相席屋に行ってしまいました…親密な関係になった男性はいませんでしたが罪悪感がはんぱありません。万が一彼氏にバレた時に「浮気した」と言われないように話すべき?

3年付き合っている彼女から他好き宣言された。彼女には結構尽くしたしいろんな面で支えてたつもり…浮気されて復讐しても後悔残るよね

不倫相手に多股されていた証拠を掴んでしまった。なので両方の配偶者にバラして終わらせるつもり…多股くらい許せない私は不倫なんて向いてなかったよ

長年付き合ってきた彼氏を振った薄情な浮気女です。元カレは結婚もして子どももいて幸せそう。私と一緒じゃなくてよかったと思います…

婚約者が不倫をして間男の子どもを妊娠…俺は一方的に別れを告げられた。間嫁は不妊治療中だったこともあり彼女は略奪を狙っていたのかもしれない

妻の両親と家族連れて天橋立に行ってきた。だけど本当はその間ずっと好きな彼女の事ばかり考えてた。崩壊はするつもりないけど俺ってクズだよな

夫が鬼女と半年不倫していて家庭内別居中。夫「相手には旦那も子どももいるし、俺遊ばれてるしな~」とヘラヘラしてる…専業の私はどうしたらいいの?

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

俺22歳、妻44歳の獣医師。俺が結婚前にホストしてて今は家事と家計の管理をしてる。それが義父に伝わり離婚しろ!と怒鳴り込まれた

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…

職場恋愛で同棲していた彼氏がいましたが新しく入ってきた男性に乗り換えましたが1年も経たないうちに浮気されてました…彼氏とって私はどんな存在なんだろう

夫が浮気したらどうするという話題で「一回だけなら許す」と言ったら「性格悪い」「腹黒い」「計算高い」とママ友に総攻撃を受けた。離婚は絶対得策じゃないと思うんだよなあ

A子は少しいたずらっぽい目で、ほんとに可笑しそうに笑う姿に引き込まれて…家庭に不満はないのに捨ててしまいたい衝動までおき始めてる。どうしよう…

24歳看護師ですが割り切った関係がある44歳の同居人がいます。同棲を始めて1年半とかですが彼氏彼女ではないんだけど…変ですかね?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら