1: :2016/07/17(日) 18:13:44.94 ID:
俺は嫁さんに中3の時に告白されて12年後に結婚したけど
戻れるとしたら付き合ってない。
夫婦仲は良好だし子供2人もいて円満だけど何故結婚したかと言われたら責任だろうな。
12年も付き合ってたら男女の情熱なんてとっくにないし、でも家も近所だから周りも公認だし嫁さんもずっと付き合ってるんだからそれを望んでるんだろうなと思ってさ。
それに長年一緒にいるんだから結婚してもうまくやっていけるだろうって気持ちもあった。
でもすごく好きで結婚したわけじゃないからなー。
そういう人と結婚してたら幸せだったかなーとかふと考える。

 


2: :2016/07/17(日) 18:19:49.22 ID:
ふと考えないほうがいいのではないか?
3: :2016/07/17(日) 22:49:32.14 ID:
いや、それでいいと思うよ。
好きで結婚すると、その気持ちが薄れたら終わりだからな。
慣れた、気心知れたってのがどれだけ幸せかは別れてみんとわからんよ。

綺麗な奴ほどアスペも多いしな。
5: :2016/07/18(月) 00:15:37.96 ID:
>>1
嫁さんも同じ事考えているかもな
7: :2016/07/18(月) 14:44:48.65 ID:
誰と結婚しても月日が経つとそうなる
10: :2016/07/18(月) 18:21:31.57 ID:
また何も知らない状態からなら付き合ってしまうけど
現状を知った状態で戻れたなら付き合わず全力で逃げる
12: :2016/07/18(月) 20:01:13.92 ID:
1だけど、これはやっぱり俺が嫁さんとしか付き合ったことないからか?
告白されて付き合ううちに好きになったけど
告白されなかったらただの同級生で好きになることはなかったな。
14: :2016/07/18(月) 23:21:49.89 ID:
絶対付き合わない
今思えばいろいろ前兆はあった
ここまで最低だとは思わなかったというか
ここまでの最低が日本に存在することを知らなかった
15: :2016/07/18(月) 23:43:52.17 ID:
>>14
何があった?w
16: :2016/07/19(火) 00:12:35.32 ID:
俺は絶対に付き合わない。
仮に付き合ったとしても結婚は絶対にしない、まっぴらごめんだ。
できるなら戻りたいよ…一人のが絶対いいわ。
好きに生きて好きにタヒねるのがどれだけ幸せか。
責任の2文字から解放されたらどれだけ楽か
17: :2016/07/19(火) 00:42:38.37 ID:
>>16
強く同意
18: :2016/07/19(火) 09:18:01.90 ID:
>>1と似てるな。
初カノからの結婚で夫婦10年以上、子供2人。
端から見たら幸せ家族だが、男としての経験値が少ないと感じてしまう。
既男の安心感からか異性との関わりが増えたが、一線が越えられない分モヤモヤした毎日を送ってる。

嫁と結婚したくなかったとは言わないが、もう少し恋愛を踏んでからにしたかった。
21: :2016/07/19(火) 11:30:51.01 ID:
あー
嫁と結婚する前にもっと他の女と遊んどけば良かったって事か

年取ってから拗らせると面倒だから、今のうちに姫遊びとかで遊んでみたら?

そもそも、嫁が「私も他の男を知ってみたい」とか言いだしたら収集つかなくなるから気をつけた方がいいかもね
24: :2016/07/19(火) 20:02:08.55 ID:
100%付き合わない
関わりたくもないが、俺と結婚しない場合、嫁がどうゆう人生を送るかは少し見てみたい
不幸になれば超めしうま
30: :2016/07/21(木) 17:58:34.84 ID:
しなかったな。結婚後に浮気しまくりだったのが判明。結婚も絶対しなかった
31: :2016/07/23(土) 06:51:18.72 ID:
絶対に付き合わない

でも子供には会いたい
83: :2016/07/27(水) 16:26:57.33 ID:
輪廻転生しても嫁と付き合いたいな。
顔とかスタイルとかそういうんじゃなくて、そこにいるだけで安心できる関係だからかな。
夜に飲みに行くことはほとんどないし、料理上手、子どもの躾もきちんとできるからな。

過去男と比べるまでもなく、お互い公務員なおかげで給料もわかってくれるし、文句も言わないよ。
朝は母、昼は公僕、夕は母、夜は妻。切り替え上手な嫁さんです。
84: :2016/07/27(水) 20:18:25.24 ID:
↑さん、羨ましい限りです。きっとあなたの人柄がいいからですよね。
こんなところでグチってるオレだから、そういう人と会うハメになる。
92: :2016/07/30(土) 22:06:06.03 ID:
嫁と結婚しなければ自分の息子にも会えないことになる

それ無理 やっぱ今の嫁にする

なんだかんだいっても俺今幸せなんだろうな
そんな気はする
118: :2016/08/13(土) 06:08:38.24 ID:
するわけない。
本性が判れば尚更しない。
結婚自体もしない。
一人で気ままに自由に暮らしたい。
120: :2016/08/13(土) 09:17:58.51 ID:
離婚調停の証拠の集め合い
腹の探り合い
家にカメラが設置されてるの知ってる
役場の相談課で泣き崩れ
弁護士と相談する毎日

独身に帰りたい
安心して眠れるアパート暮らしに帰りたい
125: :2016/08/16(火) 14:28:23.53 ID:
付き合わないな。
嫁はそれほど嫌いではないし、
子供や家を持つ喜びも知ったけど、
やはり俺には独身の方が合ってたんだと思う。
133: :2016/08/19(金) 01:39:03.51 ID:
結婚したことは後悔ないけど、もう少し恋愛経験つんでから出逢いたかったな。

あとは、もう、五年早く結婚してれば子供もうひとり造れたかなあ。
134: :2016/08/19(金) 13:55:29.29 ID:
>>133
希望が矛盾しとるな。
まぁ真ん中とって今が丁度良かったんだろ。
137: :2016/08/19(金) 23:43:30.17 ID:
つまり色んな女としたかったと言えばわかりやすかった
138: :2016/08/20(土) 01:41:10.42 ID:
まー若いうちに経験積むって無理っしょー
人それぞれの成長ってあるもの
それに時間掛けて経験積んでたら今の過ぎた嫁さんを選んでなかったかもなんだぜー
183: :2016/09/30(金) 00:17:47.50 ID:
新婚ホヤホヤだけど無いな
こんなに文句言って来ると思わなかった
うちは裕福な地主一族だし何一つ注文すらつけないのに
そこまでスーパー美人でもないくせに何様なんだか
俺の方が顔だけでも上だろうに
やってらんね
190: :2016/10/19(水) 21:28:11.17 ID:
んー微妙な質問だな>>1よ。
いま思えば付き合わなかった気がしなくもないな、こんなことになるとは的なことが多いからな。
でもやっぱり妻に惹かれて付き合っちゃう気もするなー。
まー過去の自分に手紙を書くとしたらヤメトケとは言うかも知れないけど、同時に悪くもないぞとも書くかも知れない。
195: :2016/11/08(火) 20:59:22.01 ID:
独身時代は可愛いと思ってたのが結婚してから豹変したからなー
あの時の判断は間違ってはいたが、気づくすべもなかったと言うことか
まー、かみさんはテキトーにあしらって外で遊んでるからストレスはないけどね
123: :2016/08/14(日) 12:21:32.43 ID:
宝くじ一等当てるより今の嫁の方がいいけど、このスレには後悔するやつの方が多いみたいだね

あのな・・・
後悔は役に立たんぞ
反省なら役にたつけど
嫁と付き合う前に戻れたとしたら付き合う?
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1468746824/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/21 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
近所の後輩が浮気してお金も貢いだらしい。が、離婚されないと思ってる。私旦那もそう思ってる。結果、離婚。私旦那「女ってわかんね~な」。。お前がわからん!

高校生の頃、友達のお父さんと関係を持ってしまった。モテてたのをイイ事に調子こいてた。もう不倫なんて絶対しない。家族にも旦那にも言えない黒歴史

夫が浮気したのはレスまでいかずとも私が満足させてあげられなかったと反省しているけど…プリに家賃補助などしている夫と再構築できるだろうか

浮気相手に彼女と別れないと浮気してた事言うって脅されてる。浮気相手を口説くとき彼女と別れるからって嘘ついちゃったんだよね

オジサンのくせに若い女性を求めるのは不愉快だ。オジサンはオバサンと付き合うべき…自分の身の程を知らないオジサンが増えすぎ

近所の後輩が浮気してお金も貢いだらしい。が、離婚されないと思ってる。私旦那もそう思ってる。結果、離婚。私旦那「女ってわかんね~な」。。お前がわからん!

LINEをブロックされメールも週1→月1→年1と疎遠になっていた毒男と6年越しで不倫復縁できました。6年はさすがにイタイ鬼女ですよね

彼女『好きな人できたから別れたい』俺「嫌だ」彼女『なんで好きな人の幸せを願えないの!? 』はぁ?なんで俺を捨てるお前の幸せ願うの?バカなの?

絵に描いたような悲惨な不倫女の話。。。

嫁のPCから元カレとの動画や画像が出てきた。日付をみると結婚前…だから浮気じゃないんだけど結構どぎつくて俺が知ってる淡泊の嫁じゃない。もう泣きそうだよ

彼女が浮気してるかもしれない。弟が彼女と親友が寝てるのを見たらしい。3年半も付き合ったのにさ

愛情は冷め切ってるけど情で結婚した。妻が俺の事を好きで俺と結婚すれば妻は幸せになれるから結婚した。俺は他に好きな人はいるけど心にしまっておく

W不倫から始まり私が先に離婚。今は彼と一緒に住んでるけど休日は子どもに会いに行ってる。奥さんは私が子ども産めなくなるまで離婚はしないって言ってるみたいであと5年は無理そう....

職場に来る20代の営業が俺の事好きだと思ってたから愛人にしてやってもいいなと思ってた。誘ってやったら凹られて警察に言いがかりつけられたよ。嫁にもキレられるし騙されたよ

彼と居る時に元カレから電話があり喧嘩になった。元カレは私の友人と浮気して別れたけど連絡はしてたんだよね。喧嘩もおさまった頃チャイムが鳴った。まさか.....

デキ婚で生後2週間頃から夫が部下と浮気をしてた。探偵に依頼して証拠は取れたので問い詰めたら「お前が我慢すれば丸くおさまる」「浮気したのはお前が悪い」 と言われた

既女ですが職場の年下既男に恋してます…私があまりにも積極的だったのでドン引きされ「仕事以外では関われない」とシャットダウンされました

二年前にフった彼氏が旧帝に受かって将来安泰だから復縁したい。フッた時に引き止められたからまだ私の事好きだと思うし、私は田舎暮らしだから出会いないしね

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求して離婚調停したけど10年以上経つのにまだ精神科に通ってます。その当時2ちゃんねるを知っていれば良かった…

俺はバツイチだけど未婚40代の女性と飲みに行って二件目のバーを出たあとモジモジしてた。結婚経験のない40代女性って軽いノリでホテルに誘えないよなw

25歳170cm50kg以下の彼。ガリガリでジーパンも男物だと大きいからと女物を穿いてたので店で買ってると思ったら…とある女からのお下がりだった

既女ですが毎日通勤電車で会う人が気になってしょうがないです。多分40代後半くらいの既婚男性だと思う。チラ見してたら目が合って…私ストーカーみたい

嫁から飲み会のオールは禁止されているが嫁自身がママ友と飲み会オールした…しかも場所は歌舞伎町。ママ友が潰れて歌舞伎町のホテルに避難したから迎えに行った

10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

職場で好きな既男が50歳くらいの女子職員と話してるところ見る度に凹む…彼女たちは人生経験豊富だし仕事もできるし、私と話してるよりよっぽど楽しそう

不倫相手に離婚をにおわせといて新築の家建てたり車買ってナンバーは結婚記念日にしてたのがバレたら自害未遂しちゃった。でも俺何もしてやれないよな。

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもいいので私も遊びに行きたいです。

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

私の弱みに付け込んで義父が私と関係を迫ってきた。酷い言葉で罵倒されて怖くて怖くて関係してしまった。今は義父は亡くなったんだけど墓場まで持っていくつもり

嫁が切迫早産になり入院中、子どもの保育園の送り迎えをしてる。その際ママ達に話しかけられるのですが、浮気してるんじゃないかと疑われたりしないですかね?

義父の経営する会社に夫が後を継ぐ予定で勤めていますが、義父の愛人が発覚して子どももいるそうです。義父は愛人の子に継がせる気なのかもしれません....

【後編】付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきた。さすがにまだ結婚するつもりはない。ってかww彼女妊娠してた!俺に覚えはないけど...たまごクラブ買ってこないとな

みゆき…目を閉じて思えば君は善き母親なのだね。あぁみゆき…君が旦那と愛し合っている姿を想像したくないよ! みゆき…君を連れ去って遠くの国に逃げたい!

彼氏は私より20歳上(40代)で、同年代より給料貰ってるとか言ってたくせに貯金が1円も無いし給料も平均以下だった。ドン引きして速攻別れました

専業嫁と冷えきって顔会わせれば舌打ちされるような仲になってた。家事の手抜きに加えてレス、使い込み発覚し離婚する事に。嫁の性格を知ってたからこそできた復讐ww

ナンパされて遊ぶ目的で友人三人と某観光地へ旅行。ハメを外し過ぎて妊娠してしまった。一緒に旅行した友人にも内緒。旦那にも大人の経験なしと偽って結婚した






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする