401: :2014/08/31(日) 19:09:29.93 ID:
旦那が浮気を告白した
5年前に数ヶ月間らしい
私はまったくわからなかったので聞いた瞬間「へ?」てなもんで…
耐え切れなくなったらしい
そんなの墓場まで持っていけよなぁ


旦那が浮気を告白してきた。しかも5年前に数ヶ月間らしい…私はまったくわからなかったので聞いた瞬間「へ?」って感じ。そんなの墓場まで持っていけよなぁ
   
  

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

TSUTAYAで女の子と話してるのを妻の友人が写真で撮って俺が浮気してたと妻に報告した。知り合いの女の子と偶然会って話してただけなのに...どうしたらいい??

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

兄が離婚した。離婚した後に兄嫁が子どもを産んだ。勿論、兄の子ではない。浮気を隠して離婚した兄嫁、気付かなかった兄。お互いアホだ

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね


で、じゃあ相手の女に一発入れようかどうしようかと思って証拠固めをしようと思ったんだが、
「名前しかわからん」
どこに行ったとか何をしたとかは言うんだが、なんせ5年前なんで証拠が揃えられない
私もちょっと混乱しているんで、冷静な思考ができん
アドバイスをお願いします

あっ、出会いは風呂屋だが、もう店は存在していない
待ち合わせとバイバイは旦那の勤務先の駅
携帯番号やメールは残っていない
名前は免許証で確認したから本当(住所も確認しとけよ)



402: :2014/08/31(日) 19:36:43.78 ID:
5年前も慰謝料請求できるんだっけ?
浮気を知ってから3年間は請求できるんでしたっけ?
404: :2014/08/31(日) 20:39:26.61 ID:
>>402
不貞の事実を知った時点から3年間。
5年前でも遡って損害賠償請求できる。
(そこまでするかどうかは別として)
403: :2014/08/31(日) 20:00:24.34 ID:
んー。Facebookで検索してみるとか、
地元なら不倫の事実は伏せて人脈でたどるか…。

私も数年前の浮気を終わって2年経ってから知った口だけど、
シタにペナルティ与えるだけで、プリには何もしなかったよ。
社内不倫だったけど相手は会社辞めてたし、
切った時点でアドレスも番号も削除したらしいし、
プロに頼めばどうにか調べられなくもなかったと思うけど、
「折角切ったのに再びプリと繋がりができるのが嫌だ」
ってシタが猛烈に拒絶したし、
幼子抱えて色々動けなくて断念したわ。
今後どうしたいかにもよるけど、再構築するなら慎重にね。
405: :2014/08/31(日) 21:01:24.84 ID:
>>403
いたよ、FBに
写真があったので「この子?!!」って言ったら認めた
ただ証拠になるもんが何にもないw

さて、どうしたものか…
406: :2014/08/31(日) 21:53:02.02 ID:
>>405
旦那の証言だけじゃダメなのかな?
407: :2014/08/31(日) 21:56:39.40 ID:
>>406
そんなん相手が否定したらおしまいやん
プリも認めてるならともかく
408: :2014/08/31(日) 22:30:43.18 ID:
その彼女が例えば結婚しそうとか、そういう幸せそうなタイミングを見計らって
「その節は主人がお世話になりました」って捨てアドで一言挨拶だけしとけばいいんじゃないの(笑)
【再構築】旦那の浮気【離婚】54
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1408516509/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/20 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
3年掛かったけど略奪婚しました。でも略奪して自分の手に入るとなんだかなぁって感じ…今はW不倫してるけど鬼彼も離婚するから一緒になりたいと言われてます

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

結婚するまで俺はチェリ男だったんだが、嫁の中学の卒アルみたら遊び人だったことが判明…中高時代に5人と付き合ってたらしい。純粋そうな女を演じててムカつくわ!

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

旦那の不倫発覚して再構築中。私が人間ドックに行ってたらトメが家出したと思って鬼電してきた…トメは『不倫は女の敵!』って私に味方して旦那を叱り飛ばしてくれた

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら