196: :2014/08/26(火) 00:56:18.31 ID:
私はサレて十年以上経つけどまだ精神科に通ってる。
きっと一生忘れるなんて出来ないんだろうな。
その当時にここを知っていれば良かった。


旦那に浮気されてプリに慰謝料請求して離婚調停したけど10年以上経つのにまだ精神科に通ってます。その当時2ちゃんねるを知っていれば良かった…
   
  

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

結婚の約束してたのに既婚者で結果的に不倫になってしまい別れた元カレ。『結婚してない』と言った事はないから騙してないだって。そんな元カレから連絡が来た

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

彼女が不倫してたよ。彼女の携帯見たらえげつない内容が書き込まれてた。別れるべきか迷ってる...どうすればいい??


210: :2014/08/26(火) 11:56:09.49 ID:
>>196
私はサレてすぐ、不倫板の再構築スレに常駐してました。
日々、シタを罵倒したくなると、スレに書き込んで気持ちを
落ち着かせる毎日。そうやって発散してると、いつの間にか
立ち直っていた。2chサマサマ。世の中のためになってるよ。
424: :2014/09/01(月) 05:48:03.18 ID:
>>196です
今更ながらここを見ていると当時の自分と同じ事が多いです。
シタは顔スタイルが良くお洒落でしたので結婚前からかなりもててはいましたが外泊や朝帰りをする前は浮気は絶対しないと言う言葉を信じていました。

外泊朝帰りで浮気を疑い喧嘩になりましたが「仕事」「上司や部下との付き合い」と浮気は認めず、喧嘩の度に暴言を吐くようになりましたが、家で携帯に触る事は無く、不信な電話は一切ありませんでした。

シタの不倫が解ったのは突然1日に三回も同じ人から電話がはいり、送信履歴着信履歴を見ると不自然な時間の電話が多かった為相手の番号に掛けて関係を聞くとあっさり関係を認め、内容を事細かく、また挑戦的に話されたからです。

一旦切ります
425: :2014/09/01(月) 06:13:28.71 ID:
相手の暴露でシタも認めました。
半分信じて居たかっただけにプリの言葉が痛く、またその期間(半年)が余りに辛かった為にすっかり精神を病んでしまいました。
シタは暴露したプリに逆ギレしすぐその日に別れました。

シタの言い訳は
1、プリには絶対離婚はしないと言ってあって、プリも奥さんにバレそうになったら何も言わずに別れると言っていた。
2、居心地が良かった。でもそれは当たり前で短期間、短時間だから出来る事。居心地が悪ければプリは捨てられるだけだから。
3、不倫はあくまで遊び。不倫するような女を好きにはならない。
4、サレは世間的に疎いので絶対にばれないと思っていた(実際その前10人位不倫したようです)。バレた以上は二度としないので離婚はしたくない。

今の会社が嫌なら辞めてそれまでね人達(シタの周りは不倫だらけで公然と付き合っていたらしい)とは縁を切る。
不倫は繰り返すと言いますがその後十年以上不倫はしなくマイホームパパ、高性能ATMをしています。
426: :2014/09/01(月) 06:39:38.55 ID:
現在はシタは全く手がかからず、不倫バレから自営業になり自由な時間も多い為、子供や孫も一緒に毎月旅行に行ったりしています。
食事は外泊朝帰りしていた時に暴言で「食事を用意して待たれるよりコンビニで十分」と言われたのでシタのは作っていません。

私が体調や精神を病んだ時から洗濯掃除もしてくれそれが現在に至ります。
シタが私に望むのは子供や孫の事だけで、それは完璧だといわれています。
子供の前で喧嘩はしませんでしたが、当時小学生だった長女は解っていたらしく(次女はしらなかったらしい)大きくなってから
「ママが我慢して離婚しないでくれたから良かった」と言われました。まだまだ本当に写真等や日にちで当時を思い出し辛い事も多いですが、まあ幸せな老後(笑)な方だとは思います。

皆さんも旦那さんの態度を良く見て、子供さんと自分が一番幸せになれますよう頑張って下さい。
ちなみにプリと慰謝料裁判、シタと離婚調停しました。
427: :2014/09/01(月) 06:53:08.27 ID:
「不倫するような女は好きにはならない」ってうちのシタも言ったな。
発覚以降4年は再発なし。今後はわからないけど、少しでも今の生活変えたらすぐわかると思う(笑)
のと、誓約書で子供のことはきちんと取り決めてあるから、
次あったら離婚してもいいと思ってる。
429: :2014/09/01(月) 10:16:42.95 ID:
>>425さんのお話聞いていて、今後の私たちもそうなればいいなぁと思った。

プリとの恋愛期間は3年弱、その間私は信じていたんだよね。
女の人と出掛けてる気配は感じたけど、飲み屋の女と同伴かな?位にしか考えてなかった。
まさか、東京出張用に私が取ってあげたホテルに泊まらずに高級ホテルにしけこんでたとか、私がママ友たちと飲み会している時に女の所で午前様とか全く知らなかった。

信じてただけに、この事実をどっと知る事となり人間不信に陥った。
旦那の不倫がばれてから、旦那は憑き物が落ちたかのように優しくなった。でも、私の心は冷え切ったまま。毎日のようにお互いを求め合うけど、心は冷えてる。

今は旦那を試している。もう浮気はしないって言った事が本当か試してる。旦那の知らない所で色々チェックしているんだ。

今回は急に浮気の事実を知る事となったから感情的になって
絶対的な浮気の証拠品も旦那によって捨てられてしまった。
今度は利口になって、冷静に証拠品をみつけようと思ってる。
証拠品が出てきたら、もう離婚するつもりで…。
454: :2014/09/01(月) 22:19:42.43 ID:
このスレみてると
人間の墓場のように思える
【再構築】旦那の浮気【離婚】54
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1408516509/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/19 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

7年間二重生活してる。嫁は不倫を知らない。不倫相手は結婚してる事知らない。運命の彼女と出会ったんだ。けど、4歳の娘の事を考えると離婚できなくて....

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。



今週の人気記事はこちら