1: :2017/04/18(火) 20:02:46.49 ID:
週刊新潮 @shukan_shincho

#中川俊直 議員が政務官辞任へ。今週発売の「#週刊新潮」不倫報道を受けてでしょう。
また週刊誌の不倫ネタかよと思われるかもしれませんが、“重婚ウエディング”までした愛人と揉め、
現職議員が警察に「ストーカー登録」されてしまったという前代未聞です。

https://twitter.com/shukan_shincho/status/854260057839554560
 


3: :2017/04/18(火) 20:03:53.26 ID:
中川秀直の息子
親子そろってお盛んだな
4: :2017/04/18(火) 20:04:10.08 ID:
親の地盤を引き継いだのか
6: :2017/04/18(火) 20:05:38.97 ID:
政務官辞めただけで済むかよ 議員やめろや
8: :2017/04/18(火) 20:10:30.54 ID:
寝嘔吐死じゃない方か
あいつセクシーそうだもん息子も相当だろ
9: :2017/04/18(火) 20:15:14.92 ID:
自民党議員て犯罪者のオンパレードだな
12: :2017/04/18(火) 20:20:23.45 ID:
中川(女)の息子か

遺伝だなwww
13: :2017/04/18(火) 20:26:50.67 ID:
中川(女)って中川(酒)の嫁かと思った
27: :2017/04/18(火) 20:47:00.10 ID:
>>13
えっ違うの?
中川(女)ってあのクマーAAみたいなおばさんであってる?
14: :2017/04/18(火) 20:27:52.12 ID:
俊直ってハクワから嫁もらったという噂聞いたけど
ハクワに恥かかせたらヤバいんじゃね?
15: :2017/04/18(火) 20:29:06.45 ID:
今年は新潮砲が凄いな。
16: :2017/04/18(火) 20:30:09.34 ID:
親父さんといい血は争えないものだな
17: :2017/04/18(火) 20:32:17.16 ID:
中川(女)の息子の女性問題ww
血は争えないな
18: :2017/04/18(火) 20:32:42.45 ID:
親子揃ってクズの極み
19: :2017/04/18(火) 20:34:06.69 ID:
てか、ストーカー議員ってすげーな
世も末ですな
20: :2017/04/18(火) 20:37:09.27 ID:
変態親子
26: :2017/04/18(火) 20:43:44.29 ID:
女より薬の方が問題だからなんじゃ…
28: :2017/04/18(火) 20:50:20.13 ID:
女に盛んで何が悪い
お父さんの血を引いて元気な証拠
安倍さんのお友達なんだし、北朝鮮と戦争になりそうなときに
ストーカになった程度のことで一々騒ぐのは森友で騒いでいる奴らと同じ非国民だ
29: :2017/04/18(火) 20:50:38.31 ID:
中山(女)はモロに朝鮮コネクションだから潰れるのは良い傾向だわな
30: :2017/04/18(火) 20:51:59.29 ID:
中川(女)も不倫かなんかで話題になっとったよね?
37: :2017/04/18(火) 21:00:28.22 ID:
自民党議員が犯罪者ばかりで共産党より先にテロ組織認定されそう
41: :2017/04/18(火) 21:02:20.97 ID:
中川(倫)
42: :2017/04/18(火) 21:03:47.36 ID:
――マンションで頻繁に密会を重ねている、前川議員との関係を教えてください。
「え! いやいや、全然あの、普通の議員同士の……。あの〜、いろいろ議連の打ち合わせとかしながらですね……。
あのマンションは前川先生の事務所であって、スタッフもいらっしゃいますし……」
――深夜にマンションを訪れていますが、二人きりではなかったのですか。
「じゃないです。じゃないです」
寝不足なのか充血した目で、終始たどたどしく回答した中川議員。だが、「不倫ではないのか」と尋ねた時だけは、
「はい、もちろんです。はい!」 と、勢い込んで答えた。

一方の前川議員は、記者を議員会館に呼び、こう回答した。
「中川さんと会っていたのは、悪質なネット書き込みの撲滅を目指して活動している議員連盟の打ち合わせのためです。
議員連盟の名前ですか? それはお教えできません。
また、打ち合わせの際は二人きりではありませんでした。フードバンク協会の職員ではなく、清掃の方と言いますか……。
とにかく、私がポケットマネーで給料をお支払しているお手伝いさんのような方が、一緒にいたんです!
深夜にマンションで会うことが疑いを招くという意識は、まったくありませんでしたね」

深夜に、しかもこそこそと裏口から出入りしておきながらこの言い訳は、あまりにも苦しいが……。
44: :2017/04/18(火) 21:06:10.59 ID:
47: :2017/04/18(火) 21:30:06.38 ID:
中川(女)かと思ったら違ってた。違ってた?違ってる??
50: :2017/04/18(火) 21:37:13.64 ID:
これは議員辞職しないとダメでしょ。
51: :2017/04/18(火) 21:38:45.59 ID:
親父もあれだったもんなあ。
移民を一千万人入れるとか言ってたし。
保守面しながら売国の見本。
52: :2017/04/18(火) 21:41:13.68 ID:
親が親なら
子も子
54: :2017/04/18(火) 21:44:01.35 ID:
(酒)とは関係ないのか
55: :2017/04/18(火) 22:01:05.40 ID:
こんな奴らが保守きどって国憂いでるんやで

もう笑うしかないやろw
59: :2017/04/18(火) 22:18:59.74 ID:
嫁が許したみたいな態度をとると週刊誌がトーンダウンするのでつまらん
62: :2017/04/18(火) 22:54:46.77 ID:
こんなクズ共が国民に理想の日本人像を押し付けてくるんだよな
71: :2017/04/19(水) 03:59:16.59 ID:
親子二代続けてだからな
完全に色情狂の家系
72: :2017/04/19(水) 04:00:29.90 ID:
親子そろって変態的な女好きというわけか
82: :2017/04/19(水) 06:28:09.72 ID:
昨日中川事務所の広報車が東広島市内を走り回ってた。
これが理由だったのか、
84: :2017/04/19(水) 06:39:21.98 ID:
女癖の悪い家系ってあるよな
85: :2017/04/19(水) 07:52:14.33 ID:
クズ野郎が!
86: :2017/04/19(水) 07:52:58.26 ID:
親の顔・・・は見なくていいや
89: :2017/04/19(水) 08:29:06.23 ID:
こいつは地元市議と遊び歩いて飲み屋で気に入った女にストーカー紛いなことやってるからな
その広島市議も昨年領収書問題で告訴されてる
中川の力か中々進展してないし他県の県議や市議みたいに議員辞職もしてないが
90: :2017/04/19(水) 08:30:27.59 ID:
てか、不倫におさまらなく普通に犯罪者やん
96: :2017/04/19(水) 09:15:56.47 ID:
自民の前川って女がストーカー被害を訴え出たの?
113: :2017/04/19(水) 13:18:12.81 ID:
不倫相手にストーカーってw
何この執着心キモッ
133: :2017/04/19(水) 14:00:19.43 ID:
こいつの嫁は癌で手術してるんだけど
その間に不倫してたってだけでクソクズなのに…
病み上がりの嫁さんがこいつの為に公の場に出てるの本当可哀想
136: :2017/04/19(水) 14:19:26.70 ID:
相当な事しないと、警察はストーカー登録なんてしないだろw 何やらかしたんだこのバカ世襲議員w
140: :2017/04/19(水) 14:30:34.81 ID:
こっそり挙式までやるほど女に狂うって 強烈だな。
146: :2017/04/19(水) 14:45:35.33 ID:
は?議員も辞めろやカス
こんなやつが国会の一票持ってるとかキチガイすぎる
148: :2017/04/19(水) 14:59:00.38 ID:
集団ストーカーの子供が帰ってきたわw
親と同じ思考回路の生き物よねw
150: :2017/04/19(水) 15:05:57.55 ID:
親子代々、俺らの税金使って
愛人作ってやりたい放題してバカだろ
二代に渡り税金の給料返納してその金を貧困家庭の子供にまわしてくれ
頼むからそうしてくれ
やりきれないわ
155: :2017/04/19(水) 15:22:45.87 ID:
この親にしてこの子有、世襲が愛人作りまで世襲 w
161: :2017/04/19(水) 15:49:47.14 ID:
中川秀直の息子かよ!
呆れたわw
やはり親に似るんだろうな
小泉のところは、そういう臭いさえしないからな
174: :2017/04/19(水) 17:22:05.33 ID:
相手の女もたいがいだな。

一応、立場ある人間に対してストーカー認定させるとは。

広島女はがめつくてひどいからな。
179: :2017/04/19(水) 17:36:38.52 ID:
>>174
テレ東の女だぞ
217: :2017/04/19(水) 23:16:56.58 ID:
テレビ東京独身社員でそれなりの年で報道だと数人に絞られるけど誰だろ
188: :2017/04/19(水) 19:29:15.72 ID:
こいつは中川()←何なの?
193: :2017/04/19(水) 19:44:37.35 ID:
中川(女子)
229: :2017/04/20(木) 06:29:47.12 ID:
親父さんの中川秀直は、愛人が自宅のベットに座っている写真を、週刊誌に掲載されてたな
国会で野党にその写真を出されて、その写真に不倫相手に愛犬が懐いているのを野党議員に揶揄されて
苦しい言い訳をしていたのを中継で見た
243: :2017/04/20(木) 08:49:46.93 ID:
これ独身でもドン引きレベルなのに、
子どもを三人産んだ奥さんが癌で闘病中なのに酷すぎるだろ

ついでに前川恵は最初のインタビューで質問されると「わかんな~い」って答えて
ベテラン秘書にいちいち確認してから答えるから散々叩かれたw
つまり今回の回答も秘書の入れ知恵確実やわ~

自民は中川切っとけよ。しかも日大www
246: :2017/04/20(木) 11:10:05.54 ID:
ひるおびで弁護士が
「中川議員のお詫びファックスの送り主の名前印字が前川恵事務所だった。脇が甘い」って
暴露していた
弁護士いわく、既出らしいがな。
249: :2017/04/20(木) 11:12:18.07 ID:
奥さんがん闘病中でこれか
もう政治家としては生きていけないかな
252: :2017/04/20(木) 11:23:05.64 ID:
性治家だな次の選挙で当選したらここの住民アホ!!
253: :2017/04/20(木) 11:24:24.59 ID:
ほっときゃ嫁が病気で勝手に死ぬからやりたい放題だな
256: :2017/04/20(木) 11:30:28.53 ID:
>>253
奥さんガンだってね…。可哀そうすぎる。

ロクな死に方しないだろうな、中川は。
モナ男を凌駕する政治家が現れるとはねぇ。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492513366/


【補足】
中川(女)とは…本名:中川秀直(政治家)
今回の不倫ストーカーの中川俊直議員の父親である。

中川秀直の騒動
愛人への捜査情報漏洩2000年、写真週刊誌等に中川が愛人と一緒に撮影した写真やビデオが掲載され、内閣官房長官辞任に追い込まれた。職務上知り得た秘密を捜査対象者に漏らす行為は国家公務員法違反、捜査妨害容疑に該当する可能性があり、野党から追及された。2000年10月26日の衆議院内閣委員会では仙谷由人や長妻昭らが中川に対し直接質問するなど、国会審議でも取り上げられた。


ウィキペディアより抜粋




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/20 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

会社で好きな娘と二人きりになって仕事が手につかないので目を瞑っていたらほっぺにキスされた気がした。だがフラれた。嫁の存在がチラつき忘れてくださいだって。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます

宝くじで100万当たった。夫は全部使っちゃった。けど、許した。それなのにコンパに誘われてた。お互い浮気されて離婚し再婚したのに....

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

18歳の不倫相手が俺の鞄の中に卑猥な写真を入れてた。奥が「凄い写真でてきたんだけどwこれ何??w」と...3年過ぎたが不倫した事を後悔してる

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

旦那と娘と3人で買い物中、浮気ばかりしている旦那の後輩と会った。世間話してたら後輩が浮気男のお決まりなセリフを言ってきた。旦那は....

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言うと、托卵を目論んでた

長男がイケメン過ぎなのと今の生活から解放され離婚できるとDNA鑑定をしようとした。結局やめたが、それが嫁にバレ。浮気疑われてたなんてごめんと優しくなった。逆に怪しくない?

また彼氏に浮気された。今までの彼氏全員が浮気男でした…さすがに私に原因があると思うしかないのかな~? 浮気しない人って本当にいるの?都市伝説?

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

同棲から結婚したけど半年でレス。嫁をホテルに誘ったら家がいいと言ったので期待して帰ったら疲れたから寝ると…もう二度と嫁としないって心に決めたわ

義母が夫に「相続放棄してほしい」と「うん分かったよー」と滅茶苦茶軽く言いやがった。義弟は不倫の末の再婚で、義実家も絶縁寸前までいってたのに何で義弟にわたるのか?

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする