206: :2017/04/18(火) 22:33:08.05 ID:
うちはリビングに旦那がいると、私は自分の部屋に避難するほど旦那が嫌い。
いつも業務連絡はLINEでしてるけど、昨日久しぶりに会話したら娘に喜ばれた。
こんな家庭はあかんな…


リビングに旦那がいると私は自分の部屋に避難するほど旦那が嫌い。だから浮気してるけど昨日久しぶりに会話したら娘に喜ばれた。皆さんのご家庭も似たような感じ?
   
  

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…


228: :2017/04/19(水) 08:22:14.51 ID:
>>206
うちも似たようなものかな
だから旦那が休みの日はリビングでくつろげないから
すげー疲れる
かといって自室でくつろいでたら機嫌悪くするし
仕方なく家事で動き回ってる
229: :2017/04/19(水) 08:28:39.16 ID:
>>206
うちは一緒にいても喧嘩になるだけなので日曜日は友達と出かけることにして鬼彼と会ってる。
平日は旦那の帰りが遅いから先に寝る。
子供には申し訳ないけど夫婦喧嘩を見せるよりはマシかなと思うようにしてるわ。
231: :2017/04/19(水) 08:40:28.67 ID:
同じようなご夫婦多くて嬉しいw
うちは去年単身赴任9年終えて帰ってきたけど
家に臭いのがいるのが耐えられない
小梨だし他に部屋を借りたいなーって真剣に考え中
もちろん単身赴任前からレスられ
234: :2017/04/19(水) 09:13:06.24 ID:
妊娠とともに4年レス
子供産まれてからは別部屋で寝るようになったし、
同じく旦那がリビングにいる時は、部屋から出なかった
休みの日は子供預けて一人で出かけてた
晴れて別居になったけど、子供預けれないのが辛い
230: :2017/04/19(水) 08:34:46.01 ID:
子供できると夫婦仲悪くなる夫婦の方がおおいの?
236: :2017/04/19(水) 09:34:32.82 ID:
>>230
夫婦仲が悪くなるかどうかはそれぞれなんだろうけど、小梨時代の関係のままではいられないのは確か
だって女と男だけじゃなく母と父って役割が出来るもの
それに子供が小さいと関心の第一は子供になっちゃうし

私なんて出産した直後から、旦那にそれまでの◯◯菜(名前)からママって呼ばれるようになったもん
旦那はその瞬間から私を女よりママと認識したんだろうね
当然出産後何年たっても、こっちが誘っても行為しないし
243: :2017/04/19(水) 11:05:34.72 ID:
うちはお友達じゃないな
236さんと多分同じ、パパママだわ 家族って感じ
237: :2017/04/19(水) 10:26:01.14 ID:
うちも9年目の小梨だよー実は結婚する前のお付き合い時から既に回数が少なかった
レス期間は10年かな結婚してからは一度もないw
私がもとも子供いらない派なのでそれならしなくていいねと
今彼は2月から付き合っているけど10年していなかった分いろいろ老化していたのを実感
行為は脳や体を活性化されるって本当なのね
みるみる若返ってきたのが自分でわかるし意識していないのにそれがダダ漏れしてるようで
ばれたりしないように気を付けないとw
239: :2017/04/19(水) 10:29:47.26 ID:
私もやはり友達夫婦
手はつなぐキスはするいつも密着型
膝枕も腕枕もよくするし腕をからめて一緒に寝てる でおはようのチュー
話も合うし本当に仲が良く周囲からはいつもラブラブで羨ましいといわれるけど
内面はそんなもんよ
242: :2017/04/19(水) 10:54:49.98 ID:
>>239
私のとこもお友達夫婦
手を繋いでお出掛けするしハグも沢山する
心から信頼できるのは夫だけ
絶対に浮気はしない人だし

だからこそ外で男作ってる私はとことんクズだなぁと思うけど
不倫や浮気をしている奥様18
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1492415340/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/20 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

信頼や絆は長い時間をかけて築くものだけだけど、不倫も商売も、顧客や家族を失うのは一瞬。

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

40代のババアが旦那に近寄り狙ってたらどうする? ♪ここにいる間は彼氏って思ってるからね♪って26歳旦那に40代ババアからメール来てたよ。浮気には発展しないと思うけど。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁から別居~離婚を言い渡された。過去に俺の性格問題や女関係やなどで危機だったけど1年前から反省して改めていたのに…何とか妻の愛情を取り戻したい

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

嫁が元カノの話を出して嫌味を言うんだ…元カノが好きだった「マンチカン好き」「キティちゃん好き」の一言をサラッと出してくる。俺は言われるたび肝が冷えるよ

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

アラフィフの彼はかっこいいけど誕生日プレゼントが貧乏臭くなるのは、ほんとにガックリ…大事な女なら金かけるよね!貧乏丸出しで開き直ってる男は情けないわ

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う