291: :2017/04/19(水) 14:39:53.12 ID:
兄貴が俺の元カノと結婚したw
もう別れて10年近く経ってたし未練はないつもりだったけど兄貴と仲良くしてんのは見てて辛い
家族も俺の元カノだって知ってて、俺の嫁に気づかれないようにしてる
気づかれたらヒス確定だ、ただでさえ兄嫁嫌いって言ってるし
あー元カノと結婚したかった


兄貴が俺の元カノと結婚したよ。当時は俺が浮気してフラれたんだけど…やっぱ話すと元カノ優しいんだよなーワンチャン狙いたい。元カノと結婚したかったな
   
  

5年付き合っている彼女と倦怠期になった時に俺と元カレを比較してて『両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ…』などと言われ結婚する気が急激に冷めた

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

彼氏が過去の彼女にツイッターで誹謗中傷や嫌がらせしていることを知って百年の恋も冷めた私はメンヘラになりすまして浮気疑惑メールなど重い女を演じて別れました

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

バカ弟が元嫁一家にマインドコントロールされてムチャクチャな養育費その他に関する公正証書を作って離婚…高齢両親が疲労困憊で死にそうなんです誰か助けて


292: :2017/04/19(水) 15:14:52.29 ID:
不倫するに100万ペリカ
293: :2017/04/19(水) 15:19:01.07 ID:
>>291
それぞれの年齢と関係性にも依るだろうな
294: :2017/04/19(水) 15:23:19.76 ID:
>>291
お前がなにかやらかして別れたんだろ
296: :2017/04/19(水) 17:24:45.66 ID:
>>293
兄貴30後半
俺30半ば
元カノ兄嫁30
俺嫁20後半

元カノと付き合ってる時からうちの家族ぐるみで仲良くて同じ趣味の兄貴とも連絡交換してたらしい。
別れてからも兄貴と連絡し合ってて、ここ数年付き合ってて、俺があんまり実家に出入りしてないって聞いて結婚を決意したそうな
俺嫁が実家と仲悪くて、俺嫁は兄嫁と実家が仲良くしてんのが気にくわないらしい
 

>>294
浮気がバレました…
297: :2017/04/19(水) 17:35:18.73 ID:
>>296
お前の存在がご両親、兄、元カノにとって害悪だったんだなぁ
298: :2017/04/19(水) 17:43:04.05 ID:
>>297
そうみたいw

でも実際話すと元カノ優しいんだよなーワンチャン狙いたい
299: :2017/04/19(水) 17:45:23.25 ID:
>>298
お前の最後のチャンスは自分で数年まえに捨ててるよ?
300: :2017/04/19(水) 17:49:46.15 ID:
脳味噌海綿体のクズと別れられて良かったな元カノ兄嫁
301: :2017/04/19(水) 17:51:56.56 ID:
手出すのは冗談にしても、自分の親と仲良くしてくれる嫁をもらいたかったよ
あと兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
304: :2017/04/19(水) 18:24:56.70 ID:
>>301
お前が選んだ伴侶だろ
女一人笑顔にも出来ない奴が気団名乗んなksが
305: :2017/04/19(水) 18:43:11.83 ID:
>>301
お前そびえたつ糞だな
303: :2017/04/19(水) 18:18:11.88 ID:
>>301
元カノ視点なら浮気された時点で捨てられてるんだから兄貴とはフリーで付き合ったってことじゃね?
307: :2017/04/19(水) 18:53:35.03 ID:
>>303
まあそうなんだけど、元カノに兄貴と俺を比べられて兄貴が選ばれたっていうのがダメージある
兄貴のこと真面目だけが取り柄で平凡すぎると馬鹿にしてたから

元カノより嫁の方がかなり美人
でも愛嬌ある元カノに未練がタラタラだよ
309: :2017/04/19(水) 19:09:21.06 ID:
元カノは弟とは違って真面目な男を配偶者にできたし
普通に暮らしてるだけで浮気された復讐を一生かけてしてることにもなるし
一石二鳥だなw
306: :2017/04/19(水) 18:53:03.93 ID:
割れ鍋に閉じ蓋
せめて親兄弟に迷惑かけないように生きなさいよ
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性105
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1491748967/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/20 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。