73: :2017/03/29(水) 11:48:16.79 ID:
浮気とか不倫の相手って行為以外のこととなると結構雑だったりだらしなかったりするんだよなぁ
まぁ不貞にだらしないから仕方ないんだろうけど。
こと行為に関してはこ足りてるから素晴らしい存在に間違いないんだけどなw

 


74: :2017/03/29(水) 13:09:00.75 ID:
>>73
普通そうだよな
でも今の俺の相手は料理をしてくれたり至れり尽くせり
嫁より俺をとことん愛してくれてる
幸せ絶頂だよ
76: :2017/03/29(水) 17:54:13.11 ID:
>>74
いーや
おまえは不幸だね。
レス嫁抱えてる限りおまえに幸せなどないのだよ。
いまは一時的な幸福感を味わってるだけ。
77: :2017/03/29(水) 22:18:12.73 ID:
>>76
そろそろスレチですが
79: :2017/03/30(木) 13:45:09.62 ID:
>>76
嫁とは子供が義務教育終わった時点で別れる約束している
カノとはその時一緒に暮らす約束をしている
というよりお前に俺の気持ちなんぞわからないと思う
80: :2017/03/30(木) 15:06:35.60 ID:
>>79
おまえの気持ちなんてわかりたくもない
ただわかることは、おまえは一時の幸せのためだけに子供の人生を不幸にしてる。
おまえの子供は間違いなくすでに不幸。
そして子供が義務教育終わるころにはおまえという存在価値はなくなっており
ATMとしての役目を終えて彼女と言われる女はすでにいなくなっており
どうすることもできなくなり、挙げ句いまの嫁に泣きすがり共に生活してもらうというところまでは見える。
81: :2017/03/30(木) 15:37:02.95 ID:
>>80
はいはいわかったわかった
面白いわ
ってかお前はなんでこの板いるの?
否定派なんだろ~w
86: :2017/03/31(金) 06:57:00.82 ID:
>>81
サイテー
男として無いわ
彼女も見る目ないんだね
似た者同士乙
78: :2017/03/30(木) 09:56:14.48 ID:
渡辺謙でも不倫してるんだ、素人のおまえらが不倫したところで誰も騒ぎやしないから思う存分不倫してくれ!
昔の携帯あさってたら遊んでた子のアドレスとか残ってたから数人当たってみる。
俺の不倫は渡辺謙の不倫と共に始まる
レスされてるから不倫する12
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1489576797/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/21 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする