573: :2017/04/13(木) 15:27:16.07 ID:
付き合って2ヶ月目、私が一人暮らしなので私の家で週に3日(内泊まり1回位)程会ってるカップルです
2人とも社会人で、私28歳、実家暮らしの彼氏は22歳です
まだ2ヶ月目ですが、全くと言っていい程外出などしません
外出しないので、外食もしません


6歳年下の彼氏が私の家に頻繁に泊まりに来ますが全くと言っていいほど外出してくれません。彼氏から告白されたけど、私は浮気相手なのでは?と思い始めてきた
   
  

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに


私が料理を作り、食費の3分の1程を貰っています
材料を買いに行くのも私一人でです
行為は、毎回求められるので必ず応えています
外出する約束をしていても、眠たい起きれないと言って反故にされた事が二度あります
付き合ってくれと言われたので交際を始めたのですが、これは浮気相手扱いなのでは…?と最近疑問に思い始めました
結婚したいなどと言ってくれますが、年の差もありますし付き合いたてですし、とても嬉しいですがまだ信憑性に欠けるなと思っています
客観的に見て、相手は私のことをどう思っていると思いますか?
今、あまり自分を客観視できず悩んでいます…



574: :2017/04/13(木) 15:31:19.39 ID:
都合のいい母ちゃん&浮気相手
575: :2017/04/13(木) 15:33:23.04 ID:
>>573
574に同意。
577: :2017/04/13(木) 16:12:00.41 ID:
>>574
まさにこれ
576: :2017/04/13(木) 16:06:16.05 ID:
アラサー女には結婚をちらつかせれば言うことをきくと思われてて、実際そうなってる
578: :2017/04/13(木) 16:12:09.74 ID:
>>573
結婚したいって言ってくれてるから、が付き合い続けたい理由なら
婚活し始めた方がいいと思う
今ならもっとまともな人とまともな付き合いができるはず

そんな子供っぽい22歳気持ち悪いわ
そんな相手と付き合ってると周りは573も変な人なのかと思うし
婚期を逃して不幸になるだけだから
付き合わない方がいいと思う
続いたとして32すぎて彼氏が27くらいになったら
若い人と結婚したいからって捨てると思うよ
579: :2017/04/13(木) 16:16:26.62 ID:
>>573です
皆さん意見をありがとうございます
先日自宅で映画を観ていた時、可愛い女の子が出てきた時に
「こういう子とヤリたい!〇〇ちゃん(私)でいいけどw」
と言われ、それが思いの外ショックで、今の付き合い方を改めて思い返した結果のレスでした
皆さんの意見、私もその通りだと思います
きちんと話し合って、現実から目を逸らさず別れを視野に入れようと思います
本当にありがとうございました
580: :2017/04/13(木) 16:24:55.59 ID:
別れを視野に入れるどころか問答無用で別れるべき相手だと思うけど
彼女が目の前にいるのにヤりたいだの理想の子とヤれないから仕方なく彼女で我慢してるとも取れる発言をしてる時点で相当ナメられてるよ付き合うだけ時間の無駄
582: :2017/04/13(木) 16:32:36.30 ID:
>>580
だよね
別れ話は便利な浮気相手がいなくなるの嫌さに長引きそう
話し合いなんて時間の無駄をせず

婚活並行し始めて新しい出会いを見つけるように動けばいいとさえ思う
28って結構ギリギリだけど、今動けばなんとか良い相手に出会えそうだから
もう、そっちの現実みて動いた方がいいって、悪いこと言わないから
絶対その22歳よりマシな人がいるわ
581: :2017/04/13(木) 16:31:40.03 ID:
都合のいい母ちゃん&浮気相手
でもいいんだろう
周りからみたらバカみたい()と思える事が、本人は、そんな事ないのかも…と思いたいのだろう

バカみたい
584: :2017/04/13(木) 17:31:39.07 ID:
昔から憧れていた年上の女性とやっと付き合えたとか一目惚れで彼女をかなり溺愛しているとかじゃないと22歳の若さで結婚も見据えて真面目に付き合おうなんて思わないだろうね
585: :2017/04/13(木) 18:07:23.66 ID:
うん、自分が22の頃、彼女が自分と付き合ってたら将来ダメになるとか考えてねえよw
今気持ちよくて便利なら、それでいい。
多分彼氏、別に浮気相手とか割り切ってるわけじゃなくて、なんも考えてないだけだよw
人生で結婚したいなら別れるべきだが、一生独身もアリと思ってるならママでいいんじゃん。
586: :2017/04/13(木) 18:44:09.81 ID:
>>573です
手厳しい意見、ありがたく頂きます
そうですよね、もう28で時間が無いので、手早く別れようと思います!
本当にありがとうございます!
583: :2017/04/13(木) 16:46:23.12 ID:
22って時点でガキなのに内容読んだらガキどころかただの猿じゃん
客観的に見ればだだの盛ってる動物だってわかるのにね
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 484
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1491363189/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/22 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…



今週の人気記事はこちら