118: :2013/12/08(日) 16:04:39.86 ID:
嫁は俺にとって申し分ない、いや過ぎたる女だ。これは間違いない。
しかし、最近、結婚前に好きだった年下の後輩社員の存在が心の中で再び大きくなってきた。
向こうも結婚しているのに。
 


その女には独身時代にアプローチして、まあ、手のひらのうえで踊らされてしまって懲りたはずなんだけどなあ。
時々向こうが出張してきたときに会うと、やはり楽しいんだよな。
話していて。
妻>その女、っていうのは分かっているんだが。年齢だって、妻は32だからおばさんというわけでもないし、容姿だってその女よりも俺の好みなんだが。
なんでだろう。袖にされた女なのに、なぜやはり楽しくドキドキするんだろう。



119: :2013/12/08(日) 16:09:39.35 ID:
118捕捉
妻:ほっとする。幸せ
女:ドキドキする。楽しい。
こんな感じ。
120: :2013/12/08(日) 16:42:30.66 ID:
>>118
わかるわ。
俺も結婚前にアプローチしてフられた後輩の女の子に今でも未練がある。
会社での人気は嫁>後輩の子だったけど、タイプが違うんだな。

嫁…活発、美人、しっかりしてる、体育会系で胸が小さい
後輩…おとなしい、清楚系、守ってあげたくなる感じ、なのにグラマー

今も後輩似の動画女優で自行為してるお
121: :2013/12/08(日) 17:55:46.82 ID:
どんな相手でも人間ってもんは長く一緒に居るとドキドキは感じなくなるからな
ずっとドキドキしていたら生活なんてできやしないしそれこそ問題だよな

だから外でドキドキや癒し、楽しさを求めてしまうのかな
122: :2013/12/08(日) 17:58:23.80 ID:
叶わぬ恋だから、引きずるんだよ!
123: :2013/12/08(日) 20:08:30.35 ID:
人生思い通りにならないもんだな…
124: :2013/12/08(日) 20:54:20.97 ID:
まあ、多様な遺伝子を残そうとする、生物としての本能なのかねえ。
125: :2013/12/08(日) 21:00:12.97 ID:
届かない距離だから余計に恋い焦がれるのかね
なんにせよ辛いことには変わりない
126: :2013/12/08(日) 21:54:27.15 ID:
辛さ苦しさを経験することで人間成長するし深みも増してくよ
128: :2013/12/09(月) 07:18:06.19 ID:
>>118
おまえは俺かww
129: :2013/12/09(月) 08:40:38.31 ID:
無い物ねだりか
 
はたまた飽きたのか
130: :2013/12/09(月) 11:21:04.14 ID:
多分好きな子も何回かやったら飽きるんだろうさ
138: :2013/12/09(月) 23:32:36.83 ID:
俺、嫁も一目惚れ、今好きな娘も一目惚れ。
嫁もかつては結構美人だったけど、好きな娘はそれを
はるかに上回る相当美人だ…。気立てもいいぞ。

もちろん彼氏いるらしいorz
190: :2013/12/13(金) 17:28:36.52 ID:
完全に手に入らないからこそ魅力的なのかも
それとも嫁の時もこんなに考えていたのかなぁ…
191: :2013/12/13(金) 20:43:57.59 ID:
隣の芝生は青いからな

いずれにせよ、想い焦がれる相手がいるってことは幸せなことだ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人 25人目【oa2】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1384923386/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/21 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、プリはどうでもいい女を選ぶ…ほとんどの男がそう思ってるよ

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

【後日談】体調悪くて家に帰ったら嫁が知らない男と風呂に入ってた....浮気相手は一回りも離れてる大学生だったよ。

昔、友人の不倫を応援してた事があった。しかし、不倫相手の奥さんを見てから心がブワーとなり友人の不倫内容と友人の素性などを書いた手紙を渡した。

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してた。家から10分の所でも浮気してたよ。転勤族だったから、知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。だったらしい

不倫してるけど質問ある?ネットでバレた体験談とかやってる奴はやっぱり馬鹿だよ。バレてない浮気があるんだよ。バレるわけないし。

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

期間限定の社内不倫してるけど私は業務以外は連絡取りたくないタイプ…なんだけどお酒の勢いでお気に入りの上司と関係持ってる自分が謎なんです

結婚してる時に今の嫁さんと出会って本気になった。不倫だったけど離婚して再婚した。今後、浮気なんてしないと思う。今の幸福を続けたい。

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする