1: :2012/03/10(土) 13:47:55.26 ID:
俺の事が嫌になりすぎて、娘の事も嫌になってきたんだと
そういうもんなのかね
2: :2012/03/10(土) 13:49:00.73 ID:
女を見る目がなかった自分を恨むしかない
 


3: :2012/03/10(土) 13:52:54.68 ID:
マジかよ
一緒にいて15年

俺の事は嫌いになったとしても
娘を嫌いになるとは夢にも思わなかった

これからどうしよう
仕事をしながら育児はきついな
実家に帰ろうかな

5: :2012/03/10(土) 13:55:14.70 ID:
明らかに次がいるな
8: :2012/03/10(土) 13:57:05.89 ID:
俺は娘が大好きだから引き取るのは大歓迎だ

家のローン支払とか資産はほとんど嫁
俺は娘を貰うので養育費も一切いただかない

慰謝料もなし

嫁に次がいるフラグなのか?
7: :2012/03/10(土) 13:57:04.25 ID:
娘何歳?
10: :2012/03/10(土) 13:57:47.96 ID:
>>7
娘は幼稚園生ですよ
11: :2012/03/10(土) 13:57:48.46 ID:
>>8
ほとんどそうだろ。
14: :2012/03/10(土) 13:59:56.87 ID:
確実に次がいるから証拠見つけて慰謝料ふんだくれ
あと、幼稚園児なら出来るだけ一緒にいられる時間作れよ
18: :2012/03/10(土) 14:01:42.19 ID:
>>14
そうする
仕事も時間が取れるのに変えるつもり
12: :2012/03/10(土) 13:59:20.68 ID:
資産全部とられるとか
18: :2012/03/10(土) 14:01:42.19 ID:
>>12
だって家のローン2000萬あっちで請け負うっていうからな
15: :2012/03/10(土) 14:00:28.64 ID:
浮気だな
新しい男の元へ行くのに子供がいらなくなったんだろう
きちんと興信所入れて調べてもらって慰謝料もらえ
16: :2012/03/10(土) 14:00:49.20 ID:
間違いなく間男いるのに
調べもせず金取られるとか
普通調べて確定して慰謝料貰う側だろうに
21: :2012/03/10(土) 14:05:15.06 ID:
>>15-16
そういうのめんどくさい
娘もらえるだけで俺は大成功だと思ってる
17: :2012/03/10(土) 14:00:59.51 ID:
実家の祖父母にも手伝ってもらうしかないな
21: :2012/03/10(土) 14:05:15.06 ID:
>>17
だよな
だけどそのためには引っ越しして転職だよ
おっさん再就職頑張ります
19: :2012/03/10(土) 14:02:39.87 ID:
幼稚園とかかわいい盛りなのに
21: :2012/03/10(土) 14:05:15.06 ID:
>>19
その言葉聞くまでは嫁に子供譲るつもりだったんだけど
そんな気は一切なくなった
俺が幸せにして見せるよ
22: :2012/03/10(土) 14:05:23.81 ID:
まあ親権とれてよかったがな
25: :2012/03/10(土) 14:07:13.48 ID:
>>22
だよな
でもママの変わりはパパにはできない
それが一番の悩みだな
20: :2012/03/10(土) 14:04:45.80 ID:
また新しい嫁もらえばいいじゃない
23: :2012/03/10(土) 14:06:40.22 ID:
>>20
娘が欲しがったら考えることにするよ
24: :2012/03/10(土) 14:06:53.51 ID:
自分の腹痛めて産んだのによくもまぁ嫌いになれるもんだ
娘がかわいそう
26: :2012/03/10(土) 14:07:50.58 ID:
>>24
一時の感情で言ったかも知れない
でも絶対に言ってはいけない言葉だったと思う
29: :2012/03/10(土) 14:09:26.64 ID:
父親が頑張ってる姿を理解してくれる子に育てられれば大丈夫
27: :2012/03/10(土) 14:09:10.65 ID:
離婚理由は?
35: :2012/03/10(土) 14:12:32.73 ID:
>>27
俺の嫁に対する愛情を感じられなかった
30: :2012/03/10(土) 14:09:47.70 ID:
娘さんは離婚のこと知ってるの?
元奥さんが娘に合わせて欲しいって言ってきたらどうすんの?
35: :2012/03/10(土) 14:12:32.73 ID:
>>30
会わなくていいって言ってる
31: :2012/03/10(土) 14:10:35.52 ID:
まぁ、人生色々あるさ。
困った時に相談できるママさん連中作っとけ。
35: :2012/03/10(土) 14:12:32.73 ID:
>>31
こっちにはいるんだけど
実家に帰るとまた一からだよ・・・
34: :2012/03/10(土) 14:12:01.90 ID:
15年経ってようやく本性を現したんだよ。
嫁さん30歳は越えてるよな?そんな女が家族捨てて新しい人生踏み出したいって、絶対何かあるわな。
その何か分からない物に>>1や娘、嫁の人生まで変わろうとしてる訳だけど、このまま指くわえて見てるだけでいいのか?
40: :2012/03/10(土) 14:24:33.69 ID:
>>34
いいんだよ
俺娘がいればそれでいい
むしろ嫁の地元でここまで良く頑張ってきたって自分をほめてやりたい
36: :2012/03/10(土) 14:12:44.75 ID:
娘を育てるのには愛情とお金と離婚した経緯が必要
愛情は合格のようだが
40: :2012/03/10(土) 14:24:33.69 ID:
>>36
お金がない
だから実家に帰ろうと思う
実家自営業だから何とかなると思う
継がないけど
37: :2012/03/10(土) 14:13:08.76 ID:
まて、>>1には何の落ち度も無いのか?
40: :2012/03/10(土) 14:24:33.69 ID:
>>37
無いわけはないと思うぞ
39: :2012/03/10(土) 14:14:32.82 ID:
>>35
思うなら調べとけ。ある日突然新しい男の子どもとか出てきたら娘がかわいそうだ。
41: :2012/03/10(土) 14:25:35.63 ID:
>>39
ありがとう
娘の事は一番に考えるつもりだ
44: :2012/03/10(土) 14:32:17.85 ID:
8000万%浮気して本命がいるから探偵かなんか雇え
45: :2012/03/10(土) 14:34:53.44 ID:
なんでお前ら金をむしり取らせようとするんだよwwwww
47: :2012/03/10(土) 14:38:05.54 ID:
>>45
いや、マジで俺もそう思ってるんだ
51: :2012/03/10(土) 14:43:54.37 ID:
こっちは再婚する予定はあるの?
53: :2012/03/10(土) 14:53:49.56 ID:
>>51
なしなし、全くなし
52: :2012/03/10(土) 14:50:08.16 ID:
離婚する時に子供を旦那に押しつけて金だけ持って出る女ってわりと多いみたいね
俺の知人なんか2回連続でやられて、子を3人も抱えている
内1人は女の連れ子(血の繋がりなし)
53: :2012/03/10(土) 14:53:49.56 ID:
>>52
それはそれでつらそうだね
金銭的にも精神的にも
54: :2012/03/10(土) 14:58:20.82 ID:
ちゃんと育ててやれば、小学校高学年くらいからは
娘が家事やってくれんだろ
55: :2012/03/10(土) 14:59:50.58 ID:
>>54
じゃぁやっぱり良くも悪くもおれ次第だな
56: :2012/03/10(土) 15:06:30.10 ID:
友達が>>1の娘の立場と似たような感じだったけど母親のことすごく憎んでた
母というものに嫌悪感があるのか、嫁ぎ先の母とも上手く行ってない
会わせないつもりなら一筆書かせたほうがいいと思う
57: :2012/03/10(土) 15:15:06.42 ID:
>>56
その方がいいのかな?
実際飛行機でも使わなきゃいけない距離だから
全然気にしてなかったんだ

あそこまで言って会わせろなんて言えないでしょ?ふつう
42: :2012/03/10(土) 14:29:28.96 ID:
念書か何か書かせとけ
2度と会いません的な
男だけど離婚して子供引取ることになった
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1331354875/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/23 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
たまたま彼氏の検索履歴見えちゃったんだけど。小学生/体とか調べてて本気で引いた。しかも検索ワード変えて何回も検索してた模様。少女好きかよ…...

既男だけど好きな女性は年齢差18歳…彼女は『同期よりうんと年上の男性と話するほうが楽しいです』と言ってくれた。信じていいんだよね!信じてい...

彼氏がいますが上司とも不倫しています。彼氏には結婚しようと言われてて、上司には離婚するからと言われています。どうしたらいいのかわかりません。

心が広く完璧な嫁でしたが、俺が女性を口説いてるのがバレ離婚を言われました。が、嫁も劇痩せして色っぽくなったので浮気してるんじゃないかと思っています。

旦那の事を嗅ぎまわってる元カノ「なんかやばくない!?」と。旦那のプライドの為に1千万のお金をかけたんだ。ここまで出来ちゃう私がいるから不倫なんてする訳ないけどね。

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

嫁と婚約したぐらいの時期から独女と職場不倫が始まって2年間…独女に彼氏ができてフラれた。同時に嫁が妊娠した。お互いこれでよかったのかな。。。

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとし...

彼氏が元カノを中絶させていたことを知ってしまいました。経緯など詳しいことは分からず「もう忘れたい過去だから触れないでほしい」と言われたけ...

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハ...

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

今25歳と29歳のシンママを囲ってるけど、どちらかに子ども産ませたいと思ってるんだよね。俺には中坊のガキがいるけど一人じゃもしもの時あれなんで…誰か経験者います?

W不倫している自分がわからなくなってきた…彼には幸せになって欲しいけど、何の非もない彼の奥さんがただ憎い。彼の娘さんもいなくなってしまえばいいのにと思ってしまう…

入籍して3カ月目、旦那が不倫し子どもが出来ました。旦那とプリは「子どもを産んで3人で育てよう」と。お金と仕事全てを奪って現実を分からせてやりたいです

憧れていた取引先の社長夫人と念願の昼飯だ。職場不倫してる彼女には無い感情が沸き起こっている…俺の先輩が夫人に玉砕されてるから慎重に行動しな...

主人が不倫して妊娠させた。男の子だったから義両親からは私が出て行けと言われた。15年前義姉から娘を引き取り実子はあきらめろと言われて育てて...

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

彼氏が元カノを中絶させていたことを知ってしまいました。経緯など詳しいことは分からず「もう忘れたい過去だから触れないでほしい」と言われたけ...

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

旦那と3年別居している鬼女です。2年半続いたバツイチ子持ちの毒男と不倫していましたが…ほぼ同時進行で二股されていました。二股女は妻のようで私は恋人らしいです

彼女がいたのに、A子も俺も肌着一丁で同じ布団で目を覚ました。彼女は作りかけの朝食を残して部屋を出ていった...

同棲してた婚約者が浮気予備軍だった。携帯の画面にデートのお誘いがLINEが来てた。その日尾行でもしてみようかな

一目惚れされて3ヶ月の間に妄想を膨らませて、うちに襲来。メールや着信を偽装されて不倫してた事になってた。妊娠中だった嫁は入院。すごい修羅場...

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

妻のことは家族として好きだが毒女の部下の方が話をしていて楽しい。家庭もあって部下とも仲良く楽しく仕事が出来ている…俺はこれ以上欲張ってはいけないよね

男って勝手だよね。自分が先に不倫して私を自殺寸前まで追い込んだくせに私の不倫がバレて許せないって怒ってる…何なの?

美人で年上の彼女が出来た。彼女が妊娠したので結婚か~と思っていたら、お腹の子の父親は俺じゃないっぽい!よしっ!と思いつつ詮索していくと.....

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…

既男だけど後輩毒女といい雰囲気になってきたので飲み会後に「次行こうか」と迫ったら『貴方とはそんなつもりじゃない、あり得ないと』マジギレされた

自然と恋人関係になりました。彼氏には「好きだし一緒にいたいけど恋愛感情ではない」と言われた…これって浮気相手?都合のいい女?とモヤモヤしています

浮気はされる方が悪いとか言う奴は超高確率で浮気してる。自分が浮気中か浮気経験ありだろ、まともな思考してればした方が100%悪いに決まってるしな

彼の離婚調停中に付き合い結婚も考えてた。しかし彼の金銭感覚がおかしい「借金の返済が終わったら一緒になろうな。俺、頑張るよ」返済終わるの10年後。私今32歳なんだけど

結婚してからモテだしたよ。結婚前は嫁を入れても9人だったのに、5ヵ月間で19人と浮気した…結婚するとモテるんだね!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする