614: :2017/04/13(木) 12:59:58.06 ID:
俺は高校の頃のど真ん中と
この前数十年ぶりにあったよ。
行為は無茶苦茶盛り上がったけど
思い出としてはちょっと微妙だなあ。
プラトニックのままの方が良いかも。


※ど真ん中=昔の恋人

 


618: :2017/04/13(木) 16:09:39.23 ID:
>>614
十数年ぶりで会って即行為とかすげえな
動物みたいだ
620: :2017/04/13(木) 18:17:48.76 ID:
>>618
俺が車を運転するとこイメージできない。
もう高校生じゃないんだよね。
なんて言うんで、
じゃドライブでもするっ?
ってわけで一泊二日ドライブデート。
お互い大人だから行為はするよ。
621: :2017/04/13(木) 18:58:22.57 ID:
>>620
まぁ勝ち組っちゃ勝ち組だわな
たいていの住人はまずそこまで辿り着けないし
629: :2017/04/14(金) 03:04:17.92 ID:
>>620
あっちも既婚?
631: :2017/04/14(金) 07:54:07.84 ID:
>>629
既婚です。
当然といえば当然なんだけど
お互いに高校生当時の純情さなんかが
すっかりなくなってるし、
行為の間に行為の好みとか遍歴も知ってしまったりして微妙な気分。
思い出はずっと美しい思い出のままの方が良いのかも。
633: :2017/04/14(金) 13:45:17.83 ID:
>>631
風呂屋行って処理してから説教するオヤジみたいだな
634: :2017/04/14(金) 18:35:36.50 ID:
>>633
なるほど
差し詰めここの住人の大半は、延々と自行為して賢者タイムが訪れない状態ってとこか
647: :2017/04/16(日) 03:14:36.40 ID:
ど真ん中を諦めたのも自分
今の嫁と結婚したの自分
離婚できないのも自分
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.57
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1488739186/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/25 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

不倫中の鬼彼は別居して3年… 子どもが障害持ちなので奥さんが断固反対しているみたいだけど、あと2年待って破綻が認められれば鬼彼は私のモノ。。。

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

29歳の毒男ですが不倫相手が妊娠出産して離婚しちゃいました…どうにか逃げる方法ないですか?略奪デキ婚なんてしたら親が泣きます。俺は普通の結婚がしたい。。。

元カノが会社の役員と不倫してる。会社の飲み会で酔ってて不倫の事話したら上司達、硬直。会社に居場所なくなりそう

夜勤から帰ると嫁が2階焦って降りてきた。まさかと思い2階の寝室に上がるとベッドに枕が二つ置かれてあった....クローゼットを開けると知らない男が隠れていた....

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

義妹がキムチ男と不倫してしまい私生児を出産してしまった。その後キムチ男は離婚したが、義妹とは結婚しなかった。日韓ハーフ子が親戚になるなんて…

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

お互いバツイチ、30歳過ぎて不倫からのデキ婚だなんて、恥ずかしすぎて死にたくなるときがある… お花畑状態で再婚したから友達も白い目で私を見て離れて行き…

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

レスの専門書読んだけど割と夫婦生活の中では重要なんだな… 俺は嫁が大好きなので浮気とかは無いけど、どうすればレスを解消出来るのだろうか?

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

不倫していた鬼彼の離婚が成立しました。出会ってから約一年… 彼が積極的に行動してくれる人で良かった。もう不倫は絶対にしません!私は勝ち組ですよね

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

嫁18歳、俺23歳でデキ婚して一年目から浮気していた嫁。俺は嫁の浮気を許して再構築から四年後に俺の浮気がバレて離婚。親権は息子は俺、娘は嫁になったけど…

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

ヘラヘラしながら「いやーうちのバカ(奥さんの事)がスゲエ嫉妬深くてねー会社の女の子と不倫しないかって怒るんですよ」と....デブでブサイクで性格も最低野郎が言い放った。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする