727: :2017/04/16(日) 01:07:52.92 ID:
腐女子(2次元限定)の大学生だけど、彼氏にBL趣味をやめて欲しいと言われた
自分以外の男に好意を持つのが気に入らないらしい

 


貴方もドルオタだよね?月に何回もライブと握手会行くよね?って言ったら、「俺はアイドルをそういう目では見てないし、ちゃんと割り切ってるから問題ない」だって

いやいや私も当然割り切ってるし、そもそも2次元なんだけど。3次元の貴方よりよっぽど割り切れてると思うんだけど
私は彼氏がドルオタでも別に構わないけど、何で私だけ趣味を制限されなきゃいけないのか



730: :2017/04/16(日) 01:22:48.88 ID:
>>727
その文言そのまま言えばいいやん
それでも歩み寄れず自分だけはいいとかいう自己中は別れる一択
729: :2017/04/16(日) 01:16:14.40 ID:
BLって趣味って言うより性癖でしょ
それを趣味と同じように語られても…
男なら嫌悪感もって当然だよ
彼氏が強制行為やガチ少女好き趣味なのと同レベルな気がする
732: :2017/04/16(日) 01:46:02.96 ID:
>>729
異性のアイドルが好きなのも趣味と性癖を兼ねてると思うけど?
ドルオタだって、本来女から嫌悪感持たれて当然の趣味じゃん
もちろんBLが褒められた趣味じゃないことは分かってるけど、腐女子だって分かったうえで告白してくれたのはそっちなのに今更言われてもって感じ
733: :2017/04/16(日) 01:47:34.48 ID:
>>727
ドルオタを引き合いに出すから彼氏が変な理論武装してくるんだよ
「大切な趣味だからやめられないしやめる気もない
どうしても嫌なら別れて」って言った方が早い
あなたが彼と絶対別れたくない!と思ってるなら弱い立場だから要求聞くしかないけどね
734: :2017/04/16(日) 02:12:58.57 ID:
>>727
人の趣味を奪っていいと思っているのか。
そいつの人生そのものを奪うことだぞ。

お前さんもお前さんだ、なぜもっと危機感を持たない。
お前さん自身の人生そのものにかかわることだぞ。

趣味を奪われるくらいなら別れるわい、と達観してるならそれでもいいが、
それならそれで、一番最初にそうはっきり表明すべきだろう。
無意味にオブラートに包もうとするから話がややこしくなるんだ。
言うべきことは言うべき時にハッキリ言うもんだ。
767: :2017/04/16(日) 14:20:31.52 ID:
>>727
無理案件
激しく気持ち悪い
768: :2017/04/16(日) 14:40:51.41 ID:
>>727
趣味は趣味でいいと思うけど
BLってのは、人によって>>767みたいに思われる趣味だからね
だから彼氏の気持ちもわかる
友達に「自分の彼女BL趣味でさ~」なんて
とてもじゃないけど言えないでしょ
あなたもBLオタ仲間同士ならともかく、
学校とか職場とかで会う第三者的な人に
堂々と公開できる趣味じゃない、
色眼鏡的に見られる趣味だ、ってことはわかってるよね?
彼氏本人も、おそらく気持ち悪いと思ってるんだと思うよ
だからたぶん、妥協できない

趣味をとるか彼氏をとるか、どっちかなんじゃないかな
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 484
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1491363189/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/23 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする