244: :2017/04/21(金) 20:47:04.08 ID:
浮気についての質問
一ヶ月前から彼の様子がおかしくキス等はするけどその頃からレス
先週は夕方で解散し、24時頃に寝てたと連絡がきて何と無く嘘じゃないかと思ってる
浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は別の女みたいな過ごし方する?

 


245: :2017/04/21(金) 20:50:34.48 ID:
阿呆らしい質問
する奴は、どんなに忙しかろうがする
しない奴はどんなに暇であろうがしない
自分の彼氏の事も解らないのかよ(呆
246: :2017/04/21(金) 20:51:25.79 ID:
とにかく浮気する奴は豆
248: :2017/04/21(金) 22:36:43.17 ID:
>>244
浮気を【しない】男は存在しない。つまり、本人の心がけ だけ で浮気をしなくなることは【できない】のだよ。

ただし、浮気を【しないですむ】男、というのは存在しうる。一生の間に、そんなこと考えもしないで生涯を終えた男も、まあ少数はいるんだろう。
それは、ひとえに女の甲斐性と、周囲の環境に依存するのだ。

これを肝に銘じておくべきだ。
行為は一人ではできないし、恋愛もひとりではできないからな。

そこでご質問の
 >>浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は別の女みたいな過ごし方する?
だが、結論から言って、する。

精力が盛んな人(心身に活力が有り余っているという意味)は、ダブルヘッダーどころか
トリプルヘッダーも余裕。
それは本当に、個人差による。
249: :2017/04/21(金) 22:47:47.19 ID:
>>248
その特徴的な長文どうにかならないの?
250: :2017/04/21(金) 22:58:03.60 ID:
本当の事を書いてくれてありがたいでは無いか
男なんて、こんなもん
251: :2017/04/21(金) 22:58:22.32 ID:
まぁ女も三股とか平気でするよなw
252: :2017/04/21(金) 23:20:26.59 ID:
20代~40代の男女に過去に浮気したことあるかっていうアンケートとったら女の方が多いという結果がでたしな
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 485
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1492453927/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/24 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

彼氏のPCからセクシー画像が大量に出てきた。私には欲求がないアピールして2年同棲してるのに行為もまだ。しかも同じサークルの子の写真まで…浮気されてるみたいです

彼氏が自分の誕生日を嘘ついていてショックを受けています。出会いがナンパだけにやはり浮気されているのかもしくは私は浮気相手なのでしょうか

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

不倫してバレて別れたけどまた元不倫相手から連絡がある。断ってるけどね。折角、旦那さんに許してもらえて再構築中なのに大事にしてほしいよな

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

35歳のオッサン上司に「離婚したよ。これで僕と付き合ってくれるんだよね?」と言われ…アンガールズの田中似だし上司が独身でも無理案件

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

彼氏のPCからセクシー画像が大量に出てきた。私には欲求がないアピールして2年同棲してるのに行為もまだ。しかも同じサークルの子の写真まで…浮気されてるみたいです

主人が職場の事務員と浮気していた。再構築中ですが主人が私との会話が怖いと言う…蒸し返さず例えば三田寛子みたいになればいいのか?

嫁が「あんたの顔見てると腹立つ」「旦那も子供もタヒねばいいのに」と言うから不倫の証拠突き付けた。3歳の息子ほったらかしで不倫三昧。嫁1000万間男1000万請求してやった

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

【後日談】体調悪くて家に帰ったら嫁が知らない男と風呂に入ってた....浮気相手は一回りも離れてる大学生だったよ。

旦那が浮気してた。と言っても籍は入れてない、私の両親には会った事あるけど向こうの両親には会わせてもらってない。別れたくないけど興信所にお願いすべきか?

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする