272: :2017/04/17(月) 09:14:45.95 ID:
早く結婚した人
若い時やんちゃだった人
煙草吸う人
ギャンブルする人
寂しがり屋な人
欲求強い人

不倫する女でこれに当てはまらない人はいないと思っている

 


275: :2017/04/17(月) 09:22:04.84 ID:
>>272
早く結婚した以外当てはまらない

どんな統計ww

今時男性でもタバコは少数。女性も私の周りでは1割くらいだよ
ギャンブルwパチンコ屋は臭いから入ったことない
これは不倫どーのこーのじゃなく、クズ人間の特徴じゃない?
279: :2017/04/17(月) 09:38:49.83 ID:
>>275
ごめん、どれにも当てはまらない人はいないって意味
282: :2017/04/17(月) 10:00:59.65 ID:
>>279
不倫しない人でもどれかひとつは当てはまるんじゃない
277: :2017/04/17(月) 09:28:33.54 ID:
>>275
クズ人間というより、ヨゴレ女
イメージでは、歯が汚くて傷んだ剛毛金髪プリンでスゥエットでクロックスな感じ。きちゃない女。
276: :2017/04/17(月) 09:23:27.69 ID:
>>272
大漁の予感
278: :2017/04/17(月) 09:38:01.07 ID:
>>272
こんな女不倫できひん
280: :2017/04/17(月) 09:43:24.09 ID:
アラフォー世代は若い時からずっと煙草吸ってる人かなり多いけどな
283: :2017/04/17(月) 10:04:45.24 ID:
>>280
私の周りは1割ほどしか居ないな~
このご時世だし辞めた人も多い。
ましてや彼氏の前とかでプカプカ吸うのって…
284: :2017/04/17(月) 10:06:07.65 ID:
灰皿とキスしたくないクサッ…
285: :2017/04/17(月) 10:19:08.22 ID:
>>272
私全部あてはまるわwww
ヨゴレでサーセンwww
286: :2017/04/17(月) 10:20:11.76 ID:
>>272
不倫するというより不倫したくても男から見向きもされない女ってイメージ
287: :2017/04/17(月) 10:23:06.23 ID:
不倫=アタシモテる?w
293: :2017/04/17(月) 10:47:44.61 ID:
煙草毛嫌いしてダメ人間のイメージ持ってるけど、不倫してる奴らは皆クズって言われるのと一緒じゃない(笑)?
295: :2017/04/17(月) 10:53:52.00 ID:
>>272
早く結婚した

1つ当てはまる
296: :2017/04/17(月) 10:56:25.16 ID:
いつの時代でも男が嫌がる女ナンバーワンが「タバコ吸う女」鼻から煙なんか出した日にゃあ…
300: :2017/04/17(月) 11:02:54.12 ID:
煙草吸う女より不倫する女の方がよほど底辺だと思うが…
302: :2017/04/17(月) 11:07:09.75 ID:
>>300
底辺の喫煙者はすくいようがない
303: :2017/04/17(月) 11:09:49.95 ID:
煙草話は前も出たけど飽きたよ
ここは狭い価値観の集まりなんだから自分が良ければ気にしなくていいと思う
304: :2017/04/17(月) 11:10:51.46 ID:
煙草を吸う女なんて育ちの悪い低辺だけでしょ
305: :2017/04/17(月) 11:10:53.00 ID:
不倫する喫煙女は最悪
それプラス大酒飲みとか
315: :2017/04/17(月) 11:24:17.88 ID:
俺の彼女、高校からずっと煙草吸ってて酒飲みだけどここの女みたいに掲示板に張り付いたり人の悪口言わないし人間としても女としても魅力的だと思ってるよ
我慢して旦那や周りの人間をたててあげられる人間だから、そこで発散してるのかなって思っているしそんな優しい彼女を理解してる
316: :2017/04/17(月) 11:26:06.08 ID:
>>315
残念だけどずっとここに張り付いてる
信用してくれてありがたいけど、正直チョロいね
317: :2017/04/17(月) 11:27:14.45 ID:
>>315
仕事しろ!
319: :2017/04/17(月) 11:28:07.64 ID:
>>315
灰皿とキスできるんだ
320: :2017/04/17(月) 11:29:05.93 ID:
>>315
実は中学ん時から吸ってるよ
321: :2017/04/17(月) 11:29:52.98 ID:
肌汚そう
322: :2017/04/17(月) 11:31:22.29 ID:
煙草の話題はそろそろ…
330: :2017/04/17(月) 11:44:46.61 ID:
煙草にトラウマ持ってる奴多くて草w
324: :2017/04/17(月) 11:35:09.78 ID:
>>272
大概の人がどれか当てはまるっつーの
W不倫中の人お話しませんか239
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1492256591/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/25 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

嫁が元カノの話を出して嫌味を言うんだ…元カノが好きだった「マンチカン好き」「キティちゃん好き」の一言をサラッと出してくる。俺は言われるたび肝が冷えるよ

旦那に不倫がバレた。大人の関係が分かる内容のメールを旦那に読まれた。けど、別れたがらない。針の筵で耐えられなかった。そしたら旦那が言葉を失うような提案をしてきた。

アラフィフの彼はかっこいいけど誕生日プレゼントが貧乏臭くなるのは、ほんとにガックリ…大事な女なら金かけるよね!貧乏丸出しで開き直ってる男は情けないわ

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

3年分の証拠が揃い俺の元嫁と嫁の元旦那の浮気現場に突入。離婚して8桁の慰謝料を貰った。全部、嫁と結婚する為に仕組んだ。そして嫁は何も知らない....

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

騙されました… 携帯画面に「嫁」と表示されて、問い詰めたら既婚者でした。奥様に慰謝料請求されたとしても独身と偽り遊びを繰り返す卑怯な男が本当に許せない

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

俺の弟と俺嫁の浮気発覚。俺の両親&嫁両親、なぜか弟と嫁を応援、俺が我慢すればいいとか言われるし。散々揉めたが離婚成立。

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

不倫バレし修羅場って、旦那がプリに別れを告げてもしつこいのいるからね。こっちはプリを選べないから「何でこんなの選んだの?」って言いたくなるよね~

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする