431: :2017/04/13(木) 22:43:26.81 ID:
相手の女性が夫と行為してるってこと言ってきて、かなり凹んでる。
 


433: :2017/04/13(木) 22:44:44.04 ID:
夫の悪口をいつも言ってたし、してないって言ってただけにかなりショック。
立ち直れない気分なんだけど、どう気持ちの切り替えしたらいいかな?
434: :2017/04/13(木) 22:46:04.58 ID:
あまりしつこく聞いたつもりはないんだけど、そこまで言われてさすがに嘘は云えなかっただって。
俺的には最後まで嘘を突き通して欲しかった。
441: :2017/04/13(木) 22:53:45.44 ID:
>>434
気持ちわかるけど、仕方ないよ
結婚してるんだもの

旦那の悪口も本気に受け取ったらだめだよ
あなたも奥さんの悪口外で言っても本心じゃないでしょ
445: :2017/04/13(木) 22:56:21.64 ID:
>>441
仕方ないの分かるけど、最後まで嘘を突き通して欲しかった。
もう一度聞いたことは取り消せない。
マジで辛いわ。
俺より旦那の方が辛いの分かるけど、人のこと気にしてられない。
気にすることができるなら、最初から不倫なんてしないわ。
結局、自分さえよければいいだよね。
435: :2017/04/13(木) 22:46:14.80 ID:
相手若いんでしょ?普通だよ。
ここの人達みたいな家庭冷めてるおばさん達狙えば心配いらないよ
436: :2017/04/13(木) 22:48:56.05 ID:
>>435
普通?
毛嫌いしてる旦那とするのが?
そこまで嫌ってるのになんで行為するの?
若いと言っても知り合った当初は33で今は36だよ。
437: :2017/04/13(木) 22:50:41.56 ID:
嫌いな旦那と行為する理由を誰か教えてくれ。
438: :2017/04/13(木) 22:51:45.25 ID:
>>437
悪口言ってる間は好きなんだよ
期待するから不満も出る
ほんとに嫌いなら話題に出しもしない
440: :2017/04/13(木) 22:53:11.75 ID:
>>438
そうなんだ、、、
額面通りに受け取ってたわ。
次、悪口いってたらそう言ってみるわ。
どんな反応するかな。
443: :2017/04/13(木) 22:55:01.00 ID:
>>440
そんなんじゃなくてさ、旦那さんの話は聞きたくないって言いなよ
いいことも悪いことも、聞いたらいろいろ複雑だから聞きたくないって言いなよ
その代わりあなたも奥さんの話とかしないこと
447: :2017/04/13(木) 22:57:38.04 ID:
>>443
それは言えないわ。
愚痴言ってガス抜きしてるだろうから。
450: :2017/04/13(木) 22:59:33.39 ID:
>>447
あなた以外に愚痴る相手はいるよ
女友達とか
そもそも、不倫相手に配偶者の愚痴を言うなんて私には理解できないけどね

浮気相手ならともかく、本気で好きなのなら、思ってることは伝えたら?
453: :2017/04/13(木) 23:01:00.15 ID:
>>450
愚痴が優越感に浸れてたんだよね。
そんなに嫌いなんだ?でも俺はちがうよねって思えて。
442: :2017/04/13(木) 22:54:45.25 ID:
週一で夫と行為してるよー、夫婦円満だもをw
446: :2017/04/13(木) 22:57:00.98 ID:
>>442
じゃなんで不倫してるの?
448: :2017/04/13(木) 22:57:43.20 ID:
ビチなんだもを
451: :2017/04/13(木) 22:59:37.18 ID:
>>448
不倫してるんだも、ビチだって分かってるわ、言われなくても。
でもそうじゃないって思いたいだろ?
お前、経験者じゃないだろ?
452: :2017/04/13(木) 23:00:58.03 ID:
嫁と旦那の悪口や不満を言い合う不倫かあ
お似合い同士
454: :2017/04/13(木) 23:01:44.76 ID:
>>452
だろ?
似た者同士だからうまくいってるって、勘違いしてるわ。
456: :2017/04/13(木) 23:02:22.69 ID:
そんなことより、嫌いな旦那と行為する理由を考えてくれよ。
457: :2017/04/13(木) 23:02:55.76 ID:
体の相性だけは良いんじゃないの?
458: :2017/04/13(木) 23:03:12.45 ID:
>>457
旦那と?
463: :2017/04/13(木) 23:06:10.98 ID:
>>458
旦那と
私は夫嫌いだけど、行為だけは最高
460: :2017/04/13(木) 23:04:52.75 ID:
嫌いじゃないんだよ
本当に嫌いなら離婚するし、話題も出さないよ
好きな人といるのにわざわざ嫌いな人の話する必要ないもん
464: :2017/04/13(木) 23:06:15.58 ID:
>>460
子供の父親としては必要なんだって。
夫としてはいらない、ただ金だけって言ってる。
465: :2017/04/13(木) 23:07:19.56 ID:
>>460
本当は旦那さんのことが好きで好きでたまらないけど、相手してくれないから代わりにされてるんじゃない?
逆もありそう
奥さん冷たいからとか
466: :2017/04/13(木) 23:07:24.39 ID:
実際、旦那の浮気がばれて離婚届とってきた経緯ありです。
461: :2017/04/13(木) 23:05:04.10 ID:
彼女いわく、行為は一生しなくてもいいって言ってた。
うちの嫁もそう言ってて、実際誘うとすごく嫌々に応じる。
それだイヤで行為レスです。
467: :2017/04/13(木) 23:07:35.06 ID:
>>461
あなたの奥さんが応じてたのと同じイヤイヤかもしれないし、ノリノリかもしれない
本当のことなんてわからないよ
知る必要もない
469: :2017/04/13(木) 23:08:41.20 ID:
うじうじとなんなの?
何がしたいわけ?みんなの意見否定して聞く耳持たないならどうしたら?とか書くなよ
471: :2017/04/13(木) 23:09:40.79 ID:
>>469
否定なんかしてねぇ~よ。
事実言ってるだけ。
474: :2017/04/13(木) 23:10:45.18 ID:
あと誰もアドバイスしてねぇ~だろ?
473: :2017/04/13(木) 23:09:57.07 ID:
浮気を疑われるのも嫌だし揉めるのもめんどくさいからじゃない?
そもそも好きで結婚した相手だし、子供もいるんだからそりゃ行為くらいするでしょうよ
475: :2017/04/13(木) 23:10:46.64 ID:
だからその事実ってなんなんだよ
事実なんてお前にわかるわけない
実際、嘘つかれてたんだろ?
家庭を覗いてんのか?
478: :2017/04/13(木) 23:12:56.31 ID:
夫婦内コミュニケーションだよ
私は誘われたらよっぽどでないと断らない 義務だと思ってるから
479: :2017/04/13(木) 23:14:39.73 ID:
家庭内に監視カメラ付けてる訳じゃないなら、一緒の時間を信じてあげて楽しめばいいだけだよ
W不倫中の人お話しませんか238
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1491814193/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/26 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが...

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする