498: :2017/04/24(月) 13:31:48.35 ID:
彼氏に浮気みたいなことをされてました。
許可を得てラインを見てたとき、その浮気相手とのラインを発見してしまいました。
その人は高校の先輩で、3年の付き合いらしいです。
会話がもう恋人みたいで、しかも私と付き合ってからも数回家に泊めていました。

 


その女が泊まる理由は、こっちで何か予定があって(相手は違う県に住んでる)泊まるって感じでしたがそれでも許せません。
体の関係はないし同じベッドで寝てないとも言ってましたがそれも完全には信じられません。

その女と完全に切るか私と別れるか選んでと言ったら切る方を選んだのでTwitter以外の連絡先は完全に削除させてもらったんですけど、Twitterを完全に切るのは難しいのでどうしたらいいかわかりません。
ブロックしても連絡取ろうと思えば取れるし…と考えてしまって完全には信じきれないです。

許可を得て彼のツイッターからリプで言いたいことを言わせてもらったら、DMで返信が来てそんなつもりはなかったと謝られました。
文面を見る限り身を引く感じでした。

ここで相手に無視されたり反抗されたりしたらこんなやつとは縁切って!って堂々と言えたんですが、反省してるので強く出れなくなってしまった気がします。
それだけじゃなく、反省してるしいい人だからといって彼がこれからも陰で関係を持ち続けるのではないかと不安です。

彼は連絡とったとしても前みたいなことは絶対しないと言ってるのですがどうしたら信じられるんでしょうか…
ここまでして信じられないなら別れるしか選択肢はないんですかね。
長文ごめんなさい、時間ある人返信してくれたら嬉しいです。



499: :2017/04/24(月) 13:36:21.96 ID:
許可を得てLINEを何故見るのか?解らん
他人のLINE見て楽しいか?
彼氏とは言え他人だぞ?
こんな女俺なら願い下げ
500: :2017/04/24(月) 13:40:13.59 ID:
許可得てんならいいじゃん
まず食いつくとこそことか、どんだけ隠し事多いのって誤解されるよ
501: :2017/04/24(月) 13:45:03.06 ID:
見解の違いなのでレスしないでほしい
許可わ得ようが得まいが、他人のLINEを見たい、何故?
と不思議だ
隠し事云々は全く関係ない
503: :2017/04/24(月) 14:24:07.63 ID:
>>498
過去の件については黒っぽいけど、彼氏否定でグレー
これからの件については彼氏が貴女を取ると言ってる

貴女が泣く可能性もあるけど信じてあげる
絶対に泣きたくないなら別れる
この二択だね
個人的には信じてやれと思う
504: :2017/04/24(月) 14:27:08.91 ID:
あと他人のLINEは許可云々ではなく見ない方が良い
505: :2017/04/24(月) 14:27:48.82 ID:
>>498
信じるとかってよく言うけど
日頃の積み重ねで信頼していくものだから
今ここで信じる信じるって言ってもそれは単なる決意表明にしかならない

今から彼氏がどう行動するかを見ていくしかない

人の気持ちは束縛できないので、彼氏が今も好きなら
何かまたあっても彼氏が自分を選ぶくらい自分を魅力にして
自分に自信を持てるようにしたらいいんじゃない?
506: :2017/04/24(月) 14:36:54.93 ID:
>>498
もうあなたが彼氏を信用できる日は来ない

「またその彼女と連絡とるかもしれないし会うかもしれないけど、それ以上に彼には魅力があって自分には必要な人だ」と思うなら、
「彼女と会ったところで、本当に付き合っているのは自分なのだからそれでいい」と腹をくくって付き合うしかないし
それができないなら別れるしかないんじゃない?

そうはいっても、どうせすぐには別れられないんだろうから、しばらく様子をみてみたら?
507: :2017/04/24(月) 15:12:07.97 ID:
lineとか見るからこうなる
一生疑い続けるよ
512: :2017/04/24(月) 19:51:01.66 ID:
>>498
>>彼は連絡とったとしても前みたいなことは絶対しないと言ってるのですがどうしたら信じられるんでしょうか…

これって彼的には連絡取る可能性はゼロではないってことだよね?
彼はこの件に関して反省したり、謝ってくれたの?
今後信用できるかどうかはそこが問題じゃないかな。
あなたという彼女が居ながら他の女の人を家に泊めてた(例え本当に何もなかったとしても)事に対して、彼がどんなつもりだったのか、そこがわかんないと何とも言えないよね。
彼がもし「何もないんだし先輩なんだから」とか開き直りみたいな感じだったら無理かな。
あなたは二択を与えて彼はあなたを選んだんだから少しは自信持っていいと思うけど、これからも不安な気持ちは消えないと思うなぁ。
508: :2017/04/24(月) 16:34:11.87 ID:
どんな理由であれ自分以外の女を泊めてる時点で気持ち悪いってならないのが凄い
もっとちゃんとした男探せば良いのに
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 485
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1492453927/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/27 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

別居中の嫁から『もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました』とメールがきたので好きな女を食事に誘ったら断られた

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

『私…2回中絶してるから、産むね…』そこから俺の地獄の生活が始まった…

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。

旦那とは仲が良くレスでもないけれど…私には常に他に好きな人がいて、いつも浮気してる。旦那に色々嘘を重ねてるから疲れてきた。心療内科に行ったら治るのかな

結婚前に女性とメール連絡していました。浮気ととれる内容はありませんでしたが女性との接触は嫌だと言ってた。1年経った今も信じられなくて辛い

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

嫁大好きな俺が職場のA子と浮気をしていると言われた。仕事中の写真を家に送られ嫁は信用してたので浮気は疑わなかったけど。なんでそんな事になったのかは俺が原因だった

結婚して10年…私は旦那のことを愛しているのに夫婦の営みを拒否され続け、ツライと伝えたらスキモノ呼ばわりされたよ…もう浮気していいよね?心がもたない

東日本大震災で被災し旦那が行方不明になっていたので亡くなったんだと思っていた。が、実は浮気相手と駆け落ちしてて同棲。破局した為帰ってきた。再構築したいと言ってるけど...

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

【追記】鬱の嫁が元カレと会うらしい。まさか浮気しないよな?嫁の鬱の原因は新婚当初、俺が大人のお店に行ったからなんだ。浮気ではないと思うけどね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする