165: :2017/04/15(土) 23:16:04.31 ID:
大学生の娘の友達。レベル8。
俺の食べ残しを食べてくれた。
なんか一線を超えた気がする。


※レベル8=抱き合った

 


166: :2017/04/15(土) 23:19:59.64 ID:
>>165
山城新吾だな
将来棄てられるぞ家族に
170: :2017/04/16(日) 00:16:23.92 ID:
>>166
妻子とは既に会話がない!
でもあの子とは会話が弾むんだよな。
明るくて無邪気な笑顔を見ていると嫌なこと全部忘れられるよ。
早くお泊まり会やって欲しいな。
194: :2017/04/17(月) 19:07:10.85 ID:
>>170
わかる!私も娘のお友達です。
4月から女子高生になって制服姿が可愛すぎる。
195: :2017/04/17(月) 19:50:22.90 ID:
>>194
4月から女子高生ってもうそれほとんど中学生じゃねぇか。気持ち悪い
196: :2017/04/17(月) 21:41:22.13 ID:
>>195
去年も書いたけど母子家庭の子で、父親のように慕ってくれてる。よくうちに来て、娘よりその子との会話の方が多い。
197: :2017/04/17(月) 21:43:20.81 ID:
キモいから出てくんなよ
198: :2017/04/17(月) 23:02:15.71 ID:
さすがに15歳への片思いは本気で気持ち悪いな
アメリカンビューティかよ
199: :2017/04/17(月) 23:24:55.94 ID:
悪いけど流石に気持ち悪い
よく大学生にしろ中高生にしろ娘の友達をよくそういう対象として見れるな
娘が知ったら絶縁されるレベル
くれぐれもベトナム人女児殺害事件の犯人みたいになるなよ
200: :2017/04/18(火) 00:05:15.93 ID:
嗚咽じゃなくて少女好きですよ。
自覚有りますか?
201: :2017/04/18(火) 00:11:56.22 ID:
学校での些細な出来事とか話してくれて嬉しい。娘が私のこと悪く言っても必ず否定してくれるし。
この前自分の部屋で湊かなえのDVDを観てたらあの子が入って来て、一緒に観たよ。密室二人きり。
202: :2017/04/18(火) 00:15:10.49 ID:
嫁や娘は何してんだよ
つーか、おまえ仕事してんのかよ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人61人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487938879/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/28 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

40歳になる独身女だけど不倫してます。彼と喧嘩してしまった。さっさと別れて次行けと言われそうだけど...←その歳になったら次いけとか言わないよ

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

人妻と不倫してるんだけど今まで出したデート代の半分を払え、払えないんだったら旦那に言って慰謝料請求するって言われたんだけど。これって美人局だよな??

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

嫁に浮気されて別居中ですが…嫁は反省しないでGPSつけられたとか被害者面。俺は再構築希望で嫁にも間男にも制裁していないから舐められてるのでしょうか?

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

私の浮気がきっかけで嫁が口をきいてくれません。一度嫁から暴言の嵐を受けたので焦っても仕方ないので少しずつ修復すればいいかなとのんびり過ごしてますよ。

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする