572: :2017/04/15(土) 00:03:21.73 ID:
最後に地雷した
その後どうなったかはわからないけど八方ふさがり感で気が狂いそうな日々からは解放された
終わりにするための自分本意な儀式でした
ごめんね奥さん

 


573: :2017/04/15(土) 00:10:27.60 ID:
>>572
横だけど
あなた独身?彼からやり返されなかったの?
574: :2017/04/15(土) 00:13:57.79 ID:
>>572
地雷でしか解放されんような別れ方したらあかんね。

最後の一行間違ってるで。

ざまあ、奥。やろ。
575: :2017/04/15(土) 00:17:39.90 ID:
慰謝料とか覚悟しての地雷だったの?
私は既彼と出会えた事後悔してないけれど不倫は後悔してる
ネット社会だから下手したら不倫のレッテルは一生つきまとうし
勤め先関係で酷い口コミ書かれたらもしかして、とドキッとする。
毒彼出来てもバレるんじゃないかなと思うと本気になれないし
まして、結婚なんて怖くて今は考えられない
お互い納得して別れたけれど既彼が下手して奥バレしたら人生終わりそうだもん
576: :2017/04/15(土) 00:18:06.25 ID:
>>572
おつかれさん。八方塞りよくわかる。
ダメージ大きいだろうけど解放されて裏山
578: :2017/04/15(土) 01:02:07.17 ID:
私は毒です
半年前に直接別れを告げるも鬼の縋りに押し切られそれからお別れプレイを繰り返しました

奥さんには匿名で地雷したので慰謝料の心配はありません
こんな終わらせ方しかできないタイプの人間ははなから不倫しちゃダメだね
579: :2017/04/15(土) 01:07:11.85 ID:
匿名で地雷してもシタが白状すれば終わりだよ?
580: :2017/04/15(土) 01:09:14.87 ID:
鬼彼にやり返されるどころか「ここまで追い詰めてしまってたなんてゴメン…」と地雷直後にLINEがきて泣きました
そのLINEは未読のままブロックして電話も着信拒否にもしてようやく断ち切ったよ
582: :2017/04/15(土) 01:14:55.22 ID:
私が奥なら、慰謝料請求するわ
知らされてない立場ならともかく、地雷までして来られて家庭内まで土足で入られたようなものだから
そういう場合の男ってコロっと寝返って奥さんの機嫌とるから 変わり身の早さにびっくりするはず
581: :2017/04/15(土) 01:13:15.37 ID:
不倫真っ最中なら慰謝料請求されるかもしれないけど
終わってるなら請求される可能性はすくないんじゃないの

不倫して地雷されるなんてバカな旦那持っちゃったなとしか
思われないじゃない
583: :2017/04/15(土) 01:15:51.69 ID:
>>581
時効について調べてみて
1分で出て来るよ
584: :2017/04/15(土) 01:20:44.96 ID:
>>581
慰謝料スレとかで何年も前に終わってる不倫の証拠を最近見つけた、慰謝料請求したいみたいな話よく見るよ
最近どっかのサイトで読んだ事例では、
プリの死後不倫してたことが発覚、
プリの遺産を継いだプリ姉妹に慰謝料請求が来たってのがあった
585: :2017/04/15(土) 01:23:16.93 ID:
説明不足ですみません
地雷は匿名かつソフトなものです
写真などの証拠は何も添付してないので苦しいだろうけど何とかイタズラとして言い逃れできるものです
なので鬼彼が私の情報を奥に渡すということは自ら不倫の事実と認める事になるので無いと思います
586: :2017/04/15(土) 01:33:37.22 ID:
>>585
色々あったでしょうけど地雷はダメだよ
2人のことなのに周りを巻き込んでしまうのは最低
反省して次はきちんと一緒に歩いていける男性とお付き合いすることだね
愚痴吐きはこちらでたくさんして、地雷した自分を後悔出来るように回復して
587: :2017/04/15(土) 02:21:26.38 ID:
何が何でもドン底に落としてやる的な勢いだったのにちょっと脅されたら本当はイタズラ程度の地雷でしたって
マジで何がしたいの毒女ちゃんは
588: :2017/04/15(土) 06:26:46.68 ID:
だから、例え嫌がらせでも既からバレる可能性はあるんだよ
LINEだって消去しただけじゃダメだし
そもそも問い詰められた既が吐いたら終わり。
今バレたら時効三年後経てば大丈夫だけれど
一年後二年後、十年後にバレたらそこから三年だから
それこそ自分が家庭持って子供もいる頃に逆地雷される可能性あるよ。
その覚悟があって不倫してたならいいけどね。
589: :2017/04/15(土) 06:50:04.28 ID:
ちょっとでも奥が怪しむきっかけを作っちゃったなら、
シタが口を割らなくてもスマホやPCその他いろんなとこから証拠は掘れるからね…
相打ちになる覚悟もないのにわざわざ不倫相手の存在を教えてしまうなんて
590: :2017/04/15(土) 07:46:33.88 ID:
所詮この程度
毒女アホばっかり
592: :2017/04/15(土) 10:09:05.45 ID:
さすが毒女は週末ピリピリしてるな
594: :2017/04/15(土) 12:45:53.93 ID:
毒プリやる子ってバカな子多いやねw
595: :2017/04/15(土) 12:54:39.02 ID:
恋愛イージーモードだからね、最初は
なんとかローンとか、携帯の2年間割引プランとかと一緒、最初は楽チン
596: :2017/04/15(土) 13:12:19.95 ID:
あのね、全ての毒女がそうとは限らないから。

覚悟がどうとかとかすぐ言うけど、毒女のみんながそうして欲しいって願ってるとか限らないでしょ?
離婚して云々、それで相手の全てが壊れることもあるんだよ?
全て分かってるみたいな言い方は止めて欲しい。
599: :2017/04/15(土) 15:24:20.35 ID:
別れたところで既男は何も失う事なく何も無かったかのようにのうのうと家庭に帰って行くのを見送れる毒女っているの?
私には無理だ
600: :2017/04/15(土) 15:27:11.23 ID:
最初からそれわかった上で不倫てするもんじゃないの?
続けてるうちに勝手に闘争心と独占欲がわくのは自分の問題じゃない
601: :2017/04/15(土) 15:27:59.07 ID:
何だかんだ言って、あれだけ罵ってた奥さんのところに戻るんだね
と言ったら、
奥さんていうか、子供かな
と言われた
606: :2017/04/15(土) 15:39:16.58 ID:
何もなかったように家庭に戻るなんて許す訳ない
それ相応のペナルティ負わせてやる
608: :2017/04/15(土) 15:45:20.16 ID:
騙されて不倫してた場合は
復讐されても仕方ないや

分かってて不倫してて別れたから
復讐するってのは馬鹿だと思うな
最初からしなければいいだけ
不倫相手と別れた人 Part.5
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1488636819/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/28 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

嫁とのレスを真剣に考えてるけど出口が見つからない…風呂屋とか浮気は嫁を思うと悲しくなる。子ども欲しいけど今の状態じゃ無視だし頭の中ぐちゃぐちゃだよ

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

「彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

俺はお父さんとの子。弟は本当に好きな人との子だって弟だけイケメン。その人と不倫するには親父の金が必要だったらしい。不倫の末の托卵w母親最低すぎだろ

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

ゴミ箱の横に置いてあった漫画雑誌を捨てたら離婚すると旦那が出て行った。宝物だったらしい。なんか、出て行く時に準備万端っぽかった。まさか浮気してて??

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

父の浮気が発覚。退社後、社内の女性部下3人連れて高めなバイキングに行ってた。家族でも滅多に行かないのに!既婚者がする事じゃないよね。キモイ!!

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする