51: :2017/04/26(水) 18:30:01.53 ID:
不倫関係10ヵ月が終わったわ。
52: :2017/04/26(水) 18:34:38.07 ID:
>>51
めっちゃ早く切られたんだね

 


54: :2017/04/26(水) 19:02:07.70 ID:
そうかな。
俺が既婚側だけど。
不倫関係って続けても無意味だと思うから良い頃合だと思うけどね。
向こうは一緒になりたがってて、俺も彼女のことは好きだったけど、嫁も子どももいて、一緒になる気は今はなかったから、それを伝えた。
そしたらしばらくして辛くなってって感じかな。
一緒にいたいけど、俺は離婚出来ないから向こうが辛いだけだし未来ないし、これが正しいでしょ。
57: :2017/04/26(水) 19:07:52.13 ID:
>>54
全然正しくない
正しいとは最初から既婚者は他の異性に手を出さない事だしw
ばっかみたい
53: :2017/04/26(水) 18:57:52.64 ID:
終わらせたの?
終わりにされたの?
56: :2017/04/26(水) 19:06:58.01 ID:
終わらせた終わらせられた感じ。
適当にだまくらかしておけばこの関係は続いたと思うけどね。
お互い気持ち入っちゃったからそういうわけにもいかんやろ
58: :2017/04/26(水) 19:08:39.99 ID:
妻子持ちに下半身開いて一緒になりたいとか、どんな喪女よ
59: :2017/04/26(水) 19:09:57.86 ID:
まぁ元を辿ればそうだわな、不倫すること自体間違ってたわけだ、おっしゃる通り。
60: :2017/04/26(水) 19:11:29.48 ID:
10ヶ月続けてシレッと「無意味でしょ」かよ
61: :2017/04/26(水) 19:13:18.08 ID:
シレッとではないんだけどな。それまでに何度かもうやめとこうって話になったし
78: :2017/04/26(水) 22:27:00.83 ID:
>>61
そういう後ろめたさを感じるだけまだ救いようがあるとおもうね
ここには悪気すらない人たちが跋扈してるからマシにみえちゃうな

慰謝料取られる事の意味と向き合ってない人の多さときたら
62: :2017/04/26(水) 19:19:05.77 ID:
行為がしたかったの?
他の女に好き好き言われるのが気持ちよかったの?
63: :2017/04/26(水) 19:24:21.62 ID:
どっちもじゃないの
64: :2017/04/26(水) 19:26:56.24 ID:
去年の7月から毒女とやり倒して「妻子と別れる気ないから」ってw
73: :2017/04/26(水) 21:14:25.23 ID:
>>64
それな
10ヶ月楽しんだんだろうなあ
その点だけ羨ましい
66: :2017/04/26(水) 19:32:15.61 ID:
ラリ期終わって飽きたんだろうなあ
お別れプレイすれば盛り上がるよ
一週間後くらいに「どうしてる?寂しいよ」って送ればまた燃え上がる
80: :2017/04/26(水) 22:31:07.12 ID:
>>61は後ろめたさなんか1ミリも感じてないと思いまーす
単に毒女に飽きたかめんどくさいこと言ってきたから、もうこんな事やめた方がいい…なんて言ってるだけですよ
どうせ、終わらせても次見つけるんだって
82: :2017/04/26(水) 22:45:23.48 ID:
>>80
うんざりしたとかめんどくさいみたいな事は言ってないよね
離婚して一緒になる選択肢がなくて未来がないから無意味だし終わりにすべきだって思った事はわかるけど
深読みしすぎかと
74: :2017/04/26(水) 21:22:10.00 ID:
ひでぇ男だな
67: :2017/04/26(水) 19:35:34.33 ID:
まぁすきなように言いたまえ
79: :2017/04/26(水) 22:29:14.84 ID:
酷い話だよね

慰謝料が発生する行為に独身を引きこもうなんてさ

勘弁してよ
83: :2017/04/26(水) 22:51:45.11 ID:
>>79
ほんとそれな
感覚が麻痺してるとしか思えない
離婚て選択肢がないって決め打ちするのは早合点とは違うよね
妻旦那子供に申し訳ないとか、自分を客観視出来たから踏みとどまったり足を洗うわけだしな
普通の感覚なら結婚相手間違えたーみたいに感じても不倫やら離婚やらホイホイしないわ

慰謝料の意味を見て見ぬ振りなんか出来ないよ
スリルを楽しみたいのかな…なかなか理解に苦しむ
68: :2017/04/26(水) 19:38:45.44 ID:
家庭があるなら手を出してくるなよ
頼むから独身に近寄らないでくれ
75: :2017/04/26(水) 21:27:32.19 ID:
>>68
本当に心からそう思う
やるならWで勝手にやっててくれ
チラ裏in不倫・浮気板167枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1493162434/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/28 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

親友の婚約者に初めて会ったんだが…一年くらい前に出張姫頼んだときに来た女だった。その後何回か頼んだんで良く覚えてる。親友に伝えるべきかな?

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする