1: :2017/04/15(土)04:50:46 ID:
離婚したい
2: :2017/04/15(土)04:51:18 ID:
しろや
 


3: :2017/04/15(土)04:51:33 ID:
子供と離れたくない
4: :2017/04/15(土)04:52:01 ID:
離婚したら親権は嫁に行くぞ
6: :2017/04/15(土)04:52:48 ID:
だよなぁ
子供は手放したくないけど嫁と一緒にいるのが苦痛すぎる
7: :2017/04/15(土)04:54:50 ID:
いくつ?
8: :2017/04/15(土)04:54:58 ID:
今年21
9: :2017/04/15(土)04:55:23 ID:
ちがうよ子供の年齢と性別
10: :2017/04/15(土)04:55:50 ID:
1歳と0歳
2人とも男
12: :2017/04/15(土)04:56:25 ID:
えぇ...
13: :2017/04/15(土)04:56:37 ID:
嫁いくつ
15: :2017/04/15(土)04:56:48 ID:
俺とタメ
今年21
16: :2017/04/15(土)04:57:09 ID:
>>15
そんな若いうちから結婚して大変そうだな
18: :2017/04/15(土)04:57:17 ID:
子供可愛い?
21: :2017/04/15(土)04:58:01 ID:
>>18
かわいいぜ
20: :2017/04/15(土)04:57:59 ID:
>>17
自由っていいぞ
嫁のなにが嫌なんだろう
22: :2017/04/15(土)04:58:34 ID:
>>20
言い出したらキリないけどもう生理的に無理だわ
23: :2017/04/15(土)04:58:56 ID:
何が嫌なんだよ
25: :2017/04/15(土)04:59:55 ID:
>>23
隠し事とか多すぎるとことか?
24: :2017/04/15(土)04:59:37 ID:
嫁可愛い?
27: :2017/04/15(土)05:00:10 ID:
>>24
昔は可愛かった
28: :2017/04/15(土)05:00:28 ID:
>>27
いつ付き合い始めた?
30: :2017/04/15(土)05:00:47 ID:
>>28
15の時から
29: :2017/04/15(土)05:00:28 ID:
20そこそこの人間の言う生理的に無理だの我慢の限界だのは大した事ない気がするわ
子どもも産み落としたんやからちょっとは辛抱とか努力とか対策してみろよ

10年後でも戻しが効くだろ男のお前は
31: :2017/04/15(土)05:01:51 ID:
>>29
1年以上仮面夫婦しとるわ
32: :2017/04/15(土)05:01:51 ID:
>>30
結構純愛なんだな
33: :2017/04/15(土)05:02:31 ID:
>>32
浮気とかより戻したりとかもあったけどなw
34: :2017/04/15(土)05:05:33 ID:
>>22
うちは浪費からの放置プレイになって浮気されたで
仮面夫婦も子供からお腹すいたってメッセージがきてキレたわ
35: :2017/04/15(土)05:07:18 ID:
>>34
うちは仮面夫婦っつーか俺1人冷めてる感じだわ
あんたと結婚して幸せって思った事ないって言われて一気に冷めた
37: :2017/04/15(土)05:08:25 ID:
傷つくよなあ
39: :2017/04/15(土)05:10:09 ID:
>>37
俺的には頑張ってたつもりだったけどなんも意味なかったんだなって思ったわ
40: :2017/04/15(土)05:10:15 ID:
酷いこと言うな嫁 残酷
41: :2017/04/15(土)05:10:49 ID:
>>39
意味なくはないと思うぞ。十分幸せにしてると思うよ。
42: :2017/04/15(土)05:11:33 ID:
>>40
こんなの日常茶飯事だよ
結婚しなきゃよかったとか普通に言われるし
36: :2017/04/15(土)05:08:20 ID:
一人で子供育てられそうなの?
38: :2017/04/15(土)05:09:24 ID:
>>36
俺の稼ぎ的には大丈夫だけど保育園の時間とか仕事抜けたりとかは厳しいかも
43: :2017/04/15(土)05:12:24 ID:
>>35
子供は実家に預かるしかなさそうだな
でも小さいから引き取るのは大変そうだ
44: :2017/04/15(土)05:13:41 ID:
>>43
俺の実家も母ちゃん1人だしまだ働いてるしで見てくれる人いない
45: :2017/04/15(土)05:14:23 ID:
まだ0歳じゃん。育てるのが大変な時期だからなあ
46: :2017/04/15(土)05:15:23 ID:
>>45
俺1人だと厳しいかもな
やっぱ今は我慢かね、
48: :2017/04/15(土)05:16:08 ID:
>>44
0歳児保育で夜間保育ってとこはまず見つからないだろうな
いろいろ厳しすぎる
50: :2017/04/15(土)05:17:35 ID:
>>48
我慢って思ってるんだけど嫁の足とかが当たったりするだけでイライラする
47: :2017/04/15(土)05:15:46 ID:
小学生までは我慢かなあ。
49: :2017/04/15(土)05:16:14 ID:
>>47
後6年か
長いなぁ
51: :2017/04/15(土)05:18:37 ID:
やっぱ結婚って人生の墓場だわ
56: :2017/04/15(土)05:20:03 ID:
>>50
我慢できるかどうかやね
イヤになったら見えないとこに行って関わらないで欲しいしな
55: :2017/04/15(土)05:19:46 ID:
>>42
なんでそんな事言われるか考えたことは?
59: :2017/04/15(土)05:21:49 ID:
>>55
思いやりがないとかなんとか言われたような気がするわ
57: :2017/04/15(土)05:21:01 ID:
嫁専業?
62: :2017/04/15(土)05:22:32 ID:
>>57
そうだよ
58: :2017/04/15(土)05:21:29 ID:
デキ婚?
63: :2017/04/15(土)05:22:41 ID:
>>58
うん
65: :2017/04/15(土)05:23:37 ID:
そうか
アレだわ
自業自得だわ
子ども不幸すぎる
68: :2017/04/15(土)05:24:55 ID:
>>65
子供が不幸?
子供の幸せ不幸せなんて子供が決める事だろ
71: :2017/04/15(土)05:26:38 ID:
成熟せず欲求だけで人も選ばず浅はかに行動した結果が今だな
>>68
違うよお前が幸せにするんだよ
そう思えるようにお前は成長する義務がある
67: :2017/04/15(土)05:24:07 ID:
幸せにするって言ったんだろ?なら責任持たないと。
70: :2017/04/15(土)05:26:10 ID:
>>67
子供はな
だから子供の為に我慢するし
子供の為に仕事頑張るよ
73: :2017/04/15(土)05:27:15 ID:
>>70
仕事は当然として嫁との関係修復だな
66: :2017/04/15(土)05:23:46 ID:
年収いくら?
69: :2017/04/15(土)05:25:09 ID:
>>66
300ぐらい
75: :2017/04/15(土)05:29:00 ID:
子供二人で300て金がないが根本原因だろw
嫁も被害者じゃねーかw
76: :2017/04/15(土)05:29:44 ID:
>>71の言う事も確かだな
だけど俺は男依存の母ちゃんと恐い人の親父んとこ生まれて親父が借金して逃げて母ちゃんは他の男のとこいってその男から暴力ふるわれたりしたけど俺が不幸だなんて思った事ねーぞ
78: :2017/04/15(土)05:31:02 ID:
>>76
重いな。それに比べりゃお前の子供はお前みたいな責任ある奴の子に生まれて幸せ者だな。
79: :2017/04/15(土)05:31:07 ID:
>>76
お前は子どもが「不幸だなんて思ったことないよ」っていうの望んで努力を怠る怠け者なんだよ

「お前はそういうが俺はもっとひどかった」なんて老害的思考捨てな
80: :2017/04/15(土)05:32:15 ID:
普通のレベルを上げてやれ
81: :2017/04/15(土)05:32:16 ID:
俺がひどかろうがどうだろうが
不幸が幸せかは子供が決めることなんだろ
客観的に>>76の状態が幸せなのかよ
自分のことばっかのやつに誰かが幸せに出来るわけねーだろ
85: :2017/04/15(土)05:34:26 ID:
>>81
客観的に見た幸せってなんだ?
俺はそんな幸せ知らねーよ
86: :2017/04/15(土)05:34:50 ID:
不幸自慢比べで下を見て幸せを感じるような人生歩ませるなよ
>>83
責任逃れを今からするな
83: :2017/04/15(土)05:33:24 ID:
>>79
じゃあ親が頑張れば子供は絶対幸せになんのか?
俺も努力はしなきゃいけないよそりゃ
親としての責任も果たさなきゃならないと思うよ
だけどさ、自分の不幸を親のせいにして欲しくはないとも思うんだよ
88: :2017/04/15(土)05:36:03 ID:
>>85
考えろ
幸せな家庭のロジックを学んで子に感じさせて同じ思いをしないようにするのが不幸を知るお前の役目だろ
89: :2017/04/15(土)05:37:35 ID:
>>85
知らないなら誰も幸せにできない
僕が幸せ僕が不幸せの基準しか持ってないから
嫁とうまくいかない
僕の幸せが他人の幸せではないからな
90: :2017/04/15(土)05:37:50 ID:
>>88
なんか泣けてきたわ
俺は親の愛情なんて知らねーしまだなんもわかんねーガキだけど子供は幸せになってほしいとは本気で思うよ
92: :2017/04/15(土)05:39:15 ID:
>>90
そうだよお前は只のガキだ。世の中には子供ぐずいたからってぶん凹るアホ野郎が
いるのに普通にすごいよ。
94: :2017/04/15(土)05:39:57 ID:
>>90
お前はすごいやつだ

でもまだ嫁の不満を「言われた気がする」レベルで受け取ってるのは駄目だろ
話し合って妥協点を決めて、2人が自分たちのためにする努力は子どものためになるんだと信じて1つずつ前向きに頑張っていくしかないんだよ

すまんもう眠い
>>1に幸あれ
98: :2017/04/15(土)05:42:17 ID:
>>94
真剣にアドバイスくれてありがとう
俺頑張ってみるわ
嫁とも話してみるよ
95: :2017/04/15(土)05:40:00 ID:
年収300万でちゃんと育つかよw
嫁嫌いといいながら子供が1歳と0歳の年子とか
猿の霊にでも乗り移られんのか
99: :2017/04/15(土)05:44:29 ID:
>>95
少なくともうちの子たちはちゃんと育ってるわ
今のところは
91: :2017/04/15(土)05:38:28 ID:
子は鎹か
93: :2017/04/15(土)05:39:35 ID:
>>91
ごめん読めねーわ
中卒ですまんな
100: :2017/04/15(土)05:46:09 ID:
かすがい 鎹
子は鎹と言って、
夫婦仲が悪くても、子への愛情のおかげで夫婦の縁を切らずにいれるということ。 子が夫婦の縁を保ってくれるということのたとえ。 「鎹(かすがい)」とは、材木と材木とをつなぎとめるために打ち込む、 両端の曲がった大きな釘のこと。
101: :2017/04/15(土)05:47:12 ID:
>>100
本当にそれだわ
ありがとう勉強になったw
107: :2017/04/17(月)01:20:39 ID:
子供のこと考えてんのは偉いけどさ

なんで嫁が酷いこと言うか考えたことある?
嫁に思いやりがないって言われたんだろ?でも内容ろくに聞いてないから覚えてないんだろ?
嫁は不満に思ってることがあって、それを夫に訴えてもまともに聞いてすら貰えなかったんだろ。
お前が原因で嫁が冷たくなった可能性が高いぞ。
子供のためと思うなら、嫁が何を不満に思ってるかちゃんと聞いとけ。そんで夫婦仲修復したほうがいいよ
嫁が嫌いすぎる
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492199446/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/01 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
携帯からバレて半月。猛烈に怒った後、妻は私と事務的な会話しかしません。いつまで続くのかと憂鬱な気分です。どれくらいで奥様に許してもらえま...

俺B型なんですけど浮気や不倫など経験した結果…熱しやすく冷めやすい。真剣に交際してる彼女が他界しても一週間後にはケロッとしてると思う。B型男ってみんな同じですか?

彼女が会うたびに「浮気とかしてなかったー?」とか言ってくる。これ聞いて「してない」以外の答えは無いし。女って皆そうなの?何で聞くの?

主人が同窓会で、昔付き合っていた女性と再会し見惚れてしまったらしい。その女性の事が忘れられないと....「不倫よりもタチが悪い」よ。本当にどうしたら良いんだろう

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから...

彼氏に『もう好きじゃないかも』って言ったら「お前がそんなこと言える立場じゃない」と言われ…3ヵ月ほど風呂屋で働いていたことを家族にバラすと脅迫されています

嫁は家事しない浪費癖ありレス、性格悪し顔スタイル頭悪し。趣味で知り合ったバツイチボッシーさんと嫁を比べてしまった…離婚は難しいから嫁タヒんでくれと願う毎日。。。

既彼が奥さんから浮気を疑われ始めたそうだ。私と一緒に居たわけじゃないのに…しばらく身を潜めるしかないのか? あーーーテンション下がる

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

母親は私の高校の担任と不倫していた。私の卒業式後、離婚届を記入し、貯金も解約し家にある全部のお金を持って母親が居なくなった...次の日からの...

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが......

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...

【話題】女子500人に聞く!「離婚しそうな夫婦」、3位は「夫が夢追い」2位「浮気性」1位は…

嫁の『結婚生活を円満にする為に』というノートを発見。俺の元カノや俺が過去にしてしまった浮気未遂に関しての事が書いてあった....どうしたらいいでしょうか?

レスが原因で離婚したいと言われた。一年なかった訳じゃないし借金あるしやり直したいけど。どうやら旦那は外国人と浮気ではなく、最初から本気で付き合っていたみたいです...

【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だ...

先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後...

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だ...

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女...

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

彼氏が元カノを中絶させていたことを知ってしまいました。経緯など詳しいことは分からず「もう忘れたい過去だから触れないでほしい」と言われたけど…モヤモヤが消化できない

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

嫁が根にもつ性格で辛い。正月に子どもが肺炎になり看病してる嫁を横目に新年会に行き泥酔して帰ってきたらブチギレ。キャバ嬢とLINEしただけでチクチク言われ…

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

不倫していた鬼女が『子どもとの時間を大切にしたい』と一方的にフラれた。半年後いきなり鬼女からメールが来たけど会えないと言う。何なのこの女…意味不明でしょ

妻の浮気が発覚。間男とは体の関係は無かったのですが、俺が耐えられないので離婚することにした。精神科で診断書を貰えれば間男と妻を訴える事は可能でしょうか?

旦那が仕事の休み時間とか夜中に若い娘とチャットしてるみたいです。相手は女子高生みたいで制服のをまくりあげた写真とかを見ました。離婚したいくらい旦那が気持ち悪いです

弟と弟彼女のせいで、俺は破談になりそうだ。俺の婚約者は真面目な性格なので、弟達の不倫の事とかに不満をもっていたみたいだが....弟彼女から俺の婚約者への嫌がらせが始まり....

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

彼女がダッさいババブラしてて冷めた。真っ黒で布面積が広い。ただの布で立体になってなくて全然可愛くない。顔も中の下だし…男ならわかってくれるよな

25歳170cm50kg以下の彼。ガリガリでジーパンも男物だと大きいからと女物を穿いてたので店で買ってると思ったら…とある女からのお下がりだった

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする