2: :2015/01/30(金) 07:19:33.03 ID:
離婚したったわーwww
現在慰謝料で揉めてます!
6: :2015/01/30(金) 13:06:15.84 ID:
俺んとこも嫁が浮気してたんで
離婚になったぞ。

 


4: :2015/01/30(金) 11:44:57.19 ID:
吐き出せ。
7: :2015/01/30(金) 15:03:22.86 ID:
kwsk
9: :2015/01/30(金) 20:32:33.28 ID:
まぁゆっくりだが書いていきます。

まず、事は去年の八月ぐらいかな?
嫁の言動がおかしかったんだわ。
10: :2015/01/30(金) 20:33:09.81 ID:
で、探りに探りをいれてなんとか携帯の暗証番号をゲット!
ロック解除するとまぁ出てくる出てくるラブメール!
11: :2015/01/30(金) 20:36:03.89 ID:
それをもとに嫁を問いただすと離婚したいと言われた。

ただ子供もいたから間男と連絡とらない理由でやり直すことに。
この時両家の親もいれて話をした。
12: :2015/01/30(金) 22:20:22.61 ID:
まぁそれからほどなくして二回目の浮気発覚。
しかも前の間男とまだ続いていた。
しかも、今回はおれと子供がいない間に家に連れ込んでやがった。

そんな女に子供は渡せないと意地になり、子供のためだけに結婚生活を継続。
13: :2015/01/31(土) 07:03:34.09 ID:
で、この時わかったのが子供が俺の子ではなかった。
でも、戸籍上は俺の子だ!と言い聞かせていた。
14: :2015/01/31(土) 07:05:24.67 ID:
で、またほどなくしてまだ続いているのが発覚。
この時も話し合いで連絡しないことを約束。

ちなみにこんとき生理的に受け付けないと言われたわ!
浮気相手には開くのに俺には開けねぇってか!www
15: :2015/01/31(土) 07:06:25.96 ID:
で、先日またまたまた発覚。
今回はこっちの我慢の限界であったため離婚を決意。
16: :2015/01/31(土) 07:08:03.16 ID:
子供は向こうが引き取り養育費はなし。
ここまでは良かったのだが、慰謝料350万請求したらそこは弁護士をと言い出した。
17: :2015/01/31(土) 07:08:57.56 ID:
しかも、浮気したのは悪いけど浮気する原因はあなたにあるでしょ?みたいなことを向こうと向こうの親が言い出した。
19: :2015/01/31(土) 15:38:51.53 ID:
俺も子供と離れたくなかったから
我慢しようとしたけど、無理。
慰謝料はしっかり払ってもらうよ。
金が欲しいんじゃない。
しんどい思いをしてほしいだけ。
22: :2015/01/31(土) 20:29:44.58 ID:
>>19
俺もその気持ちは強い
お互い頑張ろう
20: :2015/01/31(土) 17:11:48.30 ID:
そもそも最初にきちんとしてないからgdgdになる。
冷徹に汚と間を追いつめていけばよかったのにな。
それに片親でも子供は十分育つよ。
アホが傍にいるほうがはるかに教育上良くない。
22: :2015/01/31(土) 20:29:44.58 ID:
>>20
俺が片親で育ってるからどうしても離婚はしたくなかったんだ
21: :2015/01/31(土) 18:03:29.30 ID:
不倫するやつって必ず言うね!「不倫する原因はあなたにもある」って。
元嫁アホ遊び女ね。
子供が自分の子じゃないってショックだよね…
22: :2015/01/31(土) 20:29:44.58 ID:
>>21
薄々わかってたけど現実突きつけられたら厳しかったわ
18: :2015/01/31(土) 15:33:40.40 ID:
そんなん関係ないよ。
精神的苦痛はあるんだから。
貞操権っつーのがあるしな
22: :2015/01/31(土) 20:29:44.58 ID:
>>18
まぁそうなんだがな
続きがある
23: :2015/01/31(土) 22:03:11.46 ID:
続き

えっ(;・ω・)??ってなってるところにさらに
娘が働いていなかったとき生活費を渡さなかったでしょ?とか言い出した。
24: :2015/01/31(土) 22:04:25.40 ID:
いやいや、何に使ってるかわからないなら出せませんよ。
それに、消費激しいし、おれ手取り少ないし、、、
それをいっても納得いってなかった
25: :2015/01/31(土) 22:06:33.75 ID:
で、話にならなかったから帰ってきたわけさ。

つい先日汚嫁と電話でして
車のローンと家借りるために借りた金と次の引っ越し費用などで200万で構わないと伝えた
26: :2015/01/31(土) 22:07:06.93 ID:
とりあえずここまでが今日の話です。

なにか質問ある?
27: :2015/01/31(土) 23:16:10.16 ID:
間男からは500は貰わんとやってられんよな?ずっと同じ不倫野郎だろ?
もしくは社会的抹サツか?どっちかはやったんでしょ?  
30: :2015/02/01(日) 11:50:26.38 ID:

「・・・離婚したった」ってあるけど、まだ離婚してないんでしょ。
こちらも弁護士たてないと足元をすくわれる可能性有るんじゃないの。
早めに相談、打ち合わせをした方がいいよ、相手の実家にも根回ししないと
28: :2015/02/01(日) 00:47:40.39 ID:
間男に請求しなよ。これは絶対に。離婚確定だから300いけるよ。
金じゃ無いのは分かるけど、何度も忠告したのにやってんだし、悪質極まりない。 そして、嫁にも折れない方がいい。
追い詰めろ。
不倫する奴って絶対その前から駄目だったって言うけどさ。
だったら、その時言えよって思う。出鱈目なんだよ。
自分が被害者だとか言ってたさ。
妻が浮気してたから離婚したったwww
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422569934/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/03 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜...

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

7年間付き合った彼女と別れた。俺の長期出張後何か変化を感じてた。「まーた彼女とお出かけっすか?」と知人から聞かれたけど俺は出掛けてない。仕事だったし...彼女は浮気してた。

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子ども...

告白した男性にOKもらったのですが既婚者かも知れない…FBを探したら女性と写っている写真発見...

彼氏のLINEに『今日は運転ありがとう!楽しかった!また行こうね!』とやり取りを見てしまった。私と会う前に浮気してたのね…軽く問い詰めると逆ギレした

子どもの血液型が産まれるはずのない血液型だった。我慢できずにDNA鑑定、結果俺の子じゃなかった。父親は浮気相手の男だった。嫁は結婚前から女子の評判が悪かったからな

旦那に不倫された。旦那は本気じゃないから離婚しないって。でもね彼女に会いに行ってた毎週...

地雷したよ!奥さんがしつこく電話するから深夜0時に訪問したわ。玄関先で『ご主人の不倫相...

19歳の息子が浮気した夫にそっくりで息子への愛情が薄れてきた…息子は夫じゃないけど夫と同じ顔、声で反抗されるとイライラがとまらない

病院で不倫してるけど彼女が仲良いナース友達に不倫を暴露しやがった。ただでさえ不倫が蔓延して噂になりやすい環境の職場なのに馬鹿なのか?

私はブスだけど愛されるブス。「性格に惚れた」とイケメンに告白され付き合った。しかし、美人と浮気されて自然消滅。「ブスなめんなよ!ブスには何してもいいのかよ!」

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

お互い好きで崩壊するまで7年も掛かって、崩壊したら3か月で終わったよ。わたし当時は27歳だったのに34歳になってしまった…なにこれ?もう不倫なんてしない

不倫彼に奥さんはどんな存在と聞くと「帰宅したらくっついてくる。ご飯も作るし掃除もする猫」と言われ…優越感に浸りたくて聞いたのに嫉妬が止まらない

旦那がパートの女性とちょくちょくLINEしてる。浮気じゃないと思うけど業務以外の内容でLINEしてほしくない

W不倫が彼の奥さんにバレまして500万の慰謝料を払いました。うちの主人は彼に慰謝料請求をしませんでした。主人はできた人間だと思います…金持ち喧嘩せずのようです

旦那が不倫して相手の家に行って8ヵ月。帰ってきた。いなかった間、毎晩ご飯を用意し子どもに気付かれない様に早く起きて捨ててた。でもまだ好きなんだよね

嫁が元カレに『子どもの事考えると浮気できない…』『ずっと付き合ってたら結婚してたかなって』ってSNSしてた。これって子どもがいなかったら浮気するって事だろ?

3年前に彼女と喧嘩して冷却期間を置いていた。ずっと連絡が取れなかった彼女を喫茶店で発見して声を掛けたら驚いていた。その後、浮気相手が登場して…

毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

鬼女の不倫は女の情念とか欲望を煮詰めたみたいで気持ち悪い。あれもこれもそれも欲しい、女として勝ち...

テーブルに俺の夕飯のペヤングが置いてあった。嫁浮気してるんだって。間男に騙されて駆け落ち⇒興信所の人に確保。間男はちゃっかり逃げ道を作ってた策士

俺の元カノが親友と結婚。親友夫婦とは付き合いありで家に遊びに行ったりしてる。俺の彼女がこの事を知ってブチキレた。浮気なんてないし良くないか?

嫁が昇進の際に男性社員から嫉妬され泣きながら相談してきたから「どうせ上司と浮気してたんだろ女が昇進するにはそれしかないじゃん」と言ってやった。

嫁が浮気を自白した挙句発狂して5歳の娘置いて飛び出してったww その嫁が突然帰ってきた。娘めっちゃ喜んでるけどどうしようかね?

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

毒女と職場不倫が始まったのですが…突然、毒女の彼氏から「彼女と別れて下さい。今なら大ごとにせずに穏便に元の生活に戻れるようします」とメールが来た

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

旦那が浮気して再構築中ですが正直離婚したいです。でも子どもがまだ2歳で私は無職。どうしたらいいか迷います。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする