260: :2014/06/20(金) 14:33:27.73 ID:
義兄嫁は1年位前から熱狂的なサッカーフアンになったそうだ。
共働きだから当然の事だと言って、義兄に家事を分担させているのに、
パート代は全てサッカーに注ぎ込んで家計に一円も入れなくなり、
休日は一人でサッカー観戦(現地で仲間と合流)
義兄が文句を言うと、妻がこんなに夢中になっているのに、サポートw
しないあなたが悪いと言われ、義兄は離婚を考え始めたらしい。

 


そしてワールドカップ前、現地へ行く気満々の義兄嫁に、家計からは一円も出さないと宣言。行くなら自分の金で行けと。
(勿論義兄嫁の貯金額が少ない事を承知の上で)
義兄嫁は親や仲間に借金を申し込んだけど断わられ、ついに私の所まで借金申し込みの電話をかけてきた。
事情を知らない私は驚いて、逆に義兄嫁を質問責めにしてたら、
もういいです!って電話を切られちゃった。
(すぐに夫に報せて義兄に確認してもらい、上記の事が判明)

その後、トメさんから電話があって義兄夫婦の離婚を知った。
夫婦で揉めに揉めて義兄がとうとう離婚を決意し、
「離婚届に署名押印すれば、50万円位ならお金を貸すよ。」
と申し出ると、義兄嫁は喜んでサインして家を出て行ったんだって。凄い。

義兄は「本当に俺よりサッカーが大事だったんだ...」と落ち込んでは
いたけれど、揉めずに離婚できて安心もしてたそうだ。

本当に、明るくて料理上手で奇麗好きな、評判の良い奥さんだったのに、
あまりの変わりようにびっくり。
平凡な主婦がホストに貢いで借金地獄に陥る、なんて話を聞くけど、
こんな感じなんだろうね。



263: :2014/06/20(金) 14:49:17.72 ID:
なんとまあ乙
しかしパートしかしていなかったのに
離婚後の生活はどうするつもりなんだろうね、元義兄嫁

サッカーに浸りきれたのも義兄の稼ぎがあってこそだったのに
これはジュリエットになりそうだ
265: :2014/06/20(金) 14:52:27.98 ID:
今頃は地球の裏側で涙にくれてるのか
全然胸熱じゃないな
266: :2014/06/20(金) 14:53:03.50 ID:
50万円ちらつかせたら即離婚に応じるとは…
しかもこれって手切れ金ですらなく、あくまで義兄が借す金
正当な財産分与だって求められただろうに、本当に阿呆な元義兄嫁だ
267: :2014/06/20(金) 14:54:57.03 ID:
サポーター仲間に好きな男でも出来たのかね
WCのために仕事辞めたって人ならニュースでよく見るけど、離婚してまでw
270: :2014/06/20(金) 14:58:02.97 ID:
よく聞いてなくて、借用書だと思い込んでそうなんだが。
269: :2014/06/20(金) 14:57:15.49 ID:
義兄嫁の私物が残っていると帰宅の理由になるし
入り込まれるとやっかいだろうな
271: :2014/06/20(金) 15:01:27.81 ID:
今のうちに義兄家の義兄嫁の荷物を実家に送って
義兄はその家を引き払って引っ越しておいた方がいい
借家だったらね
261: :2014/06/20(金) 14:48:25.08 ID:
>>260
その元義兄嫁、ブラジルから帰ってきたら夢覚めて復縁せまりそう
義兄に逃げとくように伝えておいたら?
262: :2014/06/20(金) 14:49:10.10 ID:
>>260
子どもはいなかったんだね?
272: :2014/06/20(金) 15:02:23.59 ID:
多分、義兄嫁は現地に行ってない。
義兄も、現地は危ないって聞いていたので、旅行会社の観戦ツアーには
全然足りない金額を渡したんだって。
それに義兄嫁は、一人で航空券とって宿泊先を押さえる、なんて事が
全く出来ない人なので、行きたくても行けないだろうと。
誰か足りない分のお金を出してくれるか、彼女の代わりに色々手配して
現地を案内してくれる親切な人が現れたなら、話は別だけど。
273: :2014/06/20(金) 15:03:24.72 ID:
えっ、それなら50万円の使い道は?
274: :2014/06/20(金) 15:04:50.30 ID:
渋谷で馬鹿騒ぎしてるのかな
275: :2014/06/20(金) 15:06:16.23 ID:
サポーターは嵌まると怖いからねえ。
男よりサッカー、家庭よりサッカーになってしまう人も少なくない。

その義兄嫁がそうかは知らないけどさ。
277: :2014/06/20(金) 15:07:49.42 ID:
>>273
義兄嫁の情報は入って来ないので、どうしているかは解りません。
(もしかしたら奇跡が起きて、夢を叶えているかもしれない)
それから、義兄は既に彼女の荷物を実家に送り、アパートは解約して
義実家に戻ってますので、ご安心を。
278: :2014/06/20(金) 15:13:07.45 ID:
時系列がよく分からん
ブラジル行のツアーかなり前から売り出されて売り切れてなかった?
直前じゃもうブラジルにたどり着いても観戦できないし
サッカー仲間がいるならその辺の情報はよく知ってるはずだよね
50万受け取って出てったのはいつ頃の話なんだ
280: :2014/06/20(金) 15:16:26.87 ID:
>>278
ダフ屋がいるから、現地行って買えさえすれば観戦は可能みたい
学生とかツアーは高いってんでそうやってブラジル行ってるみたいで
行ってチケットが入手できなくても、サッカーバーみたいなところで観戦して
ブラジル時間を共有して盛り上がれば満足みたいだった
281: :2014/06/20(金) 15:18:43.93 ID:
ツアーは一番安いので50万くらいからかな。

直前だと航空機のチケットとれないから個人旅行は無理。
グループで申し込んだの格安ツアーに欠員が出て滑り込んだとかなら
何とかなるかもしれないね。
282: :2014/06/20(金) 15:18:47.08 ID:
>>278
日本の観客席じゃなくごった煮みたいなとこ(現地人が多い席)だと買えるかもよ
でも興奮した現地人から凹られたりする危険があると聞いて、命懸けだなーと思ったけど
284: :2014/06/20(金) 15:32:21.05 ID:
なるほど、色々と方法あるんだね。サンクス。
しかしそういうの知っててそれを当て込んで家を出てったなら
260が思ってるような「1人では行きたくても行けない義兄嫁」ではなく
もう自分の世界を持ってて行動する人になってしまったんだから
義兄嫁にとっても離婚して良かったのかもね
283: :2014/06/20(金) 15:22:54.11 ID:
>>277
それなら安心だね
無事に縁が切れるよう祈っとく

元義兄嫁は渋谷辺りのサッカーファンの溜まり場で50万円を散財しているのかな
帰る家をなくしてもそんな楽しみ方でいいんだ
288: :2014/06/20(金) 15:50:04.21 ID:
でも家に帰ったら入れない所か、もう違う人が住んでるかもしれないし
これから住む場所も仕事も無くて、どうやって暮らして行くつもりなんだろうね。

まぁ、260が心配してあげる義理も義務も無いけどね。
義兄の間を取り持ってくれ!!とかで凸されなきゃいいけど…。
873: :2014/07/01(火) 09:43:29.17 ID:
元義兄嫁が、帰国wしたみたいで電話があったので報告します。
結局ブラジルには行けず、隣県の友達の家に何日か泊まっていたそうです。
これで義兄も反省しただろう、そろそろ帰ってあげても良いかな、と思って
空港まで迎えに来いとメールしたら、
「離婚したから、俺はもう他人です。」
「アパートは解約して荷物は実家に送った。携帯も今月いっぱいで解約する。」
という冷たい返
事に大パニック。
自宅に戻って鍵が合わずにガチャガチャやってると、出て来た隣の奥さんに
「先日引っ越しましたよ。一緒じゃ無いんですか?」
と驚かれて、ようやく現実だと思い知ったようです。

それ以
降、義兄に何度メール&電話しても無視されて、義実家に電話したらコトメが出て冷たくあしらわれ、仕方なく実家に戻ったら、両親からは散々 説教されたうえに、家を追い出されたとのこと。
(現在は両親が借りてくれたアパートで一人暮らし)
やっと私の
事を思い出したみたいで、電話をかけてきたんだけど、
義兄に直接謝りたい、義兄に直接会ってお金を返さなきゃ、だから住所を教えて!と、なんとかして義兄の居場所を聞き出そうと必タヒでしたが、
本当に何も知らないんです~って惚けて電話を切りました。
可哀想だけどパートは首になってないので、何とか一人で食べて行けると思う。
874: :2014/07/01(火) 09:49:12.76 ID:
>>873
報告ありがと
元義兄嫁、期待を裏切らない慌てっぷりでしたね
>やっと私の事を思い出したみたいで
ハゲワロタw
876: :2014/07/01(火) 09:56:14.90 ID:
>>873
すごいなー
離婚届にサインは単なる脅しだと思ってたのね
877: :2014/07/01(火) 10:09:51.73 ID:
隣県なのに飛行機つかってんのか
どんだけ金使ったんだw
878: :2014/07/01(火) 10:20:46.59 ID:
ブラジル帰りの振りをしたんじゃない?
879: :2014/07/01(火) 10:23:19.17 ID:
>>877
説明不足でごめん。
本当は隣県の友達の家にいたけど、義兄に対しては現地に行ってる事にしたかったので、空港に迎えっていうメールをしたんだって(馬鹿だ)
880: :2014/07/01(火) 10:59:06.92 ID:
ばwwwかwwwwww
881: :2014/07/01(火) 11:03:48.13 ID:
その友達も友達だなw
年齢が幾つか知らないけど
882: :2014/07/01(火) 11:15:18.06 ID:
友人についてはこの馬鹿元義兄嫁が
何と言って泊まらせてもらっていたかわからんから
何とも言えんだろう。
もしかしたら騙された被害者かもしれんし、
普通にサッカー応援仲間だったのかもしれん。
884: :2014/07/01(火) 11:21:56.30 ID:
>>882
最近旦那が趣味のことにうるさいんだー。
ちょっと懲らしめるから少し泊まらせてよ!
あ、ちゃんと滞在費は払うから。
~数日後~
そろそろ旦那反省したかな?
じゃ帰るね!また○○の試合行こうねー☆
885: :2014/07/01(火) 11:25:09.68 ID:
>>882
仮に理由がデッチアゲでも長期間とか普通に無い
まあ友人と言うのが異性なら話は別だろうね
887: :2014/07/01(火) 12:28:27.74 ID:
例の50万円を軍資金に、滞在中宿泊費払ったり、豪華な外食おごったりして豪遊してたんじゅない?

>>884のことに加えて、
「パートもしてるし、自分のお小遣いためてブラジル行き資金作ったのに、ダンナが頭固くて大反対で現地に行けなかったの~、その分、パーッと使っちゃおう!」
なんて言ったら、サカ好きの類友なら信用する人もいるのかもよ。
888: :2014/07/01(火) 12:44:41.13 ID:
にしても5日おきのしかも現地に行くでもない試合観戦のためにずっと家に泊めるってないわ
毎日、家主が仕事行ってる間は鍵預けて留守番任せてたって事でしょ
ただのサッカー友達の仲じゃない
自分も男だと思うわ
889: :2014/07/01(火) 12:56:36.91 ID:
これで最後の書き込みにします。
色々と聞きたかったんだけど、あっちは義兄の住所を知りたいだけだから すぐに話を戻されてしまうんですよねw
でも、泊まったのは女友達の家だと断言してました。
最初にサッカーに誘って来た同級生で、義兄も知っている女性だそうです。
その女友達から「そんな冷たい旦那は、もっと心配させた方がいいよ~」と煽られてその気になってしまった...と彼女のせいにしていましたが、
その頃にはとっくに離婚が成立していたのだから彼女には罪は無いし、
本当は>>884,
886みたいなノリだったのではないかと思っています。
義兄には、元義兄嫁から電話があった事を伝えました(念のため)
夫を通してですが、迷惑かけてご免って言われて、色々気の毒だった。
890: :2014/07/01(火) 13:18:24.47 ID:
元義兄嫁はきっと義兄の職場に現れる(予言)
892: :2014/07/01(火) 14:31:59.02 ID:
間違いねぇw
携帯解約されたら連絡取れないもんね~
896: :2014/07/01(火) 15:50:14.17 ID:
顔つきつけて話すれば状況変わる!!って思う人いるだろうからな
私がこの義兄嫁の立場だったらそうするだろうし職場にいるに違いないって絶対考えるもんな
そもそもサッカーに狂って離婚届に判なんか押さないけどさ
夫に捨てられて真っ青になって駆けずり回ってるのを2ちゃんに投稿されるって
あとからそれがわかったらつらいなーまあ知ったこっちゃないけどね
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?97【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1402960816/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/04 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか...

自分24歳毒男ですが31歳鬼女の上司と初めて泊まりで遊ぶことになった。確実に崩壊すると...

結婚後、夏フェスに一人で参戦した。意気投合した男性と一緒にフェスを楽しんで浮気した。けど、カッコよくなかったからその日でさようならした。

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

嫁の携帯のロック解除できた。でも怖くて見れない.....浮気とかしてたらどうしよう....←見た...

不倫中の彼女が『どこにも行かずにホテルでまったりしたい…』と言っていました。ハッピーホテ...

彼氏のLINEに『今日は運転ありがとう!楽しかった!また行こうね!』とやり取りを見てしまった。私と会う前に浮気してたのね…軽く問い詰めると逆ギレした

子どもの血液型が産まれるはずのない血液型だった。我慢できずにDNA鑑定、結果俺の子じゃなかった。父親は浮気相手の男だった。嫁は結婚前から女子の評判が悪かったからな

遠距離不倫で私が住む所へ彼が転職をして奥さんと別れて一緒になろうって話してた。待ち続け...

職場でW不倫していたけど鬼彼に二人目の子どもが出来てフラれちゃいました。最後は一方的に連...

友人の嫁が浮気してると思いDNA検査を勧めて実施した結果→白だった。嫁ちゃんは俺のことをア...

旦那が不倫して相手のところに住んでる。慰謝料請求してるけど「シンママでお金ない。借りる...

旦那の不倫相手が嫁より劣る容姿の場合は気持ちが入った不倫だから要注意なんだって!若いね...

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしま...

嫁が元カレに『子どもの事考えると浮気できない…』『ずっと付き合ってたら結婚してたかなって』ってSNSしてた。これって子どもがいなかったら浮気するって事だろ?

旦那に浮気がバレました。探偵に頼んだと思われる写真を見せられて離婚しようと言われました。彼とは遊びです!本気で愛してるのは旦那だけです!欲求不満だっただけです!

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

俺の不倫がバレたり嫁実家に貸した300万が戻って来なかったりで別居4ヵ月目だけど俺は親権いらないしボダ嫁の生活費もクリアにしたら離婚が成立しそう

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

毒女と職場不倫が始まったのですが…突然、毒女の彼氏から「彼女と別れて下さい。今なら大ごとにせずに穏便に元の生活に戻れるようします」とメールが来た

婚約者が不倫をして間男の子どもを妊娠…俺は一方的に別れを告げられた。間嫁は不妊治療中だったこともあり彼女は略奪を狙っていたのかもしれない

25歳170cm50kg以下の彼。ガリガリでジーパンも男物だと大きいからと女物を穿いてたので店で買ってると思ったら…とある女からのお下がりだった

40代のバツイチ男だけど…次は15歳年下の女と結婚したいな~

不倫相手は120kg以上のスーパーメタボです。身体洗ってあげる時『よいしょ』ってお腹の肉持ち上げて隙間洗う(笑) 私は肉に安心感を求める。あの肉圧がたまらない…

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

【後編】嫁がランキング付けてた。俺は7位。6位には嫁友の旦那が入ってる...これって浮気してるよね?知らない充電器も発見したし...

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那は50歳になろうというのに20歳も下の浮気相手にたぶらかされて…40万もキャッシングしてた。野たれ死にするならプリと二人で逝ってくれ

【後半】10年間付き合って8年間同棲してた彼に浮気された。体調悪くて家に戻ると...浮気してた...若くて美人な女性が私のパジャマ着てた。彼は「彼女」って。手が震えて...

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする