496: :2014/04/02(水) 23:22:32.01 ID:
大学時代の元カレから最近やたらと飲みの誘いのメールが来るんですが、身体目的ですかね?もう10年以上会ってないしこれからも会う気もないのですが、もしそうなら今さらそういう対象として見られている事にゾッとします
男性は結婚してもそういうものなんでしょうか?

 


497: :2014/04/02(水) 23:28:55.03 ID:
>>496
マルチか宗教。
三十路前後のババアなんかいらね。
498: :2014/04/02(水) 23:30:06.62 ID:
人によるでしょ
男性はーなんて人くくりにしないでほしい
500: :2014/04/02(水) 23:48:38.61 ID:
返信ありがとうございます
マルチは思い付きませんでした!確かにそうかもしれません。ずっと年に一回忘れた頃にメールがくる位だったのが、ここ三ヶ月は二週間に一回きていました。飲みの誘いなんて全くなかったのに、急にグイグイ誘ってくるので引いてしまいました。
何にせよ可愛い年頃の子どもがいるのに元カノなんかにメールしてくるような男性なので、これを機にアドレス消去します
501: :2014/04/03(木) 06:55:10.49 ID:
>>500
お互い配偶者同伴なら可、と返事してみれば?
503: :2014/04/03(木) 07:58:32.65 ID:
というか普通アドレス消すか拒否するよな
504: :2014/04/03(木) 09:11:55.82 ID:
大学がらみの付き合いが残っていても直接連絡とる必要ないんだから最初からアドレス消しとけよ
502: :2014/04/03(木) 07:32:06.75 ID:
>>500
うれしかったクセにw
素直じゃないなあ
505: :2014/04/03(木) 10:52:20.35 ID:
>>502
元カレもあなたのように考えているのかもしれません


よく考えてみると本当になんで今までアドレスを残してたのか分からなくなりました。仲間内の大事な連絡を一番に取る相手でもないので普通なら消すべきですよね。何だかはっとしました。ありがとうございました。
506: :2014/04/03(木) 10:56:33.55 ID:
大して用事ないのに元カレから連絡きたらきもって思って消したり拒否かなー
しないってことはお察しください思考なんでしょ
507: :2014/04/03(木) 10:57:33.40 ID:
だって、もう一回したくなったんだもの
お手軽だし・・・
509: :2014/04/03(木) 11:39:22.26 ID:
なんにせよ体目当てだろうとマルチや宗教だろうと
カモネギな軽い女って認識されてたんだろうね

お互い家庭があり子供もいて家族ぐるみでお付き合いのある元彼と元カノとか存在してるんだろうか
508: :2014/04/03(木) 11:35:34.06 ID:
おせちもいいけどカレーもねってCMが昔あったのを思い出した
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ301
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1394844718/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/01 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?

俺25歳。ヤバい、俺の人生終わった。婚約者居るのに43歳の既婚者ババアと1回浮気して妊娠させた。ババア産むとか言ってるし俺と結婚する言い出すし。マジ終わった。

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

35歳既男ですが職場の29歳毒女を日に日に好きになってる。毒女に「悩んでる→何に?→色恋的な→やばいじゃん→その本人に言われてもなーと」で返信待ちです

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

手取り11万円の旦那が浮気しているかも…財布からホテルの割引券を発見。他にもいろいろ嫌気がさしたので旦那に浮気を否定されても離婚したい

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする