1: :2017/04/30(日)02:14:08 ID:
記念日だし夕飯作って待ってたんだぜ
2: :2017/04/30(日)02:14:54 ID:
覚えてなかったなソレwww
まあ次がんばれよー

 


3: :2017/04/30(日)02:15:50 ID:
>>2
覚えてたよ
むしろこっちがそこまでって感じではあった
価値観が違ったのかも知れない
4: :2017/04/30(日)02:18:48 ID:
記念日ですらゲームに集中しすぎた
そのあとはずっと寝てた
レス
それだけでそんな思い込むか
5: :2017/04/30(日)02:19:35 ID:
おとこ?
6: :2017/04/30(日)02:20:33 ID:
>>5
彼女がキレてるんだ
7: :2017/04/30(日)02:22:15 ID:
スマホゲー?
8: :2017/04/30(日)02:24:12 ID:
>>7
テレビゲームを一緒に楽しんでたつもりだったけど
彼女いわく楽しむ以前にマジになり過ぎて楽しくないと
彼女はゲーム上手くないけど誘えば一緒にやったり
1人用のソフトのときは眺めてた
9: :2017/04/30(日)02:31:57 ID:
早めに見切りつけた彼女有能
11: :2017/04/30(日)02:45:31 ID:
>>9
なんでだよ
家事は基本的にするぞ
一緒にゲームもしてた
ただすぐ眠くなるからよく寝てたけど寝るといつも機嫌悪い
お邪魔だねって
気を許してるから寝てんのに
12: :2017/04/30(日)02:50:09 ID:
>>1がやりたいことだけで
彼女がやりたいことに付き合ってあげたりはしていたんだろうか?
13: :2017/04/30(日)02:51:12 ID:
>>12
基本家デートだし家でやれることには限りはあるだろ、
ゲームしてても最初の内は楽しそうなくせに
14: :2017/04/30(日)02:54:17 ID:
まあ記念日ために料理したわけじゃなくて
彼女が仕事だったから作っといたんだが
記念日とかは忘れてて寝てたんだけどそこまで重要?
16: :2017/04/30(日)02:56:27 ID:
>>14
夕食作っただけで一緒には食べてないの?
18: :2017/04/30(日)02:58:16 ID:
>>16
食べた
つまみ何種類か作って飲んで食べた
15: :2017/04/30(日)02:55:40 ID:
なんというかよく記念日までもったな
17: :2017/04/30(日)02:57:46 ID:
>>15
騒ぎ立てるほどのことか
21: :2017/04/30(日)03:03:42 ID:
記念日とかなんかすんの?
覚えてたらなんなの?
25: :2017/04/30(日)03:06:01 ID:
>>21
かまってあげるとかでもいいじゃん
その日はすぐに寝ないで会話に付き合うとかさ
28: :2017/04/30(日)03:08:32 ID:
>>25
ゲームしてたから特に会話とかはこれといってしてないわ
機嫌悪かったから寝てる間に1人で風呂入ったみたいだし
30: :2017/04/30(日)03:09:10 ID:
放置されすぎて愛想尽きたんだろ
フォローは大事
32: :2017/04/30(日)03:10:36 ID:
>>30
蔑ろとよく言われるがそんなつもりないからこっちはイラっとする
33: :2017/04/30(日)03:13:49 ID:
>>32
ゲーム中に彼女の方向くことある?
顔だけゲームの方見てる感じなら放置されてる感強いだろうし
レス自体がそもそも放置してるんじゃない?
34: :2017/04/30(日)03:15:22 ID:
>>33
確かにゲーム中に膝の間に入ろうとしたのを拒否した
お互いゲーム集中出来ないし
35: :2017/04/30(日)03:16:05 ID:
>>34
それの積み重ねやな
36: :2017/04/30(日)03:17:38 ID:
>>35
だからといってシカトするか
37: :2017/04/30(日)03:20:09 ID:
>>36
自分を甘やかして欲しい彼女だったんじゃない?
無視する程怒ってるから機嫌とりなさいよ!てきな
38: :2017/04/30(日)03:21:34 ID:
>>36
ゲーム中に彼女がスキンシップ求めるのを拒否したのはゲームやるのには必要ないと思ったからだろ?
だったら>>1の会話を聞く必要はないと思ったなら無視してもいいじゃな彼女だけは>>1の会話すべてに応えなきゃいけないの?
39: :2017/04/30(日)03:25:17 ID:
>>37
風呂に呼ばれたけど寝てたら
風呂から出た彼女はシカト
確実に起きるまで呼べよ
41: :2017/04/30(日)03:28:07 ID:
>>40
お互い何歳?
45: :2017/04/30(日)03:34:11 ID:
>>41
28
25
42: :2017/04/30(日)03:29:29 ID:
怒ると黙るタイプって減点法で相手を見るから記念日でついに0点になったんだろうな
まぁより戻したいなら下僕に成り下がるしかないな
43: :2017/04/30(日)03:30:10 ID:
>>40
>>1はゲームをやってる時間とやってない時間が別の時間軸みたいに捉えてるみたいだけど
彼女からしたら「24時間の中でゲームをしている時間がある」に過ぎないからゲームをやってるかどうかは関係なくて「24時間の中に拒否される時間があった」っていう
事実だけが印象に残る
それが積み重なっていけば嫌にもなるよ
44: :2017/04/30(日)03:33:46 ID:
うわーこいつあかんやつや

さっさと別れてやれ
46: :2017/04/30(日)03:34:46 ID:
原因はゲームだけじゃないだろうに、なぜ頑なにそれを認めないんだ
2年記念日に別れ話を持ちかけられた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493486048/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/04 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年...

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もし...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

嫁が俺が浮気してると勘違いして、1年ほど浮気していました。俺の浮気が誤解だったと分かると泣いて謝って....再構築できるかな?

嫁は家事しない浪費癖ありレス、性格悪し顔スタイル頭悪し。趣味で知り合ったバツイチボッシ...

浮気して別れたけど、カレに泣いてすがったらまた付き合うことになった。彼女と別れてまで付...

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

既男ですが職場の女性から自分を好きになってもらうには「仕事での尊敬」が最低条件でその上...

私たちはW不倫して半年ですが、一周年記念には表参道でウエディングフォトを撮る約束を既彼と...

仲の良い家族だと思ってたし、とても子ども思いの母親なのに不倫してた。相手は年下で母親に...

浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

不倫彼に奥さんはどんな存在と聞くと「帰宅したらくっついてくる。ご飯も作るし掃除もする猫」と言われ…優越感に浸りたくて聞いたのに嫉妬が止まらない

子供が欲しかったのとお金があって害がなさそうな人を選んで、好きでもない相手と結婚しました。全く好きではないので夜の生活をどうするか...本当はしたくありませんが

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。

今まで苦労させっぱなしの嫁に3千円のプレゼントをあげたら喜んだ。重荷なんだよ...俺は不倫してる。近々嫁と別れてそいつと結婚するつもり。

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

働かない、メシマズ、生意気な嫁に比べて…職場にいる好きな女性はメシウマ、癒し系、しっかり者。離婚して乗り換える勇気が出ない。誰か背中を押してくれ

不倫している毒男がヤバくなってきて「そばにいて欲しい」「声を聞きたいとか」言い出して…散った花弁が川に流れていく様子を見て寂しくて涙が出てきたらしい

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

旦那がパートの女性とちょくちょくLINEしてる。浮気じゃないと思うけど業務以外の内容でLINEしてほしくない

25歳170cm50kg以下の彼。ガリガリでジーパンも男物だと大きいからと女物を穿いてたので店で買ってると思ったら…とある女からのお下がりだった

40代のバツイチ男だけど…次は15歳年下の女と結婚したいな~

旦那が浮気して再構築中ですが正直離婚したいです。でも子どもがまだ2歳で私は無職。どうしたらいいか迷います。

彼氏のLINEが既読無視になり2週間が過ぎたので彼宅に行ったら…玄関の外に私の荷物が置いてあって手紙があった。結果、浮気してました

【後編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする