277: :2017/04/22(土)21:09:46 ID:
婚約していて結婚まであと少しってところで彼女に浮気をされた。
正確には見知らぬ男と仲良く歩いている所を友達が見つけて尾行、
そのあとホテルに入っていく彼女の写真の提供を受けた。

彼女にはその日何してたとか聞いてみたけど映画見てたととぼける、顔色一つ変えずに・・・
もうその時点でこの人はもう無理だと直感した。


婚約していて結婚まであと少しってところで彼女に浮気をされた。友達からのリークで発覚したけど彼女は認めなかった。写真見て彼女親も説得してるのに認めなく別れたが...
   
  

再婚した義父に妹は虐められてた。母に相談したら義父に言われて更に酷い事をされ男性恐怖症になった。...

不倫相手に離婚をにおわせといて新築の家建てたり車買ってナンバーは結婚記念日にしてたのがバレたら自害未遂しちゃった。でも俺何もしてやれないよな。

紹介された既婚男性に手を出されて私が本気になってしまいました。既彼から期限付きのお付き合いを提案された…既彼を略奪できる良い方法ありませんか?

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

3年前に彼女と喧嘩して冷却期間を置いていた。ずっと連絡が取れなかった彼女を喫茶店で発見して声を掛けたら驚いていた。その後、浮気相手が登場して…



その写真をもって家に突入。
彼女と親に見せるも私じゃないと連呼するばかり。
謝るならまだしもここまで来て完全にとぼけられるともう呆れる。
彼女の親もいい加減認めなさいと言うけど絶対に私じゃないと彼女も譲らない。

彼女は頑として認めないけど、遠くからでも彼女とわかる状態だったし、同じような服を持ってるのも確認済み。
最後までとぼけられたけど、手切れ金を彼女の親からふんだくって別れた。
その後彼女は自害未遂なんてとんでもないことをしでかした。

遺書には最後までアレは自分じゃないと書かれていたらしい。
思い込みにしては・・・と思ったけど、せめて見舞いにだけは行ってやるかと病院に行った。
そこで正直に浮気を認めるなら許すと最大限譲歩したけど、やはりとぼける。
私じゃない!アレは絶対に私じゃない、と。
それだけしか言わないしもう呆れた。冷めるを通り越して呆れるばかり。
帰り際に捨て台詞を吐くのが精一杯なほどこちらも追いつめられた。



279: :2017/04/22(土)22:59:48 ID:
>>280
え、彼女じゃなかったんじゃないの?
280: :2017/04/23(日)00:22:58 ID:
>>282
彼女の親が見ても、友人が見ても本人に間違いないくらいの写真だから見間違いではないかと
281: :2017/04/23(日)01:32:30 ID:
合成写真くらい簡単にできるんですけどね
282: :2017/04/23(日)02:52:54 ID:
確認もしないとはねぇ
影でさぞかしほくそえんでるやつがいるんだろなって感じ
283: :2017/04/23(日)05:31:19 ID:
浅はか  
290: :2017/04/23(日)13:18:00 ID:
>>285
確認はちゃんとしましたよ
なにせ婚約を解消するんだから
284: :2017/04/23(日)05:51:31 ID:
>>280
世の中には同じ顔の人が3人いるといってだな……
レスに書かれてないけど間男の身元は調べた?婚約してたなら慰謝料請求出来るし、最低でも謝罪ぐらいはしてもらわないと気持ちの持っていきようがないと思うけど。
ネタじゃないなら対処がお粗末だよ。
290: :2017/04/23(日)13:18:00 ID:
>>287
間男の身元は彼女が最後までとぼけたのでわかりませんでした
最終的には肩代わりという形でしたね

まー、ネタと思うならどうぞ?
291: :2017/04/23(日)14:06:49 ID:
>>293
間男の身元わかってないなら確認とれてないじゃん
297: :2017/04/24(月)20:34:55 ID:
>>280>>293
ネタ云々以前に、色々雑なんだよ。やってる事が。
友達からもらったって言う証拠写真()は、どうせ遠目の写真なんだろう?
彼女の携帯も確認しないし、まぁ、履歴なんて消せるとか言うんだろうけど。
間男のことを彼女が話さないから判らないって言うけど、
自分で動いて別の所から情報を集めようともしてない。
もう、『全部俺が正しい』でしか動いてないもんな。

モラハラの気もある感じだし、報告者本人が『地雷物件』だね。
そのまま一人でいたら良いと思うよ。
別れた彼女は、将来、このときに別れられて良かったって思うだろうよ。
300: :2017/04/25(火)09:06:51 ID:
何に起こってるのかわからないけど、
写真は近距離からので表情も確認できるものなんだけどなぁ
なんで断言できるのかわからないけど、それこそ君が一人よがりなんじゃないですか?
299: :2017/04/25(火)00:55:20 ID:
>>293
攻め方間違ったな。
婚約までしてたんだから、興信所に頼んで証拠掴んでハッキリ白黒つけてキッチリケジメつけたほうがいいぞ。
このままじゃアンタに不利な話が広まって、今後の人生でどこで影響してくるかわからんぞ。
女の涙に世間は弱いからな。
面倒でも今後変な評価になるのを防ぐ為にもやっておくべき。
まして婚約してたなら慰謝料取るべき。
それがこちらは悪くないという証拠になる。
300: :2017/04/25(火)09:06:51 ID:
手切れ金の中には慰謝料も入ってました
共通の女友達からのタレコミで、いつの間にか写真も出回っていたからこちらが悪役にされることはないかと
今ではもう完全に過去の話で、私もその後結婚してるから今更掘り返されることはないと思います
314: :2017/04/26(水)14:08:57 ID:
その友達が一番怪しい気がするけどな
百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/03 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?

最初から浮気相手と思われてる可能性もあるけど、彼女なんだったらもうちょっと扱い方変えてほしい…浮気相手になって今彼キープして他の男探そうかな

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮...

彼女がいたのに、A子も俺も肌着一丁で同じ布団で目を覚ました。彼女は作りかけの朝食を残して部屋を出ていった...

嫁レーダーを馬鹿にするな!!大人しめな旦那に油断してたけどなんか怪しいと思ってメールチェック。まんまと浮気してた。しかも40代のBBA!もうヤダ~

信頼してた社長と妻が不倫してた。妻「あの人と巡り会わせてくれてありがとね」と最後言い残し娘達と出ていきました。暫くして娘達がボロボロの状態で保護された.....

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけ...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいい...

元カノが職場に乗り込んできて「絶対ヤリ逃げは許さない。高校生なんかと付き合わないで私と付き合って」とわめき出した。部長に説教され二股男と...

彼氏が元カノを中絶させていたことを知ってしまいました。経緯など詳しいことは分からず「もう忘れたい過去だから触れないでほしい」と言われたけ...

A子は少しいたずらっぽい目で、ほんとに可笑しそうに笑う姿に引き込まれて…家庭に不満はないのに捨ててしまいたい衝動までおき始めてる。どうしよう…

旦那がメル友と浮気してる。しかしメル友だと言い張り、遠まわしに原因は私にあると言って来た。でも何かおかしいと感じてた。予感は的中....

私の彼は浮気してると思うんです。携帯の受送信履歴は私以外からもあるはずなのに全て削除。怪しいのですが。彼は知らないの一点張り....

職場の後輩に「先輩の彼女をクリスマスとかお正月とかバレンタインに貸してくれたらいいんです」と、とんでも発言をされた。

旦那の不倫相手から離婚してほしいって手紙が来た。「日ごろからご主人のお世話もされず、だらだらと日々を過ごされ専業主婦をされてると聞いております。」と...

俺、30歳の医者。2年前に浮気相手の子を妊娠して別れた元カノから復縁迫られてる…

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハ...

彼氏が元カノを中絶させていたことを知ってしまいました。経緯など詳しいことは分からず「もう忘れたい過去だから触れないでほしい」と言われたけ...

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

俺は自分からは言わないけど離婚理由を聞かれたら普通に「嫁が男作っていきなりいなくなって離婚届けが届いて離婚した」って言ってるわ

B型の男性はどんなですか?不倫相手の毒男と既男じゃ立場が違う分、態度とかも違うよね?私の不倫相手はB型の毒男だけど…あまり言葉にしないから何考えてるのか分からない

嫁が妊娠したのに望んではいなかったからと言って中絶を希望して決意固すぎる…でも俺は産んでほしい。やはり嫁側の要望を聞かないとダメだろうか?もしかして浮気で妊娠?

この数ヵ月で人間として大事なものが欠落してしまったみたいだ。嫁が浮気して制裁。「一生をかけて償う」って出て行かないから放置生活突入。目の前にいる嫁はいなかった事になってる

真面目だった旦那が私の出産をキッカケに水商売での遊びを覚えてしまい、女の子に貢いでいます。生活費やベビー用品のお金はくれないのに...



ピックアップ記事


注目記事のご紹介