127: :2015/03/07(土) 08:59:40.43 ID:
まとめサイトとかで、嫁の浮気たくさん見るけど、あれ本当なのかしら
だいたい浮気された旦那様は仕事熱心なだけで、なんの落ち度もない
で、嫁はあなたがほっとくからとか飛び蹴りしたい言い訳ばかり
ああ神様なんで私はこういう男性と巡り会わなかったんだろう
私は殴らない怒鳴らない、この条件だけでいいのになぁ…

 


もう怒鳴られたり物が飛んできたり馬乗りで首閉められたり、警察呼んだりする生活嫌だ…
しかも今までの男性遍歴でダントツ1位のブサイクのくせに…ブサイクで性格悪くてデブで暴力男で嘘つきで酒乱とか終わってるわ
あーそのうち死ぬ



129: :2015/03/07(土) 09:16:08.10 ID:
見る目がないのは自業自得
142: :2015/03/07(土) 12:12:50.77 ID:
>>127
もしその上ハゲだったら、何故一緒にいるのか分からない事案。(´・ω・`)
128: :2015/03/07(土) 09:12:49.41 ID:
>>127
別れたらええやん?
130: :2015/03/07(土) 09:17:33.21 ID:
>>128
実家なくて行くとこなくて、ずっと衣食住のため我慢してきたの
ばかみたいでしょ
最近殴られてるときのフラッシュバックがきつくて殺意をこらえるのに頭おかしくなってきて、ちょっと愚痴りましたゴメンね
131: :2015/03/07(土) 09:25:28.95 ID:
>>130
自分で働いて自分の衣食住なんとかできないの?
DVから逃げるためのシェルターだってあるし
子供いるなら母子支援施設もある
生活保護制度だってあるじゃない
133: :2015/03/07(土) 09:45:24.67 ID:
>>130
まとめ読んでるなら、証拠集めも脱出方法もたくさん読んだだろ。
自分で動け、悲劇のヒロインぶるな、頭を使えよ脳みそ持ってる人間なんだから。
132: :2015/03/07(土) 09:39:43.92 ID:
頭働いてないんだよ
134: :2015/03/07(土) 09:45:29.80 ID:
多分自分で何とかする気がないんだよね
136: :2015/03/07(土) 09:56:19.54 ID:
>>134
嫌味臭いな
ふんぎりついてないだけだろ
138: :2015/03/07(土) 11:20:14.08 ID:
つかなんで男性遍歴ワーストと結婚した?
139: :2015/03/07(土) 11:22:39.45 ID:
「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」
(アンドレ・プレヴォー)

「女を腕の中に抱くと――やがて腕にぶらさがられ――そのうち背負うことになる」
(サシャ・ギトリー)

「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」
(アンリ・ド・モンテルラン)

「できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである」
(バーナード・ショウ)

「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。そして子供達が同じことをまた始める」
(テーヌ)

「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」
(リヒテンベルグ)

「男の顔は履歴書、女の顔は請求書だ。」
(藤本義一)
143: :2015/03/07(土) 12:14:55.79 ID:
>>139
こいつらは皆幸せな結婚と縁のない奴らだから、気にする必要はないw
140: :2015/03/07(土) 11:34:07.89 ID:
結婚したら圧倒的に不自由になることは、わかってるんだけどな…
それより他所の男に行かれる方が嫌だっただけの事
141: :2015/03/07(土) 11:56:16.87 ID:
>>140
ほんこれ。
結婚なんか一生したくないわって言ってたけど
今の嫁に出会って、この子と付き合えたら結婚しようと思ってたぜw
実際に付き合って2か月でプロポーズして、気が早いと怒られた。
137: :2015/03/07(土) 11:18:55.56 ID:
浮気板とか見てると、いくら上手く行ってても結婚する時は慎重にならんとダメだなぁってしみじみ思う
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ326
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1425612432/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/03 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする