1: :2017/04/29(土) 00:46:40.00 ID:
もう寝るんだけどどうしてもイライラするのでちょい愚痴。
旦那にしたいゆうてるのにまた流されて腹たってる。
今日は子供もずっとぐずってやっと寝かせられたら今度は旦那が腹壊した言ってトイレ行き。


旦那にしたいゆうてるのに流されて腹たってる。子どもが寝たと思ったら今度は旦那が腹壊してトイレ行き…行為できないだけで不機嫌な女になるなんて情けない
   
  

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

『私…2回中絶してるから、産むね…』そこから俺の地獄の生活が始まった…

水面下で浮気しといて人を裏切り、ある日突然豹変するのが女の他好き。その上自己正当化しまくり嘘つきまくり…これでプッツンしないほうがおかしいだろw

別居中の嫁から『もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました』とメールがきたので好きな女を食事に誘ったら断られた

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます


そりゃ普通なら腹痛起こして行為しようとは言わないよ。今日は大事にして休んでてって言いたいけどさ。
何週間もはぐらかされて今日は誘えると思った矢先に腹痛いってさ。
もし定期的に行為してる状態なら腹痛治るまでは嫌な顔一つせず我慢するけどさ。
ひどいと思ってしまうじぶん。
さすがに能面にもなるわ。
薬と水は渡したけど。

行為できないだけで不機嫌な女になるなんてさ。情けない
昨日はあんまりイライラするもんで全然寝られやしない。だから今日は眠い。
明日も仕事だ。
愚痴れば少しは寝れるかな。
一旦寝ます



4: :2017/04/29(土) 06:13:36.54 ID:
旦那さんが何故行為したくなくなったか。原因考えたことある?
7: :2017/04/29(土) 12:20:09.05 ID:
>>4
めんどくさくなったのかな。あと避妊具なしだとイマイチとも言ってた。
レスについては話した事はあるけど体力なくなったとか満足させられなくなったとか子供生まれてから家庭を守る方を優先しちゃうとかその他もろもろ。
22: :2017/04/29(土) 23:19:23.97 ID:
>>7
避妊具なしじゃなくて有りの間違いだった。
時間経つとID変わっちゃうのだがやり方が分からない。
5: :2017/04/29(土) 11:35:35.85 ID:
こわな発情期の猿みたいな女嫌だわ
8: :2017/04/29(土) 12:25:15.76 ID:
>>5
発情もなにも1ヶ月以上してないよ
10: :2017/04/29(土) 12:55:52.67 ID:
見えないから歳を言っても分からないから教えて。
9: :2017/04/29(土) 12:46:48.01 ID:
何歳ですか。
19: :2017/04/29(土) 16:07:59.63 ID:
>>9
29歳。旦那32
11: :2017/04/29(土) 12:58:43.11 ID:
チェリ男にひとことどうぞ
21: :2017/04/29(土) 23:13:30.49 ID:
>>11
発情期のメス猿はこわいそうですw
13: :2017/04/29(土) 14:35:28.11 ID:
>>1
俺の周りの既婚男性は
子供を産んだら「女として見れない。」そうだぞ
「子供のお母さんとしてしまうから、行為する気がなくなる。」
「結婚前はよくしていた、結婚後は子供を仕込むときだけ。」
と話しているが・・・
実際あなたも子供重視でしょ?
母親として接してる姿、旦那はそういうとこをよく見てるよ
旦那にとって恐らく、母親と行為するようなもんなんだろ
23: :2017/04/29(土) 23:28:03.92 ID:
>>13
女として見れないってなったらどうすればいいか分からない。
それについては聞いた事はあるけど女として見てないわけじゃない。魅力は感じてるとは言ってたけど口で言っても本音は分かんないし。

子供がいる限りは子供見ない訳にはいかないからね。
14: :2017/04/29(土) 15:08:09.21 ID:
40過ぎたらヤバいよね
子持ちになると老け込むからなあ
15: :2017/04/29(土) 15:20:39.86 ID:
女は子供が産まれると太るし化粧はしなくなるし
言いたいこと言うし。それだけで幻滅するよね。
16: :2017/04/29(土) 15:34:59.98 ID:
いまはババアブームだから大丈夫
17: :2017/04/29(土) 15:39:31.20 ID:
美人のババアならな
18: :2017/04/29(土) 15:40:50.13 ID:
ブスのババアの方が圧倒的に多い
20: :2017/04/29(土) 19:43:31.61 ID:
旦那さんに拒否されてまで、旦那さんと行為したいですか?
欲求を満たしたいだけなら浮気相手を作るとか。
旦那さんだけしか行為の対象にならないなら、別だけど。
25: :2017/04/30(日) 02:54:04.61 ID:
ようわからんけど、旦那の布団に潜り込んで子供みたいにくっついて寝りゃいいじゃん。
どうしても合体してもらわないと気が済まんの?
それとも体くっつてけて甘えるのすら旦那はダメだというんか?
26: :2017/04/30(日) 14:47:34.14 ID:
シリコンを・・・・・いや何でもない(;^ω^)
27: :2017/05/03(水) 07:34:18.01 ID:
うちも子供二人目から3年やってないな
だんだんイライラしてきて、家事と育児もほとんど手伝ってない
32: :2017/05/03(水) 14:11:59.16 ID:
もしかして倦怠期かも。
34: :2017/05/03(水) 16:58:08.73 ID:
結婚してから5年で倦怠期になる。
レス気味もう嫌になるよ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1493394400/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/04 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
元カノが今でも謎だ…22歳事務員なのに時間が不定期。経営者の知り合いが多い。一軒家買って友達と住んでいる。ブランド品多数所持。食事行っても絶対金は出す…でも事務員

三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでう...

私の浮気が主人にバレたけど許してくれました。しかし遠距離で浮気してた彼のこともバレ、前回バレた彼とも続いてるのもバレた。しかしまた許してくれました。

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題...

二人目の子どもが俺に似てない。嫁が急に二人目が欲しいと言い出し一発で妊娠した。それ以降レスになってるからDNA鑑定しようか悩んでる…本当に俺の子なのか?

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

俺に隠れて男たちとメールしてた。浮気発覚して2ヵ月経つけど嫁は反省してるのかな??話したいって言ったら「しつこいよ!少し放っておいてよ」だって。

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だ...

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

結婚退職後、会社の会長の愛人を月50万で5年間やっていました。先日会長が亡くなったらしく、遺言状に私に一千万贈与って書いてあると息子さんから連絡。どうしたらいい?

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(...

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

娘を出産した。夫が娘を芸能界に入れたいと言いキラキラネームを付けようとしたので反対したら「嫁ちゃんより美人を捕まえて美形の子を産んで稼が...

不倫相手の既彼と喧嘩して『体目当てなんでしょ!』と言ったら「自分の体そんなに自身あるの?」って言われました。酷くないですか?

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると...

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

私の浮気がきっかけで嫁が口をきいてくれません。一度嫁から暴言の嵐を受けたので焦っても仕方ないので少しずつ修復すればいいかなとのんびり過ごしてますよ。

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求め...

自分の悪事を消すために不倫する理由を作る為に悪い嫁と言ってしまう。不倫女って男の言うこと真に受けちゃうんだな…嫁はメシも旨いしマッサージまでやってくれるよ

俺38歳で49歳の嫁とレスになっています。嫁『行為する時間があるなら別の事をしたいし、行為が好きじゃない』と言われた…プロ外注も検討したけ...

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから...

結婚10年目で、結婚前からの浮気発覚。大人のお店通いと特定の女性にお金を払って遊んでた。子どもの為にATMになると言われたので離婚しなかったけど、他人の幸せを見ると苦しくなる...

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら