1: :2017/04/27(木) 06:08:55.62 ID:
いろいろあって彼女にフラれた
寄りを戻したいのは別の元カノ

立ったら書かせてくれ

 


2: :2017/04/27(木) 06:13:59.17 ID:
立ったみたい

好きに書かせてもらう
溜めてないし遅い

先日彼女(Aとする)にフラれた
理由は別に気になる人ができた、とのことだが勿論俺のだらしなさなどの理由もあったと思う
Aと付き合いだしたのは今から何年も前に俺が当時の彼女(Bとする)をフったところからだ
いわゆる浮気だな
3: :2017/04/27(木) 06:16:59.25 ID:
まさに因果応報
そんな別れ方をした。自分がしたフラれ方をされてわかってはいたつもりだったが改めて自分がした事の重さがひどくのしかかって、すごいストレスになってさ

何を思ったかBに謝りの連絡をした
Bは俺のことは乗り越えて元気にやってるみたいで、本当は良くないのも承知で会いに行ってきた
もちろんAが嫌いになったわけではない、中途半端な奴だよ
4: :2017/04/27(木) 06:19:21.36 ID:
Bは昔からお互いに分かり合える部分が多くて再会したらすぐに意気投合してしまって、謝るだけのつもりが今後も連絡を取る流れになった
Bも他人に気持ちを伝えるのが下手なので言わなくてもわかる俺のことは友達として頼りにしているようだった
5: :2017/04/27(木) 06:24:09.71 ID:
そんな中途半端なBとの関係が築き上がった後にAと荷物をお互いに交換というか返すために会った

Aは気になる人と上手くいくかわからないらしく付き合うまでは行っていないみたいだった
Bと会ってきたことを言うと、付き合っていた時は物凄く嫌そうな顔をしていたが、それならば私とも今後は友達としてやっていける?とのこと

感覚としては自分から別れを告げた手前そんなすぐには寄り戻そうとは言えないから俺の言葉待ちなのかもしれないな、と感じた
これが勘違いかはわからん
6: :2017/04/27(木) 06:28:35.53 ID:
誰もこないな、それもそうか
まあ勝手に書いて気持ち整理しよ

ちなみにスペック
俺25
結構真面目というか要領いい
最近までクズ生活

A同い年
箱入り娘、家事スキルなどは高く、めちゃくちゃかわいい
ただ彼氏への理想が高く押しつけがましい部分がある

B同い年
同郷、俺にそっくり。バリバリの仕事マン、見せないが弱い部分もある
容姿もAと並んでも違和感のないくらいかわいい
彼氏あり
7: :2017/04/27(木) 06:31:38.02 ID:
それでまた今度はBに会ってきた
なんだか俺忙しいなwww



Bと飲んでいると普通にAとのことを相談したりBの仕事や彼氏との事を聞いていたんだが
流れというかノリでBの家で飲み直すことになった
8: :2017/04/27(木) 06:37:26.18 ID:
んでいざ寝ようってなって
俺は床で寝るって言ったんだが、Bが床は痛い、ベッドで寝ろとのこと
いやいやシングルベッドじゃんwwwって言ったら
シャ乱Qだね、とか笑ってる

彼氏いるのに俺が襲うとおもうから良くないだろっていったが暖簾に腕押し状態、押し問答もめんどうなので結局同じベッドで寝ることに
ちなみにBはビチとかではないし、前に別の男に襲われそうになった時には下半身蹴り上げたというくらいのツワモノだ

そうなったら当然好きな女、まあまだAもBも好きな中途半端なわけだけど、が隣で寝てたら当然してしまうわな
でもBは断らなかった
自分でもわからないっていってた


そんなこんなで結局朝起きて気まずくなるわけでもなく普通に帰ってきた
9: :2017/04/27(木) 06:42:04.95 ID:
んで今なんだが正直Bに物凄く気持ちが傾いてる
嫌いになって別れたわけではなかったので何年もずっと気掛かりだった
Aとは好きではあるかもしれないがこの先一緒にやっていくビジョンが見えないんだ

だから今俺が倫理的に見てすべきこと、つまり俺以外の奴の幸せの為に何をするべきか相談したい
また逆に俺の願望を叶えるということだけに観点を置いたらBにどういうアプローチをすればいいと思う?
10: :2017/04/27(木) 06:43:23.29 ID:
誰か何か言ってくれ…
11: :2017/04/27(木) 10:50:09.89 ID:
何この登場人物全員浮気クズの話
人の為を思うとか、誰にどう思われるとか綺麗事言ってないで自分のやりたいようにやればいいと思うよ
12: :2017/04/27(木) 11:05:46.07 ID:
>>10
それじゃ誰も幸せになれないじゃんか。
主にけじめ無さすぎ。主には誰も幸せにすることはできない。
ひとりになっていろいろ身に沁みてちゃんとした大人になれ。
17: :2017/04/27(木) 11:43:31.03 ID:
>>12
ならけじめのつけ方ってのを知りたい
俺だって自分のしてる事は最低なのはわかってるんだ
一番は俺が誰とも連絡を取ったりしないことなんだろ?
15: :2017/04/27(木) 11:37:06.97 ID:
みんなレスありがとう

やっぱり色々意見分かれるよな…

しかし全員クズと言われるとは思わなかったが確かにはたから見ればそんなもんかwww
14: :2017/04/27(木) 11:11:45.59 ID:
Bと付き合えば今度はBの今彼が苦しむんじゃない?
結局>>1がAにされたことをさせることになる
16: :2017/04/27(木) 11:41:22.27 ID:
>>14
Bの今彼が一番の被害者だよな…
でもごめん俺は他人の幸福を踏みにじっても欲しいものは手に入れる性分だ

ただBの今彼は物凄くいい奴で俺とは正反対らしく、天秤にかけるとなると難しいんじゃないかな?とBは冗談ぽく言ってたよ
21: :2017/04/27(木) 12:17:16.53 ID:
>>16
最低だなタヒねよ
26: :2017/04/27(木) 14:40:55.61 ID:
>>21
残念ながら死ぬほど辛い思いをしても俺は生きるぞ
19: :2017/04/27(木) 12:09:03.50 ID:
ただこれだけは言っておく、
AもBもどちらかと出会ってなければ結婚まで考える程真剣に付き合ってた
運命の相手なんて二人も見つけるもんじゃねぇよ
18: :2017/04/27(木) 12:03:43.85 ID:
なんだか救いようの無い臭いがするやつだな。
開き直りや上からな感じがモラハラ臭プンプンだわ。
やりたいようにすればいいんじゃね?

お前らみんな類友みたいなもんだしみんな落ちてけば?世間に馬鹿すぎって思われても自分が良ければいいならいんじゃね?
因みにお前らみたいやつらは原始的な脳しか使ってないのは科学でわかってる。

まぁ、ここで言う他好き脳や不倫脳な。
ちょっとやそっとじゃ治らんよ
20: :2017/04/27(木) 12:13:11.84 ID:
やっぱり根本的に俺がクズなのは指摘されるよな…

俺はきちんと女とは真面目に付き合いたいし、そうしてるつもりだったんだけどなぁ
誰か似たような経験ある奴いたらこの気持ちわかると思うんだけど…
23: :2017/04/27(木) 13:08:31.16 ID:
>>20
何が真面目?何に対して真面目?
お前が真面目なのは自分に対してだけだろ?
Bと付き合ってる時にAと浮気をして、Aと別れたら彼氏持ちのBを誘い抱くって客観的に見て他人に対して真面目なシーンなんてねぇじゃん

つーか根本的に一人でも他人に真面目な奴が居ればこんな自体には陥っていない
AもBもお前もみんな利己主義
だから好きにやれ
24: :2017/04/27(木) 14:36:45.10 ID:
>>23
なんかすげぇわかりやすくありがとう
もうここまできたら何しても最低だよな
22: :2017/04/27(木) 12:18:49.62 ID:
どうせ>>1は急にそばにいる人が居なくなって寂しいだけ
執着してるんだよ
25: :2017/04/27(木) 14:37:35.97 ID:
>>22
確かに寂しさはあるのかもしれない
自分自身誰かっていうより彼女って存在に依存してるのかも
27: :2017/04/27(木) 14:53:57.95 ID:
クズというか、低知能、底辺層の恋愛ごとという感じ
登場人物皆揃って自分のことしか考えてないから好きにやるしかない
底辺層同士コチャコチャやってるだけなのだから
28: :2017/04/27(木) 15:03:02.76 ID:
俺のことはいいんだがAとBは浮気性なわけじゃないんだ
だからそれぞれの事を話しておく
まず付き合ってた年数は具体的には伏せるが数年ずつだ。どちらも2年以上


先にAだけどAが浮気したというのはそうなんだが
それは恋愛経験がほとんど俺だけだからなんだ
だから他に気になる人ができた時につい最近までのだらしない俺を見て、恋愛経験がないので本当に俺でいいのかわからなくなったらしい
もしかしたら他の可能性もあるんじゃないか、と不安になり俺のことは好きだけれどその時の俺とは将来まで考えられなくてそんな曖昧な関係で俺と付き合うのは不誠実だと考えて別れを告げられた

つまり原因は俺にもある

今は俺がきちんと真面目に私生活をこなしているから寄りを戻したそうな雰囲気だったのかもしれないし、その気になった人とは上手くいかなそうだからという都合のいい考えの可能性も微々たるものだがあるのかもしれない
29: :2017/04/27(木) 15:17:43.12 ID:
次にBだな

BとはAとの出会いがなかったら当時はお互いに結婚までできると思ってた
まあガキだったのもあるけどな
そんな矢先にAが現れたわけだ
俺はその時にはBとは物理的な距離があって、でもどちらも好きという状況に陥ったわけだ
信じてもらえないだろうがBとの未来も考えていただけに俺なりに色々悩んだんだよ

だから俺から一方的にフった
酷い別れ方だったよ
別れを告げた翌日にBはぶっ倒れた


元々貧血持ちなのとストレスで食事睡眠がとれなかったそう
そんな時に俺は虫がいいのかわからんがBの友達にその知らせを受けたのにも関わらずそれを無視した
Bが俺を恨んでくれればBが今後恋愛をする上で俺という存在が邪魔にならなくて済むと思ってな
勿論俺だって駆け付けたかったよ

Bのためだって自分に言い聞かせてAに泣きついた
都合のいい奴だ
あの時は流石に死のうか考えたけどな
結局Bは元々前向きなのもあって立ち直って今の彼氏とやっていたが今彼が完璧なわけじゃなく、結婚までは考えられないと言っていたな
色々アドバイスして結婚には前向きになってきたみたいだけどね


そこに最低な俺が登場で現在の状況だ
Bも俺から性的なアプローチがあったら断るつもりではあったらしい
俺も半ばそれを信じていたし、しないつもりだったが悲しい男の性に逆らえず…てわけだ
Bのためにもしない方がよかった、それが最善だよな
本当に他人を思いやれれば俺がしないはずなのになやっぱり自分可愛さだよ
30: :2017/04/27(木) 15:30:20.32 ID:
自分の都合のいいことばっかり書いてんな
何も反省してないよね
31: :2017/04/27(木) 15:30:32.09 ID:
>>29
まぁ状況はわかった。
だけど、おまえもわかってるだろうがおまえを擁護できる部分はない。
100%おまえのせいだけじゃないかもしれないが、おまえはいったい何人傷付ければ気が済むんだ?
Bを何回傷付ければ気が済むんだ?

おまえ上で他人の幸せを踏みにじってまで手に手に入れたい性分って言ってたよな?
なら、報いは当然来る。時期は様々だが報いの来なかったやつは見たことねぇよ。

おまえの歪んだ世界にBを巻き込むのはやめてあげろよ。心入れかえてこれから出会う人を大事にしてやれ。
32: :2017/04/27(木) 15:39:06.09 ID:
>>30
都合のいいようにしか生きられないからこうなってんだよ…
二人にとってはいない方が良かっただろうな
本当に申し訳ねぇよ


>>31
俺の擁護はないのはわかってたからね、叩かれるのも覚悟の上だから構わない
ただ誰かに聞いて欲しかったんだ

厳しい意見だけどすごい誠実な意見ありがとう
二人の人間をどれ程傷付けて生きてきたのかを考えたらこれから恋愛しない方がいいのかもな…
だけど諦めつかねぇんだよ、わかってるんだよ…
34: :2017/04/27(木) 15:49:13.77 ID:
>>32
だから本当に申し訳ないと思ってるのなら二人との関係はこれで終わらせろ
36: :2017/04/27(木) 15:56:20.72 ID:
>>34
やっぱりそれが答えだよなぁ
でもBともう一度やり直したいって思ってしまうんだ…
わかっててもできないもんなんだよ…
33: :2017/04/27(木) 15:48:49.95 ID:
俺がクソ以下の野郎だってことはわかってる
じゃあおまえらが俺と同じ状況だったらどうするんだ?
客観的視点じゃなくて俺の立場だとしてさ、それが知りたい
気持ちも俺とまったく同じ思いだったらどうするんだ?
どちらからも引き下がるのか?
Aにやっぱり君だけだよーて泣きつくか?Bにもっとアプローチかけて今彼から引き離すか?

そもそもこんな状況には陥らないってのは無しだぜ
35: :2017/04/27(木) 15:54:55.96 ID:
>>33
まずはおまえはAとBどっちが好きなんだ?
自分の気持ちもわかってねぇのにAもBも大事にできるはずねぇだろ。
はっきりしてから悩むことなんじゃね?
37: :2017/04/27(木) 15:57:45.69 ID:
>>35
今はBが好きだ
なぜあの時Aを選んだのか不思議なくらいにな
両方付き合ってわかったが食事とか考え方とかの私生活が合うのもBだよ
38: :2017/04/27(木) 19:18:28.92 ID:
可愛い幼馴染みと美人なクラスメートにモテまくるセクシーゲでもやってるつもりか
現実とゲームの違いはヒロイン達が他の男と付き合ってるところだな
39: :2017/04/28(金) 21:30:58.27 ID:
主さすがに凹んで反省したか
40: :2017/04/28(金) 21:41:06.53 ID:
つきあってもない女性に彼女認定して気持ち悪いよな
41: :2017/04/28(金) 22:29:06.12 ID:
きもちわる
42: :2017/04/29(土) 12:58:15.95 ID:
読んでないけどクソスレ立ててまで自分語りする時点でロクでもないのはわかったで
43: :2017/04/30(日) 01:30:11.52 ID:
Bの彼が一番かわいそう
1はAからもBからも離れて反省したらどうか
今のままだと、そのうち誰からも相手にされなくなるよ
44: :2017/04/30(日) 09:50:24.50 ID:
どっちともうまくいってないのに
勘違いしている件ですよね?
45: :2017/04/30(日) 11:19:05.62 ID:
2人の女の間で迷っている俺…とか思ってるのかもね
どちらにも彼氏がいて、1がつまみ食いされてるような印象しかないけど
46: :2017/04/30(日) 14:53:31.54 ID:
ID変わってるかな?スマホからなんでわからぬ
結構ボロクソでわろた…
自分に酔ってるとか言われるのも納得だし、そう見えるのは俺もわかる
だが別に自惚れてもないし、悲劇のヒロイン気取りたいわけでもない

今の状況が解決したくて赤の他人から見たはどうすれば誠実か、俺がどうしたいのか知りたくてスレ立てしたんだよ

本当にみんなの目を汚してすまんが、勝手に見て勝手に不快になってるだけだろ、そんなのは知らん。それもお前の都合だろとは言いたい。
49: :2017/04/30(日) 16:11:25.25 ID:
>>46
赤の他人から見た自分が置かれてる状況が少しは見えたか?
オマエに誠実さなんてAもBも求めてないよ
浮気相手目指して楽しく過ごせれば御の字だな
47: :2017/04/30(日) 14:55:42.71 ID:
アドバイスくれてるというか意見くれてる人はありがとうな
バカにする奴はバカにしてくれ、ただその先どうしたらいいか教えてくれ
48: :2017/04/30(日) 15:56:01.20 ID:
俺がどうしたいのか知りたくて……
えーと、それは誰にもわかりません。

どうすれば誠実になれるか、ですが
まずその『俺が』『自分が』を一番にもってこないことです。

どうすればAやBが幸せになれて、そのために『俺は』どうしたらいいのかな?
これが、相手を想うってことです。
50: :2017/04/30(日) 16:50:35.30 ID:
>>1
どうすればいいんだコノヤロウ?早く俺様に教えろ感
53: :2017/04/30(日) 18:34:48.55 ID:
Aとの方が戻れる可能性は高そうだからAとも繋がっていた方がいい
Bにバレなければ問題ないしBには彼氏がいるんだからバレたとしても文句言える立場じゃない
上手く生きろよ
54: :2017/04/30(日) 19:12:50.62 ID:
これでAはよりを戻すつもりナシ・Bもただの気まぐれ
なら最高に笑えるんだけどなw
55: :2017/04/30(日) 20:30:10.02 ID:
なんかいろいろな言葉をもらってとりあえず見えて来たよ
俺が俺がで行動してたら誰も幸せにできないし、
この件に関しては二人から離れるのがいいな
それでもBが忘れられないならもう一度アタックするのは…さすがに図々しいし、待つなりするよ。
全然何も見えてなかったわ
みんなありがとう

くだらない話だったろうけど明日は我が身だ、みんなもこうならんようになwww
それでは俺はスレから消えよう
56: :2017/04/30(日) 21:05:40.20 ID:
>>55乙、がんばれよ
57: :2017/04/30(日) 21:07:49.89 ID:
つうか、彼女とか決めつけてて相手が可哀想だわ
59: :2017/05/01(月) 03:37:32.03 ID:
明日は我が身とか1に言われたくないんだけどw
ただの節操の無い、フラフラした糞男じゃん
大して好きでもない女の子妊娠させて結婚した知人にそっくりだわ
61: :2017/05/01(月) 11:41:28.87 ID:
未練まがしいモラハラで女性たちをキズつけたり、精神的に追い詰めたり問い詰めたりするのはやめようぜきっと1は自分さえよければいい、満足できれば十分で女性なんて所詮はステップやステータスとして俺って女性にモテて勝ち組だと思ってるでしょ
62: :2017/05/02(火) 10:08:32.17 ID:
女性をさんざん振り回してモテて男アピールしすぎてキモいんだけど
63: :2017/05/02(火) 10:29:17.87 ID:
これはモテじゃないでしょ
2人の女性の間を節操なくふらふらしてるだけ
女性には彼氏がいるっていうし、何がしたいのか…
2人とも、まだオレのこと好きなはずとでも思ってるのかなw
64: :2017/05/03(水) 06:53:26.97 ID:
こんな未練がましい男はモラだよ
65: :2017/05/04(木) 03:39:28.98 ID:
女2人とも彼がいるのに何が複雑なのwww
60: :2017/05/01(月) 04:13:39.80 ID:
AからもBからも本気になられてないよね
悩む必要全くないない
ヽ(´ー`)ノ
元カノと複雑な状況なんだが
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1493240935/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/05 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(...

旦那に浮気されて再構築が上手くいってる人はいませんか?水面下で継続してる可能性もあったりで…浮気カウンセリングも受けたけど気にしないの繰り返しなんです

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

俺の嫁はサイコパス。ネットの心理テストをしたら自己愛性人格障害に該当することが発覚。妻は娘を実家に預けて海外に1週間旅行に行ったり…これは...

あたしだけの彼よ!? お似合いなのはあたしと彼よ!離れて!泥棒ネコ! 浮気泥棒ネコはチビっ子に多いって個人的な印象。保健所へ持ち込んでやりたいわ

嫁が元タ◯ラジェンヌの男と不倫してた。3年以上辛かった。ボロッボロに疲れ果てて終わらせた…

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

離婚を考えていて月収100万のうち30万を2人の養育費だと少ないかな?専業主婦の妻には家と現金2000万程与えるつもりなんだが…

旦那に浮気されて慰謝料150万で離婚しました。29歳から34歳の時間は戻らないし私の価値なんてこんなもの? 150万は何に使えばいいんだろう

三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでう...

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題...

「彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日で...

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

今までに何度か綺麗な空のお弁当を持って帰ってきてた。中身は....食べてなさそう。旦那は相談女に引っかかって浮気するんじゃないか?

父の浮気が発覚。退社後、社内の女性部下3人連れて高めなバイキングに行ってた。家族でも滅多に行かないのに!既婚者がする事じゃないよね。キモイ!!

物心ついた頃から仲良しだった幼馴染。男女ともにモテるタイプ。ただ男性が絡むと二股、浮気と信用できない。そんな幼馴染が...

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

妻の浮気で離婚を予定しています。相手は一流ホテルの社員です。うちの家庭はメチャメチャになったのに相手の家庭は円満。

俺は不思議な体験をした。嫁両親「浮気はしたけど子が出来た、感謝の意味も込めて間男には制裁なし」俺「え!?」嫁「名前考えよ^^!」世界は広いな。

妻が出て行って早4ヶ月。5回目の家出です。そもそも嫁と知り合った時、不倫でした。騙されてましたが...実は結婚当初から愛してはいませんでした。

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

娘を出産した。夫が娘を芸能界に入れたいと言いキラキラネームを付けようとしたので反対したら「嫁ちゃんより美人を捕まえて美形の子を産んで稼が...

旦那が浮気してた。と言っても籍は入れてない、私の両親には会った事あるけど向こうの両親には会わせてもらってない。別れたくないけど興信所にお願いすべきか?

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから...

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする