15: :2017/05/03(水) 18:11:56.61 ID:
彼がラブライバーだった…嫁キャラ発言とかしてあるツイッター発見。
オタク趣味はわかっていたし趣味趣向は受け入れてたつもりだけど、嫁発言は受け止めきれなかった。
あと、動画女優を数人フォローしてるのも。
二次元の理想の女の子や女優さんには追いつけないからな。
さみしいしなんとなくそんな彼に冷めてしまいそう。もやもやしています。


彼がラブライバーだった…嫁キャラ発言とかしてあるツイッター発見。オタク趣味はわかっていたけど…寂しいし何となく彼に冷めてしまいそう。モヤモヤしています
 


16: :2017/05/03(水) 18:58:36.93 ID:
>>15
どの程度の?私は彼氏に誘われて初めて東京ドームのコンサートにも行ったけど遠征したりしてるの?
アニメやゲーム好きでも普通に彼女いる子ラブライバーには多いよ?なんか実害あるの?
17: :2017/05/03(水) 19:10:24.20 ID:
実害はないかも。
ただ、気持ちの面でもやもやするというか。二次元と動画女優と実の彼女って別のものとして考えてるのかなと。

ライブに行ってるかまではわからない。

部屋にアニメのポスターとかラブライブのカードゲームのカードとかは隠すわけでもなく置いてある。
18: :2017/05/03(水) 19:16:39.67 ID:
>>15
二次元(映像作品全般を含む)を現実と混同したり、ましてや比較する人なんてめったにいないよ。
別のものと考えている人が大多数。
心配することはないよ。
19: :2017/05/03(水) 19:20:39.64 ID:
確かに、あの俳優かっこいい、すてきだなと思っても、恋愛感情とはちがうのと同じですね。

ここ最近、あまり会えないのがマイナス思考を引き起こしていたのかもしれません。頭ではわかっていても気持ちが追いつかないというか。

自分で悶々としていてもどうしようもなかったので、率直な意見をいただけてありがたいです。
73: :2017/05/04(木) 18:09:40.09 ID:
>>15
彼氏の趣味も認められないのか
心が狭いな
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 486
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1493768331/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/07 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから...

夜勤から帰ると嫁が2階焦って降りてきた。まさかと思い2階の寝室に上がるとベッドに枕が二つ置かれてあった....クローゼットを開けると知らない男が隠れていた....

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

不倫してる人の放置子が次々と放り込まれる家があった。奥さんはいつも笑ってて放置子みんなを可愛がってた。が、放置子達が半分消え更には地域からも放置子が消えた

三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでう...

嫁18歳、俺23歳でデキ婚して一年目から浮気していた嫁。俺は嫁の浮気を許して再構築から四年後に俺の浮気がバレて離婚。親権は息子は俺、娘は嫁になったけど…

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかった...

嫁『バカのくせに理屈っぽいし!行為下手くそだし!小山さんとは大違い!!!』俺「じゃあ俺と離婚して小山さんと一緒になれば?」汚嫁の浮気発覚で離婚しました

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

ヘラヘラしながら「いやーうちのバカ(奥さんの事)がスゲエ嫉妬深くてねー会社の女の子と不倫しないかって怒るんですよ」と....デブでブサイクで性格も最低野郎が言い放った。

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

早朝、隣に住んでるママが旅行バック抱えてどこかに走って行きました。その後を隣の子どもが追いかけて.....泣きながら子どもだけ帰ってきた。やっぱり不倫だったのかな?

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

犬の散歩の為に堕胎してくれと足の悪い義母に言われた.....親戚一同集まった時、義母の堕胎した過去、不倫疑惑を暴露してやった。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

嫁がダイエットして15kg痩せた。化粧品が倍以上に増えた。肌着が派手になった。あまりの豹変ぶりに浮気でもしてるのか?と聞いてみた...

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

職場不倫5年。少し離れてた間に既婚彼が浮気していました。その女性に騙されてる事を言ってあげた方がいいですかね?私は既婚彼を守れなかったですね。

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると...

妹だと思って同居していた女が、旦那の彼女だった。旦那の親、彼女の親の双方がこの狂ってる事態を作り上げた....私の4年間は何だったんだ...

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求め...

妊娠判定するやつを発見した頃、嫁の「子ども作ろう」攻撃が始まりすぐご懐妊。子どもってすぐ出来るんだな~と友達に話した。皆一斉に「本当にオマエの子か?」って....

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題...

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

娘を出産した。夫が娘を芸能界に入れたいと言いキラキラネームを付けようとしたので反対したら「嫁ちゃんより美人を捕まえて美形の子を産んで稼が...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする