1: :2016/04/14(木) 14:41:42.84 ID:
毎日悩みまくり…
3: :2016/04/14(木) 14:42:38.64 ID:
からあげ二人で食べたら幸せになれるで
 


4: :2016/04/14(木) 14:44:47.75 ID:
>>3
中々会えないから一緒に唐揚げ食べる事が出来るだけでも幸せだよ
6: :2016/04/14(木) 14:46:21.02 ID:
妻持ちの非正規のおっさんの事を好きになってくれるなんて意味が分からない
5: :2016/04/14(木) 14:45:04.17 ID:
結婚してんの?
結婚もしてないのに愛人とか言わんよね
それとも愛人契約的な?
8: :2016/04/14(木) 14:47:42.94 ID:
結婚してるよ
妻は正社員として同じ会社に居る
女子大生も同じ会社でバイトとして働いてた
10: :2016/04/14(木) 14:48:46.10 ID:
近場での関係乙www
11: :2016/04/14(木) 14:49:16.95 ID:
近場だけはやめとけ
7: :2016/04/14(木) 14:46:54.40 ID:
美人局
13: :2016/04/14(木) 14:50:04.08 ID:
大手に内定決まってたし、女子大生側にリスクが大きすぎて美人局はありえないよ
9: :2016/04/14(木) 14:48:32.04 ID:
俺もアラサーニート時代に女子高生の彼女いたし若い子ってそんなもんじゃね
15: :2016/04/14(木) 14:51:20.98 ID:
>>9
やっぱ若い子は年上に憧れるのかな

女子大生は4月から新卒として働き出したから、もう職場には居ないよ
16: :2016/04/14(木) 14:52:00.13 ID:
もうやったの?
20: :2016/04/14(木) 14:54:17.60 ID:
>>16
したよ 
17: :2016/04/14(木) 14:53:16.83 ID:
妻と別れる予定なんだが、うまくいく気がしない
美人でモテるのになんで俺なのかが分からない
19: :2016/04/14(木) 14:53:41.39 ID:
しっかりバッチリ踏み台になれよ
別れる時にどんだけ女子大生を上にあげられるか
男気の見せ所だ、抜かるんじゃねぇぞ
いいか分かったな?
22: :2016/04/14(木) 14:59:00.54 ID:
>>19
かっこいいね
おれなんかより条件の良い男は山のように居るのになんで俺なんかね…
若いし就職してこれから幸せな未来が待ってるのに何で俺なんだろうなぁ

恋に恋してるのかもしれないね
23: :2016/04/14(木) 15:00:30.07 ID:
嫁にばれて慰謝料取られますように
25: :2016/04/14(木) 15:01:28.47 ID:
>>23
嫁にはバレかけてる
だけど、相手の為に嘘を突き通すしかない
正直に言えたらどんなに楽かと思ったことか…
24: :2016/04/14(木) 15:01:09.55 ID:
>>20
最高だな
彼女は奥さんと別れてとか言ってるの?
26: :2016/04/14(木) 15:02:24.91 ID:
>>24
言ってるよ
でも離婚話が難航して何度か別れる直前まで喧嘩したこともある
29: :2016/04/14(木) 15:05:42.90 ID:
ちょっと風呂入ってくる

結婚して1年ちょっと
このまま離婚していいのか本当に悩んでる
職場にも居ずらくなるだろうな

相手は友達が多くてアウトドア派
おれは友達ゼロでインドア派
友達ゼロなのは隠してるが上手くいく気がしない
28: :2016/04/14(木) 15:04:48.70 ID:
どんな経緯でなったの
30: :2016/04/14(木) 15:08:46.41 ID:
おれが働いてる職場に、別会社からバイトが複数名入ってきた
おれはバイトをとりまとめる統括に対して円滑に業務が出来るよう指導、支援する立場だった
33: :2016/04/14(木) 15:10:51.47 ID:
そのバイトのうちの1人だった
はじめは整った顔してるけど、パッとしない子だと思ってた
だけど、数ヶ月したら急に美人になった
後に話を聞いたら「就職活動で身なりを大人しくしてた。終わったから本気を出しました」とのこと
32: :2016/04/14(木) 15:10:23.12 ID:
いい未来はないだろうな
相手に捨てられる覚悟があってそれでもいいと思えるなら止めないけど
37: :2016/04/14(木) 15:13:00.59 ID:
>>32
流されて結婚した感じだから捨てられたら捨てられたで、適当な女の子にアプラーチして結婚せずにフラフラすると思う
最低なんで捨てられたら、何もかもどうでも良くなってると思う
39: :2016/04/14(木) 15:20:09.18 ID:
>>33
続き書くよ
その子とは綺麗だとは思ってたけど、話す機会も無かった
色々あってバイトが大量に離職する可能性が出てきた時に何気なく声をかけた
「君は辞めるの?」
「んー、分かんないです どうしてですか?」
モゴモゴしながら寂しい的な事を言ったら、めちゃくちゃ恥ずかしがってた
その反応を
見て最低なおれは「イケるかも」とか考えてた

この時は、妻とは可もなく不可もなく
レスではあったけど、まぁまぁ仲良くしてた
相手は30半ばだったから子どもが欲しいだろうけど
おれはガキだから、子どもはあんまり欲しく無かったし色々考えるのが面倒だった
38: :2016/04/14(木) 15:14:09.34 ID:
1が相手との違いを気にしまくってる時点で明るい未来はないと思うけどな
一緒に幸せになってやるって思ってるならいいけど
40: :2016/04/14(木) 15:22:23.54 ID:
>>38
相手との違いを理解してるから、全力で相手に尽くすつもりでは居るよ
見返りを求めるつもりもない

こんなおれを好きになってくれたんだから全力で幸せにするつもりでもいる

って妻が居るくせに最低は考えてる
41: :2016/04/14(木) 15:24:23.41 ID:
ごめん、とりあえず風呂入るよ
今日、両親に話をして
離婚届の証人欄にサインを貰おうと思ってる
だけど中々言い出せなくて、誰にも言えない気持ちを吐き出したくてここにきた

今は別居中だよ
42: :2016/04/14(木) 15:31:38.30 ID:
苦労して何とか離婚したら不倫相手は逃げるパターンだなこりゃ
大手に新卒で入社してそこでまた出会いもあっただろうしね
1より将来性も安定感もある格好いい歳上の男達と
46: :2016/04/14(木) 15:38:50.63 ID:
>>42
まさにそれだよ
まさにまさにそれなんだよ

最低だけどそれを考えると一瞬離婚を躊躇う
妻や妻の家族を裏切ることに対する罪悪感がすごく大きい
職場に対する
影響
自分の家族への申し訳なさ

色々考えてしまう
43: :2016/04/14(木) 15:34:35.15 ID:
両方にバレてフラれそうだな
よく考えな
45: :2016/04/14(木) 15:38:08.32 ID:
堕ちていく方向で検討中か
47: :2016/04/14(木) 15:47:17.50 ID:
俺は不倫肯定派だが…おまいさんなんか色々不幸になるオーラが見える…
48: :2016/04/14(木) 15:48:02.14 ID:
最低だと自覚するのはいいけどさ
真人間になろう!じゃなくてどうせ俺は最低だからなんて開き直っちゃ駄目だな
過ぎた嫁を貰い人並みに暮らせてる事に感謝して嫁を大切にしろ
その不倫相手はお前に惚れた?のと同じように入った会社で男作るよ
はっきり言ってお前とは期間限定の遊びだったと思うね
51: :2016/04/14(木) 15:58:22.73 ID:
>>47
叩かれまくると思ってたけど、>>47含め意外な反応が多くて若干戸惑ってる
ここではマイナス思考に見えるけど、一応彼女の前や、職場では笑顔と前向きな姿勢で動いてるよ

>>48
まさにその通りだと思う
建前で対応する時は、ただただその意見には同調する
ただ、本音で言うと「めちゃくちゃ可愛い」「若い」
この部分の魅力が大きくて最低として開き直ってしまう
それ意外にも「可愛い性格」とか、「年下だから許せる」って部分があったり内面に惹かれてる部分もあるよ
49: :2016/04/14(木) 15:49:30.31 ID:
まずは正規で働けるように就活しろや。愛人とうまくいこうが、みんなに捨てられても、今のままじゃアホだろ
52: :2016/04/14(木) 16:03:30.34 ID:
>>49
来年、再来年には社員になれると思う
給料は少ないけど、福利厚生は手厚いと思う

20代の半分以上を非正規で過ごした、手に職の無い人間を雇ってくれる所なんてロクな所無いんじゃないかな?
50: :2016/04/14(木) 15:50:46.60 ID:
30ならとにかく働け。嫁も愛人も邪魔になるくらい働いて、足元固めろ
55: :2016/04/14(木) 16:15:05.10 ID:
わざわざ非正規のおっさんとくっつかなくても周りに正社員の若いのからおっさんまでいる沢山いる環境だしな
学生バイトの目から見た男としての頼もしさや魅力と社会人になってから感じるソレとはまた別だろうからな
不倫相手の尻を追い掛けたところで逃げられるのは目に見えてる
悪い事は言わないから思い出し勃起のネタとして胸の奥にしまって現実を見ろ
54: :2016/04/14(木) 16:08:41.79 ID:
嫁とは別れるべきではないと思う…
56: :2016/04/14(木) 16:35:52.43 ID:
やっぱり離婚しないほうがいいのか…

一応4月末で離婚届を出すところまで話は詰めてる
不倫相手の存在は誰にも言ってないし、明かすつもりもない
そこで困ってるのが誰もが納得出来る離婚理由が無いってこと
これから両親には、離婚する旨を伝える予定なんだが、納得させれる理由が全く浮かばない…
57: :2016/04/14(木) 16:38:53.03 ID:
妻の家族も、自分の家族も「おれが妻の事を好きではなくなった。だから離婚したがってる」って状況は知ってる
別居してることも知ってる。妻の兄弟なんかはすごく怒っていた
今更、撤
回なんて出来ないし、するつもりも無かった

ただ、>>48>>55の言う事がずっと心に引っかかってる
58: :2016/04/14(木) 16:51:42.87 ID:
まあ色々書いてきたが
よくよく考えれば乗り換え先に逃げられそうだから離婚を撤回なんてのは不倫で脳みそ溶けた馬鹿女の理屈だわな
不倫相手と結ばれようが逃げられようがとりあえず離婚はしちまえよ
自分から言い出して周りも巻き込んでるんだからさ
61: :2016/04/14(木) 17:53:58.92 ID:
>>58
逃げられる覚悟の上、動いてる
離婚もこのまま進めるつもり
59: :2016/04/14(木) 16:55:49.42 ID:
30の非正規のほうが深刻に悩むべきだろうお前の優先順位どうなってんだ
61: :2016/04/14(木) 17:53:58.92 ID:
>>59
自分自身じゃなく他人の人生に関わる問題だから、今の優先順位は非正規についてよりも、彼女と妻の問題の方が高いよ
まぁ人並みに頑張ってれば、あと少しで正社員になれるところまで来てる
62: :2016/04/14(木) 17:58:16.95 ID:
すげぇバカだなあ。。。

まあ進めるとこまで進んで後悔すればいいよ。
63: :2016/04/14(木) 18:28:25.14 ID:
アホすぎワロタ
非正規の愛人とか
64: :2016/04/14(木) 19:06:52.36 ID:
レスって離婚の理由になるだろ
子供いないのが幸いだな
65: :2016/04/14(木) 20:22:34.42 ID:
>>64
両親に「レスが理由で離婚する」って言いづらい…
でも聞かれたら言うしかないか…
66: :2016/04/14(木) 23:28:41.95 ID:
嫁に慰謝料請求されたらお前生きていけないだろ
よく考えろ?
67: :2016/04/14(木) 23:58:00.87 ID:
>>66
慰謝料は別に大丈夫だけど、彼女に迷惑をかけることだけは絶対に避けたい

浮気については疑われてる
ただ「それだけはない」って信用しようとしてくれてる
そんな妻を騙して離婚しようとしてます
68: :2016/04/15(金) 00:15:30.21 ID:
>>67
何もかも見立てが甘いな
お前がそうしたいなら止められんが
最悪の事態だけは想定しておけよ

まぁ、そのへん出来ないからこそ非正規なんだろうがな…
70: :2016/04/15(金) 07:57:40.20 ID:
>>68
まさにその通りだよ
だから非正規なんだ
行き当たりばったりの人生だよ
69: :2016/04/15(金) 00:38:14.24 ID:
結婚してたった1年で…
>>1がまだ嫁の事を愛せるならより戻せ
それが唯一みんなが幸せになる選択だと思うが
70: :2016/04/15(金) 07:57:40.20 ID:
>>69
頭では理解してるんだけど、
今は愛情は完全に妻ではなく彼女に向いてる
どちらを選択したとしても後悔すると思ってる
71: :2016/04/15(金) 08:21:22.27 ID:
結婚して一年
もうすぐ30歳…
非正規…
浮気相手の女としての負け組加減…

何もかもが残念な話だw
妻には慰謝料なんて払えないだろうし
金もなく、教養もなく、
ほんと1さん自分が恥ずかしくね~の?
72: :2016/04/15(金) 08:21:50.21 ID:
最低だから最低だからってきめえええ
最低な事してるのに開き直って10代のメンヘラかよ

ここで嫁さん捨てたらお前の人生終わるで
30にもなって分からんの?
73: :2016/04/15(金) 08:23:27.12 ID:
いやぁ正直離婚したほうが今後奥さんにとっては良いだろう
まぁ奥さんもこんなのと結婚してるんだから同類の層なのかもしれないけど
74: :2016/04/15(金) 08:31:23.36 ID:
せやなww
こいつ早く嫁さんと別れたほうがいいわ
最終的に女にも振られて気づけばジジイがひとりぼっちww
因果応報はありまぁす
81: :2016/04/22(金) 10:45:35.54 ID:
明後日、両親と義理の両親に挨拶に行く
緊張でおかしくなりそう
82: :2016/04/22(金) 10:56:48.99 ID:
自分で招いた事なんだから逃げんなよ?
84: :2016/04/22(金) 18:19:28.33 ID:
逃げないぞ!
バカだぞ!
85: :2016/04/25(月) 15:08:47.36 ID:
挨拶終わった
86: :2016/04/25(月) 15:13:12.42 ID:
あれだけ離婚したがったのに、
今更引き返す事なんて出来る訳が無いのに、
いざ離婚の直前になると迷いが生じる

こんなことを書くと100%ココの人間には叩かれるだろうけどさ
87: :2016/04/25(月) 15:39:19.76 ID:
どっちを選んでも後悔するタイプだと思うから悩むだけ無駄じゃボケ
88: :2016/04/25(月) 15:39:27.67 ID:
相手の母親は泣きながら
「うちの娘にも悪いところはあったと思う
お互い今回の事が勉強になったら良いと思う
本当に来づらかっただろうけど、
わざわざ来てくれてありがとう
づらいだろうけど、何かあったらまたウチに遊びにおいで」
って言ってくれた

父親は
おれが別れたいと思う理由を聞いた後
「初
めにおれはお前に言ったよな?
『結婚したら、嫌いな所も出てくる。
それを我慢しながら支え合うのが夫婦だ』
って。
でも、お前が我慢出来んのなら仕方が無いな。」

少し笑いながら
「たまにはウチに遊びに来いな?」
って言ってくれた


初めて会った時から、最後まで
一度もおれの事を否定した事が無かった
本当に優しい人達だった
89: :2016/04/25(月) 15:42:15.19 ID:
おれが口下手だから、仕事でもプライベートでも
いつも妻は関係者に根回しをして動き回ってくれてた
今回もあらかじめ、色々話をしてくれていたから
穏やかに話が終わったのかもしれない
90: :2016/04/25(月) 16:22:39.54 ID:
後悔しないなら良いんじゃね
91: :2016/04/27(水) 13:03:46.41 ID:
妻持ちを好きになる女子大生に難あり
93: :2016/04/28(木) 11:35:45.43 ID:
>>91
妻持ちの非正規の29のおっさんとか
最悪な物件なんだけどね

そういえば関係を持った直後に
ゲスのニュースが流れ出したせいで
「離婚してから、
改めて連絡してください」
っていうフラれたに近い状態になった時期がある

おれが我慢出来なくて、有耶無耶に出来たけど
日色んな不倫のニュースが流れて
相手の気持ちがいつ離れてもおかしく無い状態だった

不倫なんて縁の無い物って思ってた
自分がするなんて思ってなかった
95: :2016/04/30(土) 17:01:01.53 ID:
離婚側の話が付いたから、改めて不倫相手に告白をした

嬉し泣きしてた
泣きながら付き合うことに承諾してくれた

今まで散々嫌な思いをさせてきたけど、
泣いてる姿を見るのは初めてだったよ
96: :2016/05/01(日) 13:35:05.01 ID:
聞きたくもないだろうけど
不倫相手とする際に
色々な問題抱えてて、多分ストレスで
できない事があった

97: :2016/05/01(日) 13:39:55.29 ID:
不倫相手(現時点では彼女)は、
同期から結構モテるみたいでめちゃくちゃ焦る
将来性、収入、若さ、コミュ力すべてを
兼ね揃えてる連中から、彼女を取られないか心配しながら
付き合っていかなきゃならんと思うと憂鬱だ
98: :2016/05/01(日) 15:11:23.12 ID:
彼女に聞いてみな
俺の何がいいのって
それが性格とか雰囲気なら、固有のものだから、心配する必要ないかもしれない

将来性とか収入目当てでどっか行っちゃうなら
その程度の人だったと諦めるしかないな
101: :2016/05/05(木) 09:29:47.49 ID:
>>98
外見とか声は好みのタイプとは言ってくれた
あとは多分「私の事を好きで居てくれる」から好き
ってパターンだと思う

他に行ってしまいそうで不安な分、たくさん愛情表現してる
100: :2016/05/04(水) 14:44:42.22 ID:
一般的30ごときでおっさんとは言わない。
やはりおっさんの定義はアラフォーと、見た目がオッサン過ぎる人を言う。見た目おっさんは20代からでも有り。
なお、チビ、メタボ、ハゲがセットになってると、なおおっさん度が増してきてよい感じになる。
102: :2016/05/05(木) 09:32:45.98 ID:
>>100
彼女は「見た目24~26に見える」とは言ってくれるが
周りからは年相応に見えるって言われる事が多い

ハゲそうだから、2~3年前からAGA薬を飲んでるよw
103: :2016/05/05(木) 09:37:01.47 ID:
今日はこれから彼女と遊びに行ってくる

良い歳してるのに、遊び慣れてないから
昨日は一日中デート予定のコースを下見してた

その内、マンネリ化して彼女に対して
手抜きしてしまいそうな自分が嫌だ
いつまでもこんな気持ちで付き合って大事にしていきたい
107: :2016/05/09(月) 18:37:41.27 ID:
女子大生くらいが一番 優しいだけのダメ男に引っかかりやすいよ。
男を知らないから。
若い子と付き合いたいなら 女子大生で男慣れしてない子が狙い目。
でも、その子がだんだん成長するにつれて捨てられる可能性アリだから
自分も成長しないとダメだよ。
116: :2016/05/18(水) 06:45:38.56 ID:
まぁ結婚してる人のモノだから良く見えるだけで、いざ自分のモノになると価値がなくなるんだよね
104: :2016/05/05(木) 12:08:52.85 ID:
逃げられねーかなこの最低
今年30の非正規おっさんだが女子大生の愛人が出来た…
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1460612502/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/07 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
オカンは俺が小学生の時からずっと浮気してる。浮気が原因でオトンとオカンが携帯の奪い合いの喧嘩してオカン自分でへし折ってたわ…俺はグレて高校中退したよ

独女ですが職場の既彼からのアプローチが絵に描いたように今凄い。でも崩壊しそうなったら私は『泊まれない日は絶対に会わない 』って条件付ける

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

俺「ずっと昔に言いたかった事を今言います。ずっと好きでした。旦那さんとずっと幸せでいてください。」娘『やっと言わせてやったぜ ○○も嫁ちゃんと幸せでいてね』

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

私の結婚パーティーをA子に幹事をお願いした。A子が作ったサプライズムービーには夫が浮気しました的なタイトルとテロップ…A子は私たちの結婚を阻止しようと企んでいた

人妻との待ち合わせ場所に旦那も一緒にいた。バレた、旦那を突き飛ばして逃げてきたけど震えが止まらん! 身バレしない様に隣の県の人妻と浮気してたのに!どうしよう

彼女に浮気されてフラれた。付き合う当時は俺が浮気して付き合えたから因果応報だよね。元カノに連絡して関係を持ってしまった。ただ元カノには彼氏が…

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

DVでっちあげて離婚したい!成功した人いますか?←俺はDVでっちあげられた。元妻は不倫→離婚→でっちあげDVで慰謝料確保→めでたく再婚。500万とられたよ

結婚したくないって言ったから彼女と付き合ったのに...結婚を迫られています。人と一緒に住むなんてできないし結婚したくない。好きだから別れたくはないんだよな

A子は少しいたずらっぽい目で、ほんとに可笑しそうに笑う姿に引き込まれて…家庭に不満はないのに捨ててしまいたい衝動までおき始めてる。どうしよう…

夫の不倫相手に150万円を慰謝料請求したら…支払い能力がないと言われ減額要求がきて最終的に40万にしかならなかった。そんなクズプリに夢中な夫が情けない

ひっさびさに浮気する!わくわくするわ!彼女にどんな嘘ついて出掛けるか考え中。バレるかも知れないってスリルがほんとたまんないよ

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

旦那が浮気した。幼稚園に通う子どもも自分の子だけど旦那の子でもあると思うともういらない。ぞっとするほど嫌だと感じたあの感覚は一生忘れないと思う

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか...

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしま...

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜...

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子ども...

2人暮らしの16歳の娘が「キモ、クサァ」と言うようになった。貧乏の恥ずかしい親父だって。俺が浮気して離婚したって元妻から聞いたそうです。元嫁にはパトロンが居たのにな

他に好きな人ができたから恋人と別れるって最低の行為ですよね。相手が可哀想じゃないですか。自分の人間性を恥じて欲しいですね。浮気性は一生治らないですよ

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので...

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

7年間付き合った彼女と別れた。俺の長期出張後何か変化を感じてた。「まーた彼女とお出かけっすか?」と知人から聞かれたけど俺は出掛けてない。仕事だったし...彼女は浮気してた。

嫁が浮気してるっぽい。メールを間違えて俺に送って発覚。関係は不明だけど、浮気相手に嫁が独身ならアタックしたって言われたようでウキウキしてた。

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする