1: :2014/04/02(水) 11:08:04.22 ID:
本当に悩んでます 彼女にばれてないはずです
2: :2014/04/02(水) 11:09:33.73 ID:
相談に乗るよ
 


3: :2014/04/02(水) 11:10:21.07 ID:
なんでやめられない?
5: :2014/04/02(水) 11:12:53.61 ID:
まずはスペックから話します

俺20歳社会人3年目 広告代理店
彼女 22歳社会人2年目 ネイルサロン
同棲中

なんか浮気したくないんだけど女といると意思が崩れ去ってしまう
6: :2014/04/02(水) 11:15:33.10 ID:
付き合って2年ほどですがもはや何回浮気したか覚えてません
会社の同僚や後輩から仕事のことで相談受けてるうちに相手も酔っ払ってくるのか気がついたらホテルに行ってます。
ヤったあとにいつも後悔するんですがその繰り返しなんです。
7: :2014/04/02(水) 11:16:37.24 ID:
人間のくず
8: :2014/04/02(水) 11:16:39.11 ID:
浮気性は直らないから別れなさい
9: :2014/04/02(水) 11:17:47.66 ID:
高卒?
10: :2014/04/02(水) 11:18:37.96 ID:
本命を作らなければいい
浮気じゃなくて複数の相手と真剣に交際している、って俺は考えてる

あ、勿論結婚したら不貞は絶対にダメよ
12: :2014/04/02(水) 11:20:23.67 ID:
>>7
くずです

>>8

一生無理ですかね

>>9

高卒です

>>10

彼女と別れるなんて考えられない…
11: :2014/04/02(水) 11:19:24.45 ID:
あとはと友達に誘われてクラブなど行ったりするとやっぱり女といることになってしまう
どうにかしてクラブは盛り上がって楽しむ、相談は相談までとどめる という風にしたいのですが意思が弱くて…

彼女のことは大好きですし結婚も考えてますが浮気しないようになってからじゃないと結婚はできないです
13: :2014/04/02(水) 11:20:55.73 ID:
とことん遊べばいい
14: :2014/04/02(水) 11:21:58.15 ID:
アルコール摂取すんな
それが出来ないなら解散
15: :2014/04/02(水) 11:23:23.28 ID:
>>13
上司とかには年取れば落ち着くって言われました

>>14
自分はそんなに酔っ払ってないんです
結構飲める方なんで
17: :2014/04/02(水) 11:30:31.67 ID:
いいんじゃない
ゴミでも存在価値はあるでしょ
ゴミはゴミだけど
19: :2014/04/02(水) 11:32:06.00 ID:
>>17
仕事での存在価値くらいしか…
彼女に知られたら嫌われるだろうし
16: :2014/04/02(水) 11:28:48.63 ID:
俺も彼女のことが好きだけど浮気はやめられない、むしろ彼女との仲を円滑に運ぶための安定剤。
18: :2014/04/02(水) 11:30:45.63 ID:
>>16
そういう風に割り切っちゃえばいいんですかね
先週ディズニーのホテル泊まったらすごく彼女喜んでてめちゃくちゃ罪悪感が生まれてきちゃったんですよね
20: :2014/04/02(水) 11:33:07.01 ID:
>>18
浮気も何もバレなければ何も無いのと同じ。
ただバレた時はお前が全部悪いし、責任は全て取れよ。
なんにしろ彼女にできる最大限の思いやりは隠し通すこと。
21: :2014/04/02(水) 11:34:03.42 ID:
その内病気になって移してバレるから大丈夫
22: :2014/04/02(水) 11:35:06.94 ID:
ばれてないし結婚してる訳でもないからいいじゃん
どんどん経験積めよ
23: :2014/04/02(水) 11:35:09.34 ID:
既に病気だよね
頭の
25: :2014/04/02(水) 11:37:45.53 ID:
>>20
まあ確かにそうなんだけどなんか可哀想でさ…

>>21
病気なんてなったことないわ 人は選ぶし

>>22
この経験って生きるのかなww

>>23
病名とかあるのかなこういうのって
診断書ほしいわ
24: :2014/04/02(水) 11:37:11.51 ID:
嫌われたくない相手が嫌がる事をするってのがよくわからんな

まあ比較する対象があれば本命の良さがより輝くとかそういう感じか?
でも本末転倒のような
27: :2014/04/02(水) 11:38:51.58 ID:
>>24
そんな深く考えてないわ
気がついたら女といる
26: :2014/04/02(水) 11:38:19.66 ID:
酔うか酔わないかを聞いてるんじゃねーよ
摂取すんなっつってるの
酒コップ一杯でも飲酒運転になるのに「このくらいなら飲んでもなんともないから」って飲んで車で帰るのと同じだぞ
止めたいんだろ?違うのか?
そんな言い訳するより、やることやってから口答えしろよクズが
28: :2014/04/02(水) 11:39:31.08 ID:
>>25
可哀想なんて思うなら別れろカス 中途半端にすることだけして罪悪感感じてんじゃねーよ
29: :2014/04/02(水) 11:39:48.45 ID:
病気なら診断書ってまじで頭おかしいですな
薬や更正プログラムで治るとは考えなのか
30: :2014/04/02(水) 11:41:07.28 ID:
病的に自制心を持てないだけ
浮気するような人種は隔離して欲しい
31: :2014/04/02(水) 11:43:04.43 ID:
>>26
はいすみません

>>28
おっしゃる通りです

>>29
薬とかあんのかな

>>30
浮気された系男子か?
32: :2014/04/02(水) 11:44:56.23 ID:
彼女に同じことされても許せるなら別にいいんじゃない?
33: :2014/04/02(水) 11:45:21.25 ID:
薬じゃなくても自力で抑制できるようにするんだよ
自分のやる気がなきゃ病院にもgdgd言って行かないから無理
34: :2014/04/02(水) 11:47:53.43 ID:
そもそも彼女は浮気してるの知ってんのか?
35: :2014/04/02(水) 11:49:33.55 ID:
>>32
絶対許さないww

>>33
まじでこれ病院いくやつなの!?

>>34
ばれてない
36: :2014/04/02(水) 11:49:47.31 ID:
>>1みたいのがいるから俺のところに女が回ってこないんだぞ反省しろ!
37: :2014/04/02(水) 11:52:21.82 ID:
>>36
俺だってブサメンだし別にモテるわけじゃないよ
38: :2014/04/02(水) 11:55:15.77 ID:
相談した程度でなおるなら浮気なんてしてないから、病気とかクズとかじゃなくて君はそういう種類の人間ってだけ

一生なおらんよ
39: :2014/04/02(水) 11:56:33.77 ID:
結局ここで何言われてもやめないんだろ?
やめたいけど意志が弱いからごにょごにょ
クズはクズ同士でくっつけよ
40: :2014/04/02(水) 12:10:39.06 ID:
自己不全で自我が歪んでるんだよ
育てられ方が悪いとそうなる
タイガー・ウッズの病気の緩いやつだ
ひとことでいえばクズ
41: :2014/04/02(水) 12:14:53.19 ID:
浮気をやめたいんだな?
42: :2014/04/02(水) 12:26:55.66 ID:
>>40
たしかに育ちは良くねえわ

>>41
はい
43: :2014/04/02(水) 12:27:04.79 ID:
一回ばれて振られるといいよ
良いお灸になるでしょう
46: :2014/04/02(水) 13:43:38.92 ID:
人生のたまに悪さする程度じゃなくて繰り返す人間は嗜癖っていう病気だからな
治したかったら精神科にいくしかない
47: :2014/04/02(水) 14:12:11.84 ID:
婚約してるわけでも結婚してるわけでもないなら好きに遊べよ
30代も半ば過ぎれば若い女ひっかけるのも難しくなるし
48: :2014/04/02(水) 14:31:42.39 ID:
彼女に相談してみればきっと親身になって考えてくれるよ
50: :2014/04/02(水) 15:47:50.47 ID:
女に相手にされない恰好をすればいいんじゃないの?
それなりだから女が寄ってくるわけで
51: :2014/04/02(水) 15:54:16.17 ID:
結局デモデモダッテで何にもしないんでしょ?
お前が今日からこの後すること全て彼女と将来の自分の娘に返っていくと考えてもやめらんない?
因果応報って知ってる?
53: :2014/04/02(水) 19:55:52.79 ID:
結婚したら間違いなく人生破滅するタイプだなー。
向精神薬なら欲求そのものを抑制できるものがあるけど、用法間違えたら仕事に支障もでる。

痛い目に遭って荒療治が一番効果的じゃね?
浮気がやめられない相談のって下さい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1396404484/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/06 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする