421: :2017/03/20(月) 22:14:02.79 ID:
元嫁の浮気で離婚して数年
娘から初めて電話を貰った
会って話をしたいと言ってたから会ってきたよ
元嫁に内緒らしい
ここで浮かれるほど俺の頭はめでたくない
何かあると仕事用のレコーダー持参で娘と会ってきた
娘は中学生になってた
会うなりいきなり「あんたが浮気でお母さんと私を捨てた事も、慰謝料や養育費を払ってない事も知ってる
私はあんたを許さない」だってさ
なんて親孝行なむすめだろう


元嫁の浮気で離婚。娘から初めて連絡を貰った「あんたが浮気してお母さんと私を捨てた事も、慰謝料や養育費を払ってない事も知ってる 」と言われたよ。なんて親孝行な娘だ
   
  
前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

40代後半にもなって好きな女が出来て会いたくてたまんなくなるとか…ほんとバカみたいだぞ俺、精神年齢幼すぎるでしょ。。。

彼女が浮気してるかもしれない。弟が彼女と親友が寝てるのを見たらしい。3年半も付き合ったのにさ

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

妊娠5ヵ月なんだけど旦那が職場の女と浮気してたよ。体の関係は無かったけど私との思い出の場所に2人で出掛けてて腹が立つ!けど旦那の事が好きなんだよね



424: :2017/03/21(火) 05:29:11.93 ID:
誤送信してしまいました
続き
離婚の際、慰謝料を請求しない代わりに娘への離婚理由の説明は性格の不一致としどちらかだけを悪く言わないとしてたんだ
罰金の記載もある
離婚の時の弁護士から連絡入れてもらうか
養育費は払ってましたよ
425: :2017/03/21(火) 06:25:55.69 ID:
>>424
養育費は義務。
浮気されたのは貴方に理由がある。
息苦しい生活をさせてきたか、
放置しすぎたかどちらか。
悪く言われるのは仕方ない。
嫌いで別れたんだから。
426: :2017/03/21(火) 08:10:55.18 ID:
女の浮気は男が原因とか言う馬鹿な女がいるからま~ん(笑)とか言われるんだよ。
男女問わず浮気なんてした方が悪いに決まってんだろ。
429: :2017/03/21(火) 09:25:56.43 ID:
いや、浮気はしたやつが悪い
そこに男女の差はない
427: :2017/03/21(火) 09:19:41.32 ID:
結局誤解といてないの?馬鹿なの?
436: :2017/03/21(火) 22:22:39.82 ID:
>424
文書は公正証書になってるの??
445: :2017/03/25(土) 00:13:21.90 ID:
423です
愚痴だから気にしないで
娘にはその場では弁解しませんでした
離婚理由は性格の不一致とし、一方的に悪く言わないがルールでしたしね
公正証書にはなってます

元嫁実家
経由で元嫁に、違反の罰金払うか娘に訂正するか選んで貰うように頼んで、これで終了かな?って思ってたら、元嫁から鬼電がありました
あまりにしつこいので出てみたら、会って話をしたいとか、謝りたいとかわめくわめく
それに対して、罰金は払うか、娘に訂正するか選んで、君からの謝罪は一切いらないとしか返さない私
元嫁の主張を意訳すると、罰金は払わない、娘にも訂正しない、謝るから許
して
それじゃ離婚の時の弁護士に連絡すると言ったら、娘に訂正するとやっと承諾

浮気したのは元嫁、今まで欠かすこと事なく養育費を払ってた事を伝えると約束したので、弁護士への連絡無し
その後娘から謝罪の電話
謝罪された後
、何故あの時に訂正しなかったのか?と聞かれたので、与えられた情報の正否も確認せず鵜呑みにして一方的にヒステリックに責める元嫁コピーになった娘に対して何の情も湧かなかったからなんだけど、それは娘に言えなかった
相手がルールを破ったからと言って、こちらも破っていい理由にはならないと答えて起きました
446: :2017/03/25(土) 02:07:05.95 ID:
間違った対応ではないけど
寂しいなぁ
447: :2017/03/25(土) 06:51:08.20 ID:
中学生なら分別がつく年齢でもないし
親の言うこと信じてしまうわ
信じてた親が嘘ついてたと知ってどんな気持ちなんだろうな
子供に相手のことを悪く言う親ってなんなんだろうな
子供が傷つかないわけないのに
450: :2017/03/26(日) 01:11:30.30 ID:
だから愚痴だって前置きしてる
また娘から電話が着た
私と暮らしたいと言われたからOKしたよ
なんでも私が慰謝料、養育費バックレたと言う嘘を理由には中卒で働けと言われてたらしい
今のご時世、中卒でまともな職業に就けるか不安だし、
456: :2017/03/27(月) 16:35:55.87 ID:
>>450
レスから人間性透けて見える
453: :2017/03/26(日) 19:39:43.59 ID:  
幸せになってね


チラシの裏@バツイチ板 9枚目
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1476428553/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/07 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて...

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

彼女と二人の時に「浮気しちゃだめだよ」とか言ったりするけど…彼女は「しない」とは絶対言わない。これって浮気してるんですかね?ドライな彼女が分かりません。。。

W不倫中ですが彼と付き合うときに一緒にHIV検査を受けたよ。検査を受けるとリスクを考えるようになるから、浮気したくなくなる。カップルで来てる人も結構いたよ…

ずっと好きだった女から突然の温泉のお誘い『同じ部屋でいいよね?』なんて言われて浮かれたら…自分がプリだったこと、半年前に堕胎していることを言われた

チェリ男を私含め3人で取り合いになった。一度は争いに負けたものの私は彼のお姉さんを味方にして再接近…自分から体の関係を迫ったけど最後はドロドロの修羅場になった

妊娠してしまい私自身も驚いています。私からDNA鑑定をしても大丈夫だと伝えるべきでしょうか?そんな事言ったら浮気してると怪しまれるかも

娘が不倫した。しっかりと制裁を受けさせ大人のお店で働いてる。その時の嫁の庇い方に違和感を感じて調べてみると、嫁の不倫も発覚した

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

俺は『他に好きな男性が出来た』と3人の女性に言われフラれた。3人とも一年後に後悔や復縁したいと言われたけど…結局浮気するような自己チュー女だったな

元嫁は教師で浮気相手も教師だった。間男なんて実家、義実家にもバレて俺に言った言葉が「うちの家内は毎日泣いてます!どうしてくれるんですか!」だってwアホかよ

タイムリーなドラマもあり主人と浮気について議論になった。男の価値観からすると浮気相手は嫁と比べるまでもなく、どうでもいい道具のような存在らしいです

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

出産前に旦那の浮気発覚。産後1日で家に女を連れ込まれ私は退院後実家に里帰りしてます。主人曰く、今は浮気女で頭がいっぱいだ離婚はしたくない。どうしたらいいですか?

1歳と0歳の子どもが居るけど嫁が嫌い過ぎて離婚したい。生理的に無理で1年以上仮面夫婦。付き合ってた時は浮気してより戻したんだけど、子どもが大きくなったら離婚したい

旦那なのかW不倫中の彼なのか、どちらの子どもか分からないけど妊娠中です。排卵日計算はしてたけど、その前後に彼とも旦那とも行為してるから、DNA調べないとわからない…

職場の後輩と不倫してるんだが、ほんと好きだし純愛してるし凄い充実してるんだが、相手が理想的過ぎてつらい。俺の母親も不倫して修羅場を知ってるけど…でもやめられない

結婚前からレス気味になり、子どもが産まれたら更にレスになりました。ダイエットもして何度も話し合ってきたけど無視され続けてた。最近すり寄ってきたけど…もう遅いんだよ

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

旦那が浮気していた。嘘ついたら離婚すると言ったら全て白状してプリに成りすましメールを送って確保。車中で尋問して証拠ゲット→裁判→慰謝料請求...

浮気の基準って人それぞれの価値観があると思いますが、俺の基準は異性と2人で食事、飲みなどのデートですが… 皆さんのご意見をお聞かせください

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

社内恋愛で泥沼中…俺と彼女が大人の関係無しで付き合っていたが、物足りないとの事で彼女が社内でAを誘惑。俺と別れた後に元カノが妊娠したけどAでもなく誰の子かわからん

新婚2か月で旦那が女子高生と浮気しているのをLINEから発見。問い詰めたら暴行されて…頭蓋骨と肋骨にひびが入りました。戸籍にバツをつける為に結婚したみたいです

不倫中の彼女が旦那にバレそうになったので『風呂屋でバイトしてた』と言って修羅場になったらしいです。彼女は『あんな思いをして俺君を護ったのに。。』って信じれます?

不倫彼がストーカーになってマンション住民から不審者で通報されました。別れた後も誕プレと手紙が…見た瞬間嘔吐してしまったけど今までの感謝の気持ちを伝えようかと

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

私の妊娠中に浮気発覚し浮気相手も妊娠。訴えられて嫌がらせされたけど、主人と一緒になりたい気持ちが強く結婚。結婚後は嘘や借金、使い込み。離...

彼氏にメル友の女がいてほぼ毎日連絡を取っていました。女の自撮り写真を保存しているというところがとても不快です。男の人ってみんな彼氏みたいな感じですか?

昨日浮気がバレました。浮気相手が嫁の職場に地雷したらしい。俺今度、長期の出張があるんだが帰る家はなくなってると思う。

彼の離婚調停中に付き合い結婚も考えてた。しかし彼の金銭感覚がおかしい「借金の返済が終わったら一緒になろうな。俺、頑張るよ」返済終わるの10年後。私今32歳なんだけど

結婚してからモテだしたよ。結婚前は嫁を入れても9人だったのに、5ヵ月間で19人と浮気した…結婚するとモテるんだね!

旦那は50歳になろうというのに20歳も下の浮気相手にたぶらかされて…40万もキャッシングしてた。野たれ死にするならプリと二人で逝ってくれ



今週の人気記事はこちら