926: :2017/04/08(土) 15:32:12.91 ID:
土曜出勤してるはずの旦那が同僚のシンママと二人でランチしてた。
仕事先の知り合いからタレコミ
シンママから「彼氏です」って紹介されたよ、と。

あーモヤモヤする
 


927: :2017/04/08(土) 15:45:18.64 ID:
>>926
モヤっても問い詰めずに、今から不倫か否か見極めなきゃね。
928: :2017/04/08(土) 15:58:22.20 ID:
モヤモヤっていうか、怒れよw
929: :2017/04/08(土) 16:13:37.75 ID:
>>926
933: :2017/04/08(土) 18:16:56.17 ID:
>>926
既婚者の同僚を彼氏と紹介するなんてどうかしてるよ
930: :2017/04/08(土) 16:49:44.58 ID:
旦那とその同僚は仲が良いらしく、友達付き合いなのかもしれないと思うと怒れなくてモヤモヤしてます
彼氏発言は冗談だと思いたいのですが。
931: :2017/04/08(土) 17:00:56.95 ID:
>>930
あなたも異性と2人でランチしてくるね!って言ってみて反応見るのはどう?
932: :2017/04/08(土) 17:46:03.76 ID:
>>930
旦那さんは貴方とその仕事先の知り合いが繋がってるって知らないの?
935: :2017/04/08(土) 18:26:14.66 ID:
>>930
あなたの仕事先の知り合いはシンママと知り合いって事だよね?
そして旦那さんは仕事先の知り合いとあなたと繋がっている事を知らないのか

知り合いがあなたと同僚と会ったってと言ってみては?
旦那さんがどんな反応するかだね
936: :2017/04/08(土) 19:59:38.64 ID:
>>935
そのとおりです。
同僚女は旦那が既婚者なのは当然知ってますが、冗談でも彼氏として紹介する神経が理解できません。
子供が寝てからそれとなく聞いてみることにします。
938: :2017/04/08(土) 20:22:15.84 ID:
それとなく聞く前に携帯チェックしたほうがいいよ
939: :2017/04/08(土) 20:27:16.73 ID:
>>938
だよね
絶対認めるわけないもん
940: :2017/04/08(土) 21:48:19.85 ID:
貴方の知り合いは旦那さんの事知ってたみたいだけど旦那さんは貴方の知り合いの事しらなかったのかな?彼氏って紹介されて満更でもない感じだったら怪しいよね
携帯の他にお財布とかもチェックした方がいいかと
941: :2017/04/08(土) 22:43:05.82 ID:
>>940
旦那は知り合いに気付いた様子は特になかったようで、彼氏と言われてただ笑ってたそうです。
旦那は人の顔をすぐ忘れるので、私の知り合いのことも忘れている可能性が大です。

携帯チェックしました。
ロックかけてなかったです。
同僚女とはlineを使った業務連絡が主ですが、他の同僚とのやりとりより何故か通話が多いです。
それと、ここ半年以内で男友達との飲み会と言っていたもののうち、2回は同僚女と二人で飲んでました。

だんだんムカムカしてきてます。
943: :2017/04/08(土) 23:24:49.33 ID:
>>941
うわーイライラするね...
シンママってのもな...狙ってきてそうで嫌だよね
似たようなことあったの思い出して島しまた
944: :2017/04/08(土) 23:56:36.52 ID:
>>941
かなり怪しいね
ムカつくかもしれないけど、まだ旦那に言わずに泳がせた方がいいと思う
携帯チェックしたこともバレないようにね
945: :2017/04/08(土) 23:58:11.56 ID:
>>941
嘘ついて2人で飲みに行ってるなんて腹立つねー
まだ不倫関係になってないなら早めに釘さしておきたいところだよね
仕事先の人に既婚者を彼氏って紹介するあたり要注意だと思う
942: :2017/04/08(土) 23:11:58.32 ID:
あの聖人君子と言われた渡辺謙でさえ浮気してるんだぞ
男の浮気はちょっとぐらい我慢しろよ
946: :2017/04/09(日) 00:03:09.45 ID:
もうとっくにヤってるですよ
947: :2017/04/09(日) 00:15:55.27 ID:
すっかり不信感が募ってますが、もう少し様子を見ます。
何にもないような様子で寝てる旦那の姿にムカつきますが。

旦那の脇も甘いですが、私も甘く見られているのだと思うので注意します。
ありがとうございました。
949: :2017/04/09(日) 00:24:37.07 ID:
>>947
読んでるだけでイライラするわ
様子を見ることができるあなたは大人だと思う
950: :2017/04/09(日) 00:45:09.11 ID:
>>949
ね、どす黒確定なのに.....
951: :2017/04/09(日) 00:56:37.02 ID:
確実な証拠固めてから動いた方が得策でしょ
証人もいるし言い逃れできないようにね
948: :2017/04/09(日) 00:16:11.35 ID:
あー、2回飲みに行ったのもそうだけど土曜出勤って言っておいて実は出勤じゃなくてデートしてたってことか
携帯ロックしてないなら用心してるのかもしれないけど写真とか動画とかファイルも確認してみて、あと会社のカバンとか
959: :2017/04/09(日) 14:57:34.99 ID:
>>948
旦那の勤務は基本的に月~金です。
土曜出勤は月1~2回で、平日より遅い出勤、早い帰りの変則的なものです。
ただ、不規則かつ1週間前に突然入ることなどもありました。
出勤と信じ切ってましたが、デートだとしたら許せません。

旦那は昨年転職しています。
本人は引き抜きと言ってますが、どうやら同僚女から誘われたようです。
同僚女は転職前の職場でも同僚でした。
妙な繫がりが感じられて、嫌な予感がします。
証拠を固める前ですが、今日にでも問い詰めたくて仕方ありません。
961: :2017/04/09(日) 15:38:28.20 ID:
>>959
転職の件からしておかしいじゃない
旦那さんも付いていくなんて益々怪しい腹が立つでしょうけど証拠をきちんと掴んでからにしてね
963: :2017/04/09(日) 16:00:21.26 ID:
>>959
問いただしたい気持ちはすごくわかるけど証拠がなければ絶対認めないと思うよ、逆ギレされてこっちが嫌な思いしたり、ますます警戒して証拠掴みにくくなったり向こうが結束する場合もある

相手がシンママなようだし離婚してまでっていうのはなさそうだけど、制裁したいとかハッキリさせたいなら問い詰めるのは、証拠掴んでからの方がいいと思う
964: :2017/04/09(日) 17:09:05.32 ID:
不倫シンママは神経図太いし子供にも会わせてそうだなー
965: :2017/04/09(日) 17:20:16.17 ID:
証拠固めて慰謝料ぶんどった方が絶対後々気分がいいよ
がんばれ!
363: :2017/04/21(金) 08:04:50.24 ID:
最近旦那が早起きするようになってから訝しんでたら、同僚女からモーニングコールされてた。
スマホの目覚ましじゃない音だと思ってたら、ラインの通知音だった。
ラインの内容はラリってる感じじゃないだけに決定的な証拠が取れなくてイライラする。
旦那に手をつけるな!って言いたい。
365: :2017/04/21(金) 09:38:59.29 ID:
>>363
どんな内容だったの?
374: :2017/04/21(金) 20:54:08.37 ID:
>>365
おはようとか起きた?とかの他に、レコードを流してる動画が送られてきます。
DJの人が使うような機材?を使ってるみたいで、何曲か変えていたりします。
旦那は曲の感想とか、これからすることとか返事してますね。
また職場でとか、今日も仕事頑張ろうとかお互い言い合って終わってます。

正直旦那のテンションが、私とのラインより浮かれてる感じがしたり、相手の趣味が旦那と合っているような感じがするのが気持ち悪くてしょうがない。
私とは最近事務連絡的な内容しかやりとりしてなくて、ギャップに落ち込んでます。
375: :2017/04/21(金) 21:06:15.27 ID:
>>374
そういうのは気分が悪いからやめて
私が他の男性とそういうやりとりをしてもいいのか
って聞いても続ける感じ?
377: :2017/04/21(金) 21:53:50.52 ID:
>>374
気持ち悪いって感覚わかる
なにやってんだ、って情けなくなるし何だか汚らわしくさえ感じるよね

趣味の内容でも既婚者にモーニングコールはあり得ない
しかも毎日なんて本当に気持ち悪いよね

家は緊急以外はLINEしないで、と言われてるから
事務連絡でも羨ましいけど、それを過ぎると家みたいになるから
今からでも労りの言葉とかかけた方がいいよ
384: :2017/04/21(金) 23:17:05.10 ID:
>>375
まだ問い詰めてないので何とも言えませんが、言っても通じないような気がします。

>>377
同僚女のやってることが、既婚男性にすることとしては非常識ですよね。
再確認できて安心しました。
少し前にもこちらで相談したのですが、そいつ旦那を彼氏呼ばわりするシンママなんです。
決定的な証拠がつかめるまで我慢しようと思っていましたが、徐々に行動がエスカレートしてきているので、どうにかしたいです。
387: :2017/04/21(金) 23:48:05.61 ID:
>>384
その後どうしたかなと気になってました
だんだんエスカレートしてきてるんだね
あれからスマホにロックとかかけられてない?上手く決定的な証拠つかめればいいけど
388: :2017/04/22(土) 01:47:48.11 ID:
あー、知り合いにあった時に彼氏ですって紹介したあのやつか!
彼氏ですのあとのモーニングコールとか同じ趣味で盛り上がるとか狙われてるね。
シンママは再婚にギラギラしてるから、気をつけて。
394: :2017/04/22(土) 05:44:08.60 ID:
>>387
あれからずっと泳がせてます。
スマホのロックはかかっていないままです。
相変わらず手放さないことが多いですが。
昨日は充電してるすきにちょっとだけチェックできました。

レコード聴きにおいでよって誘いがかかってるので、行動に気をつけておこうと思ってます。
395: :2017/04/22(土) 06:28:51.82 ID:
>>394
なんて返信してたの?
423: :2017/04/22(土) 13:44:32.68 ID:
>>395
休みが合う日があれば行きたいね、って言ってます。
仕事がない休日は子供と遊ぶはずなので、土曜出勤を装うつもりかもしれません。
424: :2017/04/22(土) 15:39:52.58 ID:
休みが合う日があれば~って書き方はそんなに積極的な風に感じないな。根拠ないけど。
425: :2017/04/22(土) 15:47:31.06 ID:
目薬買ってきて目をウルウルさせながら優しく優しくしてみては?
まだこの方法が有効なラインを越えてないかも
458: :2017/04/23(日) 20:21:28.49 ID:
>>425
優しく、ですか。
最近そんな余裕をもって接してないですね。

今日子供から言われたんですが、昨日の昼間に旦那が子供を連れて遊びに行ったとき、同僚女と会ったらしいんです。
あっちも子供連れだったらしく、「ちょっと遊んだ」と言われました。
旦那もその場にいたので軽く「だれと会ったの?」と聞いたところ、同僚女の名前が出てきました。
たまたま公園で会ったと言ってましたが、どうだか・・・
465: :2017/04/24(月) 00:09:04.20 ID:
>>458
うち、それで私が怪しいと思ったきっかけでしたよ
しかも娘が、あんなママがいいとか言い出して
夫はその時は笑ってごまかしてたけど
私はやっぱり怪しいと思って、いろいろ探したら、やっぱりその女とできてました
やっばり、偶然なんてほとんどありえないと思う
子供つかってまで会おうとするなんて理解できない
459: :2017/04/23(日) 20:29:15.25 ID:
>>458
あー…
それはちょっと駄目でしょう
示し合わせてないにしても駄目だよね
大体そんな偶然はあり得ないよ
それより何より子供を巻き込むのは卑怯だと思う
ダシに使ってる訳だからね
質の悪いシンママだなぁ
463: :2017/04/23(日) 22:31:35.59 ID:
>>459
普段うちの子は、旦那の知り合いやその子供と会ったことがあっても言わないのですが、今回は子供の方から言い出したので珍しいと思ったら例の女で、一気に暗い気持ちに
子供も何か察したのでしょうか。
その日は公園でイベントもやっていたのを知っていたので、さっき子供を寝かせながら聞いたところ、出店を一緒に見て回ったりしたそうです。
子供を利用するのは許せませんし、旦那以上に、子供にちょっかい出されてるかと思うと頭にきます。
問い詰めたくてしょうがありませんが、今の状況では言い逃れられて終わりそうです。
467: :2017/04/24(月) 00:21:23.85 ID:
>>465
子供を使う、じゃなくて将来の新しいママに慣らす為に会わせたんじゃ....?
810: :2017/05/01(月) 23:26:26.57 ID:
以前、旦那が同僚シンママに彼氏呼ばわりされていたものです。
先週治まっていたモーニングコールが今朝から復活していたため、とうとうキレてしまい旦那を問い詰めました。
申し訳ないですが吐き出させてください。

最近朝早くから誰とラインしてるのか、スマホ見せてと迫り有無を言わさず回収しました。
ラインの相手はやはり例のシンママ。
やりとりは多くないですが、ほぼ毎日仕事と関係ないラインしてました。
しかも先日トーク履歴を消される以前にチェックした時の記憶より、相手の顔文字が増えている。というかだいたい文末ごとに顔文字がついてました。
ハートマークも少々ありました。
旦那は旦那で、先日の歓迎会の送迎を頼んだり(私のは断っている)、シンママにまだ若いから大丈夫とか可愛いとか言ったりと、許容できない発言をしていました。


ただの同僚でこんな話をするのはおかしい、逆の立場で私が男の同僚とこんな話をしていたらどう思うのかと聞いたところ、
古い女友達だからしょうがないとか、私の職場に男はいないからあり得ないだろとか、何故怒っているのかわからないようでした。

彼氏呼ばわりの件は「仕事中の昼食の出来事だし冗談だと思って流してた」、イベントで子供を連れて会ってた件は「本当に偶然だし、ちょっと一緒だっただけで後は別行動」とのこと。
悔しいですが明確な証拠がないのでそれ以上追及できず、私の気持ちも考えてほしい、既婚者なのだから友達とはいえ節度を守って欲しいというくらいしかできませんでした。

それに対しても旦那は、今の職場に呼んでくれた恩人のようなものだから無下にはできないと、私の気持ちを理解してもらえませんでした。
旦那は起こって席を立ってしまい、それっきり口をきいてません。
我慢しきれず怒ってしまい、結局何も解決せず、モヤモヤしたものばかりが残り落ち込んでます。

旦那の職場に電話して相手に直接文句言いたい気持ちでいっぱいです。
811: :2017/05/01(月) 23:31:10.63 ID:
気持ち悪い旦那だね

次に変な行動してたら職場に「相談」したら
怒るって逆切れだしね、今頃シンママと今後についてLINEしてるかも
見て消してあったらもう真っ黒だろうね
812: :2017/05/01(月) 23:53:32.75 ID:
そんなに恩人なら家に呼んでもてなしてやれ
813: :2017/05/02(火) 00:02:41.89 ID:
男って肝心な事聞きたい時は席立つよね
ただ、訊ねたいだけなのに、寝るよね
おかしいよね~
814: :2017/05/02(火) 00:39:24.88 ID:
そうね、上の奥様の言うとおり恩人なら自宅に呼んでもてなして上げればいいと思うわ
ガキも一緒に
815: :2017/05/02(火) 07:08:56.90 ID:
直接言えばいいんだよ
仕事のお世話をしていただけた事には感謝しておりますが
冗談でも彼氏呼ばわりやモーニングコールは気分が悪いし
夫婦仲にも支障が出ますのでやめていただきたいです
もし聞き入れて頂けないのであれば、職場の上の方に相談や弁護士に相談も考えております
ってさ
816: :2017/05/02(火) 07:58:55.11 ID:
>>810
モヤモヤして苦しかったね、知り合いだったら2人に直接文句言ってやりたいわ

冷静に外から見ると、同僚でお世話になったのを言い訳に2人とも恋愛気分を楽しんでるとしか思えない、結婚してるのに周囲にも誤解される行動したり奥さんに心配させるようなモーニングコールの毎日のLINEとか、奥さんを断って送迎とかおかしいと思う

ウチもそうだったけど決定的な証拠ないと問い詰めても逆ギレしたり、寝るって言って逃げたり、向こうを庇うような事言ったりますますモヤモヤが溜まるばかりで夫婦仲も険悪になって行って悪循環なんだよね、とりあえず腹立つと思うけど深呼吸して子供の顔みてがんばって
818: :2017/05/02(火) 09:34:08.10 ID:
>>810
気持ちはすごく分かるし、当事者のように今ムカついているけど、
キレると逆効果だと思う。

そのシンママは、確実にご主人をターゲットの一人として狙っているから、あくまでも冷静に対応しないと、相手も思うツボになりそう。
ほとんどの「シンママ」って、常に婚活中だし、カッコウと同じで、
自分の子育ての負担をひょこひょこ乗せられて肩代わりする男を探してる。
しかも、他人の旦那さんを彼氏呼ばわりできる高次元シンママだから、
戦略的にばっさりやっておかないとね。
偶然あったとご主人が言っているけど、相手が偶然だったかどうかは
分からないし、
ちゃっかり子どもと対面させているわけだし。気持ち悪い…。

でも本人に話せという意見もあるけど、私は反対。
ふたりが直接話せるのだから、あることないこと言われて
「私、そんなつもりなかったのに…」とか辛そうに訴えて、さらに
甘える条件を与えることになるよ。
867: :2017/05/02(火) 22:27:19.44 ID:
810です。
とりとめのない吐出しにアドバイス、励ましありがとうございました。
読みながら泣いてしまいました。

旦那が一転し、「誤解される言動をして悪かった。今後は気を付ける」と謝ってきました。
シンママのことを「そういう性格の人間だし、あしらわずに相手した自分の考えが甘かった。彼女は悪くない」とか庇う発言をしています。

急な態度の変化が怪しかったこともあり、まだ冷静に受け止めきれないから考えさせてほしいと答えています。
こんな対応では甘いでしょうか?
旦那の行動を正す良い方法がありましたらお教えください。

連休中は、子どもたちと動物園に行く約束もあったので、子どもの前では普通にしていることにしたのですが
、仮面をかぶって過ごすのは辛いです。
868: :2017/05/02(火) 22:36:17.84 ID:
>>867
LINE見せてって言ってみたら
反応を見るために
869: :2017/05/02(火) 22:39:22.63 ID:
所詮は相手を傷つける事に思い至らない人間です
急な変化は打ち合わせかも知れないし、もしかしたら本当に悪いと思っているのかも知れません

あなたが信じる方が正解なのだと思いますよ
時間がかかっても当たり前です
それだけ悩み苦しんだのだから簡単にわーい!とはならないですよね
そうやっていく内に相手の本当が見えてくるかも知れません
それから決めても良いと思います
あなたが焦る必要はないんですから

じっくりと納得いくまで相手を見て感じて下さい
そしたら本当にやりたい事が見えてくると思いますよ
ご主人の目の前にいるのはあなたです

頑張ってくださいね
870: :2017/05/02(火) 22:45:35.58 ID:
ごめん、そうかなあ?
多分だけど相手の女と相談して、ここは下手に出て何もないよと諭したほうが得策だと判断したのだと思う
信じるのは大切だけど、後で裏切られたときの衝撃はキツイよ

私が同じように、発覚未遂で一回信じてからの、結局大当たりとでした
875: :2017/05/03(水) 00:11:19.39 ID:
>>870
そんな気がする
うまい具合に騙されてるような
871: :2017/05/02(火) 22:55:56.17 ID:
旦那さんはどうだかわからないけど、シンママが
簡単に諦めるわけがない。

810さん、既婚者を彼氏と呼ぶのは、世間一般では、
不倫相手と公言していることですよ。
872: :2017/05/02(火) 23:23:36.63 ID:
普通は冗談でも彼氏だなんて言わないよね
915: :2017/05/04(木) 15:59:48.03 ID:
810です。
様々なご助言、ご指摘ありがとうございます。
昨夜旦那と改めて話し合い、今の家族関係が大事で壊したくない、旦那自身も認めるような誤解される行動は慎んでほしい、いくら友人でも相手が異性であることを考えてほしい、と伝えました。

この先また同様のことがあった場合、離婚も考えるといいました。
旦那は、友人関係以上の気持ちはないこととと、相手も自分を友人以上に見ていないと思っていたということを強調したうえで、改めて謝罪と今後は気を付けることを言っています。

この連休、旦那はほとんどスマホを触ることなく、子どもの相手や家事をよくしてくれるいつも通りの姿です
私との会話も普通通りで、シンママの件を忘れそうになるくらい以前と変わりありません。
このまま元に戻ると信じたいですが、皆さんがおっしゃる通り水面下に潜っただけかもしれないので、気を緩めないようにしていきたいと思います。


ただ、私の気持ちの問題かもしれないのですが消化しきれないものがあります。
昨夜、旦那のスマホをもう一度見せてもらったとき、シンママの画像を見つけてしまいました。

旦那曰く、シンママが最近膝を痛めたから治療をし、その効果確認のために撮ったとのことで、全く悪びれる様子はありませんでした。
旦那は仕事で施術をしており、人の体に直接触るのは日常茶飯事なので理解していますが、相手がシンママとなると話は別です。

シンママに触れたかと思うと変に生々しくなり、旦那の手が汚らわしいもののように感じてしまい、一気に気持ち悪くなってしまいました。
せっかくやり直せそうだったのに、モヤモヤが残ってしまい悔しいです。
この気持ちをどう処理すればいいかわかりません。
916: :2017/05/04(木) 16:28:05.72 ID:
>>915
シンママとは職場一緒なんだっけ?
離婚も考えるなんて言ったらシンママ喜ぶんじゃない?
はりきって地雷してきそう
慰謝料とか裁判の方向で話して、養育費の説明もして
その上で離婚はしませんって言っといたほうがダメージ大きそうだよ
それで連休明けたら役所に離婚届不受理届けを出しておく
918: :2017/05/04(木) 18:34:08.33 ID:
>>915
そのモヤモヤは旦那に言ってしまったほうがいいよ
軽い事としか思ってないよ
それくらい受け入れがたいことだとは多分思ってない
919: :2017/05/04(木) 18:49:07.03 ID:
逆にやましいことがないから画像残してるとも言えるけど、嫌なもんは嫌だよね。
873: :2017/05/02(火) 23:35:19.45 ID:
気は抜かない方がいいね
相手が婚活シンママだから
【再構築】旦那の浮気【離婚】83
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1487763257/

【再構築】旦那の浮気 84【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1491747287/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/08 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに…悔しいです。

『私…2回中絶してるから、産むね…』そこから俺の地獄の生活が始まった…

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

男は自由で良いよね…仕事だ会議だって理由つけて不倫ですか?その間の子どもの面倒は誰が看てると思ってんだ!あーあ私も自由にW不倫の彼に会いたいなぁ

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

母親が某サイトで出会った人と不倫してた。認めるも反省なし。金の使い込み整形も行っていた。そんな母親との接し方がわからないんだが

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする