1: :2017/03/10(金) 11:38:36.341 ID:
母ちゃんと姉が猛烈に突入中wwwwww
俺は見てるだけwww
親父はサービス業で今日は休み
姉は3時から仕事
母ちゃんは専業主婦
俺はニート

 


2: :2017/03/10(金) 11:39:19.069 ID:
>>1
いらない子じゃん!
5: :2017/03/10(金) 11:40:04.655 ID:
>>1
穀潰し!
3: :2017/03/10(金) 11:39:51.785 ID:
姉が泣きながら親父を殴りはじまった
4: :2017/03/10(金) 11:39:52.325 ID:
浮気相手とねーちゃんのスペック
7: :2017/03/10(金) 11:41:46.650 ID:
俺もニートやで
8: :2017/03/10(金) 11:41:49.877 ID:
人間の大半が浮気するもんだろ

浮気しない聖人なんかいるかよ?
13: :2017/03/10(金) 11:44:43.403 ID:
母ちゃん俯いて泣いてるしwww
親父の泣きそうな顔初めてみたwww
姉は嗚咽してるしwww
俺は笑ってるしwww
16: :2017/03/10(金) 11:46:48.451 ID:
>>13
笑うな
15: :2017/03/10(金) 11:46:36.670 ID:
釣りバレバレだけど続けていいよ
18: :2017/03/10(金) 11:47:08.089 ID:
笑ろとけ笑ろとけ
19: :2017/03/10(金) 11:47:32.623 ID:
笑ってんのかい

詳細を書きたまえ
27: :2017/03/10(金) 11:50:14.800 ID:
人は安定と刺激を求めてしまう
愚かな生き物なのさ
30: :2017/03/10(金) 11:51:09.163 ID:
姉ちゃん親父の兄弟二人に電話してる
大事になりそうでワロタwwwwww
母ちゃんはまだ俯いて号泣中www
31: :2017/03/10(金) 11:51:14.510 ID:
ニート飼えるほど稼いでるなら許してやれよ
32: :2017/03/10(金) 11:51:37.425 ID:
働けニート!
36: :2017/03/10(金) 11:53:18.607 ID:
どんな浮気がどうばれたんだw
38: :2017/03/10(金) 11:55:44.761 ID:
笑ってるけど、離婚したらニートはヤバイんじゃ?
39: :2017/03/10(金) 11:55:48.208 ID:
必死晒しても良いけどスレタイ見ろよwwwたった今の出来事だwww信じられんだろうけどよwww
姉ちゃんはまだ親父の兄弟と話中
親父は酒飲んでるwww
俺は聞き耳たてて笑ってるwwwwww
46: :2017/03/10(金) 13:06:12.904 ID:
>>39
なんで酒飲んでるんだよ
40: :2017/03/10(金) 11:57:07.429 ID:
離婚したらどっちつくつもりなの?
41: :2017/03/10(金) 11:58:05.448 ID:
>>40
どっちに押し付けるかで揉めそう
44: :2017/03/10(金) 12:00:56.906 ID:
>>41
想像したらワロタw
45: :2017/03/10(金) 12:01:33.008 ID:
イッチはどっちがひきとるの?
父 俺ヤダ
母 私ヤダ
姉 しょうがないわね
43: :2017/03/10(金) 11:59:56.137 ID:
家族解散だろ
速報 たった今親父の浮気がバレて家庭内戦争中wwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489113516/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/08 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫相手の嫁のSNSを見てしまった。鬼彼と家族で楽しそうな写真多数あった…所詮ダブル不倫なんだよね。私も子どもがいるのに悲劇のヒロインを勝手に演じてる

不倫が奥さんにバレました。既彼は再構築を選んだので関係は解消。私は慰謝料を払う覚悟ですが未だに請求されません…既彼から「忘れられないと…」結局どちらも女が泣くのですね

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

嫁のママ友と俺が浮気してると嫁が思い込んでいます。ママ友と話をしているのが気にくわない、態度が他の人と違うと。私が否定しても信用してません。

女友達が既婚の男と不倫してたから…男の会社に手紙送ってバラしてやったら男が退職しちゃったよ。別れさせれば俺にもチャンスあると思って女友達に暴露した結果

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

不倫彼の子を妊娠。彼はあきらめてくれ、今は時期じゃないと....嫌われたくなくて今回は諦めました。しかし、奥さん妊娠してた。凄く仲良さそうでした

彼が既婚者だったなんて知らなかった。奥さんに探偵つけられて『まだ会うようなら訴えますから~』って電話きた。水面下であってるけど奥さん離婚しない…持久戦なの?

彼女は大猫を被っていた。気付かなかった俺ってアホ。俺が浮気相手で本命男と俺を騙そうとしてた。しかも彼女の父まで一緒になって企んでたよ。あんな女とは永久に関わりたくない。

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

W不倫なんですが既女と会ってから友人宅に行ったら「いい匂いする、奥さんにバレるぞ」って言われた…皆さんは彼女と別れて家に帰るとき匂い対策どうしてるのかな?

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

最近レベル8まで急展開した32歳の毒女。しかし嫁の妊娠が発覚…関係を終わらそうと毒女に話したら『家庭を壊したくない、離婚するまで待ってる』と。。。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

婚約している彼氏が女と二人飲みして終電で帰ってきた。私の中で「ここからが浮気」に当てはまるのでショックだった。私が社交性ないからでしょうか?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

嫁の背中に変な跡が。問い詰めると自白した。不倫してたよ嫁。証拠は無かったが、汚嫁が全て話しそのバレ離婚届を記入。1週間後には新しい部屋に引っ越したよ

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする