897: :2015/02/01(日)08:33:26 ID:
メールはなかったけれど
体当たりでロミオられたことはある。
深夜入りしたコンビニバイト中に、いきなり後ろからガバッと抱きつかれて、条件反射と勢いで背負い投げしてしまった。
ビターン!と背中から受身も取らず落ちたロミオに
「あんなに愛してくれてたのに…こんなのひどい…」
とエグエグと泣かれた。

 


痛かったのかなごめんと思ったのも一瞬で、顔ぐちゃぐちゃにして泣くロミオがめちゃくちゃ気持ち悪くて
そもそも愛してくれたって何?誰?あんたいつ私と付き合ったの?って頭の中グルグルしながら
綺麗に決まった背負い投げ見て硬直してたバイト仲間に
「警察呼んで!不審者!!」
と叫んだら
「けっ警察なんてっかんっ勘弁してヨゥ」
とか言って逃げ出そうとしたけど背中を打って衝撃があったからか全然動けてなかったから警官来るまで無問題だった。

あとからわかったこと
・ロミオはたまにコンビニ来てた
・深夜しか入らない私を見かける
・会計時にお箸つけますかなど聞かれて優しい!→これは俺に気がある!→付き合ってあげてる
どれもこれも主張される内容は仕事の一環でしかなかった。
理解不能すぎてため息すら出なかった。

そもそも私は男だ。
ハーフで女顔と言われるのが嫌で鍛えてたりしたけれど、ロミオは気に入ったら筋肉質な硬い体の女性でもいいのかな。
その後ロミオはコンビニへの出禁。
背負い投げた時に棚にも接触したので商品の買取。
迷惑料という名目の慰謝料を支払って、ロミオは消えた。大学生だったらしいけど、どうなったかはわからない。



899: :2015/02/01(日)09:24:29 ID:
付き合ってないならロミオじゃないな
勘助?ていうか痴漢?
900: :2015/02/01(日)10:10:55 ID:
勘助だったか。
号泣しながらいかにお互いが愛し合っていたかを述べられて
これは…ロミオっ!?ってなってしまってたわ。スレチすまん。
919: :2015/02/05(木)14:07:07 ID:
ID変わってるかも…
認定は勘助だったんだけど、最初にここに書いたしなってことで
コンビニ出禁のロミオ(勘助)が来
たんだけどここに書いてもいいかな?
920: :2015/02/05(木)15:33:05 ID:
>>919
勘助の方に「ロミオスレの897」とかって前置きしてあっちに書いてみては?
921: :2015/02/05(木)16:04:50 ID:
勘助の方に書き込もう。
ありがとう!
スレ探して書いてくる!
439: :2015/02/05(木)16:14:31 ID:
ロミオスレの897からこちらに誘導?されてきました!

バイト先に出禁された勘助が現れた。
長文だけどすまん。
私を出せって叫んでて、せっかく昼間出て時間ずらそうってシフト変えたのに。とりあえず
スタッフルームで待機しようと思ってたけど、今日のメンツに女の子いるから危ないしで自分で対応してきた。
そして店先でまた延々と私に対する愛について語り出した。

私的に気持
ち悪すぎるので注意して読んでくれ。
以下はレコーダー聞き返して大体で出していく。

勘助・君は素直じゃないね。
私・いいえ素直ですし気持ち悪いです。
勘助
・ツンデレもいいけど大概にしなよ、でないと俺嫌いになっちゃうよ?
私・ツンデレじゃないです。好き嫌い以前にあんた誰。それと私は男です。
勘助・もう焦らすのもいい加減にして、俺の部屋にこいよ。優しくしてあげるし、テクには
自信あるからさ。
私・私は男です。
勘助・我慢の限界って知ってる?やばいんだよね

私・いやだから私は男です。

そして衝撃の言葉がここで溢れてしまった。
勘助・俺の為に◯勢してくれるって言ったじゃん!
バイトくんドン引き

私・!?はあ!?
勘助・前の夜だって俺のピーを優しくピーしてくれたじゃん!!
激しい身振り手振りをしながら下ネタ連発。女子高生のバイトちゃん涙目でドン引き。
私・絶句
勘助・だから、ね?俺もお金出すし一生大事にするからさ。病院行こう?
勘助が肩に触れようとするが、阻止
私・ちょっと何言ってるかわかりません。

勘助・だから、一生大事にしてやるって言ってんの。あんまり言わせるなよ、恥ずかしいだろ。
私・気持ち悪
いな。不快極まりない。
勘助・そんなツンツンすんなよ。かわいくなーいぞっ☆
勘助が私の頬を指でツンツンしようとするが阻止。

れ全部店の前での会話。
周囲の目
が痛すぎて辛かった。ここで店長が外出から戻って来たらしく勘助に食ってかかる。
店長・あんた何してんの!出禁にしたでしょう!
勘助・誰にも
俺たちの恋路は邪魔させない!!誰にも俺たちの仲は引き裂けないんだ!行こうアリア!!
アリアって誰?俺たちの仲って何?
とか考えてたらロミオに手を引かれてどこぞへ連れて行かれそうになったので
実力行使で大人
しくなってもらった。
アリアって名前は勘助が最愛の人につけるあだ名なんだそうだ。

そこからは控え室に戻ったバイト君が呼んだ警察に連れて行かれた。
痴漢って野郎同士じゃだめらしい。
私が投げ飛ばしたのも本当はいけなかったらしい。正当防衛って難しいね。
ここからは両親と相談して弁護士とか入れて接見禁止にする予定。

相談した時、母がスカイプ越しに大興奮しながら「あなたにもそういう人
ができたのね!」と言っていたが父にどやされていた。
ちなみに勘助の情報は、175cmくらいでぽっちゃりって言いたいデブ。
大学生ってロミオスレで書いたけど浪人何年目かのベテランだそう。バイト君が大学仲間に聞いてみてくれて、大学では超絶美人なハーフの女囲ってる。と吹いてたそうだ。
440: :2015/02/05(木)16:15:23 ID:
なんか全然読みにくいな。
目が滑った人はゆっくりお茶飲んでください。
442: :2015/02/05(木)17:27:17 ID:
>>440
私は大丈夫だったよ。乙でした。大変だったね。
まだまだ大変そうな気もするけど、あちらの親御さんがきちんと対応してくれればいいね。1日も早い解決を祈っています
443: :2015/02/05(木)17:31:39 ID:
目の当たりにさせられた女子高生が1番の被害者
444: :2015/02/05(木)17:58:59 ID:

口の端に泡ブクブク溜めて喋るおっさんとか自分の方向いてなくても恐怖の対象だよな。
女子高生のケアはバイト君にバッチリしてもらった。
441: :2015/02/05(木)16:58:22 ID:
浪人生なのに大学生?留年か予備校の間違え?

とにかく、次現れたら速やかにK呼びなよ。業務妨害で。
女子高生可哀想。
445: :2015/02/05(木)18:01:42 ID:
>>441
留年ってやつかな?
大学には存在しているらしいから。
449: :2015/02/06(金)13:35:14 ID:
>>439
マジレスするけど、そいつ頭おかしいから早いとこ逃げた方がいい
妄想入ってるキチオタは接見禁止だの弁護士だの言っても、実際檻に閉じ込めないと効力ない
尾行されたりして住所バレないうちに逃げなよ
なんか合宿所(妄想オタのストーカーね。詳しくはGLMS 合宿所でググれ)の匂いがする
そいつらに性別は関係ない。

自分の妄想を現実にするためには危害加えるのも平気でやる
男だからとか投げ飛ばせるとか思ってたら甘いよ、凶器持って来たらどうすんの
あなたの大事なトコ傷つけて「責任とって一生大事にするからね(ハアト」とか嫌でしょ?
ちなみに最愛の人に付けるあだ名(アリア)はゲームやアニメのキャラだと思う
リアルと妄想の区別がつかないキチだよ
450: :2015/02/06(金)16:40:33 ID:
>>439
ロミオスレからwktkで読みに来たら思った以上に気持ち悪くてオエー(AA ry だわ
もうそいつ精神病院にぶち込み物件じゃないの? 
逃げてー439全力で逃げてー449も言ってるけど、接近禁止なんていかれた野郎には何の効力もないよ
警察だって24時間ブロックしてくれるわけもなく、仕事しろよ!動くのは事件になってからかよ!な日和見警察官だっているんだから
そいつが包丁やらカッターやら持ち出した場合、439だけじゃなくて下手すりゃ周りにも被害及ぶ危険もあるからね(もう十分HPは削られてると思うが)
全力で逃げて本当に

キチの家族が万が一億が一、常識あって責任もって檻付病院に入れてくれればいいんだがな
アリアねぇ…ゴンドラだかで水上から観光案内してくれる癒し系のあれかなぁ
なんにしろキモい
451: :2015/02/06(金)22:29:24 ID:
今日はバイト出なかったんだけど、うちの近所に勘助来てた。
あいつ大学行かなくていいのかなあ?
私の家をどうやって探ってんのかな。
一応武装してこられたら困るから左右の部屋の奴になんかあったら頼むってことで声かけて頼んでるけど、あの努力をお勉強に向けられんのかな。
もそろそろ本腰入れないといけないかなあ。
弁ちゃんの連絡もまだないけど、戦場にいるみたいに気が張ってるわ。

一応確認
だけど強襲してきたら催涙スプレーとか使っても大丈夫かな?
452: :2015/02/07(土)03:13:58 ID:
>>451
気は張っとけ。催涙スプレーは男対男なだけに微妙なとこだと思う(加害者にされる恐れがあるよ)
恥ずかしかろうが防犯ブザー鳴らして全力で逃げるのがベスト

家なんかバイト先からこっそり着いて来られたら一発アウトだよ
名前は名札でバレてるだろうから表札出してるならしまっといた方がいい

正直弁に依頼しても厳しいと思う。相手は話が通じない奴だし
実際危害加えられてからじゃないと法的拘束力なんかない。
同性ってのもネックになる。「それくらいで…」とか精神的・肉体的被害を理解されにくかったりね
理不尽だろうけどバイト変えて逃げた方がいいと思うよ
ストーカーは相手の居場所が分かってる限り長期に渡って付きまとうものだよ
453: :2015/02/07(土)06:28:38 ID:
>>452
そうか、じゃあブザー携帯しとこう。
フシューフシュー言いながら追いかけられるとかちょっとやばいと思う。
けどいつでもダッシュできるようにランニング履いて行動することにする。
バイト先は勘助が消える、もしくは来なくなったら復帰、止まらないなら辞めるっていう感じになってて、今はお休みの扱い。
今の段階では何も進展ないから、またなんかあったらここで質問兼ねて愚痴らせてください。
454: :2015/02/07(土)19:36:47 ID:
>>453
フシューフシュー言いながらって…気持ち悪いいい
心底乙です
ちゃんと対策取ってるみたいで他人事ながら安心した
弁さんや警察頼る時は証拠証拠言われるから、日記(被害記録)付けとくのもいいかもね
何事もなく逃げ切れるように祈ってる
463: :2015/02/17(火)20:10:40 ID:
私は日本の「女の子が好きな男の子にチョコを渡して告白する」というルールがいまいち理解できない。

そんな中、私は勘助から強烈なバレンタインをさせられました。
一向に解決に向かいません。
簡潔に書き
落としていきます。

バレンタインの二日前まで勘助のストーキングを撒きながら帰宅、あるいは友人の家に行ったりして逃げ回ってました。
弁護士からは相
手の両親はつかまったものの、年齢などからして体力的に勘助を抑えられないみたいです。

そしてバレンタイン1日前のこと、その日にやることを全部終わらせて帰る時になり、友人に誘われてバスケットしてしまい、帰る時にはヘトヘトで勘助のことなんか忘れて帰宅してしまいました。
464: :2015/02/17(火)20:13:43 ID:
その夜は帰ったのが夜の11:00だったんですが、ばっちり付いてきてたみたいで翌朝お隣さんにベランダ側から声をかけられ、家の周りうろついてるのがいるって教えてもらいました。
ものすごく後悔し、自分の失敗に気づいてどうしようかと頭を抱えていましたが、友
人が状況を把握してくれて外出時にはお隣さん、もしくは友人sの誰かと一緒に出ました。

そして迎えたバレンタイン
465: :2015/02/17(火)20:21:14 ID:
ゴミ出しのためにお隣さんと一緒に外へ出た時に、勘助が小走りで現れた。
警戒する私&お隣さん(体格で言えばボブサップ)
勘助は顔を
真っ赤にして息を切らしながら、嬉しそうな顔でお隣さん完全無視で話し出します。

「君と僕の、素敵なバレンタインだよ!昨日からもうガチガチになっちゃってて、やけどしちゃったみたいなんだよね!だから優しくしてね!」

と、
おもむろにジーンズを下ろし、そこから出てきたのはチョコレートでコーティングされた@@@。
ご丁寧にリボンが付いてました、なんか変色してたけど。
衝撃すぎて動けない私&お隣さん
興奮しすぎてよだれ出てる勘助。犬みたいにハッハッてしてて本当に気持ち悪
かった。
正気に戻った途端にお隣さんが
「部屋に戻って警察呼びなさい!」
と声を張り上げて、ハッとなって携帯を取り出して警察を呼んだ。
466: :2015/02/17(火)20:24:39 ID:
前のと同じ警察だったんだけど、あまり緊急な感じがわかってもらえなくて
結局通報から40分後くらいに来たけれど勘助は警察の言葉で逃亡をした後でした。
日本の警察を信頼しすぎていたんだなと実感した瞬間でした。
その後、お隣さんに謝罪し両親に相談しようとSkypeを繋げたところ
既に兄が派遣されたとのこと。
現在は引きこもって派遣された兄を待っています。
父の怒りっぷりが半端なくて恐ろしかったです。
467: :2015/02/17(火)20:26:41 ID:
今のところ報告はこのくらいです。

質問ですが、日本では一人称が数多くあるわけですが、男は私と使うのは間違っていますか?
それから痴漢は男にも適用されるというのをまとめのコメント欄で見たのですが、警察にそのことを言ったら対応してもらえるのでしょうか?
468: :2015/02/18(水)13:10:23 ID:
>男は私と使うのは間違っていますか?

別に間違ってない
顔も声もわからない文章上では、ミスディレクションのために使ったのかと思われることもあるだろうね
最初とか、男だって書くまでは普通は女だろうなって思われるような内容だったし

>警察にそのことを言ったら対応してもらえるのでしょうか?

ここよりも警察や弁護士に聞いたほうが確実じゃないか?
469: :2015/02/18(水)20:22:00 ID:
>>468
そうなのか、自分にとっては日本の不思議の一つだ。
社会に出たら一人称は「私」を使うものだと聞いていたけど、そういうわけじゃないんだね。

警察に問い合わせたけど
また貴方ですか?被害妄想なんじゃないですか?証言もご友人のようですし説得力ありませんって答えが返ってきて、役に立たなそう。
470: :2015/02/18(水)20:55:50 ID:
俺は普通に生きたい。
秋葉原とか山手線制覇とか鳥取砂丘や沖縄北海道京都を見て日本を堪能したい。
それだけなのに
きしめんも一度くらい食べてみたい
なんでこんな目に遭わないといけないんだ
471: :2015/02/18(水)22:23:24 ID:
>>470
いや、社会に出たら一人称は「私」を使うのが正しいよ
でもここはネットの掲示板なので、顔を見なくても分かる一人称を使う場合が多いだけ
(性別を隠したい場合や掲示板に慣れてない人は「私」を使ったりする)

そして残念ながら、日本においては男性が被害者の「被害」は軽視されやすい。
男性vs男性の場合でも「行き過ぎた冗談」「思い込み」とか言われやすいんだ。
実際そんな風に言われたんでしょう?
分かりやすい被害(怪我をさせられた・強制行為されたなど)があって、
病院で診断書をもらって被害届を出すまでしないと被害が認められないんだ。
でも怪我してからじゃ遅いよね。
だから自分は逃げることを勧める。

理不尽だろうが、バイト先を変えて引っ越しなよ。
住所がバレたってことはいつまでも粘着するよ。
窓ガラス割られて侵入されて暴行されてからじゃ遅いよ。
相手が話の通じないキチのキチ◯イってことはもう分かってるでしょ?
あなたを自分の物にするために何をするか分からないよ
引っ越し先も周囲にバレないようにした方がいい。それくらい危険な相手だよ

ちなみにきしめん美味いよ。ぜひ食べて欲しいな
479: :2015/02/22(日)08:56:23 ID:
ロミオスレの897です。
引っ越しは確定しました。秋葉原から近くてとても周りの人もいい場所だったけれど。

一応勘助はもう終わったと思います。
なので一応お伝えしようと思います。
簡単に話すと、兄到着→勘助が目撃&逆上→なぜかバイトちゃんを襲撃→俺&兄で轟沈→勘助の生殖機能喪失。といった具合です。

おそらく彼はもう子供とかできないと思います。
そこはやりすぎたような気もしますが、彼の自業自得だという周囲の言葉に甘えようと思います。
連絡を取
っていなかったからかバイト先から電話をいただき、勘助がバイトちゃんに何度か絡んでいたとのことで
バイトちゃんにも注意が必要などいろいろ情報をやり取りしました。

自分がコンビニにいたせいで、今度はバイトちゃんが狙われてるとわかった時、ひきこもってる場合じゃないと覚醒しました。
一発お見
舞いして大破させてやろうくらいの気持ちでいたら、夕方になって兄が到着しました。
兄と俺は信じられないほど顔が似てない。兄がジェイソンステイサム(自称)みたいな坊主が似合うおっさんで俺はアンハサウェイみたいな女顔。なので一
緒にいても兄弟とは思われないのです。

そんな俺たちの前に懲りずに現れた勘助は、兄と俺が浮気(付き合ってないけど)と勘違
いしすごい顔で唾を飛ばしこちらを指差しながら叫びました。

「俺のエリアーデ!何をしてるんだ!!ふらちだ!けがらわしい!浮気するなんて!!!もういい!勘助にはやっぱりあの子が…」

最後らへんはふーふーしながらブツブツと言っていて聞き取れませんでした。
途中のも漢字がわからなかったり聞き取れなかったりしてます。すいません。
俺はエリアーデじゃないです。

日本語の理
解がある兄は全部わかっていたようで
「あなたが私の弟にストーカーを働いている勘助ですか?こういうことはやめてください。」
と冷静
ですけど顔がなんかもうかたくなってるっていうような、とにかくすごく怒っていました。

勘助はそのままそわそわしながら去って行きましたが、次に気付いたのはバイト
ちゃんのところに行くのではないかということ。
すぐに兄に話してコンビニへ向かいましたがバイトちゃんはいなくて、店長とバイトくんに連絡を取ってもらい
人と一緒
に、できれば男の人といて人の少ないところにはいかないように伝えてもらおうとしましたがバイトちゃんから返事も電話もありません。
この時夜の八時をすぎてました。

どうしようかと焦っていたらバイトくんがもしもの為にと見守り携帯?をもたせてあるんじゃという話になり、店長が念の為とバイトちゃんに渡
していたそうです。
ここで兄と俺が「居場所がわかったらすぐ行く」となり、確認するとバイトちゃんの自宅方面にあるお寺?(初詣に行くところです)の辺りに表示されていたので兄と二人で急行。
見つけた時、カバンしかありませんでした。

これはまずい事態だと思い、周りを見ても姿がありません。お寺の方だろうと思っても
暗くて風でざわざわしてどこにいるかわかりませんでした。
どうしようと焦る俺に、兄がちょっと黙れと一言言うとライトを消してキョロキョロと暗い中を見回し、すごい勢いで茂みへ飛び込んでいきました。

それに自分も続くと押さえつけられてるバイトちゃんとお尻出してる勘助
がいました。
勘助は興奮していてかこちらにはきづいてませんでした。
兄が押さえようとしてゆっくり近づいていましたがまったく動かないし声も出さないバイトちゃんの足を見て頭が爆発して後ろから側頭部めがけて蹴り込みました。

顔が腫れて動かないバイトちゃんにパニックになってしまいもう自分でも止められず目の前が真っ赤になって危険なものを消さないとこの子がタヒんでしまう、とそればかり考えてました。
兄に止められるまで勘助の下半身間を蹴ったりしていたらしく、勘助は泡を吹いて痙攣していました。
481: :2015/02/22(日)08:59:39 ID:
それから警察が来て、兄が事情を話して、俺は前科者だなーなんて思いながらバイトちゃんに謝ってました。
俺自身も調子を取られたのですが、父と同じくらいの警察の人に
「君のした事、わかってるね?」
と言われて、わかっていますと答えると
「怖かったんだよね?ずっと不安だったね?すまなかったね。」
と自分が以前にも相談していたのを事前に聞いていてくれて
こんなことになるまで何もできなくてすまなかったと謝罪されました。
慰謝料や逮捕に関しては勘助のご両親と直接会って、お互いに謝罪しました


不精な息子で申し訳ない。
こんなことになって申し訳ない。
められなかった私達に責任がある。
あなたは何も悪くない。
息子と私達が悪いのですと父以上に年をとったご夫婦に何度も泣きながら謝罪を受け、逆に引越しの費用などを支払ってもらうことになりました。
勘助は治療ののち精神病院に入るそうです。

バイトちゃんは凹られて気絶させられたらしく他は何もされていなかったということです

あなたたちのおかげで私は顔凹られただけで大事なものは守られ、無事でした。
と俺と兄にご家族でお礼を言われましたが、元はと言えば俺のせいなので、謝罪しました。

周りからは自分を責めないでと言われ、お疲れ様などの言葉をいただきましたが、バイトちゃんがトラウマになったのもわかっています(見舞いに来たバイトくんをご家族が断ってた)し、顔に傷までできたのに誰も俺に文句を言わないのが辛かったです。

俺がもっとしっかりやってれば良かったのに。と言っていたら兄から愛のムチとか言いながら本気の右ストレートくらいました。
兄自身は「暗視訓練受けててよかったわ」と言っていました。
483: :2015/02/22(日)11:57:28 ID:
>>479-482
お疲れ様でした。そして貴方とお兄さん超GJ!バイトちゃんが助かって良かった。
勘助のなんてどうでもいい、ていうか存在している事すら汚らわしい。それと勘助の両親。口では綺麗な事言ってるけど、ここまで大事にならないと動かなかった事、これがこの人達の本性だと思う。精神病院に入れたとしても何ヵ月後かには平気で野に放つかも知れない。
484: :2015/02/22(日)12:06:02 ID:
長すぎたので続き

金だけはあるみたいだから興信所で居場所を調べられて…って可能性も捨てきれないので、バイトちゃん共々くれぐれも用心して欲しいと思います。
余談だけど
、アンハサウェイ知らなくてググった。・・・綺麗な人・・・(同性だけど魂撃ち抜かれた)
ごめんね、余計なお世話だけど、これからも気をつけてね
485: :2015/02/22(日)19:21:03 ID:
>>479
お疲れさまでした!気になってたので報告嬉しいです、ありがとう
解決おめでとう。そしてグッジョブ!
自分のせいで、って気持ちは無理ないと思う。周囲が気にするなと言っても気になるよね
でもこういう人は相手は誰でもいいんだよ。自分の好みで、自分の思い通りにできそうな人なら
(体格とか性格とか。あなたは思い通りにならなそうだからあきらめただけ)
無事だったら今後も誰かを襲い続けたと思う
それを防ぐことができて本当に良かった。女性の一人としてありがとうを言いたい

私も余談ながらエリアーデとアリアでググってみた。
アンハサウェイに似たキャラ出て来たよ。少年マンガ(アニメ)のキャラみたいだね
引っ越し後もしばらくは油断せず気を付けて
でもとりあえず美味しいものでも食べて休んでね。
愛のムチもお大事に!
ロミオメール 1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/09 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

嫁が切迫早産になり入院中、子どもの保育園の送り迎えをしてる。その際ママ達に話しかけられるのですが、浮気してるんじゃないかと疑われたりしないですかね?

結婚したくないって言ったから彼女と付き合ったのに...結婚を迫られています。人と一緒に住むなんてできないし結婚したくない。好きだから別れたくはないんだよな

他に好きな人ができたから恋人と別れるって最低の行為ですよね。相手が可哀想じゃないですか。自分の人間性を恥じて欲しいですね。浮気性は一生治らないですよ

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな

彼氏と同棲していましたが…私が二股かけて同棲を解消しました。その際に犬のローンなど私の費用負担が多かったので彼氏も負担すると言ってましたが突然払う義務がないと…

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化してきたのでしょうか?

40代後半にもなって好きな女が出来て会いたくてたまんなくなるとか…ほんとバカみたいだぞ俺、精神年齢幼すぎるでしょ。。。

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求して離婚調停したけど10年以上経つのにまだ精神科に通ってます。その当時2ちゃんねるを知っていれば良かった…

俺はバツイチだけど未婚40代の女性と飲みに行って二件目のバーを出たあとモジモジしてた。結婚経験のない40代女性って軽いノリでホテルに誘えないよなw

別れた元カノと復縁するためのLINEの内容を考えたんだ!←なんでお前が浮気したのに上から目線なんだ?Twitterで晒されたくなかったらやめておけ

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が死ぬ時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

嫁の31歳誕生日に温泉旅行に行った際、俺が冗談で「41歳やんなw」と言ったら号泣…帰宅して嫁が『愛されていない限界』と言って実家に戻った。浮気しないし金出してるしなんで?

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい

夫の母親と私の父の従兄弟が不倫していた。こんなゲスの極みババアに子どもたちを接触させたくない。もうすぐ祖母の法事が嫌でも会わないといけない…ゲス一族と縁切りしたい

20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

有名な伝説の92が身近にいた。弟嫁の不倫が原因で離婚。弟嫁「この家と当面の生活費を出してくれたら、慰謝料はいらないから。」 ドヤ顔。一同唖然ww私ニヤケるww

女って優しい男より刺激をくれる男の方がいいのかな?彼女の元カレは女好きが嫌で別れて俺と付き合ったのに…結局、彼女自身も浮気してたよ

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

35歳のオッサン上司に「離婚したよ。これで僕と付き合ってくれるんだよね?」と言われ…アンガールズの田中似だし上司が独身でも無理案件

【後半】10年間付き合って8年間同棲してた彼に浮気された。体調悪くて家に戻ると...浮気してた...若くて美人な女性が私のパジャマ着てた。彼は「彼女」って。手が震えて...

私がLINE始めると旦那パソコン開くんだよ。LINEをパソコンから見れるってホントの話し? 嘘だよね…浮気がバレたらベッキーみたいになる?

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

W不倫から始まり私が先に離婚。今は彼と一緒に住んでるけど休日は子どもに会いに行ってる。奥さんは私が子ども産めなくなるまで離婚はしないって言ってるみたいであと5年は無理そう....

職場に来る20代の営業が俺の事好きだと思ってたから愛人にしてやってもいいなと思ってた。誘ってやったら凹られて警察に言いがかりつけられたよ。嫁にもキレられるし騙されたよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする